Blog

2018/12/20

モテる男が綺麗な肌をキープするためのケア方法3選をご紹介!!

モテる男が綺麗な肌をキープするためのケア方法3選をご紹介!!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

前回のブログ記事で肌荒れについてお伝えしましたが、肌荒れを治すだけでなく綺麗な肌をキープする方法についてお問い合わせをたくさんいただきました。
前回のブログ記事をまだ読んでいない方は、まずはそちらからご確認いただけると嬉しいです!
>>肌荒れの男はモテない?綺麗に改善する方法とは?

確かに肌荒れが治ったとしても、それをキープすることができなかったらあまり意味がありませんよね。
ということで、今回は、モテる男が綺麗な肌をキープするためのケアの方法を厳選して3つお伝えします!

*もちもち&プルプルお肌を手に入れたい方
*40代になっても美肌でモテる男でいたい方
*モテるためには努力を惜しまないという方

ひとつでも当てはまる方は、最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

男も綺麗な肌は必要!女性からもしっかりチェックされている!

まず最初にお伝えしたいのが、
ぶっちゃけた話、女性は男の肌をめっちゃチェックしているということです。

「この人肌綺麗だな!」
「この人肌汚いな。。」

そんなふうに思われているわけですよ。

これはもう仕方ないですよね。
肌=清潔感なので、嫌でも目に入って無意識のうちにふるいにかけられてしまっています。

男性は肌が荒れているだけで、気づかないうちに彼氏候補からあっさり外されています!
だって、触りたくないとかキスしたくないと思われてしまっているのだから仕方ないですよね。

もしあなたが先天的に肌が弱かったり荒れやすい場合は、しっかりと病院に通って現代医学のチカラで治しましょう。
そこまでではないという方であっても、肌のケアはめちゃくちゃ大事です!

ですから、まず肌ケアをする意識を身につけるようにしましょう。

「翔さん!男でもそこまでしなければならないのでしょうか?」
と思っている方がいたら、
マジでヤバイです!!

今この瞬間に、意識を変えてください!!

だって、女性って化粧品にいくらお金を使っていると思います?
普段のメイクだけでも半端ない金額ですし、もちろん、クレンジングオイルで顔を洗い、少なくとも男の洗顔フォームよりも高級なもので顔を洗っています。
さらには、化粧水や美容液をいくつも使ってケアをした上で、乳液でお肌にフタをする。

毎日毎日、こんなスキンケアを時間とお金と労力をかけて行っています!!

やばくないですか!?

男のヒゲ剃りなんて女性のスキンケアに比べたら楽なもんですよ!w

そんな女性の習慣を知ることで、女性の大変さを知ることができますし、女性の努力にも気づくことができます。
やはりモテる男性であればあるほど、見た目や外見は気にしますので、これからお伝えするスキンケアの方法を是非実践していってください!

男が美肌になるためのケア方法①外側からのアプローチ

ではまず、男が美肌になるためのケア方法の1つ目についてお伝えします。
まずは、外側からのアプローチです!

外側からのアプローチとは、スキンケアの基本です!
洗顔→化粧水→乳液

このルーティンを必ず行うことが大切です。

まずは、上質な洗顔石鹸や洗顔フォームで顔の汚れを落とし、きれいになった肌に上質な化粧水で保湿します。
そして、上質な乳液を使って肌にフタをするというイメージですね。

これが外側からのアプローチです!
基本ですので、毎日行いましょう!

ただ、どんな洗顔フォーム・化粧水・乳液を使えばいいのかわからないですよね?

前回の記事でもお伝えしましたが、これは一概には商品をおすすめすることはできません。
なぜならば、肌の質が人によって違い、合うものと合わないものがあるからです。

ですので、あなたに合う化粧水や乳液はあなた自身でリサーチをしてください。

@コスメという美容の総合サイトがあるので、よかったら参考にしてみてくださいね。

男が美肌になるためのケア方法②内側からのアプローチ

では続いて、男が美肌になるためのアプローチの2つ目です。
ズバリ!
内側からのアプローチです!!

外側からのアプローチは洗顔や化粧水を使ってのケアでした。
一方で、内側からのアプローチは、『栄養』です!

当たり前のことですが、人間の身体ってその人が食べたもので作られるんですよ。
そりゃそうですよね!

栄養を摂取するのは基本的に食べ物からです。
他人が食べたものが自分の身体を作るわけありませんよねww

では、具体的にそのアプローチの方法が2つあるのでバシッとお伝えしていきます!

内側からのアプローチ①身体に良いものを食べる

まず、身体に良いものだけを食べるようにしましょう!
添加物まみれのコンビニ弁当であったり、ジャンクフードは、めちゃくちゃ身体に悪いです!w

ちゃんとスーパーで、お魚とかお肉、お野菜を買って自分で調理するのが一番いいですね!

外国の食べ物って添加物が多いイメージありませんか?
でも、実は日本の方が添加物大国なんですよ!!

興味ある方は「添加物大国 日本」でググってみてください。
真実を知ると食べ物への考え方かなり変わりますw

ちなみに、醤油や味噌などの調味料も、安い商品は添加物祭りです!!w
特に安いものは、大量生産のために防腐剤などの添加物を加えて、化学のチカラで賞味期限を無理やり伸ばしてます。

そんなのが身体に良いわけありませんよね。

ですので、調味料であれば、国産の大豆などを使った専門のお店から買うことをおすすめします。
他のものと比べて当然高いですが、変な病気になったりするよりは全然良いので、品質の良いものを選んで買うようにしましょう!

内側からのアプローチ②サプリメントで補う

普通に生活をしていて、食事でお腹いっぱいになっていても、
正直、栄養は全然足りていません!

特に男性であまり自炊をしていなくて、外食が多い方は栄養がかなり偏ってしまっています。

その状態を解消できるのがサプリメントです。
気をつけていただきたいのが、ビタミンAとかCとか一つの栄養だけを補っても意味がありません!
ですので、マルチに栄養を補えるサプリメントを探してみると良いのではないでしょうか?

ということで、内側からのアプローチはこの2つをしっかりと意識していきましょう!

男が美肌になるためのケア方法③よく寝る

男が美肌になるためのケア方法の3つ目!
ズバリ!
よく寝ること!!

これは超大事です!!

睡眠不足も肌荒れの大きな原因です。

では、どうすればよく寝ることができるのでしょうか?
単純に睡眠時間だけの問題ではありません。

大切なのは寝るための環境を整えることです!!

良質なベッドを購入するのもめちゃくちゃ大事です!

わたしは、良質な睡眠への投資をしています。
最近、レガリアという220万円のベッドを購入しましたが、さすがにいきなり高額なベッドは買えないと思います。

まずは無印良品の10万円のベッドを購入しましょう!

そして、ベッドの購入以外でも今スグできることはたくさんあります!

部屋の温度や湿度を快適に保つことであったり、ちゃんと証明を落として暗い部屋で寝ることは基本です。

意外に知られていないのが、最低でも寝る1時間前はスマホやパソコンはいじらないようにしましょう。
ブルーライトを浴びると、目が冴えてしまうので寝付きが悪くなったり、熟睡することができません。

他には、適度な運動をすることですね!
特にデスクワークの方は、慢性的に運動不足になりがちなので、軽くランニングや散歩をしてみるのも良いでしょうね!

ということで、ぐっすり寝るためのポイントをお伝えしてきました!

男の美肌はもはや当たり前!一流の男になるためには不十分!

では最後に、男の美肌は当たり前!
より上質の男になるために必要なことについてお伝えしていきます。

正直な話、綺麗な肌をキープするのってもはや当たり前なんですよ。

わたしが誕生させたい男性は、もうワンランク上の男性です。

では、ワンランク上の男性とはどんな男性なのでしょうか?

ズバリ!
本質的に魅力のある男性です!!

本質的な魅力と言ってもいろいろありますが、

自信・経験・経済力

この3つは絶対に外すことはできません!!

自分に自信を持つことがベースになってきますが、美肌にしたってコミュニケーションにしたって、その分野に対してしっかりと結果を出している人は自信を持っています。

そして、結果を出すためには、色々なことを経験をすることがこれまた超絶大切です!
たくさんのことにチャレンジをして、なるべく未経験をなくしていくというイメージですね!

さらに、たくさんのことを経験するためには、経済力がマストで必要となってきます。
いつもお伝えしている海外旅行もそうですし、三ツ星レストランでディナーをするのにもお金がなかったら、経験できないわけですよ。

一度きりの人生!
どうせなら思いっきり楽しい人生にしたくありませんか?

わたしはおもいっきり楽しみたいです!
わたしだけでなく一流の男性と一緒に、最高の人生にしていく予定です!

もしそんな想いに共感してくださるのであれば、今のあなたの年収やステータスは関係ありません!

「絶対に人生を楽しいものに変えてやる!」
「モテるためなら努力はひとつも惜しまない!」

そういった気持ちと行動力さえあればまずはOK!

何をすればいいかわからないという方が99%だと思うので、15分の無料相談を行っております!
まずは、下のLINE@にご登録いただき、「無料相談」とメッセージを送ってください!

ということで、ここまで読み進めていただきましてありがとうございます!

動画でも「モテる男が綺麗な肌をキープするためのケア方法3選をご紹介!!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方はそちらもチェックしていいただけると嬉しいです。

最後の締め定型文

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!