Blog

2019/1/20

日本人男性がさりげなくできるレディファーストおすすめランキング!

日本人男性がさりげなくできるレディファーストおすすめランキング!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性に対して、優しく気配りのできる男性はモテます。
とは言っても、

「女性に対して実際にどのように振る舞えば喜んでもらえるのか・・・?」

と悩んだことありますよね。

私もこれまで何人もの女性とデートをしてきましたが、最初の頃はどうしたら女性が喜ぶのかわからず失敗ばかりでした。

しかし、その失敗を糧に、女性にとって何が大切でどのようにすればよいのか、ということを学べば、自然と女性が喜ぶ振る舞いをすることができるようになったんです

そこで今回は特にさりげなくスマートに手軽にできるレディファーストをランキング形式で3つお伝えしていきます。

どういう理由で、なぜそのような行動が喜ばれるのかをお伝えし、本質的なモテる理由をご紹介していきます!!

*女性を思いっきり喜ばせたい方
*レディーファーストって具体的にどうすればいいのかわからない方
*どのようにすればさりげなくできるのか知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ぜひ、実践してあなたの周りの女性を喜ばせてあげてくださいね!

日本人男性のレディファーストに大切なのはさりげなさ!

レディファーストにおいて最も重要なことはさりげなく行うこと!!

まず、モテない人の特徴についてお伝えすると、

ズバリ
やってやった感を出す人です!!

「しょうがねぇな~」とか「〇〇やってやるよ」といった
上から目線の人は正直キモくてモテません!!

そういった人はモテるモテない以前に、友達としても付き合いたくないと感じます。

そうではなく、レディファーストを最大限に発揮するためにはやはりさりげなく行う!!

これが最も大事!!

レディファーストや優しさはひけらかすものではなく、さりげなくパッとやるからかっこよくてモテるのです。
超一流は相手が気づいていなくてもやるのです!!
超一流の男として女性にレディーファーストを実践していきたい方は、これからお伝えするランキングも参考にしてくださいね。

日本人男性がさりげなくできるレディファースト3位!キャップ

レディファーストランキング第3位は・・・

ズバリ!!
「キャップ」!!

キャップとは帽子のキャップではありません。
ペットボトルやビンのふたなどのキャップのことです。

「翔さん!一体キャップをどうするのですか?」
って思いましたよね?

キャップもレディファーストを示すチャンス!!
あなたがキャップを女性のために開けてあげるのです。

例えば、お酒が苦手女性とデートしたときにおしゃれなカフェやレストランに行ったとしますよね?
そのときに、女性が炭酸水をオーダーしたら「ペリエ」や「サンペレグリノ」などの炭酸水はビンで提供されるときがあります。
大抵の場合は自分でキャップを開けることが多いです。

この時に女性に開けさせるのではなく、男性であるあなたが開けてあげることがとっても大事なのです。

なぜかというと、まず、びんのフタを開けるときにどうしても力が必要ですよね?

そして、ほとんどの女性がネイルをしています!
せっかくお金をかけてネイルなどをしているのに、力を入れてビンのキャップを開けると割れたり、剥がれたりしてしまうかもしれません。

そうなると、女性はネイルが傷ついたことを残念に思ってしまいデートは台無しです!

そうならないために、あなたの出番!!

男性であるあなたが、さりげなくキャップを開け、炭酸水をグラスに注いであげることが最高のレディファーストなのです!!

他にもコンビニで買った水やお茶などのペットボトルの場合でも、女性がそれを飲みたいときにさりげなくキャップを開けてから渡すだけ!!
これをさり気なく行うだけで、気の利く男性として見てもらえるようになります。
キャップを開けるなんて誰でもできる簡単なことですよね?

しかし、キャップを開けてから渡す男性は日本ではとっても少ないです。
女性からもキャップを開けてくれる男性は少ないという話をめちゃくちゃよく聞きます!

だからこそ、あなたがこれを実践することで、他の男性よりもリードして女性にアピールすることができるってことですね!

日本人男性がさりげなくできるレディファースト2位!道

レディファーストランキング第2位は・・・

ズバリ!!
「道」です。

「翔さん!さすがに男が車道側を歩くなんて僕だって知ってますよ!」
って思う方もいらっしゃるかもしれませんね?

しかし、今回ご紹介するのはそれだけではないんです!

例えば
もし、あなたが車道側を歩いているときに、向こうから酔っぱらいのおじさんが歩いてきたとしたらどうしますか?
しかも、その酔っぱらいのおじさんは女性側を歩いていて近づいてきた場合です。

もしかしたら、ぶつかってくるかもしれませんし、酔った勢いでいきなり女性に抱きついてくることもあるかもしれません。
もしそうなったりしたら、大変なことになりますし、せっかくのデートも台無しになってしまいますよね?

そういった危険が考えられる場合は、女性を守るために酔っ払いのおじさんに近い方へササッと代わりましょう!

たとえ、一時的に女性が車道側を歩くことになっても、
女性を危険から守るために、より危険性が高い方を男性は歩いて女性を守ること!!
それがレディファーストです!!

そしてその危険がなくなったときにはまた男性が車道側を歩けば、女性は安心することができるわけです。

この臨機応変さが重要です。
レディファーストとは臨機応変さでもあります。

マニュアルのようなことばかりではなく、
今そばにいる女性のために自分は何をしてあげられるかを考えることがモテる男性になるための一歩なのです!!

日本人男性がさりげなくできるレディファースト1位!温度

そして、お待ちかねの第1位です。

栄えある第1位は・・・
「温度」です!

温度は一年中関係してくることです。
女性が暑いと感じているのか、寒いと感じているのかを考えることがレディファーストに繋がるのです。
例えば、夏であったら外は暑くても、お店に入ったときはクーラーが効きすぎていて寒かったりすることもあります。

状況は様々ですが、同じ店内でも冷たい風が直接あたってしまう席だと要注意!!

自分が寒いだけでなく、相手を見たときに寒がっている場合は、店員さんにお願いして空調の温度調節をしてもらったり、ブランケットを借りたり、場合によっては席を変えてもらってもいいでしょう。

夏や冬などの極端な季節でなくて、秋のような季節であっても、もしカフェやレストランのテラス席でご飯を食べているときにちょっと風が出てきて、肌寒くなってきたという場合も出てきます。

そういったときにもさりげなくお店の人にブランケットを頼むなどする気配りをしてあげると、
女性に喜んでもらえるのです。

女性のことを常に考え、行動することがとても重要です。

女性は基本的に温度に対しては敏感です。
女性は男性に比べて寒さに敏感ですし、冷え性の人も多いです。

体温が下がってしまうと、体調を悪くしてしまったり、気持ちにも大きな影響を与えてしまいます。
気持ちにマイナスなことが起こると「今日のデート楽しくなかったな・・・」と思われてしまう可能性もあります。

そんなことでは、デートを成功に導くことなんてできません!

温度や相手の体温に対して気を配り、相手が寒がっているのか、暑がっているのかなどを敏感に察知してください。

あなたがそれを察知して、
相手のために動くことで女性の心を動かすことができるのです!!

あなたの好きな女性が、体を冷やして風邪を引いたら嫌ですよね?
そうならないために女性の温度に対して気を配り、未然に防いであげることが自体がレディファーストです。

つまり、気配りし続けることがレディファーストに繋がるのです!

モテる男になるためにはテクニック以外も磨け!!

ここまでさりげないレディファーストについてランキング形式でお伝えしてきました。

しかし、もっと根本的な話をすると
レディファーストをするのがどんな男であるかが超絶大事です!!

結論からお伝えすると、
女性はいい男からレディファーストを受けたいのです!

もし、あなたがレディファーストを意識した行動をしていたとしてもモテないのであれば、
それは、あなたが普通以下の男に過ぎないということです!

いい男というのは、ルックスがいいとかイケメンだとかそういう意味ではありません。
「私はイケメンじゃないから・・・」とか、「30歳だから・・・」とかそんなことは
マジで関係ないです!w

あなたの魅力、あなたの本質、あなたの男としてのレベルを上げていこうぜ!ってことです!
そうすることで必ずあなたの恋愛や婚活がうまくいきます!!

自分の男としてのレベルさえ上げれば、どんな人でもうまくいきます!
だから今すぐ自分のレベルを上げていくことが重要なのです!

「自分のレベルを上げるためにはどうしたらいいんだろう?」
「どうしたら魅力的な男性になれるのかわからない・・。」

そんな方は、15分の無料相談も行っておりますので、下のLINE@に登録していただき、「無料相談」とメッセージを下さい。

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にいたします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。

動画でも「日本人男性がさりげなくできるレディファーストおすすめランキング!」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!