Blog

2018/10/7

彼女ができない3つの理由とは?だからいつまでもモテない男なんだ!

彼女ができない3つの理由とは?だからいつまでもモテない男なんだ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

わたしのブログを見てくださっている方は本当にたくさんの方がいらっしゃると思います。
その中でも「彼女が欲しい」「好きな女性とお付き合いしたい」という思いから、一生懸命学びに来てくださっている方が最も多いのではないでしょうか?

そんな方のために今回の記事では、彼女ができない理由についてお伝えしていきます。
その理由を素早く改善することができれば
今よりも格段に彼女ができる確率をアップさせることが出来ます!!

一度しかない人生をより素晴らしいものにするためにも、是非学んでいただきたい内容です!

*今現在、彼女がいない方
*好きな女性とお付き合いしたい方
*今好きな人はいないけどステキな女性とお付き合いしたい方

ひとつでも当てはまった方は、是非最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

顔じゃない!彼女ができないのには他の理由がある!

 
彼女が出来たことがない人や彼女がなかなかできない人が陥っている罠があります。
それは、彼女ができない理由を自分の外側にあると思い込んでしまっていることです。

*自分はイケメンじゃないから
*出会いがないから仕方ない

こんな具合ですね。

恋愛をしていく上で基本的な考え方として頭に入れておいていただきたいのですが、
モテないのには絶対に原因があります!!

あなたが恋愛するときに、うまくいかない原因を見つけていただき、解決策を明確にしていただければなと思います。

ハッキリ言って、
男は顔ではありません!!!

原因は、あなたの心の内側にあります。

一番大切なことは、まずモテない原因があなたの内側にあるということを、あなた自身が受けとめることです!
そこを認め、受け入れることがステキな恋愛をしていくための第一歩になります!!

これから彼女ができない3つの理由をお伝えしますので、一緒に学んでいきましょう!

彼女ができない理由その1!行動の範囲が狭い!

 
まず、彼女ができないひとつ目の大きな原因は
行動の範囲が狭い
ということです!

「翔さん!行動範囲が狭いってどういうことでしょうか?」
そう思った方も多いのではないでしょうか?

では、具体的にお伝えしていきますね!

あなたは普段の生活で、どれくらい行動していますか?
大体の人は、自宅と会社の往復なのではないでしょうか?

あとは、そこにいつも寄っているコンビニとか同僚や友だちと行く居酒屋とかが入ってくる感じですかね?

これだと、
行動範囲が狭すぎです!!!!

いつも行く場所は限られてきますよね?
会話をする人も同じ人ばかりなのではないでしょうか?
同じ場所で同じ行動パターンでしか生活をしていなかったら、出会いのチャンスなんてそもそもないでしょう。

では、この状態を解決するにはどうすればいいのでしょうか?

超簡単です!!

行動範囲を広げればいいんです!!

具体的には、習い事を始めてみたりコミュニティに入ってみたりしましょう。

*どんな習い事をすればいいのですか?
*どんなコミュニティに入ればいいのですか?

そんな疑問をお持ちの方にお伝えします!

ズ・バ・リ!!
あなたがワクワクすることを習いましょう!
あなたがワクワクするコミュニティに入りましょう!!

もし、あなたが、海外旅行に行く時に英語を話せたらめっちゃカッコいいし想像したらワクワクするぜ!
こんなふうに思うのであれば、英会話スクールに行くのもいいですね!

面白そう!
楽しそう!

こういった気持ちが湧き出てくることを初めてみるのがいいですね!

ちなみに、トレーニングジムに通うのはちょっと微妙です。
ジムは、基本的にひとりで運動するので、出会いには繋がりにくいです。

あなたがワクワクして、さらに女性もある程度いそうな習い事やコミュニティが理想ですね!

少し余談になりますが習い事を始めたり、コミュニティに入ると、女性だけでなく男性とも繋がれるので、思わぬ人脈ができたりします。
人脈ができるのもメリットしかないので、おすすめのポイントでもあります!

彼女ができない理由その2!リスクを取らない!

 
続いて、彼女ができない理由のふたつ目です!
ズ・バ・リ!!
リスクを取らない!
です!!

これはわたしも色々なところでお伝えしていますので、ピンと来た方も多いのではないでしょうか?

リスクを取らないことは本当に大きな問題点です!!

結局の所、男性は色々な場面でリスクを取りに行かなければいけないんです!

どれだけ出会いが多くなっても
どれだけコミュニケーション能力を磨いても
どれだけ外見を磨いても
どれだけ経済力をアップさせても
どれだけ資産を構築しても

リスクを取るのは男性なんです!!!

女性に話しかけるのも男性です。
デートに誘うのも男性です。
告白をするのも男性です。
プロポーズをするのも男性です。

当たり前ですが、すべて面と向かって直接言うものばかりです。

結局リスクを取れなかったら、
どうやったって彼女はできません!!

ひとつ目の理由でお伝えした、習い事を始めるというのも実際にはリスクです。
習い事を始めるからといって、絶対に魅力的な女性がいるなんて分かりませんよね?

何かを得るためにコミュニティに入るのにもリスクが伴います!
お金がかかるというのはもちろんリスクですよね?

他にも、女性に声を掛けるのもデートに誘うのにもリスクが伴いませんか?
だって、あっさり断られるかもしれませんよね?

どんなものでもそうですが、そこを、
勇気を持って飛び越えるというリスクを取れる人だけがステージを上がれます。

彼女ができる可能性が高まります!
成長して経済力をアップできます!

失敗することばかり考えてしまって行動しないのでは、チャンスは訪れません!!
逆に考えると、リスクを取って行動をしていけば必ずチャンスが訪れるということです!!

まずは小さいことからでも構いませんので、リスクを取りに行ってみましょう。

彼女ができない理由その3!成長がない!

 
最後に、彼女ができない3つ目の理由についてお伝えします。

成長がない!

これは彼女ができない理由としてはかなり大きいです!
どちらかというと、自分の魅力を少し高めに見積もってしまっている人に多いですね。

自分自身にはある程度自信がある人は、
「だからもっとステキな女性とお付き合いしたいし、できるはずだ!!」
そう思っている方が割合多いんです。

でも、蓋を開けてみると、
実はあまり自分の魅力を上げるための行動をしていないww

魅力を上げるために行動をしていないので、それ以上成長ができない。
という悪循環にハマってしまっているのが原因です。

では、成長するためには何が必要なのでしょうか?
具体的にお伝えしていきます!

①学ぶ

成長するためにまず最初にするべきことは「学び」です!
モテるための学びというと、どうしてもテクニックだと思ってしまう方が多いですが、わたしがお伝えしているのは、
人間として本質的な魅力をあげるための学びです。

小手先のテクニックだけでなんとかしようとしても、根本的な解決にはなりません!!
まずは、学びの方向性を間違えないように気をつけましょう。

②行動する

そして、次に必要なものが「行動」です!
学んだことを実践していくことが行動です。
頭にインプットしただけでは、ただの知識なのでたいして役に立ちません。
インプットした知識を行動でもって実践、アウトプットするからこそ成長に繋がります!

行動に移さないということは、本を読んで何もしないのと一緒です。
学んだら行動して実践する!
これは一連の流れとして覚えておきましょう。

③失敗する

では、次に必要なものは「失敗する」ことです。

「翔さん!僕はあまり失敗したくないです!」
そう思ってしまったあなたは勉強不足です!!

今までできなかったことが、いきなり上手くいくことなんてありません!!
行動したからと言って、すぐに結果が出るわけではないことを頭に入れておきましょう。

失敗の数だけ成長できます。
失敗したからダメなのではありません!!

失敗すらしなかったことがダメなんです。
多くの人は失敗したくないから行動しません。
それが結局は成長を妨げているということに気づいてないんですね。

そこに気づけたあなたはもう最強です!!
失敗を恐れずに行動していきましょう!!!

④修正する

そして、最後に「修正する」ということが超絶大切です!!
せっかく失敗をしてもそこから修正しないと、ただの失敗で終わってしまいます。

これが一番もったいないです!
なぜ失敗したのか原因ををしっかり突き止めて、修正・改善してもう一度行動しましょう!!

この①〜④のサイクルを回すことで初めて成長に繋がります。
成長のサイクルをぐるぐる回して一流の男性を目指しましょう!!

より素早く効率よく成長のサイクルを回すために必要なポイントがあります!!
ここがある意味一番重要ですので、バシッと頭に入れて下さい!

成長するためには、
お金・時間・労力
をしっかりと使うこと!

このお金・時間・労力が大きければ大きいほど成長速度は早くなります!!

このことをしっかりと踏まえて行動していきましょう!

彼女をつくりたいなら魅力的な人から学べ!

 
ここまでで、あなたは彼女ができない理由を知り、その解決策を学んできました。
その上で、最後に注意していただきたいことがあります!

それは、
彼女をつくりたいのであれば、
あなたが魅力を感じる人から学びましょう!

ということです。

なぜなら、それが最短最速で成長できる手段だからです。

「学んで下さい」とお伝えすると、自分だけの考えで行動して、失敗しても修正する方法がわからない方が多いです。
修正する方法がわからないので、いつまで経っても結果が出なかったり、諦めてしまうこと方が多いです。

これは本当にもったいないです!!
せっかく時間と労力をかけても、結果が出ないことほど悲しいことはありませんよね?

ですので、しっかりとあなたの師匠を見つけましょう。

どこの誰だかよくわからない人から学ぶのではなく、
「この人魅力的だな!」
とあなた自身が感じる人から学ぶのが一番です!

自分の憧れる師匠に教えを請う方が、素直に受け入れられます。
そして、失敗した時に何をどのように修正すればいいのかを師匠から的確に教えて貰えることが、
成長スピードを加速させる最強のポイントです!

ステキな女性と一日でも早くお付き合いできる男性になるために参考にしていただけると嬉しいです!

今回の記事も、ここまで読み進めていただきありがとうございます。

動画でも「彼女ができない3つの理由とは?だからいつまでもモテない男なんだ!」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非動画もチェックしてていただけると嬉しいです!

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!