Blog

2018/10/17

モテない男の特徴をランキングで紹介!当てはまったら改善必須!!

モテない男の特徴をランキングで紹介!当てはまったら改善必須!!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

モテないのには、モテないだけの理由がある。

これは私がこれまで、たくさんのモテないと悩む男性が、短期間で自他ともに認める魅力溢れる男性に変化していくのを目の当たりする中で確信した事実です。

モテないのは偶然ではなくて、明確な理由があるよということですね。

 ですが、、、それって自分自身じゃちょっとわからない部分なんですよ。

「自分はそう思っていなくても、知らず知らずその特徴に当てはまっている」

これがモテない男性がなかなかモテるようにならない原因です。

今回はそんな、自分ではなかなか気づきにくい「モテない男の特徴」についてランキング形式でお伝えしていきますが、もしあなたがこれに当てはまっていたら、1秒でも早く改善必須です!!

*自分がなぜモテないのか?客観的に知りたい

*魅力的になろうと頑張っているけどなかなか結果がついてこない

*モテるために、まずなにをすればいいの?

こんなふうにお考えだとしたら、今回お伝えする事は要チェックですので、すでにある程度モテてる自信がある人も確認のためご覧くださいね。

という訳で、本題に入っていきます!!

モテない男になっている理由を知って改善しろ!

冒頭でもお伝えしましたがモテない男にはモテないだけの理由があります。

まずは、このモテない理由をキチンと知る、把握する事が大切です。

モテない男性自体が悪い訳じゃありません。人間性とか性格とかキャラクターとか、そういうものが悪い訳じゃないんです。

モテない男性ってモテない事をやってしまっているんですよ。

なので、もしあなたが恋愛でまったく良い結果が出ていないのであれば、何かしらモテない事をやっているんだな、というのを受け入れる事が必要なんです。

この受け入れる、ということがまず大事な事です。

ここで受け入れずに拒否してはいけません。

変なプライドにこだわって、自分のモテない部分から目を背けていては、モテるようにはなりません。

キツイかもしれませんが、今の事実を受け入れて真正面から向き合うことで、初めて良い方向に改善していけますので。

まず、認めることができれば、今現在モテない男というフェーズからモテる男というフェーズに行くこれは絶対にできます!

次は具体的にモテない男の特徴をランキングでお伝えしていきます。

少しでも当てはまる部分や、思い当たる部分がある人は、まずはそれを受け入れて、改善していきましょう!!

モテない男の特徴ランキング3位「人のせいにする」

まずはモテない男の特徴ランキングの3位を発表していきます

第3位、それは「人のせいにする」という特徴です。

いますよね、何かトラブルやアクシデントが起こった時、その一切を人のせいにして自分はまったく関係ない、被害者だと言い張る人。

これはもう原理原則なんですけど、何か起こった事に対しての責任は自分にあります。

すべては自己責任なんですよ。

「・・そうは言っても翔さん、どう考えても100%相手が悪いって事あるじゃないですか?」

わかりますよ!その気持ちは。ですが、その捉え方自体も表面的です

その物事の捉えかた、物の見方がすでにモテない男の特徴に入ってしまっています。

例えばですが、あなたにとても好きな女性がいてお付き合いしたいと考えた時。勇気を出して頑張って告白したとします。

ですが結果、その女性はあなたを選ばずに他の男性を選んだ時。あなたがその女性に振られてしまった時、心のどこかで、

「あの女は性格悪いよな~。結局顔で選んでんじゃないかよ。」

少しでも考えたり思ったりしていませんか?友人や知り合いに振られた女性の事を悪く言っていませんか?

これって結局100%フルスロットルで女性に選ばれる努力をしなかった事を棚に上げて、人のせいにしているって事です。

また例えば、仕事のプロジェクトでミスが起こりお客さんに迷惑をかけてしまった時など。

「俺はしっかりやっているのに、こいつのせいで上手くいかなかったよ!」

「何で俺はミスしていないのに怒られなきゃならないんだ!?頭が悪い上司だな!」

という悪態をついたり、自分には非が一切無いと考え周りがすべて悪いと決めている。これも、結局は自分もそこに加わっている事を棚にあげて人のせいにしています。

あなたは直接的には悪くない場合もあるかもしれません。ですが、物事に100%はありません。

少しでも自分にも非があることを認め、次回から改善しようと省みる事が出来る、そういった力がある人がモテる男になれます。

あと、ついついやってしまうのが、言い訳です。

電車が遅れて遅刻した時、「ごめーん!電車が遅れてさ~」なんて言い訳をした場合。いやいや、「電車が遅れても遅刻しないように早めに出ることはできるでしょ!」と思いますよね。

こういうことを言う人は、心の裏側では責任を取りたくない、取れないという気持ちが働いています。

ここがズバリ!!超がつくほどモテない男がしている特徴です。

この第3位はやっている男性は本当に多いです!お伝えした内容をしっかりと噛みしめて、ぜひ把握してくださいね!

モテない男の特徴ランキング2位「口だけ」

続いて第2位について説明をしていきましょう!

第2位はズバリ!!「口だけ」という特徴です。

もうね、笑ってしまうほど口だけって事です(笑)

モテない口だけ男の特徴なんですが、言う事だけは立派っていうのがあります。

「俺は絶対に起業して独立してみせるぜ!」

「稼いで稼いで金持ちになるからよ!」

というように大口を叩くのですが、これも私の周りの人を見ていて確信しているんですが、大口叩いている人の98%は行動には移しません

これって当たり前なんですけど、口だけの人って行動が伴っていなんですよね。

ちなみにモテる人や稼いでいる人って大口を叩きませんし、滅多に派手な事は言いません。

口を動かす代わりに手を動かしています。淡々と行動しています。

モテない人ってこの逆で、手を動かさないで口をバンバン動かしてしまっているんですよ。

これまで本当、口だけの人ってたくさん見てきました。「やります!」「行動して人生変えます!」なんて言っても、結局その多くは一つもやりませんし、一歩も行動しません。

口だけ言って行動しないって本当、まったく何も変わりませんし何の意味もありませんので。

そうならないように確実に動くように努力する、有言実行する勇気ってとても大事です!

口だけ男は卒業して、目標を決めたら淡々と行動していける男になりましょう!

それが出来たらモテる男の仲間入りは目の前です。

モテない男の特徴ランキング1位「リスクをとらない」

さぁ、とうとう栄えあるモテない男の特徴ランキング第1位を発表していきましょう!

とは言ってもこれ、嬉しくないですよね(笑)

では第1位ですが、「リスクをとらない」です。

リスクを取らないというのは、現状維持です。今の状態で満足しているということです。

もちろん、本当に今の状態で自分の人生はすべて手に入れた。大満足している。という人であれば、わざわざ行動しなくていいかもしれません。

ただ、

*たった1回の人生最大限を目指していきたい、

*魅力的な人に憧れられるほど、モテるようになりたい

*大切な人に苦労をかけず、幸せにできるほど経済力をつけたい

こんな想いがあるのにも関わらず、リスクを取らない人は現実を見ていない人です。

そして、こういう自分の目標や夢のために、きちんとリスクを取って決断できる男がモテる男です。

例えばあなたがこれからお金をたくさん稼ぎたいとか、愛する人に良い暮らしをしてもらうために稼がなければならない、と思っているとしましょう。

当然お金を稼ぐには、リスクを取らなければなりませんよね?

自分が今まで経験がないこともやる必要があるかもしれないし、100%未来を予知することはできません。

そこで、ビビってしまうか、腹をくくって稼ぐと決めて、行動に移していくか。

それがモテる男、稼ぐ男とそうでない男との違いです。

ここで

「まあ、お金がなくても生きていけるしな、、」

とか、

「ひとまず会社の収入があるから、今すぐ行動しなくてもいいか」

など、決断を先送りにしてリスクから遠ざかり、いつもの日常に戻っていく人はモテないし、稼げるようになりません。

さらに、今こういう先送り癖がついている人はけっこうヤバイです。

なぜなら、ずっとこのままの人生が続く可能性が大だからです。

現実や本当にやりたいことを見ないようにしてずっと生きていく、ずっと満たされないまま終わりを迎える事になる可能性が高いんです。

これって、リスクを取らないことよりもリスクに感じませんか?

人って成長する、ステージが変わると形を変えた壁が絶対に表れます。

でもそれは嫌な事ではなくさらなる変化を望める壁ですので、喜んで超えていく事が大切なんですね。

じゃあ一体、その壁はいつまで続くのか?気になりますよね。答えとしては、一生死ぬまで続きます(笑)

でもそれは嫌な事ばかりじゃなくて、壁をどんどん乗り越え続けていくと、それに合わせてあなたの経済力がバンバン上がっていきます。

そして資産も構築出来るようになりますし、必ずモテるようになっていきます。

新しい壁は絶えずやってくるけど、どんどん急激に自分のステージは上がっていくわけですね。

モテない現状を脱するために超モテる男の元へいけ!

先ほどのリスクの話を聞いて、

少しでも「ヤバイ!」と感じていただけた方は感覚が鋭いです!!

ただ、

「ヤバイのはわかったけど、1人では何をすればいいかわからないし、不安。。」

こんなふうに感じる方もいると思います。

確かに、壁を超えるのに一人で闘い続けるってかなり大変です。

そういう時は、同じ目標を持つ仲間や、すでに目標を達成している人と一緒に闘っていくのが正しい方法であり、上手くいく秘訣です。

現状を脱する為に、1人で手探りで進もうとしてもまず上手くいきません。

もしあなたが本気でモテるようになったり、稼いだり、資産を構築していきたいと思っているなら、しっかり稼いでいる、超モテる男にどうすればいいか?必ずアドバイスをもらってください。

理由は単純で、プロに意見を聞かず1人でやろうとすると、あなたが知っている範囲の結果しか出ないからです。

本気で金メダルを狙っているアスリートが、コーチをつけずに我流でトレーニングをしますか?

エベレストに初めて登る人が、プロに何も聞かず1人で登りますか?

そんなことしないですよね。

私も15分の無料電話相談をおこなっていますので、

女性からどんどんアプローチされるような、モテる魅力的な男になりたい、

*自分の人生を最大限に楽しめる、稼げる男になりたい、

*周りの人を笑顔にできる、一流の男になりたい

そんな想いのある方は、プロである私のアドバイスを聞きに来てくださいね。

あなたがこれからモテていく為に、結婚して子どもが出来た時の為に。

今から変わる事、老後の資産をしっかりと構築する為に、頑張っていきましょう!!

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「モテない男の特徴をランキングで紹介!当てはまったら改善必須!!」の内容について話しているので、ご覧ください!

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!