Blog

2018/8/1

モテる男は性格が悪いは本当!?恋愛で良い人止まりは性格良すぎ!?

モテる男は性格が悪いは本当!?恋愛で良い人止まりは性格良すぎ!?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

 

今回は記事を見てくださってる方から「モテる人は性格が悪いんですか?」と質問がありましたので、早速記事にして行きたいと思います。

 

あなたも一度は感じたことがある疑問だと思いますので、是非メモを取りながらご覧ください。

 

「モテる男は性格が悪い」は本当?それとも嘘??

 

よくネットや世間一般的には「モテる男は性格が悪い」と言われていますが、答えからお伝えすると嘘です!

 

というか、「モテる男はモテる方法を知っている」というのが答えです。

 

イメージとして算数の公式で足し算、引き算、掛け算、割り算があるように恋愛にも「モテる為の公式(方法)」が存在します。

 

それを知っているということです。

具体的にはモテる男はモテる立ち振る舞いを知っています。
逆にモテない男は持てる立ち振る舞いを知りません。

 

僕の周りにモテる人は、「優しい・気遣いができる・仕事ができる」という特徴がありますね。

 

どんなことでもそうなんですがお金を稼げる人には稼げる人の特徴があるようにモテる人にはモテる人の特徴ありますので、今回の記事を読んで学んでください。

 

「恋愛で良い人止まり」は性格が良い?

 

ここから更に踏み込んだ内容に入って行きますね。

結論からお伝えすると「恋愛で良い人止まり」は性格がいいというのは「嘘」です。

 

その理由は、モテない男は「優しくすれば女が惚れる」という神話を信じているだけだから。

 

「どういうことなのか?」とあなたは頭の中にクエスチョンマークが出ていると思いますので詳しくお話しして行きますね。

 

具体的にモテない男が考える優しさとモテる男が考える優しさは違います。

 

同じ女性に対する「優しさ」でも認識のズレが生じるので、モテる人が行う行動とモテない男が取る行動では根本的に違いますよね?

 

同じ優しさでも男性側が考える優しさなのか、受けて側の女性が喜ぶ優しさなのかでは全く違った結果になります。

 

極端な話、モテない男が考える優しさが女性は惚れないし、逆にモテる男が考える優しさには女性は惚れる。

 

これが答えです。

 

モテない男の98%はモテる男は性格が悪いと思っていますが、そもそもこの考え方でモテる人を見ているうちはモテません。

 

何故なら、モテる男の優しさ=女性が惚れるという答えがあるのでモテない人は、まずは考え方を「モテる男の思考にパラダイムシフト」していく必要があります。

 

真実を知るのがモテる男への第一歩

モテない男は女性に優しくすれば惚れる、モテる男は性格が悪いと思っているという間違った考えを持っていると持っているとお話してきました。

 

あなたがモテる男になる方法は「モテない男が信じているだクソ神話」を今すぐ忘れてください。

 

例を挙げていくと、

 

①全てに対してイエスということ
②相談にのれば女性が惚れる

 

という謎の神話を信じることなど…。
一生、モテないので今すぐやめましょう。

 

【NG行動①】全てに対してイエスという

 

「全てに対してイエス」ということは一見悪いようには見えませんが、モノの見方を変えれば「都合のいい男になる」と同じです。

 

女性から都合のいい男というレッテルを貼られてしまえば、「自分がない・自信がない・芯がない」と思われておしまいです。

 

本当に全てにイエスというのは恋愛では絶対にやってはいけません。

 

あなたは「イヤだな」と思ってるままディズニーランドに行った場合…。
自分の感情を押し殺してデートをしているつもりでもつまんない、イヤだなって思ってることは態度、仕草で相手にも伝わります。

 

そして、つまらない感情を女性も感じるようになります。

 

【NG行動②】相談にのれば女性が惚れると思っている

 

相談にのれば女性が惚れるというのも実は恋愛ではNG行動の一つです。
相談にのれば女性が惚れるわけもなく、相談を聞き続けた顔も見たくないと思われて”ゲームオーバー”という結果になります。

 

何故なら、相談に乗る時はイヤなことの相談に乗る場合が多いからです。

 

例えば、愚痴(仕事でうまく行っていない、恋愛が微妙…など
基本的にはネガティブなことを聞く事がほとんどでしょう。

 

でもなぜ、「顔も見たくないと思われるのか?」

 

悩み(ネガティブ)を聞けばきほど、嫌なことを話した相手と話をしていると嫌なことを思い出すようになります。

 

好きな人とうまくいかないことを思いだす。

仕事がうまくいかないことを引きずる。
失恋を思い出してしまう。

 

・・・など悩みを聞いたあなたと話せば話すほど、ネガティブな感情が蘇ってきて「顔も見たくない」と思われてしまいます。

 

相談に乗ることはマジでマイナスしかないのでやめてくださいね。

モテる男になるには…

 

主導権を握れ!!!

 

これが答えです。
更に具体的にポイントをお伝えすると大事なことは3つです。

 

①自分本位になれ
②女性に嫌われることを怖がるな
③女性をきることを覚えろ

 

一つ一つ見ていきましょう。

 

①自分本位になれ

 

まずはあなたが感じていることを声に出す事が重要です。

 

これまでの義務教育やサラリーマン生活をしてきた人は「周りに合わせるのが美徳」と感じるかもしれませんが、恋愛では自分を表現する事が大事なのであなたが「今何をしたいのか?」「どんなことを感じていてる」など…

 

とにかく自分を表現してください!

 

②女性に嫌われることを怖がるな

 

女性に嫌われることを怖がらない=「女性にNOといえ」という事です。

 

例えば、僕が女性と食事に行くなら「中華」に行きたいとき。
自分が減量中で体を鍛えている時、高カロリーで余分なものを食べてくないので「絶対、食べてくない!」と断ります。

 

食べるならに和食か寿司がいいといいます。

 

でも、モテない人は大半は「そんなことをしたら女性に嫌われるかもしれない…」と感じますがそれはモテない人の神話なので気にしなくてOKです。

 

女性に嫌われることを恐れてはいけません。

 

③女性をきることを覚えろ

例えば、あなたに彼女候補が10人いたらどうするか?

 

僕は彼女候補が10人いたらかなりモテる男だと思います。
女性をきるというのは「LINEブロック&削除」する事。

 

要するに自分が女性を選ぶ側に回れって意味です。

 

中には彼女候補が10人いるということを聞くとグチグチいう人もいるかもしれませんが、そんな事も気にせずに男が主導権を握れる事が重要だと思います。

 

主導権を握れる男に女性は惚れるのでまずは自分が優位な立場に立って、女性の主導権を握ってください!

 

でも、LINEを削除・ブロックすることを聞くとやっぱりモテる男は性格が悪いと思う人もいるかもしれませんが、それは「僕はモテない男」と自分から白旗を上げている状態なのでいますぐやめましょう。

 

モテない神話を信じても、モテるようになりませんからね。

 

ここまで、お読み頂いてありがとうございます。
動画でも「モテる男は性格が悪いのか?」について話しているので、是非見てみてください。

 

・・・いかがでしたか?

記事コメント欄・動画のコメント欄にも感想をアウトプットしてくださるとモテる男に10倍速で近くことごできますのでコメントもお待ちしております。

 

そして、この記事を読んでくださった方に特別!

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

お気軽にご相談してください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

自由なお金と時間!
女性に喜ばれるコミュニケーションを手に入れ
理想の相手と交際(結婚)出来る
一流の男になりたいあなたへ

『一流の男』になる方法!
動画でプレゼントしています!!!

↓無料でプレゼントを受け取るのはこちら↓