Blog

2018/11/27

高年収なら絶対モテる?!年収1000万円でもモテない男は存在するのか?

高年収なら絶対モテる?!年収1000万円でもモテない男は存在するのか?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

モテる男性になるためには、小手先のテクニックや外見だけでは限界があります。
経済力や資産運用することが絶対に必要になってくるのですが、実は、経済力があるだけでも実はダメなんです。

年収1,000万円あったとしてもそのお金の使い道を誤ってしまうと、実は、魅力のある男性になることはできません。

ということで、今回の記事では高年収なら絶対モテるというわけではない理由についてお伝えしていきます!
反面教師にするという視点で是非読み進めてみてくださいね。

*稼いでいるのにいまいちモテない方
*稼ぐだけで100%モテるようになると思っている方
*これから稼ぐためにバッチリ頑張っている方

ひとつでも当てはまる方は、最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

高年収ならモテるは本当なのか?

まず最初に、高年収ならモテるのかということについて結論からお伝えします。
答えはNOです!!

残念ながら、高年収であれば絶対にモテるというわけではありません!w

どういうことなのかをこれからお伝えしていきます。

例えば、年収1,000万円の男性がいたとしましょう。
月収で考えるとだいたい80万円くらいの収入です。

結構な収入ですよね!
余裕を持って暮らしていける感じです。

でも、この80万円というお金を全部使い切っていたらどうでしょうか?
計画性が全然ありませんよねww

全部使い切るのではなくて、お金の使い道をしっかりと考えなくていはいけません。

例えば、将来のために資産であったり、貯金であったりと使い方によって全然違います!

西麻布や六本木などで派手にお金を使っている人は実際多いです。
自分を良く見せようとしたり、あまり使わないものにも高い金額を払って買っていたり、全身ブランドで着飾ったりということにお金を使う人がいます。
別に周りの人がとやかく言う必要もないのですが、あまりいいお金の使い方ではないとわたしは思います。

結局、そういうお金の使い方をしても長続きはしません。

最初はお金持ちだという印象で女性が寄ってくるかも知れませんが、あくまでお金に寄ってきているだけで、その男性自身の魅力とは言えないからです。

女性がいざ話してみたら
「大したことないな」
と思われてしまって、モテ続けることはありません。

自分の見栄のためにお金を使っても人間的な魅力は上がらないということですね。

年収1000万円でもモテない男が存在する!一流の男はバランスが大事!

では、どういったところにお金を使っていけば良いのでしょうか?

稼いだお金の使い道についてお伝えしていきます。

もちろん、年収1,000万円稼いでいる人が良いとか悪いとかそういうことではありません。
年収は高いほうが良いに決まっています!
それは当然です!

わたしがお伝えしている一流の男性というのは「バランスを大切にするということです!

何のバランスかと言うとお金の使い道です。
一流の男性はどんなことにお金を使っているのかということを知っていただくと、あなたの今後のお金の使い方の参考にしていただけます。
そして、正しいお金の使い方を知って行動することで、あなたもより充実したモテる人生を歩むことができますのでぜひ勉強していきましょう!

ズバリ!
一流の男性のお金の使い方は3つです!

*将来
*経験
*自己投資

これです!

ビジネス一本でバリバリやっていく方は、全部自己投資に費やすという考えの人もいます。
しかし、わたしは、ビジネスも頑張りながら女性からも男性からもモテる一流の男性を誕生させたいと考えています。
仕事だけではなくて、コミュニケーション能力もあって外見やファッションにも気を遣い、そして、家族を安心して養っていける男性が一流の男性です。

ですので、バランスの良いお金の使い方をおすすめしています!

一流の男性が仮に100万円あったら何にどれだけお金を使っていくのでしょうか?

*将来=将来の資産の運用や貯金
*経験=海外旅行や習い事などに使うお金
*自己投資=ビジネスコンサルやオーダーメイドスーツなどに使うお金

簡単に言うとこんな感じです。

わたしであれば、例えばすべて30万円ずつ使って、余った10万円は突発的な出費に自由に使えるお金としてキープしておきます。

これば月収50万円であれば、それぞれ半分ずつになって、月収25万円であれば、四分の一にすればいいだけです。

お伝えしたいのは、バランス良く使っていきましょうということです!

自己投資ばかりしていては、稼げる力は身についても、仕事いがで魅力のある男性になれるかというとそういうわけでもありません。
経験のために、海外旅行ばかり行っていても収入が増えなければ、旅行に行ける場所も回数も限られてしまいます。
将来のために貯金ばかりしていても、新しい経験を積んだり、ビジネススキルを磨かなければこれまた魅力ある男性にはなれません。

あまり信じられないかも知れませんが、しっかり稼いでいるのに全部飲み代とかキャバクラとかにお金を使ってしまう人いるんですよ。
本当にもったいないです。

バランスよくお金を使った上で、余ったお金であれば好きなことに使っていいと思います。
でも、将来、経験、自己投資にお金を余り使うことなく、飲み代や自分のために全くならないものにお金を使いまくるなんてありえません!!

正直、今この瞬間はそれでもいいかもしれません。
ただ、フタを開けてみたら「全然ダメじゃん」っていう人も中にはいます。
あなたはそういう方は反面教師にしていただいて、一流の男性になれるように行動していってくださいね。

モテたいなら自己流は絶対にNG!正解を知って!

最後に大切なメッセージがあります!
それは、
モテたいなら自己流は絶対にNGだということです。

マジで正しい方法を知ってください!!

さきほど、これからの自分のためにも、将来・経験・自己投資、それぞれにバランスよくお金を使っていきましょうというお話をしました。
でも、人によってそのバランスって全然違うんですよ。

自己投資をしてまずはビジネススキルを学んで収入をアップさせたほうがいい人もいます。
ある程度収入があるのであれば、しっかりと経験を積んで自分の魅力を上げる方がいい人もいます。
自己投資をしっかりしてビジネスの基盤ができてきたら、将来のためにお金を使っていった方がいい人もいます。

何が言いたいのかというと、その人によって正しい方法というものは違うので、自己流でやらないでくださいということです!

結局、人によって抱えている課題は違うんですよ。
今はしっかりと稼ぎに行くべきという人もいますし、ある程度ベースがあるのでディフェンスの部分も考えていくべきという人もいます。

つまり、10人いたら10通りの正解があるということです!

10人10通りの方法があるとお伝えしましたが、わたしがたくさんの出会いの場所に行ったり、パートナー様とお話することで感じることがあります。
それは、モテる男性として女性に自分の魅力を感じてもらうには、やはり経済力は必要であるということです!

今回の記事では、高年収なだけではダメであるということ。
そのお金の使い道が大切であるということをお伝えしてきました。

しかし、実際問題として年収300万円の方よりも年収1,000万円の方がモテる可能性が高いのは言うまでもありません!
同じ顔、身長、ファッション、性格で年収だけ比べたときに、経済力が高い男性を選ぶに決まっています!w

そもそも年収300万円の方は経済的に余裕が全然ありません。

出会いの場所に行くことも、デートで高級店を利用することも厳しいでしょう。
ファッションにお金をかけることも、海外旅行に行くことも当然難しい。

自己投資するべきポイントがわかっているのに、自己投資に回せるだけのお金がない状態です。

こんな状態、とても辛くありませんか?

だから、経済力がまだ低い方、本業の仕事しかやっていない方は、
是非とも副業か投資をスタートすることをおすすめします!!

本業で月収3万円、5万円上げるのってめちゃくちゃ大変ですよね?
月収10万円上がるのなんていったい何年後なの?って感じだと思います。

でも、副業や投資なら本業だけで頑張るよりも、めちゃくちゃ時間短縮して稼げるようになります!!

ただ、副業も投資も自己流でやらない方がいいということはわかっても、実際にはどうしたらいいかわからないですよね?

自分だけで考えていても正しい方法なんてわかるわけありません。
というか、正しい方法がわかっていたらすでにやってるはずですよね!w

でも、正しい方法を知らないあなたが悪いということではありません。
学校でも社会に出てからもそんなことを教えてくれる人なんて普通はいないんです。

だからこそ、正しい方法を知っている人から教えてもらうというのが、最短最速なんです。

人から教えてもらうのは嫌だとか自分の力だけでなんとかしたいという人はなかなか成果が出ません。
今の上手く行っていない状況があるのであれば、それを受け入れてこそ人は成長し始めます。

「本気でモテる男性になりたい!」
「本質的な魅力をアップさせたい!」

そういう方は、15分無料相談を行っていますので、記事下のLINE@にご登録いただき「無料相談」とメッセージをお願いします!

ということで、ここまで読み進めていただきましてありがとうございます!

動画でも「高年収なら絶対モテる?!年収1000万円でもモテない男は存在するのか?」についてお伝えしていますので、まだチェックしていない場合は是非御覧ください。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!