Blog

2018/12/10

誕生日デートで彼女を感動させるプランとは?考えるべき3つのポイント!

誕生日デートで彼女を感動させるプランとは?考えるべき3つのポイント!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

一年に一度のおめでたい日と言えばやっぱり誕生日ですよね。
お付き合いをしている彼女の誕生日ともなれば、気合は入って当然です!

ただ、成功させたい気持ちは強いものの、どうすればいいのかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ということで、今回の記事では、彼女の誕生日をお祝いするデートを成功させるプランの考え方についてお伝えしていきます。

*彼女の誕生日に絶対に感動させたい方
*彼女の誕生日が近くてソワソワしている方
*彼女は今いないけど今後のために勉強したい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

誕生日デートで彼女を感動させるにはプランは超大事!

まず最初に、誕生日デートで彼女を感動させるにはプランがめちゃくちゃ大事です。
念のためにお伝えしておきますが、今回のデートの相手は「彼女」ということをお忘れなく!

長くお付き合いをしていきたいとても大切な彼女の誕生日をお祝いするためのプランニングです。
まだ付き合っていない女性とのデートではありませんのでお気をつけくださいね。

前置きをお伝えしたところで、本題に入っていきます!

一番最初にバシッと頭に入れてもらいたいことは
無理をしない
ということです!!

「翔さん!無理しないってどういうことでしょうか?」
そのように感じた方もいらっしゃるかもしれませんね。

大切な彼女の誕生日です。
一緒に行くレストランであったりプレゼントであったり、大奮発したいとかサプライズして喜ばせたいという気持ちはわかります。

しかし、お互いの誕生日をお祝いする時の「相場感」をしっかり合わせておくことはめちゃくちゃ大切です。

その理由をお伝えしますね。

例えば彼女とお付き合いをして最初の誕生日デート。
あなたは、めちゃくちゃ気合を入れて、超豪華なレストランを予約して、サプライズもめちゃくちゃ考えて、プレゼントも20万円のアクセサリーをあげました!!

一見、すごく素敵な彼氏だと思うかも知れません。

しかし、あなたは毎年そのような誕生日デートをし続けるんですか?
毎回、スーパー感動的なサプライズを企画し続けることできますか?
毎年、彼女の誕生日が近づくにつれて憂鬱になりませんか??

それじゃ、全然意味がないんですよ!

あくまで、長くお付き合いしていく彼女ですからね!!

お互いの予算をしっかりと話し合っておくことが大切なんです。

例えば、彼女の誕生日をお祝いする予算が5万円だったとしましょう。
そうなれば自然に、彼女があなたの誕生日をお祝いしてくれる予算も自然とだいたい3万〜5万円くらいになります。

そうなればお互い予算的にも無理はないし、気持ちが楽じゃないですか。
勢いで20万円の予算でお祝いしてしまったら、逆に彼女へのプレッシャーが半端ないですよww

誕生日デートで大切なのは50:50の関係!

結局、わたしがお伝えしたいのは
彼女とあなたの相場感が50:50にならないと関係は成り立たないということです!!

わたしは、今回の記事を書くにあたって、いろいろな女性にリサーチをしました。
彼氏からのプレゼントで何が欲しいかとアンケートをとったときに、
「時計とか指輪」と答える女性も正直いました。

別にそれは悪いことではありませんが、逆に彼氏の誕生日に何をプレゼントするか聞いたら
「わたしと一緒にいる時間をあげるww」とか言ってる女性もいましたww

男性からのプレゼントで20万円の時計とか指輪を貰っておきながら、逆のタイミングでプレゼントあげないとか、価格が全然釣り合ってないとかいう関係は、もう破綻してますよねw

あなたはそういう女性は選ばないようにしてくださいね!w

ということで、基本ベースとして予算の相場は50:50が一番いいですね。
もちろん、男性と女性の経済力が大きく離れているのであれば、多少比率は変わっても大丈夫ですよ。

また、50:50の関係がいいのは、何も予算に限ったことではありません。

例えば、サプライズしてほしい人っていますよね。
そのときに、あからさまに相手が求めるものがあなたにとって大きすぎる場合は、その女性とは合ってません。
あなたが思う精一杯の労力をかけたことに、喜んでくれる女性があなたに一番あっている女性ですので、そこのバランスもしっかりと見極めましょう!

誕生日デートで彼女を感動させるプランニング!ポイント1予算を把握しよう!

では、ここから誕生日デートで彼女を感動させるプランについて具体的にお伝えしていきます!
まず1つ目は、
予算を把握する!
これです。

先程もお伝えしましたが、お互いの予算を把握することはとても大切です。

じゃあどうやって決めるのでしょうか?

ズバリ!
擦り合わせです!!

予算の相場を頭で考えても絶対にわからないと思うので、どこかのタイミングで話し合って決めてしまいましょう。

付き合って3ヶ月目の彼女と、11ヶ月目の彼女とでは、お互いの信頼関係の度合いも違いますよね?
基本ベースとして男性の方が予算を少し多く出すということはあってもOKですが、
相場がずれすぎると関係はうまくいきません。

付き合い始めて、あなたの方が先に誕生日を迎える場合は、もちろん彼女からお祝いをしてもらえますよね。
そのときに、プレゼントで貰ったものを最初の基準にして、貰ったプレゼントよりも1万円とか2万円高価なものをプレゼントするというのもいいですね。

結局、プレゼントするもの、予約するレストランなど
予算感がめちゃくちゃ大切です。

そして、予算感を合わせるためにしっかりと擦り合わせをすること!

これをまず頭に入れていきましょう!!

誕生日デートで彼女を感動させるプランニング!ポイント2プレゼント!

では、誕生日デートで彼女を感動させるプランニングポイントの2つ目!

ズバリ!
プレゼントです!!

相手の女性によって欲しいものってかなり変わりますよね。

正直、あれこれ考えてもわかりませんので、
彼女に何が欲しいか聞いてください!!

もしあなたが、20万円の財布が欲しいと考えていたとしましょう。
そのときに相手から2万円の財布を貰っても正直困りますよね。

もちろん、プレゼントしてくれたという気持ちは嬉しいですよ。
でも、あなたが欲しいと思っている財布とは、デザインも質感も違うわけですから、使うに使えないし困りませんか?

それって、あなたにとっても相手にとっても嬉しくないことなんですよね。

だから、サプライズで財布、指輪、ネックレス、時計などのアクセサリーをプレゼントするのはただの見切り発車です。
そんな見切り発車は、誰も得をしないので絶対にやめましょう。

それだったら、一緒にプレゼントを買いに行ってください!
一緒に行って、彼女が欲しいものとあなたの予算がマッチしたものを買ってプレゼントしましょう。

間違っても無理はしないように!
無理をしたら絶対に長続きしませんからね。

予算が合わないのであれば、正直にもう謝るしかないです。
次のプランで挽回しましょう!

誕生日デートで彼女を感動させるプランニング!ポイント3旅行!

では、誕生日デートで彼女を感動させるプランニングポイントの3つ目です!

ズバリ!
旅行です!!!

誕生日に旅行をプレゼントするというイメージが湧かない方もいるかもしれませんが、わたしは結構おすすめです!

例えば、予算が5〜6万円くらいの場合であれば、一人あたり一泊2万5千円くらいの温泉を予約します。
交通費としてガソリン代や高速代を含めるだいたい6万円くらいになりますよね?

ひとり1万5千円くらいのレストランで食事をして、2,3万円くらいのプレゼントを渡すのであれば、
わたしは一緒に豪華な温泉旅館に泊まる旅行をおすすめします!

彼女がディズニーランドが好きなのであれば、ディズニーのオフィシャルホテルに泊まるのもいいですよね!

ここでも大切なことは、しっかりと予算を擦り合わせておくことですね。
あなたが無理をし過ぎずに相手の女性が喜んでくれるプランを考えましょう!!

感動させるには経済力も絶対必要!大切な彼女のために稼げる男になれ!

最後にお伝えしたいのが、
大切な彼女のためにしっかりと経済力を上げていこうぜ!!
ということです!

あなたが大切に想う彼女。
あなたが守っていきたいと想う彼女。

そんな大切な女性と長くお付き合いしていく上で、あなたがやるべきことはしっかりと経済力を上げることです。
いずれ結婚することにでもなったら、それこそ経済力は必要になりますからね。

そうは言っても、あなたが勤めている会社で、毎年5万円10万円と月々の給料が上がっているなんてことは、まずないでしょう。

そうなのであれば、
ビジネスとしての副業投資を始めることを強くおすすめします!!

副業や投資であれば、月に5万円、10万円と稼ぐことは余裕でできます!!
稼ぐ方法はたくさんありますので、今のあなたの常識で考えないでくださいね。

副業も投資もいろんなものがあるので、あなたに合っているものを選ぶことが、スムーズに稼ぐための近道です。

そして、いつもお伝えしていますが、
副業や投資の自己流は絶対にダメです!!

理由は、簡単!
絶対に失敗をするからです!!

副業も投資もしっかりと実績を出している人から、教えてもらってください。
正直な話、副業や投資について情報を発信している人はたくさんいます。

わたしじゃなくてもいいので、
しっかりと実績を出している方から教わりましょう。

ただ、このブログ記事を読んでくださっているということは、少なからずモテたいとか彼女とより良い関係を築いていきたいという気持ちをお持ちであると思います。

そういったお気持ちからわたしのブログに辿り着いてくださったのも、何かのご縁だと思います。
あなたが少しでも共感していただけるのであれば、
わたしはとても嬉しいです!!

わたしも15分の無料相談を行っておりますので、下のLINE@にご登録いただき、「無料相談」とメッセージを送ってくださいね。

ということで、ここまで読み進めていただきまして、ありがとうございます!

動画でも「誕生日デートで彼女を感動させるプランとは?考えるべき3つのポイント!」についてお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!