Blog

2018/11/24

街コンでモテない男の特徴ランキング!女性が気にするポイントとは?

街コンでモテない男の特徴ランキング!女性が気にするポイントとは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

モテるためには出会いの場所に行くことは絶対条件ですよね!
その中でも街コンに行く人は結構多いのではないでしょうか?

街コンだと一度にたくさんの女性とも出会えるので、効率も良さそう!
とは思ったものの、なかなか上手くいかない。

そういった男性も多いようです。

では、街コンでモテない男性は、一体どんな行動をしてしまっているのでしょうか?
今回は、ランキング形式で、街コンでモテない男性の特徴をお伝えします。
女性が気にするポイントをバシッと紹介していきますので、モテないランキングとは逆の行動をして、モテる男性を目指しましょう。

*街コンに行っているもののなかなか女性とデートできない方
*街コンでそもそもうまく会話ができない方
*街コンだろうが合コンだろうがとにかくモテたい方w

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

街コンでモテない男には必ず理由がある!

ランキングをお伝えする前に、街コンでモテない男性には必ず理由があるということをお伝えしていきます。

あなたがこのブログ記事を読んでくださっているということは、街コンでより良い結果を得たいと思っているはずです。
そして、より多くの素敵な女性とデートに行ったり、お付き合いしたり、できることなら結婚する相手を見つけたいと考えていると思います。

この世の中、必ず理由というものが存在します!
ですので、街コンで良い結果が出ない人には理由がありますし、逆に結果が出てうまく行っている人にも理由があります。

まず、モテない男性の特徴ランキングをお伝えする前に頭に入れておいていただきたいことがあります。
それは、上手くいっていないという現状をまずは受け入れるということです!

これが非常に大事です!!

物事が上手く行っていない状態で一番大切なことは、まずは自分の状態を客観的に見ることです。
受け入れる準備が整っている状態で、アドバイスをもらって初めて自分の腑に落ちます。

上手く行っていない状況を自分以外の誰かのせいにしている人は全然成長できません!

今までのあなたの状態は全く関係ありません!
今この瞬間に気づけたのであればそれでOKです。

そういう心の準備ができて初めて、
「これからどうするべきなのか?」
「誰かにアドバイスを貰いに行こう!」
という状態になります。

「いや、オレは自分の力だけでなんとかする!」とかちっぽけなプライドを持っていたらすぐに捨てましょう!w

上手くいかない自分を受け入れることからあなたの進化が始まります!

ということで、バッチリ自分を客観視して進化したい方だけ読み進めて行ってくださいね。

街コンでモテない男の特徴ランキング!3位:声が小さい!

それでは、街コンでモテない男性の特徴ランキングにはいっていきます!
まず第3位は、
声が小さい!!

街コンとかパーティーは人が多いですよね。
ということは、ある程度はワイワイしているということです。

そんな中、声が小さいと何をしゃっべっているのか聞き取れません。
そこだけでもかなりモテない原因になっているのですが、さらに、声が小さいと問題なことがあります。
それは、自信がないように見えてしまうということです!

賑やかな場所だったら、多少ウルサイくらいでもOKです。

わたしの友人でめちゃくちゃモテる人、しっかり稼いでいる人は例外なく声が大きい!!
声が大きいと良いことばかりです!
存在感がありますし、影響力がありますし、自信たっぷりに見えます!

「そういえばあんまり声張ってないなぁ」とか「会話しているときに何回も聞き直されるなぁ」という方は、とにかく声の大きさを意識していきましょう!!

街コンでモテない男の特徴ランキング!2位:自分の話が多い!

続いて、街コンでモテない男性の特徴ランキングの第2位です!

第2位は、
自分の話が多い!!

会話はキャッチボールですので、自分ばかりボールを投げていても、相手の女性は受けることにイッパイイッパイになってしまいます。

そんな状況が続いたら、当然、女性はボールを受けることに疲れて他の男性のところへ行ってしまいますww

当たり前ですよね!!

逆の状態だったらあなたはどう思いますか?
たいして興味のない女性から一方的に話しかけられていたとしましょう。
しかも、話の内容も自分のことばかりで、ずっと聞かされている状況って辛くないですか?

「ウルサイわ!」ってなりますよね?
「ちょっとトイレ行ってきます。」といって逃げたくなりますよね?

それと全く同じ状況です!!

 

会話のキャッチボールは、お互いで投げ合うのが超基本です!
あなたは自分の話ばかりするのではなく、聞かれたら答えるということに徹底しましょう!

相手の女性があなたに興味を持っている状態であれば、会話をしたら相手の女性もちゃんとキャッチボールを積極的にしてくれます。

ですので、相手の女性がキャッチボールを続けてくれないのであれば、
残念ながらあなたに興味を持っていないということです。

中には、コミュニケーションや会話が苦手な女性もいます。
そういった方は、周りから見て、会話が苦手で感情を出せていないだけなのか、つまらなく思っているのか、なかなか判断できないときもあります。

あなたが見てなんだかつまらなさそうだなと思ったときは、
直接聞いてしまいましょう!

「ここにいて迷惑じゃないですか?」
「つまらなくないですか?」
「他の人と話したくないですか?」
とか、直接聞いてください!

大体の女性は、
「全然つまらなくないですよ!」
「楽しいですよ!」
と言ってくれるのであればまだ可能性はあります。
もちろん気を遣ってそう言っているだけの場合もありますけどねww

ただ、
「ごめんなさい!ちょっとトイレ行ってきます!」
と言われたりすると、「あなたのこと興味ないです」というサインでもあるので、しっかりと受け止めましょう。

ちょっと長くなってしまったのでまとめます!
会話はキャッチボールなので、自分から一方的に話し続けるのではなく、聞かれたら答えるという意識ですること。
相手の女性がつまらなさそうにしていたら、直接聞いてみて判断すること。

こちらに気をつけていきましょう!

街コンでモテない男の特徴ランキング!1位:勇気がない!

それでは、街コンでモテない男性の特徴ランキングの第1位です!

第1位は、
勇気がないです!

これは、ハッキリ言って一番モテません!!w
もはやモテる権利がないと言ってもいいくらいです!!ww
なぜなら、話したいと思う女性、素敵な女性がいるのにも話しかけないってもうどうしようもないですよね。

「翔さん!勇気がない僕はどうすればいいのでしょうか?」
と思った方もいるかもしれません。

でも、こればっかりは、とにかく女性に話しかけるしかありません!!

迷ったときの必殺技を教えます!

爽やかに笑顔で「こんにちは!」

これです!!

正直、話しかける言葉は何でも大丈夫です。
爽やかな笑顔で話しかけたら、なんとかなります!

とにかく、話しかけに行かないというのが一番NGです。
街コンとかパーティで話したいとか素敵だなと思ったら、考えすぎる前に話しかけに行ってください!

「怖いな」と思う気持ちもわからなくないですが、結局行動しないと変われません!
いざ話しかけてみたら、5秒後には、怖いなんて気持ちはどこかにいってますので、とにかく話しかけてみましょう!

非モテを脱出したければモテる男の元にいけ!

ここまで、モテない男性の特徴をお伝えしてきました。
このブログ記事を見てくださっているということは、あなたは「もっとモテるようになりたい」と思っているわけですよね?

じゃあ、一体、街コンではどういうことをすればモテるようになるのでしょうか?
バシッとお伝えします!

一番、手っ取り早いのは、
モテる人のところへ行くということです!

実際にモテる人と一緒にゴハンを食べに行くだけでも、気配りがめちゃくちゃできたりとか、コミュニケーションを取っていてとても心地良いとか、今のあなたとの違いを知ることができます。

違いを知った上で、あなたも同じように実践していけば、あなたのレベルも上がります。

いくらブログ記事や動画で知識やテクニックをお伝えしたところで、ほとんどの方はうまくいきません。
なぜなら、知ることと実際にできることは全然違うからです。

ですので、あなたはモテる人のところへ行って、色々と勉強をしたりアドバイスを直接もらったり、フィードバックを受けるということが、モテるための一番の近道です!

わたしのブログをご覧になっていただいているのも何かのご縁ですので、「本気でモテるようになりたい」とか「経済力をアップさせたい」という本気の方は、是非とも下のLINE@から「15分無料相談」にお申し込みくださいね。

ということでここまで読み進めていただきまして、ありがとうございます。

動画でも「街コンでモテない男の特徴ランキング!女性が気にするポイントとは?」をお伝えしております。
まだご覧になっていない方がいらっしゃったら、動画もチェックしていただけると嬉しいです!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!