Blog

2018/11/28

貯金なし男は結婚できない!?婚活で勝つためには貯金は絶対に必要なのか?

貯金なし男は結婚できない!?婚活で勝つためには貯金は絶対に必要なのか?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

モテるためには経済力が必要!ということは今まで100万回くらい伝えてきていますよね!w

ただし、経済力が高くなったからといって、収入すべてをう使い切っていたら意味がありません!
なぜならば、
貯金がない男性はモテないからです!w

そりゃそうですよね?
これからの将来のことを考えて、しっかりと貯金をするということがとても大切なのは当然!

当たり前なのですが、一度しっかりと女性の考えも踏まえてなぜ貯金が大事なのかを改めて考えていきましょう。

ということで今回の記事では、貯金のない男が結婚できない理由や、婚活で勝つためには貯金は絶対に必要であるということをお伝えしていきます。

*今はまだ貯金があんまりない方
*貯金があっても婚活でモテない方
*モテるためにはなんでもやります!!という方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも読み進めていただけると嬉しいです!

貯金なし男は結婚できないって本当なの?

ではまず最初に、貯金なしの男性が結婚できないのは本当なのかということについてお伝えしていきます。
ズバリ
本当です!!

心にグサっと刺さってしまった方もいるかもしれませんね!w
では、なぜ貯金がないと結婚できないのでしょうか?

答えからお伝えすると、
女性はめちゃくちゃ現実的だからです!!!

結婚ともなると二人でお金のやりくりをしていく必要があります。
男性は合理的なように見えて、意外にお金を目先のことに使いがちです。

しかし、女性は堅実!
結婚する前にお金の苦労があるかないかをしっかり見据えているんです。

例えば、月収が20万円の人と100万円の人がいたとしましょう。
単純に考えて、毎月の収入が多い人の方が良いに決まっていますが、貯金が絡んでくると若干違ってきます。

・月収20万円でも毎月5万円貯金している人
・月収100万円なのに毎月1万円しか貯金していない人

こんな二人がいたら、女性は絶対に前者を選びます!!

なぜなら、毎月の収入がたとえ少なくても、無駄遣いせずに堅実的にコツコツと貯金できる人の方が、結婚生活を続けていく上で安心だからです。

月収100万円あっても貯金ができない人は単純に浪費家ですから、どれだけ収入が上がったとしても、お金のやりくりで苦労することが目に見えてますよね。

女性が見ているのは、今この瞬間ではありません!

将来のマイホームや子供の出産、養育・教育に必要なお金など
将来を冷静に見据えているということです!

もはや、貯金とはスキルです!
自分の感情をきちんとコントロールして、コツコツと堅実的にお金の管理ができるって素晴らしいことですよ!

だから、貯金をコツコツとできる男性の方が女性からモテるというのは当たり前なのです。

ここで言う「モテる」とは、特に結婚相手のパートナーとして選んでもらいやすいということですね。

婚活市場で勝つことができない人は、みんな貯金がありません!!
モテない人は、自分が好きなものに全部つぎ込んでしまっている人が圧倒的に多いです。

外見を整えることももちろん大切なのですが、
自己投資と貯金のバランスを考えて行動できる人が最強です!!

だから、もしあなたが貯金がないのであれば、
超絶ヤバイ!!
ということに気づいていただいて、改めて貯金についてしっかりと考えていきましょう!

女性が結婚相手に求める貯金額は500万円!?

貯金の大切さについてはおわかりいただけたと思います。
では次に、女性が結婚相手に求める貯金額とは一体いくらくらいなんでしょうか?

その金額はズバリ!!!

500万円でございます!!

これはわたしが予想で決めた金額ではなく、独身女性へのアンケート調査の結果です!
今回は、マイナビウーマンというサイトの情報を参考にしてお伝えしています。
まずは、しっかりと現実を受け止めましょう。


出典:マイナビウーマン

「翔さん!全然足りません!!本当に500万円も必要なのですか!?」
という方がほとんどではないでしょうか?

なんでこんなに必要なのか疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

最初にお伝えしたことを思い出してください。
「女性は現実を見ている」というところです!

結婚式をすれば簡単に300万円くらいは必要になります。
ハネムーンにも行きたいですし、車だって欲しいです。
マイホームも買いたいし、子供ができたら、出産にだって養育費だって必要なわけですよ!

いくらあっても足りないくらい結婚生活にお金が必要であることを女性は知っています!

お金が足りないからと言って社会人になって何年も経つのに、親を頼ってたらさすがにカッコ悪過ぎですよね。。

だからこそ貯金は本当に大切です。
貯金はモテるためのスキルであるとお伝えしている理由はそこにあります。

もし、今はまだ貯金がなくても、今日この瞬間に気づけたら大丈夫!
今月から少しずつでも貯金をしていきましょう。

そして、貯金のままで終わってはもったいない!!

「ここが勝負どころ!」というタイミングで
お金を増やすことに転じる必要があります!

モテる男は貯金で終わらない!あなたにあったお金の増やし方とは!?

ここまで、貯金はとても大切だということをお伝えしてきましたが、ひとつ注意してもらいたいことがあります。

それは、残念ながら、ただ貯金をしているだけではお金は増えないということです。
日本の社会人に「あなたはどこにお金を置いていますか?」と聞かれたら、ほとんどの人は「銀行」と答えるでしょう。

しかし、日本の銀行にお金を預けていても金利は微々たるものですからお金は増えません!
むしろお金を引き出したら手数料がかかることがあるので、むしろ減ってしまうくらいです!ww

では、一体どうするのが一番良いのでしょうか??

それはズバリ!
お金を運用して増やすのです!

もちろん、貯金を全部運用に回すのではありません。
ストックしておくお金としっかりと運用するお金をわけるということです。

例えば、貯金が500万円あるのであればそのうち50万円とか100万円を運用すればいいんです!

カンボジアで銀行口座をつくり定期預金を開設してお金を置いておくだけで、年利8%の利率で運用できます。
簡単に言うと、100万円置いておけば一年後には108万円になるということです。
何もせずに8万円増えるってすごくないですか!?

つまり、お金があればお金を生み出すことができるということです!

結論を言ってしまいますね!
ズバリ!!
一番良いのはあなたが投資家になることです!!

お金があればお金を運用することで、さらに大きなお金を生み出すことができます!
あなた自身が働いてお金を稼ぐだけでなく、お金にも働いてもらってお金を稼ぐことができるということです!!

例えば、貯金が100万円あるのであればそのうちの30万円を運用するイメージです。
これが資産を分散させるという考え方です。

銀行にお金を置いておいても増えることはないということは、あなたもわかりますよね?

投資に絶対はありませんが、少なくとも銀行にしかお金を預けていないということがかなりのリスクです。
資産を分散させて、バランスよく運用をしていきましょう。

ただ、先程からお伝えしていますが、
お金がなかったら投資はできません!

だから、貯金をすることが大切だということに繋がります。

貯金がない人はまず、お金を貯めるスキルを身に着けましょう。
そして、コツコツとお金を貯めて貯金をしてから、お金を運用するという流れで行動していきましょう。

その上で、しっかりとお金を働らかせて稼ぐことができるようになれば、貯金もさらに貯まります。
つまり、女性からも結婚相手としてバッチリ見てもらえるようになるということですね!!

投資の自己流は絶対NG!成功者からしっかりと学べ!

ここまでお伝えしてきたように、しっかりとお金を増やすスキルを身につけるようになれば、あなたは
女性からパートナーに選ばれる可能性は超絶アップします!!

ただ、最後にお伝えしたいことがひとつだけあります。

投資の自己流は絶対にNGです!!
副業でも同じなのですが、とにかくやったことないことを自分だけの考えで始めるのはめちゃくちゃ危険です。

しかも、副業はビジネスなのでそれほど初期投資にお金が必要ない場合もありますが、投資はお金の運用するので全く違います。
誤った手法で行うと失敗する確率が跳ね上がるので、ネットの情報を鵜呑みにしたり自分だけの判断で行うことは絶対におすすめできません!!

ですので、すでに投資の実績のある人からしっかりと正しい情報を得てスタートしましょう。

もちろんわたしもいくつも投資を行っています!

投資の良いところは、なんといっても自分の費やす時間が副業に比べて短くて済むところです。
例えば、本業の残業が多かったり、拘束時間が長い方はなかなか副業に取り掛かりにくい方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう方は投資の方が着手しやすいと言えますね。

ともあれ、ここまでで覚えておいていただきたいのは3つです!

・お金を貯めることは超大事なスキルである!
・お金は銀行に預けても増えない!
・運用をしっかりと行うことでお金は少ない労力でも増やせる!!

これをバシッと頭に入れておきましょう!

投資にもいろいろ種類がありますので、その人の状態によってどんな投資をするべきなのかが全然違います。

でも、どんな運用方法があるのかわからないという方がほとんどでしょう。

「今のモテない状況からなんとかして脱出したい!」
「しっかり経済力をつけて自分の魅力をアップさせたい!」

本気で人生を変えたいという方は、15分無料相談を行っていますので、是非LINE@で友達になっていただき、料相談」とメッセージを送ってくださいね。

ということで、ここまで読み進めて頂いてありがとうございます。

動画でも「貯金なし男は結婚できない!?婚活で勝つためには貯金は絶対に必要なのか?」をお伝えしていまだ。まだご覧になっていない方は、是非チェックしてみてください!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[結婚への心構え]

>>結婚はお金がかかる!愛だけでは不安は消えない!後悔しないためにどうする?

>>実家暮らしの男性はモテない?結婚できない3つの理由をお伝えします!