Blog

2018/10/17

脈ありラインを見極めろ!女性が好きな男性に送る内容や頻度とは?

脈ありラインを見極めろ!女性が好きな男性に送る内容や頻度とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

あなたは今、気になっている女性とどのように連絡を取っていますか?

恐らくほとんどの人がラインを使っていると思いますが、実は女性からのラインの内容や頻度によって、

あなたに対してどれくらい好意があるのか?脈アリなのか?わかっちゃいます。

普段何気なくやり取りしているラインですが、れを知っておくだけで気になる相手にどのようにアプローチしていけばいいか?

だいぶわかりやすくなりますよね。

今回は、

*相手が自分にどれくらい脈アリなのか判断したい!

*ラインで上手くコミュニケーションが取れていない・・・

*仲良くなる為にどの位の頻度で送ればいいのか?わからない

など、ラインに関する悩みがある方は必見です!!

これが女性からの脈ありラインだ!というのが一発でわかる見分け方をお伝えしていきますので、今回お伝えする内容のラインが飛んできたらガッツポーズ必須です!!!

では早速、本題に入っていきましょう!!

脈ありライン!女性が好きな男性に送る内容とは?

多くの女性は、好きな男性や好感を持っている男性には上手に脈ありアピールをして、他の女性よりも優位に立とうとします。

そして、上手に脈ありを伝えるのに使っているのが「写真」です。

ちょっと考えてみて欲しいのですが、あなたも特に気にしていない女性にはわざわざ写真を送ったりしませんよね。

それと同じで、逆に女性は自分が気になっている人に対しては、わざわざ写真を送ったりします。

写真って違う言い方をすると、感動した体験や経験を記録に残す事じゃないですか。

美味しいごはんを食べて幸せだった、キレイな花火を見れてウットリした、など。

そんなプライベートで素敵な体験や経験した事をラインで、それも写真で送ってくるのは、脈ありまくりです。

本当だったら楽しかった、嬉しかった、面白かった体験とかしたら写真を撮ってインスタにアップして終わりです。

とても親しい人は別ですけど、ひと手間かかるから誰かにラインを送ろうとは思いません。

そこで、あなたに体験した嬉しい事や楽しい事の写真を送ってくると言うのは、ひと手間かけてでも、その体験をあなたに知らせたい!ということです。

こういう場合は、かなり脈アリの可能性が高いと思ってもらってOKです。

写真というのは大事なキーワードだと覚えておいてくださいね!!

脈ありライン!女性が好きな人に送る頻度とは?

ラインの頻度とかペースって女性によりまちまちですよね。この辺りの感覚は個人的なものになるので、多い女性もいれば少ない女性も当然います。

また、その女性がラインを送りたい相手によっても頻度は変わってきます。たくさん送ってコミュニケーションを取りたい相手もいれば、それほどでもない相手もいますよね。

ではどうやって判断するか?

仮にあなたが気になる女性にラインを送ったとします。

「送ったラインにすぐに既読がつき返信が早かった」場合、これは一つの判断材料になります。

判断材料というのは、その女性は脈ありかな、という事ですね。ひとまず、そう取ってもらっても構いません。

ですが、これはそれほど重要ではないということも覚えておいてください。「強いて言うなら」という感じですね。

先ほどもお伝えしましたが、ラインの頻度とかペースは女性によりまちまちです。

ここにガッツリとフォーカスして思いきり喜ぶのではなく、あくまで一つの目安位に思っていてくれれば良いかな、ということです。

それよりも、最初の方に言った食べた食事の写真とか、旅行や遊びに行った時の写真とか、何気なく撮った写真とか、こちらの方がとても重要です。

既読が早くついた、返信が早かったという事に一喜一憂するのではなく、あくまでも写真を送ってくれているか?という部分を明確な判断材料にしましょう!

ラインでコミュニケーションを取りすぎないことが重要!

次に、あなたが気になる女性に向けてラインで絶対にやってはいけないこと、やったら一発退場!!になってしまう事があります。

これをしてしまうと場合によっては、2度とその子と関係が発展しないこともあるので、絶対に気をつけましょう。

それは、ラインをやり過ぎないという事です。

言い換えると好きな相手にラインを送りすぎるな!!っていう話です。これって非常に大事。

この画像は極端な例ですが、相手から返事が返ってきたとしても、ちょこちょこと頻繁にやり取りをするのはNGです。

ただこれが、例えばお付き合いしていてすでに恋人同士とかであれば、頻繁にラインを送っても問題ありません。

問題なのは恋愛初期の時であり、あなたの中で恋が始まった時の話です。

ラインでコミュニケーション取り過ぎてしまうのは、モテない男性やこれまで女性といい関係になれなかった男性が圧倒的に多いです。

じゃあ一体どうすればいいの?

という話ですが、デートで直接話せ!って事です。

あなたがラインで話したいような事、ラインで送りたいような内容を直接会ってデートで話題にしろ!という事なんですよ。

頑張って誘ってデートに連れ出して、そこでしっかりと会話をする。これがもう、とても大事です。

なぜかと言うと、ラインをちょこちょこ送っている時点で、俺って暇人だよ!とアピールしている事になるんですよ。

そもそもですが、仕事やビジネスをバリバリやっていて超モテる人はどう考えても暇人じゃありませんし、ラインをちょこちょこやる時間なんてありません。

そういう人は仕事のラインの方が重要ですので、女性とちょこちょこラインしている時間がそもそもありません。

ですが、ラインをちょこちょこ出来る人って暇人で、そもそも稼いでいません。

なので、ラインをちょこちょこ送る人は暇なんです!稼げていないんです!というのを自分からアピールしているんですよ。

女性にとてもモテて、仕事が出来る人はラインでコミュニケーションを頻繁にとるのではなく、デートでたくさん会話をします。

そして、そのデートも90分とか120分で区切りをつけて仕事をしているんですよ。

なので、もしあなたがちょこちょこラインを使っているのであれば、マイナスアピールになってしまうのでぐやめてください。

上手くいく事も上手くいかなくなってしまうので、気をつけていきましょう!

今、脈ありかどうかは関係ない!脈をつくれる男になれ!

では、ここからは魅力的な男性になる為に、あなたがラインでちょこちょこやり取りしなくても、女性の方から

「付き合ってください!」

「結婚してください!」

と思われるようになる為にはどうすればいいのか?お伝えしていきます!!

まず、女性からモテる魅力的な男性になる為には脈を作り出す男になる!!ことが大事です。

これは僕が色んな所でたくさんお伝えしている事なんですが、そもそも一人の女性とちょこちょこラインするのであれば、もっと違う女性にたくさん出会えって事なんですよ。

彼女候補を1人から2人、4人から5人に増やす事が、まずあなたがやらないといけない事なんです。

なぜか??

女性は自分のことだけしか見えていない男性に、魅力を感じないからです。

それに、あなたの彼女候補になる女性が1人しかいないと、モテないだけでなく、別の面から見てもリスクが高いです。

例えば懸命にラインでの会話をたくさんしてアピールをたくさんしても、それが上手くいかなったらすべて終わりです。

あなたがその女性にかけた時間、考えた内容が全てムダになってしまいます。

そうならない為にあなたが良いと思う女性、彼女候補を多く考えておけばリスクを回避する事が出来るわけですね。

一人にかける時間を分散して多くの女性に使う事です。

で、続いてこちらも超重要なんですが、あなた本来の男としての魅力を上げていく!という事が、やはり最重要です。

男としての魅力を上げていく為に大事な事が3つあります。それは、

*色んな事を経験する
*魅力的な人と一緒にいる
*藤森翔と話す

という3つです。こちらも1つずつ説明していきますね。

まず「色んな事を経験する」ですが、これから色んな事に挑戦してたくさんの事を経験してみてください。

色んな事に挑戦すると、お金も時間も労力もかかります。たくさん失敗だってします。

ですが、たくさん挑戦して失敗する、たくさん挑戦して失敗する、というのを繰り返していく事で男というのは磨かれていきます。

もちろん私も挑戦して失敗する事はあります。

そして失敗したら、なぜ失敗したのか?その理由を検証してゼロにして、また改めて挑戦すれば上手くいくという事なんです。それをただ繰り返しているだけなんです。

なので、もう本当に「挑戦しすぎかな?」と思うくらい、どんどん色んなことに挑戦してください!!

そして次に「もっと魅力的な人と一緒にいる」ですが、1つ質問をさせてください。

あなたの周りで女性にモテる人はどの位いますか?

あなたの周りで稼いでいる人はどの位いますか?

あなたの周りで資産を構築している人はどの位いますか?

・・・・いかがですか?

ここで即答で「めっちゃいます!!!」と言えなかった人は、そういう人たちと一緒にいる時間を作らないといけません

理由は簡単で、人間って環境に影響される生き物だからです。

今のあなたも絶対周りの何かに影響されているはずなんですね。

例えば両親とか友人とか、会社の上司や同僚、テレビとマンガとか、あらゆる事から影響を受けています。

そして、どうせ影響されるなら絶対的に魅力的な人を選ぶ事がとても重要です。

「この人に影響されたい」と思えるような人の近くにいる事、常にそこにい続ける事が大事です。

そして最後「藤森翔と話す」ですが、もうこれもそのままですけど、私とお話をしましょう。

私と一緒にお茶したり食事に行ったり、私と一緒の時間を過ごしましょうという事です。

先ほどの環境の話とも繋がってきますが、あなたはあなたが普段1番多く時間を過ごす5人と、似たような人生を送ります。

「そんなこと断定されたくないわ!!」

と思われるでしょう。私もそう思ってました。

でも、たくさんのモテる男性や、稼いでいる男性と知り合ってからわかるのですが、この法則は本当に正しいです。

なので、あらがってはいけません。この法則を上手に利用していきましょう!

ですが、ここまで私のブログを熱心に読んでいただていたり、自分がレベルアップする方法を情報収集している方は、恐らく自分のステージを上げたいという熱い想いをお持ちであったり、かなりの勉強家の方だと思います。

私の無料相談に来てくれる方とお話するといつも思うんですが、本当にみなさん、意識の高い素晴らしい人ばかりです。

これまで自分の望む結果や年収を達成できていなかったのは、さっきもお伝えしたように、ただ単純に自分の周囲に、めちゃくちゃモテる人、お金を稼いでいる人、資産構築をしている人がいなかっただけなんですね。

これから、

*新しい経験をバンバンして、魅力を上げてモテるようになりたい・・・

*お金や自由を手に入れて、一度きりの人生を思い切り楽しみたい

*資産構築をきちんとして、安心を手に入れたい

こんな想いのある方は、ラインで無料相談を申し込めば15分私と電話でお話する事が出来ます。

あなたの状況に合わせて、こうすればいい!!というのをしっかりとアドバイスさせて頂きますので、こういうのをどんどん活用してくださいね。

今回お話した事はあなたが稼ぐ、モテるようになっていく為にすべて必要な事です!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

私はいつでも応援してますので!頑張っていきましょうね!

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「女性が好きな男性に送る脈ありラインの内容や頻度とは?」の内容について話しているので、ぜひご覧くださいね!!

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[LINE術関連記事]

モテる男のLINE術!トプ画の特徴とは?おすすめの頻度や内容も紹介!

女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!

振られたあと元カノと復縁するための連絡LINEの注意点!内容や頻度は?

モテない男性のLINEあるあるランキング!今すぐやめるべき内容とは?

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!

モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!

[脈あり関連記事]

女性の脈ありサインを見極める方法とは?恋愛は確率のゲームであることを知れ!

脈あり女性は行動で見抜け!デート中(後)の行動や態度の特徴とは?

脈あり女性のサインを見逃すな!女性の行動でわかる恋愛心理と?

[脈なし関連記事]

脈なしサインの女性を振り向かせる3つの逆転術!

女性に嫌われている非モテ男性が気づかない脈なしサイン3選!