Blog

2018/9/29

男の色気の作り方とは?魅力的な女性が寄ってくる秘密をご紹介!

男の色気の作り方とは?魅力的な女性が寄ってくる秘密をご紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

あなたは「色気」と聞いてどんなイメージを持ちますか?

キレイでセクシーなお姉さんの姿なのではないでしょうか??ww

そう思うのは自然なことです!!ww

でも、男にだって「色気」がある人っているんですよ!!
ただ、どうやったら色気をまとう男になれるのかわからないですよね?

ということで、今回の記事では、男の「色気」の作り方を具体的にお伝えしていきますね!!

*男の色気を身に着けたい方
*そもそも男の色気がどんなものかわからない方
*「色気」といえばセクシーなお姉さんしか浮かばなかった方w

ひとつでも当てはまる方は、是非最後まで読み進めていただけると嬉しいです!!

男の色気があれば魅力的な女性がホイホイ寄ってくるって本当??

 

今日は男の色気についてお伝えしていくのですが、
そもそも、なぜ男に色気が必要なのでしょうか?

究極、男に色気って必要ないんですよねww

ただ、男に色気があると、
美女がホイホイ寄ってくるというスーパー嬉しいことが起こります!!ww

あなたの本質的な魅力が上がれば上がるほど、
わざわざ女性を口説きに行く必要がなくなります!

一流のモテる男や仕事がデキる男になると、女性の方からあなたの元へやってくる!
これがもう答えです!!ww

もしかしたら、あなたは今、女性と出会うために街コンや合コンに行ったりしているかもしれません。

でも、あなたの魅力が上がれば、女性の方からアプローチしてくるようになります!


し・か・も!!!
美人!
可愛い!!
性格がいい!!!
周りの男から「こんな女性と結婚したいな」と思われるように魅力的な女性ばかりが寄ってきます!!ww

だから、男の色気を出していったほうが絶対に良いわけです!!

では、男の色気とはなんなのか?
具体的にどのようにすれば男の色気を作り出すことができるのかについてお伝えしていきます!!

男の色気の作り方①上質な外見!

では、男の色気の作り方について早速お伝えしていきましょう!
まずわたしが考える男の色気について説明しますね。

男の「色気」

それは、ズバリ!

外見と内面の掛け算です!!

ということでまず最初は、外見についてお伝えしていきます!
外見と言っても「上質」であるということが肝心です!!

上質な服を着て、上質なモノを身に着けて、上質な車に乗って、上質な家に住もうぜ!
っていうことです!!

「翔さん!僕には「上質」なモノが何なのかが分かりません!!」
そう悩んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!

そんな方は、「LEON」という雑誌を参考にしてみてください。
そう「ちょいワル」でお馴染みのあの雑誌です!w

そりゃもう、か・な・り上質ですよ!!

車は、超高級車しか登場しません!!
「このアクセサリーいいなぁ。」と思って見たら値段が20万円!w
「この時計かっこいいなぁ。」と思って見たら値段が100万円オーバーww

っていう上質なものばかり扱っています!

コーディネートもカッコいいものが本当に多いです。
確実に上質なファッションと言えばオーダーメイドスーツですが、私服もオシャレに越したことはないですよね。

「LEON」では、30代〜50代のイケてるオジサマが、上下違う色の組み合わせのジャケパンを着こなしてるわけですよ!!
ある意味、オーダーメイドスーツよりも上質で、
かつ、遊び心が満載なんです!

そりゃ、色気も出ますよね!!ww

もちろん、身につけるものの値段が高ければいいというわけではありませんが、
上質なモノってどうしたって値段は高くなります。

それは当たり前!!

そういった上質なモノを身につけることが、男の色気を作りだすというのは事実です!
ですので、何から始めればわからないという方は、雑誌「LEON」を参考にしてみてください。

男の色気の作り方②挫折をものともしない内面

男の色気の作り方について、さきほどは上質な外見にしていこうぜ!
というお話をしてきました!

では、今度は、内面の磨き方についてお伝えしていきます!

これは、超簡単です!!

ズ・バ・リ!!

経験です!!!

「翔さん!経験ってどんなことをいうのでしょうか?」
そう思った方もいらっしゃるかもしれませんね!

そういう方のために、
バシッと
お伝えしていきますね!!

経験とは失敗・挫折のことです!!

あなたがどれだけたくさんの失敗や挫折をしているかが超大事!!

そして、
あなたがその失敗や挫折をどれだけ乗り越えてきたか!?

ということです!!

もちろん、失敗したままだったり、挫折したままでは、タダの負け犬ですよ!!ww

ただ、人間は失敗して挫折して間違えて、そこを乗り越えて成長する生き物です。

わたしだってときには、寝坊してしまうこともありますよ。
タクシーで移動したら、渋滞に巻き込まれてしまって遅刻してしまうこともありますよ。

でも、大事なのはその失敗から何を得て、どう成長するかです。

もしかしたら今まで、ビジネスで失敗して借金を作ってしまった方もいるかもしれません。
もしかしたら知人に騙されてしまって、借金がある方もいるかもしれません。

別にいいんです!!!
どうやってその失敗・挫折を乗り越えるのかが大切なんです!!

男の色気がある人は、いっぱい失敗しています。
いっぱい挫折しています。

そして、その分いっぱい乗り越えています!!!

その苦しいことや悲しいことを乗り越えるからこそ、
自信に繋がります!
魅力に繋がります!!
オーラに繋がります!!!

失敗や挫折なくしてなかなか色気のある男にはなれません。

そりゃ誰だって失敗や挫折の経験なんてしたくありません。
わたしだってしたくないです。

ただ!!!
恋愛、ビジネスなんでもいいですが、
あなたが新しく何かを始める時には、

絶対に失敗します!!!

最初からそんな簡単にうまくいくわけありません。
だから、共に同じ方向に向かって行動し励まし合う仲間や、正しく導いてくれるメンターと一緒に乗り越えていくことが大事なんです!!
一緒にいっぱい挫折して、いっぱい乗り越えて、その先にある成長を共に楽しめるからこそ、男の色気ってでてくるわけですよ!!
これが男の色気の作り方2番目の内面です!

男の色気の作り方③余裕

では、最後の男の色気の作り方は何でしょうか?

ズバリ!!

余裕です!!

色気がある人って余裕があって、ゆったり落ち着いているイメージありませんか?
ここに関してはわたしもまだまだ未熟で修行中でございます!!w

余裕といってもいろいろあるとは思いますが、結局のところ行きつくものはひとつです。
ザ・経済力!!

経済力つまり、お金に余裕があるってめちゃくちゃ大切です!
お金がないっていう状態って結構メンタルに鬼気迫るものがありますね!!ww

でも、しっかりとした経済力があれば
心の余裕にもつながるんですよ。

心に余裕があるから人に優しくできます。
心に余裕があるから人のために動くことができます。

内面のところでお伝えした、失敗や挫折をして乗り越えてきた経験があるから、今目の前にいる自分と同じ失敗をしている人に手を差し伸べてあげることができます。
そういうところが、男の色気につながっているということが言えます!

男の色気を出すのに必要なのは経済力と資産が最強!!

では最後に、男の色気を作り出すにはどういった方法があるのでしょうか?

ここではわたし藤森翔の経験談で、具体的な方法についてお伝えしていきます!!ww

わたしが26歳のころ、とてもステキな彼女ができました。
もうそれこそ、「結婚したい!!」と思うくらいのかわいくて魅力的な女性です。

当時のわたしはというと、月収は30万円ほど。
そのときは、借金もあったのでその月収の中から返済をしていました。
だから、もう本当に生きていくだけで精一杯だったわけです。

そして、今だからぶっちゃけますが、
将来がめちゃくちゃ不安だったんですよ!w

年金なんてもらえるかどうか、宛にならないし、結婚して子供が生まれたらどうやって養っていこうか?
という不安で本当にいっぱいいっぱいでした。。

そんなときに、何が起こったと思います?
もはや悲劇ですよ!!

なんと、その彼女に振られただけでなく、
経済力のある経営者に持っていかれたわけです!!

ただ、今から考えれば
そりゃそうだなと思いますよ!!

手取り30万円で借金返しながら生活に全然余裕もないし、老後の資産なんてない。
そんなのヤバイじゃないですか!

方や、その経営者はしっかりと経済力があって、マンションも3部屋とか持っていれば、年金が少なくても30万円の不労所得もあるし安泰なわけですよ。
なんなら、そのマンションも老後までにもっと増やして5部屋とか10部屋にしてしまえばこれ以上にない安心感ですよ。
もちろん、経営者であれば将来のことをそこまで考えています。

そりゃ当時の彼女からすれば、その経営者と一緒になったほうが幸せになれるわけですよ。
今のわたしが考えればはっきりと分かります。

この世の中で困ったことは起きない!!

みなさんに知っていてもらいたいことがあります!

ズ・バ・リ!!
この世の中で困ったことは起きない!!
ということです!

さきほどのわたしの経験談で言えば、当時付き合っていた彼女とわたしが、仮に結婚したとしましょう。
そうしたら、生活も苦しく、共働きにならざるをえませんよね。
もし、そんななか子供ができたりしたら、それこそいっぱいいっぱいです。

だから、当時の彼女が幸せにならないのであれば、
そもそもうまくいくわけがありません。

それで、わたしはどうしたかというと、なにくそ魂でがむしゃらに頑張ったわけです!!

あなたが色気を出したいと思うのであれば、
経済力と資産を増やすアプローチをしていきましょう!!

経済力と資産をどうやって増やせばいいかわからない方は、すでに経済力があって資産形成をしている人に相談しましょう!!
とにかく、
自分ひとりで抱え込んでも、考え続けてもうまくいきません!

もしうまくいくなら、あなたはすでにうまくいっているはずですからね。

まずは聞いてみるという行動をすることが、男の色気づくりの第一歩ですね。

ここまで読み進めていただいてありがとうございます。
動画でも「男の色気の作り方とは?魅力的な女性が寄ってくる秘密をご紹介!」を配信しています!
まだご覧になっていない方は、動画の方でもチェックしてもらえると嬉しいです!

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>色気のある男の特徴とは?外見・内面の両方から色気を出す方法をご紹介!