Blog

2018/9/22

一流の男の条件とは?習慣を変えて二流の男性を脱する方法をご紹介!

一流の男の条件とは?習慣を変えて二流の男性を脱する方法をご紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

わたしは常にいい男学校の生徒さんに「一流の男を目指せ!!」とお伝えしています。

お客様から度々一流の男の条件についてお問い合わせをいただくの、改めて「一流の男とは何か?」をお伝えしていきます!!

一流の男には一流である習慣があります。
その習慣を具体的にお伝えしていきますので、その習慣を実践していただければ、
階段を一段とばしでのぼっていく勢いで一流の男に近づくことができます!!

*一流の男の条件を知りたい方
*一流の男になりたい方
*自分は二流でしかないと不安な方
*二流男を速攻で脱出したい方

ひとつでも当てはまる方は、是非最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

一流の男と二流の男の違いとは?

まず、あなたが知らなければいけないのは一流の男と二流の男の違いです。

わたしが一流の男と二流の男で、決定的に違うと考えるのは、
ズバリ
何をすれば良いかがわかっているか?それともわかっていないか?という点です!

二流の人は、まず間違いなく何をすればいいのか分かっていません!

逆に一流の男は、何をすればいいかをしっかりとわかっています。

何をすればより仕事が円滑にスムーズに進めることができるか?
何をすればより高いステージにあがることができるのか?
何をすればより利益を多く生み出すことができるのか?

こういったことを全部わかっているから行動できるわけです!

あなたはドラゴンクエストとかファイナルファンタジーとかやっていた経験ありますか?
わたしはドラゴンクエストが好きでやっていましたww

なかなか簡単に倒すことができないボスがいたとしますよね?
倒せないボスがいたら、どうやって倒すか考えますよね?

もし、そのボスを倒す方法を知っていたら絶対にその方法を実践しますよね?
レベル上げてパワーアップして挑んだり、お金をためて強い武器や防具買ったりすれば倒すことできますよね!

そんなイメージなんですよ。

*売上をアップする方法
*経済力をアップする方法
*資産を構築する方法

いっぱいありますが、一流の男性ってまるでゲームの攻略法みたいにその手段を知っているんです!

逆に二流の男性は全然知らないんですよ!ww

もしそれで、二流の男性がその方法を分かっててい行動しないのであれば、
それはタダのポンコツです!!ww

そんな人は一生二流でいろって感じですねww

でも、答えが分かっていたら普通やるじゃないですか!!
わたしは、そこが一流の男と二流の男の明確な違いだと考えています。

一流の男になるには習慣を変えろ!

まず、一流の男性には一流の習慣があります!!
そして、二流の男性にはそんな習慣はありません。

あなたが一流の男になるためにはまず習慣を変えていきましょう!

習慣を変えるためには行動を変えなければいけません。
行動をかえるためには考え方を変えなければいけません。

まずは、考え方を知って実際に行動に移していくこと。
そして、行動した結果それがあなたの習慣にはまっていけば、あなたは一流の男になることができます!!

では、一体、一流の男性の習慣とはどのようなものなのでしょうか?
このあと、一流の男になるための答えを
バシッと
お伝えしますので、ぜひ頭に叩き込んでくださいね!!

一流の男の習慣①行動量がハンパない!!

まず、ひとつ目の習慣は行動力がハンパないです!!
ハンパないというのは、もちろん、めちゃくちゃたくさん行動しているということ。

わたしがいつも意識していることとして、「大量行動からしか質は生まれない」というものがあります。
「量より質」ということも言われますが、あくまでたくさん行動をした結果、質が良くなります。
最初から質のいい行動なんかできないわけですよww

イチロー選手だって、小学生の頃から毎日素振りとかの練習をずっと続けてきた結果、
日本のプロ野球界で活躍し、メジャーリーグでも3割超えの打率を始めとして、素晴らしい活躍をし続けることができるわけですよ。

これが、素振りやバッティングなどの練習をせずに、ここまで活躍することができると思いますか?
絶対にできないですよね!!

一流の経営者も同じです。
わたしが尊敬する一流の経営者の先輩がいるのですが、その先輩もとにかく行動量が多いです!!

もうひたすらに行動しまくるんです。

その結果、もちろんダメなときもあります。
でも、上手く行かなかったときは、修正すればいいだけです。
修正すれば、最初よりは上手く行ったけど、成功まではしなかった。
もう一回、修正してやっと成功した!

この場合、3回行動しているわけですよね?

最初の1回でうまくいかなくて諦めていたら、もう絶対に上手くいかないですよね?

3回で上手く行くときもありますが、10回やってはじめて上手くいく時も余裕であります。
10回かかる場合は、10回行動と修正を繰り返していけばいいだけです。

少し長くなってしまったので、バシッとまとめます!!!

行動量を増やさないと、なかなか成功しないです!
だから、とにかくたくさん行動をしてください!

稼いでいる経営者であればあるほど、
死ぬほど行動しています!!!

とにかく仕事量が多い!
これは間違いなく断言できます!!!

何もしなくて年収1億円になれることなんてありえると思いますか?

何もしなくて年収1億円を稼いでいる人も実際にいますが、そうなるまでに

死ぬほど行動した結果、めちゃくちゃすごいビジネスの仕組みを作り上げることができるわけです!!!

まず、この行動量の大切さを知ってください。

一流の男の習慣②5人の一流の男を周りに置いている!

次にふたつ目の習慣は、
5人の一流の男を周りに置いている!

これまた最強の習慣です。
具体的にどういうことかをこれからお伝えしますね。

経営者というのはとにかく孤独です。
会社のトップですからもちろん部下に弱さなんて見せられませんし、経営者と言っても社員を雇わずにバリバリ稼いでいる人もいます!

だから、経営者の人は自分の周りの経営者との交友関係をものすごく大切にします。

わたしはブログや動画で「5人の法則」をお伝えしています。
「5人の法則」とは、自分の周りの親しい5人の平均が自分であるという法則です。

一流の経営者の方は人への優しさを大切する男性、ファッションがオシャレな男性、女性からモテる男性が多いです。
人間ってめちゃくちゃ影響されやすい生き物なので、そういった一流の経営者の近くにいると自分の基準値がドンドン上がっていくわけです。
もちろん、収入も上がっていきます!!

逆にあなたの周りに稼げない人ばかりいたら、あなたも稼げないままです。
だから、あなたの周りに稼いでいる人をひとりでも置けば、収入は今よりもトントン拍子で上がっていきます!!

あなたの周りが一流の経営者ばかりになれば、気づいたら年収なんて跳ね上がってます!!ww

一流の人であればあるほと、稼げる人であればあるほど、モテる人であればあるほど、周りの5人が超一流という習慣をすごく大切にしています。

一流の男の習慣③費用対効果をいつも考えている!

「翔さん!費用対効果ってなんですか?」
そう思った方いますよね?

費用対効果とは、簡単に言うと
お金を払ってその金額を超えるリターンがあるのであれば、絶対にやるべき!!
ってことです。

一番、イメージが付きやすいのがコンサルティングです。

例えば60万円を払ってビジネススキルを学べるコンサルティングがあるとしましょう。
あなたが、そのコンサルティングでビジネスを体得して、毎月10万円稼げるようになったとします。

たった60万円払うだけで年間120万円収入がアップしたら絶対にやるべきです!
さらに来年も年間120万円アップしてるわけですから超最強ですよね?

同じように100万円のコンサルティングを受けて、今あるお給料にプラスして毎年300万円の収入が増やすことができたら言うことなしです!
普通に会社で雇われていていきなり年収300万円アップすることなんてありえないでしょ!?ww
だから、コンサルティングって受けるべきなんです。

もう答えを教えてしまいますが、

稼いでいる人がやっていることは「費用対効果」だけです!!

その金額が大きくなっているだけですww

例えば、1,000万円の広告費をかけて、2,000万円売上が上がるってめっちゃやばくないですか?
だって、1,000万円の利益が出るんだから、誰がどう考えたってやりますよ!!ww

2,000万円の広告費をかけて、4,000万円の売上が出るならこれまたやるじゃないですか!!

正直な話、稼げる経営者がやっていることは、マジでこの費用対効果だけ考えてます!!!

だから、まずあなたがやるべきことはコンサルティングを受けてください。
そして、まずは月に10万円とか20万円でいいのでしっかりと稼げるビジネススキルを身に着けてください。

確実に稼げるスキルを身に着けたら、今度はそのお金を使って広告をかけましょう!!
広告の力はマジで偉大です!
そこからはお金がお金を生み出すフェーズに突入します!!

もうそこまで言っていしまえば、さらに稼げるようになるので、ドンドン楽になっていく。
それがもう稼げる経営者の答えです!!

だから、わたしはコンサルティングをうけてくださいとお伝えしています!

一流の男になるためには一流の男の近くに行け!

もうこのタイトルがすべてを伝えていますねww

一流の男になりたかったら、一流の人の近くに行け!!
一流の人との距離を縮めろ!!
これがもう答えです。

わたしももちろん意識していることです。

とても仲良くさせて頂いてる経営者の先輩がいるのですが、なるべくその先輩と一緒にランチとか打ち合わせを行います。
もう、何かと都合をつけて、その経営者の先輩と一緒にいる時間を意識的に増やすんです。

なぜ、わざわざ一緒にいる時間を増やすかというと、その先輩と一緒にいるといいことばかりだからです!

*脳みそがめっちゃくちゃ活性化する
*どうすれば売上がアップするかわかる
*どうすればビジネスパートナーが喜んでくれるかがわかる

テンションも上がるし、普通ではありえないような知恵を得ることができます。

やはり、一流の人との距離を近くすることで、自分も一流の男に近づくことができるということは、わたしが証明しています!!

もしあなたが興味があるのであれば、わたしとの距離を近くしてください!
わたしとの距離をどんどん詰めてきてください!!
たくさん会いに来てください!!!

それがあなたが成功するための最初のステップです。

わたしは1000人の一流の男を誕生させるということをミッションに生きています。
ぜひ、あなたと一緒に会ってコーヒーでも飲みながら、あなたが成功するプランを立てながら楽しく作戦会議できたら嬉しいです!!

ここまで読み進めていただいて本当にありがとうございます!!

YouTube動画でも「一流の男の条件とは?習慣を変えて二流の男性を脱する方法をご紹介!」についてお伝えしていますので、ぜひ見てくださいね。

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!