Blog

2018/10/31

背が高い男がかっこいい?男は高身長じゃなきゃモテないのか?!

背が高い男がかっこいい?男は高身長じゃなきゃモテないのか?!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

モテる男の条件で良く目にするのが「高身長」ですよね?

でも、正直な話、身長ってかなり先天的な要素が大きいので、どうしようもない。
じゃあ、身長が高くない人はもう絶対にモテないのか?

と思ったら別にそういうわけではありませんw

逆を言えば、高身長でもモテない人もいますからモテる男のポイントはそこだけではないわけです。

*身長が低くてコンプレックスがある方
*身長が高いのにモテない方
*身長とかあんまり考えたことないけどモテたい方

ひとつでも当てはまる方は、最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

背が高い男がかっこいいって思われるのはなぜ??

わたしの周りにもいますが確かに背が高い男性ってやっぱりカッコよく見えますよね!

あなたの周りにも背が高い人はいると思いま。
実際にモテているとかモテていないとかは別として、背が高い人は第一印象が良いと思いませんか?

そもそも、背が高い男性がカッコよく見えるのはなぜでしょうか?
その理由は、ズバリ!

本能です!!

DNAレベルで
身長が高い=強そうだ
と感じるわけですね。

原始時代は、男性が狩りに出てイノシシとかマンモスとかを倒すことで生活をしていました。
身長が高ければ高いほど、強さも比例するので、たくさんイノシシとかマンモスのお肉を、村に持って帰ってきてくれていたわけです!
女性は村で子供を育てたり、女性ができる仕事をしていたわけですが、当然、狩りをバシバシ成功させる男性の元に女性は集まるわけですね!
単純に生きていくためには、狩りができる強い男の人といるほうがいいわけですよww

だって、身長が高くてガッチリしている人と身長が低くて細い人だったらどっちの方が強そうですか?
絶対に身長が高くてガッチリしている人ですよね!

強い男に女性は惹かれます!
単純に強い男のほうがカッコいいというのはこういった太古の昔からの理由から生まれているわけです。
だからもう本能レベルで刷り込まれていることのなので、どうこう言ってもその感覚が変わることはありません!!!

が、しかし!!
ここからが本題です!

身長が高くない男はモテないのかと言ったらそういうわけでありません!!

なんなら、わたしの身長は171cmと決して高いわけではありません。
でも、周りの高身長の人に負けているかと言ったら、全然そういうわけではありません!!

身体的な強さもモテるポイントではあるのですが、現代になって身長だけが女性からモテるポイントではなくなりつつあるということですね!

じゃあ、身長が高くない男性が婚活市場や街コンなどの出会いの場所で、どのように戦っていけばいいのかをこの後お伝えしていきます!!

男は高身長じゃなきゃモテないのか?!

ということで、ここからが本題です!
最初にも少しお伝えしましたが、高身長じゃなきゃ勝てないとなるともう、身長が高くない人は絶望的ですよね。。
でも、安心して下さい。
実際問題あなたが心配しているよりもモテることにおいて
身長が高いかどうかは関係ありません!!!

確かに最初は、身長が高いほうがアドバンテージがあります。
第一印象だけを見て、外見のファッションや清潔感などが同じくらいだった場合、「カッコいいな」と思われるのは身長が高い人でしょう!

しかし、関係ありません!
断言します!

あなたがまず意識しなくてはいけないのは、身長が低くても全然問題ないということを頭にバシッと入れることです!
これができないと始まりません!!

なぜなら、身長が低い人が身長が高い人に買っていくためには、
絶対に「自信」が必要だからです。

「身長が低いからたぶんあの人には勝てない。。」

そう思ってしまう気持ちもわからなくはないです。
それは、あなたが今まで生きてきて、身長が低いことがコンプレックスになってしまっているからです。

ネガティブな考えに陥っているからモテないのです!!

「身長が低い?全然関係ない!!!だってオレには自信があるから!!!」

こういうマインドでポジティブにいきましょう!

自分には自信がある!

この考え方が超絶大事になってきます!!

背が高くなくてもモテる男には自信がある!

では、実際に自信をつけるためにはどういったことが必要なのでしょうか?

ズバリ!
成功体験を積むことです!!

じゃあ、成功体験とはどんなことを言うのでしょうか?
答えは「なんでもいい!」ですw

小さい成功でも大丈夫です!
上司に「最近がんばってるな!」と褒められる。
家族に「最近変わったね」と褒められる

こういう積み重ねが本当に大切なんですよね!
そして、女性から「ステキですね」と言われることも成功体験ですし、好きな女性とお付き合いできることも成功体験ですよね!

成功において大きいとか小さいとかは関係なくて、とにかく積み重ねていくということが一番大切なところです!

身長じゃない!自信をつけろ!非モテを脱出したいなら今すぐ行動!!

では、成功体験はどうやって積めばいいのでしょうか?

成功体験を積むには、絶対に必要なものがあります!
それが、専門家からの適切なアドバイスです!!

わからなかったら専門家に聞くのが一番早いです!!
例えば、怪我をして腕の骨が折れた時、何科に診察に行きますか?

お医者様という同じ職業でも絶対に眼科だったり耳鼻科にはいかないですよね??w
絶対に外科に行くに決まっています!!ww

それはあなたが外科の先生は骨折の専門家であると知っているからです。

そして、あなたはこれまで自分の頭で考えて行動をしてきたから、結果が出ていないわけです。
必要なのはあなたの考えではなくて、結果を出してモテている専門家の考えや行動が必要なのです!!

そのとおりに行動をしていれば必ず成功体験を積むことが出来ます。

ただし、ここで勘違いしていただきたくないのは、簡単には成功しないということです。

いくら成功者や結果を出している人の言うとおりにやっていても
1回や2回ではモテるようになりません!

そんな簡単に結果が出たら誰も苦労はしないですねww

成功している人、結果を出している人は今はスポットライトを浴びて輝かしい印象ばかりが目に入ってくるかもしれません。
でも、そういった人達は
100%例外なく失敗を重ねまくって今のステージまで上り詰めています!

わたしだってモテなかった時期や好きな女性とお付き合いできなかった経験もあります。
お金が稼げていなかった時期には、隣町のスーパーまで安くなるコロッケを買いに行っていた時期もあります。

その度に悔しい思いをして、絶対に成功してやると思い徐々にステージを上げていくことができたのです。

結局は行動をし続けることが前提条件です!
そして、失敗を繰り返し改善してまたチャレンジし続ける人間だけが勝てるということですね!

身長が低いからと言ってコンプレックスをコンプレックスとして抱えているだけでは、どうやったってモテるようになりません。
「コンプレックスを変えてやろう!」と考え、行動し続ける人が結果を出せます。

そこで話を戻しますが、結果が出ていない自分の力だけでは当然ながら結果は出ません。
失敗をすることが大切であるとお伝えしましたが、

何がダメだったのか?
どう改善すればいいのか?

自分ひとりの力では、そのアプローチがわかりません。
ひとりで悩むと辛くなってしまって諦めてしまうことになります。

だから、結果を出している人からアドバイスをもらう必要があります!!

そして、一緒に学ぶ仲間がいることで、あなたが成長できた喜びは2倍になり、失敗して辛かったことも半分になります。
そういった環境に身を投じるということが、最短最速であなたが成長できる方法になります!!

ということで、ここまで読み進めていただきましてありがとうございます!

動画でも「背が高い男はかっこいい?男は高身長じゃなきゃモテないのか?!」をお伝えしていますので、ご覧になっていただけると嬉しいです。

 

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!