Blog

2018/12/7

クリスマスにアクセサリーをプレゼントすると失敗する!辞めるべき理由と正しい選び方とは?

クリスマスにアクセサリーをプレゼントすると失敗する!辞めるべき理由と正しい選び方とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

クリスマスデートについて投稿をしたところパートナー様からプレゼントについての質問がありました。
「翔さん!クリスマスプレゼントってやっぱりアクセサリーですかね!?」
という内容だったんです。

クリスマスプレゼントにアクセサリーをあげる男性って結構多いようなのですが、
実は、アクセサリーのプレゼントって失敗します!!ww

意外に知られていないようですので、失敗する前に是非学んでみてください!

ということで、今回の記事では、アクセサリーをプレゼントすると失敗をしてしまう理由や、どんなプレゼントをすればいいのかについてバシッとお答えしていきます!

*クリスマスプレゼントに困っている方
*アクセサリーをプレゼントしようとしていた方
*今はプレゼントあげる女性はいないけど参考にしたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

クリスマスにアクセサリーをプレゼントして失敗する理由とは?

ではまず、クリスマスにアクセサリーをプレゼントすると失敗してしまうのか?
ということについて詳しくお伝えしていきます。

もう一度、お伝えしておきます。
クリスマスプレゼントで女性にアクセサリーをプレゼントするのは、
絶対にNGです!!!

買おうとしていた方は、思いとどまってください!

理由は簡単です。
ズバリ!
安いものはゴミなんです!!w

学生のころであれば、5,000円のアクセサリーでも喜んで貰えるでしょう。
ペアルックでも嬉しい時期もあったと思います。

でも、社会人になって年齢が23,24,25歳と重ねるに連れて、欲しいものの基準は上がっていきます。

相場的には2万円とか3万円のアクセサリーって普通に売っていますよね。
正直な話、社会人になってからのプレゼントで、女性的にその程度のアクセサリーは必要とされていません!

厳しいですが、
必要とされていないもの=ゴミと一緒ですw

女性が求めているものってもっと上質なものなんですよ。

そもそも考えていただきたいのですが、
プレゼントって貰って嬉しいものだから価値があるんです。

貰っても微妙なものってマジでいらないんですよww

プレゼントした側の人は、勝手に満足しているかもしれませんが、貰った側の女性はめちゃくちゃ微妙です。
というか、いらないもの貰っても困るだけですね。

じゃあ、女性がどんなアクセサリーを欲しがっているのかというと、数十万レベルでダイヤモンドがあしらわれているような上質なものです。
2万円とか3万円とかのものってマジで微妙です。。

なんで女性と男性でこういったギャップが生じるのでしょうか?
それは、女性と男性の価値観の違いにあります。

正直、男性ってそんなにアクセサリーに興味ない人が多いんですよ。
3万円のアクセサリーと30万円のアクセサリーを横に置いて比べてもよくわからない人が多いです。

だから、男性はアクセサリーをプレゼントしようとする方が多いのですが、貰う側の女性はそんな安物はいらないわけですww
素晴らしきミスマッチですね!w

じゃあ、女性が求めるアクセサリーをプレゼントすれば良いかというとそういうわけではありません。
そもそもそんな高いものを、クリスマスプレゼントで貰おうと思っていません。

お付き合いもしてない女性へのプレゼントで数十万のプレゼントをするなんて、意味がわかりませんよね。
それに、それだけ経済力があるのであれば、わたしのブログなんて読んでいないでしょう。

ですので、クリスマスにアクセサリーをプレゼントしようと思っている方がいたら、
今すぐにやめましょう!

クリスマスプレゼントで失敗しないために予算はどう決める?

では、クリスマスプレゼントで失敗しないために予算はどのように決めて行けば良いのでしょうか?

当然といえば当然ですが、クリスマスプレゼントをあげる女性によって予算は変わってきます。

*彼女なのか?
*まだお付き合いしていない女性なのか?

まずここで考え方に大きな違いがでますよね。

まだお付き合いしていない女性の場合だと、5,000円〜10,000円くらいで十分です!

そして、彼女の場合はというと、ハッキリ言ってわかりませんww

なぜかというと、あなたと彼女との関係性によって大きく変わるからです!
付き合って3週間の彼女と付き合って2年間の彼女とでは信頼度も関係性も全然違うのは当然ですよね。

ですので、予算についても彼女と相談して決めるのが一番スムーズです。

じゃあ、どうやって相談して決めるのが良いのでしょうか?
ズバリ
直接聞きましょう!

「今年のクリスマスのプレゼントってどれくらいの予算で考えてる?」
これでOKです!

そして、彼女が考えている予算よりも男性側は、5,000円とか10,000円上乗せした金額でプレゼントを購入しましょう。

さすがに彼女と同じ金額とか、ちょっと低い金額だったらなんか情けなくなってしまいますよねw
ですので、彼女の予算よりも高い予算でプレゼントするものを選ぶようにしましょう!

クリスマスプレゼントで失敗しない正しい選び方とは?

では次に、クリスマスプレゼントで失敗しない正しい選び方についてお伝えしていきます。
つまり、どんなものをプレゼントすればいいのかということですね!

こちらも先程と同じように、彼女なのかまだお付き合いしていない女性なのかで分けて考えていきましょう。

まず、またお付き合いしていない女性の場合で、おすすめなプレゼントについてご紹介します。

ズバリ!

*ハンドソープ
*バス用品

このふたつがおすすめです!

理由としては、大前提としてお付き合いしていない女性なので、絶対に消耗品が良いです!
彼氏じゃない男性から、残るものとか貰っても微妙過ぎるので消耗品で考えてください。

ただし、消耗品といっても絶対に辞めたほうがいいものもあります。
それが、ハンドクリームです!

ハンドクリームは女性がこだわって使っているブランドやお気に入りの商品があるので、プレゼントするのはやめたほうがいいです。
もらっても速攻でメルカリに出品される勢いですww

では、なぜハンドソープとバス用品がおすすめなのかをお伝えしていきますね。

まず、ハンドソープですが、石鹸なので普段はそんなに高級なもの買いませんよね。
予算は5,000円くらいで考えても、なかなかハンドソープにそんな金額を使う女性もいないので喜んでもらえます。

わたしがおすすめしているのは、「イソップ」というハンドソープです。
かなり、喜んでもらえることが多いので参考にしてみてくださいね。

バス用品は、お風呂に入れて素敵な香りが楽しめたり、美容に効果があるものです。

上の画像はバスボムといって使い切りの入浴剤です!
おしゃれでかわいい見た目のものが多いので、小物としても使えるのもポイント高いですね!
こちらも3,000円とかでありますし、セットになっている商品などいろいろあるのでおすすめです。

では、一方で彼女へのプレゼントはどんなものがいいのでしょうか?

一番、楽で外さないもので言えば、
ズバリ
温泉ですね!

一泊15,000円くらいのちょっといい温泉に一緒に行くとかおすすめです!
自分も一緒に楽しめますからね。

他にモノをプレゼントしたい場合は、
リサーチが超絶大切です!!

アクセサリーのところでもお伝えしましたが、結局貰っても嬉しくないプレゼントはゴミです!w
付き合ってるときには持ってくれてますが、別れたら速攻でメルカリに出品ですww

そうならないためにも、一緒に買い物に行ってリサーチをしっかりと行いましょう。
買い物デートに事前にいって、彼女が興味を持っているものをチェックしてみるのがいいですね。

もしわからなかったら、「クリスマスプレゼントどんなものが欲しい?」って聞いてしまう方がイイですね!
それが一番確実です!

彼女が貰って嬉しいものをプレゼントすることが一番大切なので、変にサプライズを考えて失敗するよりは、100万倍喜んでもらえますからねw

ということで、プレゼントで失敗せずに成功率をアップさせるためには、リサーチのために一緒に買物に言ったり、直接彼女に何が欲しいか聞いてみるということをやってみてください。

クリスマスプレゼントだけで心をつかもうとするな!一年中心をつかむ男になれ!

では、最後にクリスマスの時だけじゃなくて一年中惚れられろということをお伝えしていきます。

今お付き合いしている彼女やお付き合いしたいと思っている女性の心を掴むために、クリスマスディナーやプレゼントだけに頼るなってことです。

一年中惚れられる超魅力的な男性であれ
ということですよ!

これを頭にバシッと入れておいてください。

クリスマスだからとか、誕生日だからとか、そういったイベントごとにだけ力を入れて、それ以外はあんまり気にかけないとか最悪です。

一年中、彼女から惚れられるために一番大切な条件はひとつだけです!

ズバリ!
挑戦です!!

*筋トレに挑戦する!
*会社の営業成績アップに挑戦する!
*副業に挑戦する!

何に挑戦をするかは人によって違いますが、とにかく新しいことに挑戦してみましょう!
もちろん、挑戦してみたものの三日坊主で諦めていてはポンコツ確定ですww

挑戦した結果、達成するということを強く意識しましょう!

さらに言うと、一流の男性は
達成し続けることを目標にします。

一回だけなら、運良く達成することもできてしまいますが、達成し続けることは至難の業です。
至難の業をクリアするからこそ、一流の男性であると言えますね!

でも、自分がどんなことに挑戦するのかわからないという方も多いでしょう。

中でも経済力アップに挑戦するのであれば、自己流でやっても時間と労力の無駄になってしまうので絶対にやめてください!

「絶対にお金を稼いでモテる男になりたい!」
「稼げるようになってバカにしてきたヤツを見返したい!」

そんな本気で人生を変えたい方は、15分無料相談を行っております。
下のLINE@に登録をしていただいて、「無料相談」とメッセージを送ってくださいね。

ということで、ここまで読み進めていただきましてありがとうございます!
動画でも「クリスマスにアクセサリーをプレゼントすると失敗する!辞めるべき理由と正しい選び方とは?」をお伝えしています。
まだ、ご覧になっていない方は、動画もチェックしてみてくださいね。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]
クリスマスデートって何するのが正解?おすすめプランを大公開[2018]
クリスマスデートで失敗しない3つの心得!準備期間の今できることもある??