Blog

2018/10/4

非モテ男がやりがちな勘違いランキング!すぐにやめるべきこととは?

非モテ男がやりがちな勘違いランキング!すぐにやめるべきこととは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

誰にでも「勘違い」ってありますよね?
でも、間違ったことを間違ったまま信じて行動していると、どうやっても結果が出ません。

今回の記事では、非モテの男性が間違って信じてしまっていることをすばやく修正していただくために是非役立てていただきたいです!

*なかなかモテるようにならないと悩んでいる方
*非モテ男を速攻脱却したいと思っている方
*「もしかしたら勘違いしてるのかも?」と感じた方

ひとつでも当てはまる方は、是非最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

非モテ男は勘違いしていることが多すぎる!?

モテない男性で本当によくありがちなのですが、間違った情報を信じてしまっていて、なかなか結果を出すことができないという男性が本当に多いです。

まず大前提として、最初にお伝えしたいことがあります!!
あなたは全然悪くありません!!

漫画やドラマ、テレビにネット記事などいろいろな情報があります。
モテない男性はそういった情報に惑わされてしまっていて、
間違った情報を信じてしまっています。

ただそれだけなんです!!

その勘違いを直すことができれば、あなたは本当に魅力的な男性になることができます。
ですので、その勘違いをこの記事で気づいていただき、しっかりと修正してください。

その先には、
とても魅力的でも女性からも男性からもモテて、仕事もしっかりとできるあなたが待っています!

非モテ男がやりがちなの勘違いランキング3位:ありのままの自分を好きになってもらおうとする!

では、まず3位から発表していきます!
本当にモテない男性には多いのですが、
ありのままの自分を好きになってもらおうとする方がいます!

結論からお伝えします!
ありのままのあなたを好きになってくれる女性はいません!!

いないんです!
もし、ありのままのあなたを好きになってもらえるのだとしたら、すでにステキな恋愛をしていますよね?

ありのままのあなたを誰も愛してくれないから、あなたは困っているはずです。
ありのままの自分で勝負しても、ステキな女性とお付き合いができないから悩んでいるはずです。
モテる男性になれないから、わたしのブログ記事を読んでくださっているはずです。

もし、ありのままのあなたを愛してくれる女性が現れたとしても、あなたはその女性に満足することはできません。
目の前にいる人は、自分の鏡だからです!

あなたが自分磨きをあまりすることがない男性なのであれば、今のあなたを愛してくれる女性もあまり自分磨きをしていない女性です。
でも、あなたがお付き合いしたい女性は、しっかりと外見や美容、健康に気を遣っている性格もステキな女性なのではありませんか?

そうなのであれば、一番最初にしなくてはいけないことは、
自分はまだまだ魅力が足りない男性であることに気づくことです!!

今のあなたを客観的に見て、その自分を受けいれるということが大切です。

そして、そこに気づいて自分を受け入れることができたら、今度は、
ありのままのあなたをどんどんアップグレードしていきましょう。

具体的にお伝えすると、外見や経済力、老後のための資産形成などですね。

ですので、本を読むのでもいいですし、セミナーに参加してみるのでもいいですし、わたしに相談をしてくださるのもいいですね。あなたは自分のレベルをアップさせるために積極的に行動していってください。

非モテ男がやりがちなの勘違いランキング2位:優しい男性がモテると思っている!

では続いて勘違いランキング2位です!
こちらも多い勘違いですね。
わたしの無料相談にもかなり多いのですが、
「優しい男性がモテる」と思い込んでいる方が本当に多いです。

正確にお伝えすると、優しい男性がモテるのは間違いないのですが、
その「優しさ」を勘違いをしてしまっているということです。

モテる男性の優しさとモテない男性が思う優しさは全然違うわけですね!!

モテない人の優しさだと、ただの「いい人」で終わってしまうことが多いです。
俗に言う、「いい人止まり」な男性ですね。

では、一体モテる男性の優しさとモテない男性の優しさは何が違うのでしょうか?

ズ・バ・リ!

優しさ+強さ!!

これです!!

モテない男性の優しさが全部間違っているわけではありません。
レディファーストを心がけて、車道側を歩いたり、ドアを開けてあげたりしている方も多いと思います。
でも、その優しさだけではただの「イイ人」で終わってしまいますww

逆に言うと、ここをクリアできれば一気にモテる男性へとステップアップできるとも言えますね!!

そのステップアップする鍵になるのが「強さ」です!!

強さと言っても、ケンカが強いとかではありませんww

生命力の強さです!!

女性が男性をみる時にどのように判断しているかというと、生命力の強さで判断しています!

「翔さん!生命力の強さってどういうことでしょうか??」
そう思った方もいるかもしれませんね。

これは100万回くらいお伝えしているので、
バシッと頭に入れてくださいね!

女性は、男性の生命力で本命の彼氏候補にしたり、結婚相手の候補にしています。
その女性は、あなたと結婚したら、いずれ生まれてくる子供を十分に養っていけるのかを見ています。
ただ単に顔や容姿だけで選んでいるわけではありません!!

このさき、何十年と連れ添っていくうえで、節約ばかりの苦しい生活って誰もしたくないですよね?
今現在のあなたの経済力ではありません。
この先、その女性や家族をしっかりと養っていくために、経済力を伸ばそうとする努力ができる、強くて生命力のある男性なのかを判断しています。

少し長くなってしまったのでまとめます!
非モテの男性が勘違いしてしまっているポイントは、「優しさ」だけで終わってしまっています。
「優しさ」しか持ち合わせていないと「イイ人」で終わってしまい、非モテ男性から脱却することができません!

その優しさにプラスして、女性や家族を十分に養っていける、
生命力の強さを持つ男性を目指すことがとても大切なのです!

非モテ男がやりがちなの勘違いランキング1位:失敗を怖がっている!


非モテの男性が陥っている一番の原因がまさにこれですね。
失敗を怖がっているということです!

モテない男性の特徴として、
「女性からアプローチしてくれないかなぁ?」
「ありのままの今の自分を好きになってくれないかなぁ?」
といった感じでリスクを取りたくないわけです。

*失敗したくないから、街コンでも声がかけられない
*失敗したくないから、デートに誘うことができない
*失敗したくないから、告白もできない

本当にこういった男性が多いです!
誰だって失敗はしたくはないですが、
リスクを取って行動しないと絶対に何も変わりません!!

逆に言うとこれさえ変えることができれば、
恋愛も仕事も人生がめちゃくちゃうまくいくようになります!!!

では、今からめちゃくちゃ大切なことをお伝えします!!

ズ・バ・リ!!
成功=失敗の数

もうこれ100回書いて、毎日鏡に向かって自分に言い聞かせましょう!!
成功するためには失敗をして、さらに、失敗を繰り返すということがめちゃくちゃ大事です。

あなたがモテるためには、必ず失敗をしなくてはいけません。
あなたが副業で稼ぐためには、必ず失敗をしなくてはいけません。

失敗をして、振り返ってみて、修正・改善をします。
そして、その改善策をもとにしてまた行動をします。

それでも、また失敗することだってたくさんあります。
でも、また修正するポイントを見つけて改善をして行動します。

本当にこの繰り返しが超絶大事です!!!

小さい頃、自転車に乗る練習をしたことありますよね?

自転車には最初うまく乗れないので、たくさん転びましたよね?
でも、お母さんやお父さんの励ましがあって、チャレンジし続けましたよね?

そうして修正と改善と行動を繰り返して、やっとあなたは自転車に乗れるようになったわけです。

新入社員として社会人として働き始める時も同じです。
最初は、ミスもたくさんしましたが、修正と改善をすることで徐々に仕事もできるようになっていきます。

モテたかったら、稼ぎたかったら、失敗をどんどんしていきましょう!
そして、バリバリ修正して改善していきましょう!!!

そもそも、
失敗というと「悪いこと」だと思っている方が多いです。

でも、そんなことは全くありません!!!

根本的なお話をすると、日本の教育は減点方式で、「失敗しないようにしましょう」がベースになっています。
だから、その教育をもろに受けた日本人って失敗することがダメなことだと思いこんでしまっています。

そのフォーマットを取っ払いましょう!

失敗をしないと何が間違ってしまっていたのかがわかりませんよね?
それさえわかってしまえば、あとは修正と改善をして、行動するだけなので、
成功にどんどん近づいているわけです!

非モテ男はメンターに今すぐ会いに行け!!

ここまでで、非モテの男性が何をすればモテる男性になれるのかがお分かり頂けたのではないでしょうか?

しかし、あなたがしてしまった失敗を、修正、改善しようとしても、
ひとりで取り組み続けていては、どこが悪かったのかに気づくことができません。

自分で自分のことってわかっているようで、全然見えないんですよ。

だから、必ずメンターの存在が必要になってきます!!

あなたが失敗してしまった原因を追求して、修正と改善のポイントを教えてくれるメンターが必要です!
何回失敗しても、しっかりとサポートしてくれるメンターが必要です!!

そして、メンターの元で一緒に学ぶ仲間はとても心強いです!

一緒に学ぶ仲間は、苦しいときには一緒に励まし合って辛さを半分にしてくれます!
一緒に学ぶ仲間は、嬉しいときには自分のことのように喜んでくれて幸せが何倍にもなります!!

メンターや仲間と一緒に、目標に向かって行動し続ける環境に身を置くことが本当に大切です。

あなたが本当に今の状況を変えたいのであれば、
是非ともあなたにとってのメンターを探してみてください。

ここまで読み進めていただきまして、本当にありがとうございます。

動画でも「非モテ男がやりがちな勘違いランキング!すぐにやめるべきこととは?」についてお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、こちらもご視聴いただけると嬉しいです!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

恋愛がうまくいかない男性の性格の特徴ランキング!まずはモテない理由を受け入れろ!

モテる男の自分磨きとは?非モテ脱出に必要な条件ランキング!