Blog

2018/12/3

モテる男のデートコースはホテルでモーニング!おすすめホテルランキングをご紹介!

モテる男のデートコースはホテルでモーニング!おすすめホテルランキングをご紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

素敵な女性とデートをする上で、デートコースってとても大切ですよね?
デートにも色々あります。
日帰りで遠くへ行くおでかけデートもあれば、ランチからスタートするデートもありますよね。

では、あなたはホテルのモーニングから始まるデートをしたことはありますか?
「翔さん!ホテルのモーニングデートってどういうことですか!?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は、このホテルのモーニングから始まるデートが最高なんですよね!
言うなれば、ひとつランクが上の一流のデートコースです!

ということで今回のブログでは、意外に知られていないモテる男のデートコース。
「ホテルでモーニングをするならココ!」
という、都内のおすすめホテルのランキング形式でご紹介していきます。

*ホテルでモーニングのイメージが湧かない方
*今後のデートの行き先に困っている方
*未来の彼女とモーニングデートしたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

モテる男のデートはホテルでモーニング!その理由とは??

ではまず最初に、モテる男のデートはホテルでモーニングであると、わたしがおすすめする理由についてお伝えしていきます。

「なんで朝なのですか??」と思う方が多いでしょう。

これは、ターゲットの女性にその理由があります。

あなたはどんな女性とお付き合いをしたいですか?
当たり前ですが、キレイで可愛くて性格がいい女性ですよね!
さらに、美意識が高くて、いつも自分の身体や外見に気を遣っている方が素敵ですよね。

その代表的なお仕事といえば、モデルやキャビンアテンダントではないでしょうか?

いつも美意識を高く保ち、気を配っている方がめちゃくちゃ喜ぶ!
それがホテルのモーニングデートなんです!

では、なぜ美意識が高い女性はホテルのモーニングが好きなのでしょうか?

正直、わたしも以前はホテルのモーニングデートなんて宿泊している時以外に、わざわざ行く意味がわかりませんでしたww

でも、彼女たちは平日の朝に早起きをして、都内の高級ホテルでモーニングの朝ごはんを食べるデートをとっても喜んでくれます。

その理由は、ふたつあります!
キーワードは美意識です!

ひとつめは、
ズバリ
早起きです!!

朝早く起きることがすでに、美容や健康にとってめちゃくちゃいいということです!

普通デートっていうと、夜にゴハンとか飲みに行くとかが多いでしょう。
でも、彼女たちにとって夜の食生活ってめちゃくちゃ大切なんですよね。

不規則な食生活や夜寝る時間帯は、美意が識高い女性はかなり気を遣いますからね。

だから、朝の7時から食事をするんです!
しかも、食事するところは高級ホテルのモーニング!

まさに、これがふたつめの理由です!
パークハイアットやリッツカールトンなどなど高級ホテルは都内であればたくさんありますよね。

高級ホテルのモーニングってめちゃくちゃ美容や健康に良い食べ物ばかりなんですよ。
正直、値段は一人4,000円〜6,000円くらいはします。
でも、夜ゴハンで飲みに行ってもそれくらいはしますから、予算的には別に変わりませんよね。

同じ金額使うのなら、ふつうの夜ゴハンデートにするのか?
それとも、女性がめっちゃ喜んでくれる高級ホテルのモーニングデートにするのか??

もう比較するまでもないわけですよ!w

し・か・も
ホテルのモーニングといえばビュッフェです!!

ということは、美容・健康に良い食べ物が食べ放題です!
食べれば食べるほど健康にイイ!美容にもイイ!!

さらに言うと、インスタ映えするポイントがめっちゃ多いんですよね!
彩りあるフルーツあり、かわいいオムレツやデザートあり、ビュッフェテーブルをパシャッと撮るだけで映えますww

さらにさらに、高級ホテルですから30階とか40階とかにレストランがあるので、
景色がめちゃくちゃキレイです!

都内をだいたい見渡せますww

モデルの女性とか特にインスタこだわって投稿していますから、いいことづくしなんですよね。

もう一度比べてみましょう!

金曜日の夜に、ガヤガヤしているお店でお互い疲れた状態で15,000円お金を使うのか?
それとも、平日の朝早くに素敵な女性と美容と健康にイイ高級ホテルで10,000円お金を使うのか?

あなたはどっちがいいですか?
答えを言うまでもありませんよね!

と、ココまでお伝えしてきたのが高級ホテルのモーニングがワンランク上のデートである理由です!

美容・健康に気を遣っている女性には、絶対に響くデートですのでぜひ一度誘ってみてくださいね。

モーニングのおすすめホテルランキング3位!マンダリンオリエンタル東京

では、ここからは、モーニングデートにおすすめのホテルをご紹介していきます!!
まず、おすすめホテルランキング3位は、
マンダリンオリエンタル東京!

マンダリンオリエンタル東京が3位にランクイン!
言わずと知れた高級ホテルです。

良いところは、駅から近いのでアクセスがかなり楽ですね。
結局、駅待ち合わせとかにして歩く距離が長いと、女性がヒールの場合はそれだけで少し疲れちゃいますからね。

そして、なんと言っても38階のレストランで食事ができます!
都内が余裕で一望できるのが最高です。
晴れた日には箱根から秩父に続く山並みまでも見晴らすことができるってやばくないですか!?

平日の朝に素敵な女性と朝日に照らされ、遠くの山並みを眺めながら一緒にモーニング食べるとか考えるだけでテンション上がりませんか??

お値段は4,000円プラス税とサービス料なのでだいたい5,000円くらいです。
正直なところ、お料理代だけだと高いと思うかも知れませんが、素晴らしい景色の料金も入っていると思えばコスパは良好です!

マンダリンオリエンタル東京
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1マンダリンオリエンタル東京38階
営業時間:6:30~23:00
モーニングビュッフェ提供時間:6:30~10:30
電話番号:03-3270-8188

モーニングのおすすめホテルランキング2位!グランドハイアット東京

続いて、モーニングのおすすめホテルランキング2位は
六本木のグランドハイアット東京がランクイン!!

六本木なので、都心に住んでいる方なら割と近いというのがメリット。
正直、相手の女性がどの辺りに住んでいるかというところによって変わってきますが、朝から六本木のしかもグランドハイアットでモーニングデートって言うだけでもかなり価値がありますよね。

そして、フルオープンキッチンから50種類のできたてのお料理と20種類以上のパンを好きなだけ楽しむことができるというのもいいですよね!
一流の料理人たちが料理を作り上げる様子を見ることができるのも醍醐味であるとも言えますね。

お値段は、3,700円プラス税とサービス料です。
お値段もけっこうリーズナブルでおすすめのポイントですね!

グランドハイアット東京
住所:東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京 2階
営業時間:6:30~21:30
モーニングビュッフェ提供時間:6:30~10:30
電話番号:03-4333-8781

モーニングのおすすめホテルランキング1位!品川プリンスホテル

そして、栄えあるモーニングのおすすめホテルランキング1位は
品川プリンスホテルがランクイン!!!

なぜ、品川プリンスホテルが1位なのかというと、三拍子揃っているんですよね!

まず1つ目は近い!
品川なので、都心な上に総合駅なのでかなりアクセスいいですね。
どのホテルもアクセスは大切なポイントになってきますが、品川はJRが通ってるのがかなり強いです!

そして、2つ目は安い!
料金はなんと2,500円プラスサービス料10%なので2750円です!!
一流ホテルでアクセス良くて3,000円未満ってかなり安いですよね!!!

最後に、3つ目は広い!
ホテルのモーニングは基本的に宿泊しているお客様が優先となります。
ですので、予約を受けていないところがほとんどですし、普通に行ったらめちゃくちゃ待たなきゃいけないときも正直あります。

そんな中で、品川プリンスホテルホテルは409席もあるので、多少ウェイティングがあってもすぐに席が空いてしまうんですね。
しかも、スペースによって雰囲気も違うので何回行っても飽きないというのが良いところですね。

ということで、見事にモーニングおすすめホテルの第1位に輝いたのは、品川プリンスホテルでした!

品川プリンスホテル
住所:東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル ハプナ
営業時間:6:00~22:00
モーニングビュッフェ提供時間:6:00~10:00
電話番号:03-5421-1114

デート先だけでは不十分!しっかり経済力もつけていこうぜ!!

さて、モーニングデートにおすすめのホテルについてランキング形式でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

もちろん、新しいデートコースを知って、女性をお誘いしていくことは本当に大切です。

しかし、それだけでは正直厳しいところがあります。
いくらお得だと言っても、高級ホテルのモーニングに行くと女性の分も当然支払うとして最低でも6,000円は必要なわけですよ。

あなたに自由に使えるお金がたくさんあるのであれば、ドンドン女性を誘ってデートをしていってOK!
でも、それほど収入に余裕が無いのに、デートばかり繰り返していても長続きしません。

なぜなら、運良く素敵な女性とお付き合いできても、結局お金が尽きてしまって他の男性に持っていかれるのが落ちです。
なぜそう良い切れるのかと言うと、わたし自身が実際に本当に悔しい経験をしているからです。

当然のことながら、お金が全てではありません。
人間的な魅力は身につけて当然です。

しかし、同じくらいの見た目・性格の人間がライバルとして存在した場合、経済力が低い男性と高い男性のどちらを選ぶでしょうか?

経済力があれば、外見にも自己投資することができますし、
投資運用に回してさらにステージを上げることもできます。

ただ、お金がないだけで、悔しい思いをしている人間は数え切れないくらいいます。
どうせなら、中身はもちろん、経済力の麺でも一流の男性を目指してみませんか?

「お金がないだけで悔しい思いなんてしたくない!」
「将来の家族を十分に養っていける人間になりたい!」

『でも、何をしていいかわからない・・・。』

あなたが本気でそう思い、そのために努力を惜しまないというのであれば、15分無料相談を行っておりますので、下のLINE@に登録していいただき、「無料相談」とメッセージを送ってください。

必ずあなたの人生にとってプラスになるアドバイスをさせていただきます!!

ということで、ここまで読み進めていただきましてありがとうございます。

動画でも「モテる男のデートコースはホテルでモーニング!おすすめホテルランキングをご紹介」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

 

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!