Blog

2018/9/28

女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!

女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

最近は、ラジオの収録を行ったりとますます活発に活動しています!
ラジオでの質問もそうですし、15分の無料相談の対応をしているときによく感じることがあります。

それは、テクニックに頼ってなんとかしようとしている人が多いということですね。
ですので、今回はテクニックだけじゃダメだよっていうことについてお伝えしていきます!

さらに、この記事を読むことで女性から追われたり、美女から逆ナンされるような一流の男になるための具体的な方法を知ることができます。

*めちゃくちゃテクニックに頼って失敗してきた方
*テクニックもよくわからない方
*とにかく美女に逆ナンされたい方

ひとつでも当てはまる場合があれば、是非しっかりと最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性を落とすときにラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない理由!

一番最初にもお伝えしましたが、モテない男性から最近受ける質問として「テクニック」でなんとかしようとしている人が多すぎる!!

もうこれは、今も昔も変わりませんが、モテていない男性であればあるほどテクニック頼みなんです。

*デート術
*会話テクニック

どこに行けば女性に喜んでもられるのか?
何を話せば女性が喜ぶのか?

そんなことばかり追い求めていても意味はありません!!!

わたしの周りには一流の男がたくさんいますが、
モテる男性っていうのは正直、テクニックとかそんなに使っていません。

もちろん、意識することはありますが、LINEだのデート術だの会話術だのに頼っていないんですよ。

じゃあ、どうすればいいのか?

これはもうめっちゃ簡単です!!!!

あなた自身の魅力をアップしてください!
あなたは魅力をアップさせることだけにフォーカスしてください。

もうこれしかありませんね。

じゃあ、どうすればいいのでしょうか?
このあと、具体的にお伝えしていきます。

ラインやテクニックに頼らず女性を落とす方法とは?

先程、モテない人はテクニックに頼りすぎであるということをお伝えしました。
モテない人は、マジで「ラインの返信をどうすればいいか?」とか「会話術を身に着けたい!」とか、テクニックに走りすぎです。
むしろ、そんなことばかりやっているからいつまで経ってもモテるようにならないんですよねww

先程もお伝えしましたが、勘違いしている人がめちゃくちゃ多いのでもう一度お伝えします!
あなた自身の魅力を上げていかない限り、絶対にモテるようにはなりません!!

では、具体的にどうすればよいのでしょうか?

ズ・バ・リ!!
経験を積む!!!

これです。
超簡単です!!

*デートをしていて女性を楽しませることが全然出来ない
*ゴハンを食べていて相手の女性がつまらない顔をしている
*街コンに行ってラインを交換しても既読スルーで終わりデートにも繋がらない

これは全部、経験不足でしかないんです!!
逆に言うと、経験があれば魅力的な男になれます!

もう答えを言ってしまいますが、あなたにもし魅力があれば、どんなレストランに行こうと、どんなデートスポットへ行こうと、何を話してもいいし、どんなファッションでも女性はあなたに惹かれてやってきます。

あなたの魅力が高ければ高いほど、ラインとかテクニックに頼る必要がなくまります。

*ステキだな
*デート行きたいな
*お付き合いしたいな
*結婚したいな

女性の方からこういったことを感じてくれるようになります。

だから、魅力を高める必要があるんです!!
そして、魅力を高めるには経験をたくさん積むことが絶対条件です!

「翔さん!経験が大事なのはわかったのですが、経験とは何でしょうか?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

バシッと
答えをお伝えします!!

ワクワクすることをやる!!

もうこれ、超大事です!!

あなたがワクワクすることをやるんです!

もし、あなたが温泉に行くのがワクワクするなら行ってみる。
もし、あなたがハワイに行くことでワクワクするなら行ってみる。
もし、あなたが副業して稼ぐのがワクワクするならやってみる。

全部、ワクワクすることばかりやってください!

そして、ここからまためっちゃ大切なことをお伝えします!

ワクワクすることをするのには、ストレス・お金・労力・時間が必要になります。
そこから絶対に逃げちゃダメなんです!!

例えば、
あなたが副業をはじめようとして三ヶ月頑張ってやれば、毎月10万円の利益を出すことができるとわかっているとしますよね?
でも、

*コンサルティング代を払うのが嫌です(お金)
*新しいこと始めるのがめんどくさいです(ストレス)
*そもそも労力かけずに遊んでいたいです(労力)
*時間が3ヶ月もかかるの嫌です(時間)

こんなこと考えていて稼げるようになれると思います??ww

もう一つ例えでお伝えしますね。
あなたがハワイに行くことにワクワクするとしますよね?
でも、

*お金はかけたくないです(お金)
*飛行機に乗っている時間が嫌いです(ストレス)
*航空券やホテルとるのめんどくさいです(労力)
*そもそも計画に時間をかけたくないです(時間)

こんなのでモテる男になれると思います??www

絶対に一生無理なんですよ!!

ワクワクすることというと、なんでもできるように勘違いをしてしまいがちですが、ストレス・お金・労力・時間が必要になります。
そこから逃げちゃダメなんです。

逃げずに取り組み続けていくと、
経験が溜まっていきます。

そして経験が溜まると、魅力が上がっていって、女性の方からステキな男性だと感じてもらえるようになります。

つまり、女性から「お付き合いしてください!」というようなアプローチを受けられる唯一の手段。
それが、経験値をためて、魅力を上げていくことなんです!

一流の男なら女性があなたを落とそうとしてくる!

 
では次に、一流の男なら女性があなたを落とそうとしてくる!ということをお伝えしていきます。

やっぱり、わたしもあなたも含めてすべての男性において、ステキな女性からアプローチを受けたら嬉しいと感じますよね?

ここでポイントをお伝えしますので、
バシッと
頭にいれてくださいね!

あなたが一流の男に近づけば近づくほど、女性の方から勝手に

この人とデートしたい!
この人とお付き合いしたい!
この人と結婚したい!

勝手に思ってくれるようになります!!ww

じゃあ、一流の男とはどんな男性なのかを改めてお伝えしていきます。

*コミュニケーション力
あなたの好きな女性だけでなく、あなたの周りにいる家族・友達・同僚・上司・取引先の方にしっかりと喜んでいただけるコミュニケーション力が必要です。

*経済力・資産形成
あなたが今後、一生をともにする家族を安心して養っていけるだけの経済力も必要です。
そして、あなたが働けなくなった後の老後にマンションを持っていれば年金にプラスして家賃収入が入ってくるので安心して生活を送ることが出来ますよね?

このふたつが揃っていることが絶対条件なわけです。

正直、
今のあなたの状態どうでもいいです!

大事なのは、これから先どんどん
一流の男になるために行動していけ!!
ということです。

そうすればあなたは一流の男に近づくことができ、女性の方からあなたにアプローチをしてくるようになります!!

では、コミュニケーション力もあり、経済力と資産形成もバシッと揃っている一流の男になるにはどうすればいいのでしょうか?
この後、具体的にお伝えしていきます。

女性を落としたいなら一流の男の元で修行しろ!

では、一流の男になって女性を落とす方法についてお伝えしていきます。

ところであなたは漫画のワンピースを読んだことありますか?w
わたしはワンピースが好きなのですが、めちゃくちゃわかりやすいのでワンピースを例にしてお伝えしていきます!

*シャンクス(四皇)
*バギー(七武海)

このふたりの登場人物をご存知ですか?
今は、シャンクスは海賊の中でも四天王と言ってもいいような位置にいますし、バギーもあれよあれよと王下七武海に入ってしまっています。
今となっては有名になった海賊団の船長ふたりですが、最初からそうであったわけではありません!

最初は、海賊王ゴール・D・ロジャーの海賊団で見習いをやって修行を積んでいました。
もちろん漫画で描かれていない部分も多いですが、修行をしてたくさん失敗して学んで成長してを繰り返した結果、自分で海賊団をつくりさらに経験を積んだ先に、今の一流の彼らがいるはずです!

つまり、わたしが何を伝えたいのかと言うと、一流の男になるためには、やっぱり、
一流の男の元でしっかりと学ぶことが超絶重要です!

というかもはや、これしかありません!!ww

あなたが心からワクワクすることはどんなことがありますか?

*女性から言い寄られるくらいいい男になりたい!
*海外旅行に年に4回は行きたい!
*今の給料よりプラス10万円稼ぎたい!
*BMW買って乗り回したい!

正直、ワクワクすることなら何でもいいです!

でも、それを実際にするには、
今のあなたのままでは無理ですし、
ひとりでなんとかしようとしてるのなおさら無理です!!

だってあなたは、今までも本を買って読んでみたり、セミナーに参加してみたりいろいろと努力をされてきたはずです。
でも、その結果、何がどう変わりましたか?
うまく行かなかったから、わたしのブログを読んでくださっているのではないでしょうか?

もし、そうなのであれば、
わたしの元に素直に教えを請いに来てください!!

わたしは、お恥ずかしい話ですがコンサルティングを素直に受けることをできませんでした。

「絶対に自分の力だけで稼いでやる!」
そう思っていましたが、
全然稼ぐことが出来ませんでした!!w

しかし、コンサルティングを受けたら
売上はスパーンと伸びていきました!!!ww

全部、わたし自身の経験を元にお伝えしていますので、間違いがないことばかりです!

ですから、あなたも現状を変えたいとか魅力的男になりたいと思うのであれば、わたしのもとに来て学んでいただければ
成長する速度はめちゃくちゃ早くなります!!

ここまで読み進めていただき、ありがとうございます。

動画でも「女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非ご覧になっていただけると嬉しいです!

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[他のLINE術の記事も是非ご覧くださいね!]

女性が好きな男性に送る脈ありラインの内容や頻度とは?

モテる男のLINE術!トプ画の特徴とは?おすすめの頻度や内容も紹介!

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!

モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!