Blog

2018/8/1

モテる男のLINE術!トプ画の特徴とは?おすすめの頻度や内容も紹介!

モテる男のLINE術!トプ画の特徴とは?おすすめの頻度や内容も紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

 

毎月開催しているいい男学校ですが、生徒さんから確実に一回は質問を頂く内容なのが、「翔さんって、どんな感じのラインをしているのですか?」と言う内容です。

 

このブログを見ているあなたも「モテライン術」について一度は考えたことがあると思います。

「モテるラインについて知りたいな」
「既読スルーをなんとかした」
「ロマンチックしたいな」

・・・今回の記事を見てみれば、あなたの悩みは全て解決します。

”正しいLINEの知識=女性にモテる”

これは間違いありません。

何故なら、IT技術が発達した今のご時世「LINEがコミュニケーションの一種」となっているため、「いい男」になるためには欠かせないスキルの1つだから。

この記事では「モテる男のライン術」についてお話します。
具体的には、おすすめのラインの頻度内容、そして最後にトプ画(トップ画像)についてお伝えしていきます!

あなたが今回の記事を読むことで「ラインコミュニケーション」をあなたは自分の武器にすることが出来るようになり、あなたの意中の女性から「あっ、この人と話してると心地いいな…!」と思われる特別な存在になることができます。

ここまで記事を読んで自分では「普通に」ラインをしていたつもりでも、

・女性から返信がなかなかなくて不安
・返信があってもデートに誘えない
・ラインが盛り上がらない

ひとつでも当てはまる方は、是非とも読み進めていただけると嬉しいです!

「LINE」の画像検索結果

 

最初にモテる男のラインのおすすめの頻度から説明して行きますね。
結論からお伝えするとモテる男は基本的には、

来たら返す!!! 

マジでこれを徹底しています。

「モテるためにしっかりコミュニケーションを取っと方がいいんじゃないですか?」とあなたは思うかも知れませんが、それはモテない男の思考法なので今すぐパラダイムシフトしてくださいね。

つまり、あなたが今までラインで悩みを抱えていたのなら必要以上にラインを送り過ぎていた可能性があります。
大事な事なので耳にタコが出来るくらい言いますが…

モテない男=やりすぎ。。。
必要以上に返信するな!!!!

モテる男もモテない男のライン頻度をまとめると、

・モテない男特徴 →LINEでコミュニケーションをとろうとする。
・モテる男の特徴 →直接会って、話しながらコミュニケーションをとる。
・モテるためには「来たら返す」ですね。

モテる男のLINEの内容は必要最低限!!!

モテる男のライン頻度についてお話しましたが、具体的にはモテる男のラインは最低限です。
デートまでに行うラインは「3通だけ」。

 

@嫌いな食べ物ある?
@この日、大丈夫?
@このお店予約したから!(時間場所住所URL)

 

以上です。

 

「・・・えっ、本当にこれだけですか?」と感じるかもしれませんが、マジでこれだけでOKです。

 

何故なら、詳しい話はデートの時にすれば良いからです。

ですが、多くのモテない男は「趣味は何?」「休みは何してるの?」など意味のないラインを繰り返しています。女性からしたら、そんな話は「会って聞けや!!!」とツッコミたくなります。

 

ラインを来たら返すことを徹底して行えば、「既読無視」「未読スルー」という必要の無い悩みは消えて無くなります。

そして、補足しておくとラインでデートの時間を決めれない場合、アポ(時間が切れない場合)はその女性が脈なしなので諦めて次の女性に行ってください。これが答えです。

 

モテる男のLINEのトプ画像ってどんなのがいいの?

 

次にモテる男のトップ画像についてお話して行きますね。

 

ズバリ、モテる男のトップ画像は「動物」です!
わたしが今まで使って来たラインのトプ画で反応の良かったものをお伝えすると、

 

順位 動物
1位 イルカ
2位 コアラ
3位 象さん
4位 虎ちゃん

 

※しょぼいけどまぁOK=犬

 

あとは女性が好きな物は「キレイなビーチ」とかですね。
特にハワイ、バリ島とかがオススメ!!

 

あっ、ちなみにわたしのトプ画はこんな感じです!!

 

逆にラインのトプ画で最悪なのは「アニメ、ラーメン、スノボの写真、自分の趣味」とかですね…。

 

ラインのトプ画で一番重要なのは、LINEのトプ画を見て 女性が何を感じるのか!?

 

モテない男は「あぁ、この時は楽しかったな…」という感じに自分だけが楽しい写真をトプ画にして自己満足に浸っています。

 

なたには魅力的な男性になってほしいので厳しめにお伝えしますが、自分目線で女性に接してしまっては「1ミリもモテません」

 

モテない男とモテる男のラインのトプ画の違いは…

・モテない男は「自分の趣味、ラーメン、アニメ、国内旅行、スノボ」にしている。
・モテる男は「女性が好きなものをトップ画像」に選んでいる。

 

モテない男は「自分目線」でトプ画を選んでいますが、モテる男は「相手目線」でトプ画を選んでいます。
恋愛で相手目線と言う考えはかなり重要なので覚えて置いてくださいね。

 

テクニックを追うのは不毛すぎ。本当にモテる男になるには。

 

今まではラインの使い方という表面的なノウハウについてお話してきましたが、ぶっちゃけ「ラインのノウハウ」を学んでもモテません。

 

…というか、「モテる人」と「モテない人」に分かれます。

 

何故なら、ラインを使うあなた自身のレベルが高くなくてはどんなノウハウを使っても大きな結果は出ません。

 

例えば、野球初心者の人がイチローのバットを使ってホームランを打てないように「ノウハウ=道具」なので使う人自身がしょぼければ、しょぼい結果しか出ません。

 

逆にモテる男はどんな人か?

 

・・・

 

相手を楽しませる事ができる男!!

 

モテる男の特徴を簡単にまとめると

「自分に自信がある人、仕事を頑張っている or 大好きな男」→魅力的です
稼いでる男」 →原始時代から人間の脳に刻み込まれている
一緒にいて楽しい男(コミュニケーション力)」→つまらない人と一緒に居たくない
海外にたくさんいける男」→女性も海外が好き

 

LINEの使い方よりも重要なこと

 

とにかく使ってるあなた自身に魅力がなければ、美女とラインをすることも難しいと思いますのでまずは「魅力を上げる」ことにフォーカスを当てて実践していきます。

 

具体的に魅力を上げる方法は、

「とにかく海外に行ってください!!!」

 

・・・はい、これだけでモテます。
実際に海外に頻繁に行ける人は「経済力が高い」と思われますので、無条件でモテまくることがでます。

 

逆に「俺の愛車はベンツで、こんなやばいタワマン住んでる俺ってスゲーだろ」みたいなあからさまな自慢話をすること人がいますが、マジでモテないのでやめた方がいいですね。女性からしたら「お前の自慢話なんて聞きたくないわ」って感じになって秒速でゲームオーバーになります。

 

あなたが簡単にモテるためのファーストステップは、

海外に行ってる写真をSNSでバンバン配信

 

ちなみにわたしのインスタです!!

一般人が年に一度しか行けない海外旅行に、年に3回行けるか経済的に魅力を身につけられるようになったら…。
あなたも「ラインテクニック」なんて言っていた自分がバカバカしくなると思います。

 

ここまで、お読み頂いてありがとうございます。
動画でも「モテる男のLINE頻度や内容、トプ画の特徴」について話しているので、是非見てみてください。

 

・・・いかかでしたか?
しっかり学んだこと記事コメント欄にもアウトプットしてくださいね。

「でも、翔さん…。実際に海外旅行に行けるだけの経済力を身につけるためにはどうすればいいの?」

という人もいるかと思います。

 

 

そこで、この記事を読んでくださった方に特別!

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

お気軽にご相談してください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

 

自由なお金と時間!
女性に喜ばれるコミュニケーションを手に入れ
理想の相手と交際(結婚)出来る
一流の男になりたいあなたへ

『一流の男』になる方法!
動画でプレゼントしています!!!

↓無料でプレゼントを受け取るのはこちら↓

[関連記事]

女性が好きな男性に送る脈ありラインの内容や頻度とは?

女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!

振られたあと元カノと復縁するための連絡LINEの注意点!内容や頻度は?

モテない男性のLINEあるあるランキング!今すぐやめるべき内容とは?

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!

モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!

女性が非モテ男に送るLINE3つの特徴!このラインが来たら脈なしの大ピンチ!?