Blog

2019/1/30

ホワイトニングは男性に必要?モテる条件に白い歯は重要なのか??

ホワイトニングは男性に必要?モテる条件に白い歯は重要なのか??

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

『女性にモテたいけど、どうしたらいいのかわからない・・・』

そんな悩みを抱えている男性は多いです。

モテたい!と思っても実際に行動を起こさなければモテるようにはなりません。
でも、どう行動したらいいのかわからないっていう方多いですよね。

モテるためには女性からの印象を上げることが重要です。
女性に気に入られることによって関係性を発展させることができるわけです。

女性の印象を上げるためにはいろいろな方法がありますが、その中でも意外にやっている人が少ないのが「歯のホワイトニング」です。

ホワイトニングをして歯を白くするだけで女性からの印象がガラッと変わります!

今回はなぜ白い歯が大切なのか
白くてキレイな歯がなぜ女性からの印象を良くするのか
についてお伝えしていきます!!

*女性からの印象を良くしたい方
*素敵な笑顔になりたい方
*男としての魅力を上げたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ホワイトニングは男性に必要なの?

結論から言うと・・
ズバリ!!
必要です!!

わたし自身もそうですが、ホワイトニングをした人生とホワイトニングをしていない人生では
大きな差が生まれるんですね。

間違いなくホワイトニングをしている方が人生が充実しています!

それはどうしてなのか?

「笑顔が素敵ですね!」と言われるからです。

やっぱり笑顔でニッ!と笑ったときにキレイな歯であったほうがいいに決まってるんですよ。

現代の生活では仕方のないことですが、お茶であったり、コーヒーであったり、タバコであったりと歯が汚れてしまう原因はたくさんあるんですね。

そうして真っ黄色になってしまった歯がいいのか?
それとも白くキレイに保たれている歯がいいのか?
と聞かれたら、間違いなくキレイな歯の方がいいですよね。

白くてキレイな歯のほうが、笑顔も素敵になり、爽やかな印象になります。

わたし自身も経験をしたことですが、ホワイトニングをしていないときは笑顔は特に褒められませんでした。

しかし、ホワイトニングをしてからは
「笑顔が素敵ですね!」
と女性から褒められることが増えたんです。

女性って本当に歯をよく見ています。

だからぜひ男性はホワイトニングをしてください!!

特にモテたい男性はホワイトニングは絶対に必要ですので、やってみてください!

男が女性にモテる条件に白い歯は重要なのか?

ズバリ言います!
白い歯は必要不可欠です!!

なので、モテるためにはホワイトニングをしましょう!

もう「白い歯=モテる」と思ってもらってもいいです!

女性ってすごく美意識が高いんですよね。

あなたに聞きたいんですが、
美意識が高い女性
美に全く興味がない女性
どっちが素敵に思いますか?

多くの方は美意識が高い女性の方が素敵に思いますよね?

さらに女性から見た場合、
美意識が高い人が低い人を好きになりますか?
って話なんです。

美意識が高い人っていうのは歯を必ず大切にしています!

だから年に2回か3回ほど歯医者にも行って、歯をキレイにしているんです。

わたしもそうなんですが、歯医者では定期クリーニングというのがあるんです。
だいたい3~4ヶ月に一回ぐらいしています。

美意識が高い人ってやっぱり歯を大切にしてキレイにしているので、定期クリーニングとか行ってるんですよね。

モデルさんとか芸能人の方とかもそうですし、人前に出る仕事をしている人は歯を大切にしているんですね。

そういった美意識が高い女性からモテたければ自分の美意識も高くなけりゃダメなんです。

考えてみれば当たり前ですよね。

もし、自分が女性だったとして、一生懸命ジムで体を動かしていたり、歯をキレイにするために歯医者に行ったりしているのに
家でダラダラしていて、カップラーメンばっかり食べているような男性や不潔な男性を好きになるはずがありませんよね。

歯をキレイにしている人って相手が歯をキレイにしているかどうか分かるんです。

だからあなたも歯をキレイにすれば、美意識の高い女性から
「歯をきれいにしているんですね!」
「素敵ですね!」
って言ってもらえるようになるわけです。

そうして話のレベルが合うわけです。

美意識のレベルが一緒だと、お付き合いに発展したり、結婚に発展したりしやすくなるわけです。

ただ生きていくだけなら必ずしも白い歯が必要はないかもしれません。

ですが、あなたが素敵な女性とお付き合いしたい、ビジネスでも成功したいと思うならば
白い歯は必ず必要です!

ですので、ぜひともホワイトニングをしてください。

次はどのようにしてホワイトニングをしていくのか、についてお伝えしていきます。

男がホワイトニングするのにおすすめの方法とは?

実はホワイトニングって色々やり方があることをご存知でしたか?

*セルフホワイトニング
*ホワイトニングサロン
*歯医者でホワイトニング

『翔さん!この中でどれがいいんですか?』

わたしのオススメは歯医者です!

それぞれ説明をすると、

この中で最も簡単にできるのはセルフホワイトニングです。
自宅で自分でできるのが一番のメリットですね。

ホワイトニングサロンでは、より専門的にホワイトニングをしてもらえるわけですので効果は高いです。

歯医者になると敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、わたしは歯医者をオススメします!

わたしも歯医者でホワイトニングをしています。
それは定期クリーニングで歯医者に行っているからです。
歯を洗浄したときと一緒にホワイトニングもしているわけです。

その理由は正直、めんどくさいからですw

家で自分でするのも『これで本当にいいのかな?』と不安になりますし、ホワイトニングサロンだと歯医者にも行って、さらにサロンにも行かなければならなくなるので二度手間になるんですよね。

ですので、わたしは歯医者で定期クリーニングとホワイトニングも両方を一度に済ませることにしています。

ただ、わたしの場合は手間を考えて、歯医者でホワイトニングをしていますが、あなたのやりやすいものでいいと思います。

ですが、さらにホワイトニングと合わせてオススメしたいのは定期クリーニングです!

日本人って歯が痛いときにしか歯医者に行かないですよね?

でもそうじゃなくて、理想は定期的に歯医者に行くことなんですよ。

そして歯医者で歯のクリーニングをしてもらうんです。

そうしたら歯もきれいになりますし、もし虫歯になりそうなところがあれば未然に防ぐことができたり、悪化する前に治療ができたりするわけです。

定期的に歯医者に行って歯の健康を保つことと歯をきれいにすることの両方をしてしまえば楽ですよね?

自己流で合っているのかわからないセルフホワイトニングや、きれいにしてもらうだけのホワイトニングサロンよりも歯医者でチェックしてもらうほうが安心ですし、確実ですよね。

ですので、わたしは歯医者で定期クリーニングをしながらホワイトニングもしてもらうことをオススメしています。

次では、最後にモテるためにはホワイトニングだけではダメだということをお伝えしていきます。

ホワイトニングだけではモテない!一流の男に必要な条件は歯だけじゃない!

最後にお伝えしたいのが・・・

「白い歯」×「経験」=「一流の男」!!

ということです。

歯が白いとそれだけで素敵な笑顔になれますので、ホワイトニングは絶対にして欲しいのです。

ただ、歯が白いだけでは十分ではなく「経験」もして欲しいということなんです。

どういうことかというと
やっぱり、「魅力」は何でできているのか?を考えると
「経験」でできているんですよね。

『翔さん!経験と言ってもどんなことをすればいいんですか?』

それは「ワクワクすること」です!!

自分がワクワクすることをどんどんやっていくことです!!

ワクワクするためには「休みを取らなくてはいけない…」「お金がかかる…」など色々なしがらみを考えるかもしれません。

ですが、そういうことではなく
「ワクワクする」=「フォーマットから外れる」
ということです。

日本人ってすごく型にはまりたがるんですよね。
型とかフォーマットにはまっているのがかっこいいとか、フォーマットにはまっていないと不安とか思いがちなんですよね。

しかし、フォーマットから外れて色々な経験をすることがモテることや収入にもつながるんですね。

色々経験することが人生の充実や喜びにつながるんです!!

だから「経験」を高めるためには「ワクワク」することをしましょう!

じゃあこの「ワクワク」のためには「フォーマットを外れる」ことが重要になってきます。

みんな人の目とか世間体とか気にしてなかなか行動ができないわけですよ。

もちろん、フォーマットを外れると言っても法律に反することや人に迷惑をかけることはやってはいけないですよ。

でも違法なことや迷惑ではないことを自分でやる分には別にいいわけですよね。

だから自分がワクワクするためには
人の目や人の意見は気にするな!ってことなんですよ。

そんなことを気にしているうちは二流や三流です。

自分の魅力を上げるためには、自分がワクワクすることをどんどん経験していくこと!!

その挑戦が自分をより魅力的な男にしてくれるのです!

ただ、そんな挑戦も大切ですが、歯をキレイにすることであったり、経済力を上げることであったり、人によって男として必要な要素を上げることも大切です。

それは人によって違いますので、
「まず自分はどこから上げていけばいいのかわからない・・・」
という人は下のLINE@からメッセージを送ってください。

そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談をします!

そこであなたに必要なアドバイスを贈ります!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「ホワイトニングは男性に必要?モテる条件に白い歯は重要なのか??」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!
→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください!

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!