Blog

2019/2/6

モテる男がエステに行く理由とは?!顔?毛穴?どんなエステがおすすめなの??

モテる男がエステに行く理由とは?!顔?毛穴?どんなエステがおすすめなの??

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

今回は、モテる男性が実践していることをご紹介します。

それは
「エステに行くこと!!」

エステに行くことによって様々なメリットがあるのです!
世界的にも男性の美意識が高まってきている最近ですが、日本ではまだあまり浸透はしてきていません。

だからこそ、美意識が高い男性は周りの男性と差別化する事ができますし、実際に目に見えて、キレイになるので、女性からの印象も良くなります。

『翔さん!男がエステに行くのはやはり勇気がいります・・・』
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね!

大丈夫です!
エステに行くメリットを知れば、あなたもきっと「一回行ってみようかな・・・」という気持ちになれるはずです。

*モテるためにキレイになりたい方
*女性からの印象を良くしたい方
*女性の気持ちを理解したい方

ひとつでも当てはまるという方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

男もエステの時代!?これからは男の美容も当たり前!

30代後半になると、男性は肌とかの衰えがはっきりとしてきて、老化が目に見えるようになってきます。

誰もがなりたくはないんですが、老いていってしまうんですよね。
20代の頃であれば「化粧水なんていらね〜!」と思っていました。

ですが、わたしも31歳なのですが、やはり20代の頃と比べたら「肌が乾燥してきたな~。」とかどうしても感じちゃうわけですよね。

ただ、これは自然のことなので、もうどうしようもないことなんです。
だからこそ、何もしないのとしっかりとケアをしているのでは30代後半ぐらいから40代、50代がどうなっていくのかということがはっきりと分かれてくるんです!

エステももちろんそうですし、もっと大きく考えると「美容」としても早いうちに取り組んでおくことで、いつまでも魅力的な男性でいられるんです!
だからこそ外見への外側からのアプローチというのを非常に大事にしてほしいんですよね。

外側からのアプローチを怠ると30代からはっきりと分かれてきます!
わたしの周りには経営者の先輩方もたくさんいらっしゃって、40代や50代の方もいらっしゃるのですが、やはり二極化していますね。

美容に気をつけているのか、そうでないかでもう全く違います。
美容に関しても何もケアしていない人は正直、肌が汚いです。

反対に美容としっかりと向き合って、エステやスキンケアやサプリメントを摂っている人は年齢を重ねても、その年齢を感じさせません。
年齢を重ねても、より味のある大人な男性として更に魅力的になっていきます。

やっぱりわたしも自分の10年後、20年後を考えても若々しくいたいですし、かっこいいと思われたいです。
だからこそ今のうちに美容に関して、しっかりと向き合ってケアをしていきましょう!

そういったことがモテにつながる一つの要因となってくるのです。

ということで、今回はモテる男が「なぜエステに行くのか」ということについて、理由を3つ紹介していきます!

モテる男がエステに行く理由①保湿

1つ目の理由は
ズバリ!
肌の保湿です!!

やっぱりエステに行くと肌の質や潤い、モチモチ感、シワなどに効果があるんです。
もう自分でも驚くほど肌がプルプルになるわけです。

お肌のことを考えて、定期的にメンテナンスをするという意味で、モテる男性はエステに行っています!
もうこれはエチケットに近い感覚ですね。

自分が大切にしているものってメンテナンスするじゃないですか。
例えば、わたしは昔、野球をしていたんですが、野球で試合や練習をするとグローブを磨きますよね。
長く大切に使いたいものをメンテナンスするのは当たり前です!

肌もそれと同じです。
肌を大切にしているからこそ、メンテナンスのためにエステに行くわけですよね。
月に1回、もしくは年に数回と人にもよりますが、定期的にメンテナンスを行うことで、あなたの肌をキレイに保つことができるんです。

正直な話、人間は外見が99%です。
恋愛もビジネスも人間関係も例外なく、
外見は超重要です!

肌が汚い人よりもキレイな人のほうが印象が良いわけですよ。
ですので、肌をキレイに保って、好印象を持ってもらうためにもエステに行って、メンテナンスを行ったほうがいいわけです。

モテる男がエステに行く理由②癒し

2つ目の理由は
ズバリ!
リフレッシュです!!

わたし達男性って一週間のうちに何日も仕事や様々なことで戦っているわけじゃないですか!
そうなると、どんな人でもどうしても疲れやストレスが溜まってしまうんですよね。
そういったものをエステに行って、リフレッシュするんです!

エステに行ったことがない人は、是非一度、癒やされに行ってみてください!
わたしもエステに行って、マッサージなどをしてもらうわけなんですけど、プロにやってもらうと本当に気持ちがいいわけですよね。
アロマやクリームでリラックスした状態で、マッサージを受けるとフッと体の力が抜けて、疲れも取れるんです。

こうやって疲れやストレスが取れると
「よし!明日も頑張ろう!」
って思えるわけですよ!

そのためにも気分転換のためにもエステに行って、リフレッシュをすることはめちゃくちゃ大きな効果があるんですよ。

やっぱり会社で仕事をして、休みの日は家にいるだけっていうよりも、メリハリをつけて、体を休ませるときはとことん休ませる!
っていうこともほんとに大事です。
とことん休む事によって、とことん働くことができるわけです。
自分へのリフレッシュが、仕事への活力につながるのです!

モテる男がエステに行く理由③女性の気持ちを理解する

3つ目の理由は
ズバリ!
女性の気持ちを理解するためです!!

『翔さん!エステに行くと、なぜ女性の気持ちが理解できるのでしょうか?』
そう思う方がいらっしゃるかもしれませんね。

それは男性よりも女性の方が自分の肌や美に関する意識が高いからです。
女性は自分の美に対して、お金も時間も労力もかけているわけですよ。

それでわたし達男性が自分がエステに行ったときに
「1時間マッサージを受けるだけで1万円もかかるんですか!」
「フルコースを受けると数万円もかかるんですか!」
なんていうことを身をもって知るわけですよね。

女性はこんなにも美に対して意識をしているんだということを理解することは、女性の気持ちを共感することにつながります。

女性の気持ちに共感することは、女性と上手にコミュニケーションを取るために絶対に必要なんです。

「なぜ、女性はエステに行くのか?」

それは自分がいつまでも美しくいたいからですよね。
美しくいたいという心の底からの願望があるわけですよ。
そういったことを知っているか知っていないかで大きな差が生まれます。

女性が常に美しくいたいということを知っていると、ご飯を食べに行ったときにも女性がいろいろと努力をしていることにも気づけるわけですね。

女性が美容のためにエステに行っているという話になったら、
「あんなにお金をかけて、美しくいてくれるんだね。」
「じゃあ今日のご飯代は僕が出すよ!」
という気持ちに自然となりますよね。

それだけでも女性からは
「私のことをわかってくれる人」
だと思ってもらえるわけですよ。

また、それだけ美を意識している女性と一緒に食事ができていると思えるだけでも、とてもありがたく感じることができます。
女性の気持ちを理解して、共感し、素直に感謝できる男性がモテる男性なわけです!

ですので、女性の気持ちを理解するためにも、女性のやっていることを実際に自分がしてみることによって本当の意味で女性の気持ちが理解できるようになるんです。

体験をするということは何事においてもめちゃくちゃ大切なことなので、ぜひ体験してみてくださいね!

エステに行っただけではモテない!稼げる男になれ!!

ここまで、エステに関する話をしてきましたが、最後にお伝えしたい大切なことがあります!
それは、モテるためにはエステに行くだけではなく、総合力のある男性になることが重要ということです。

リフレッシュや女性の気持ちを理解するためにはエステに行くべきです!
ただ、やっぱりエステ代としてお金がかかりますし、女性にご飯をご馳走するためにもお金は必要なんです。

しかし、あなたがモテたいのであれば、レストランで女性にご飯をご馳走できるくらいの経済力は、当然必要になりますよね。
そもそも、美人で素敵な女性はライバルも多いです。
たくさんライバルが居る中で、デート代とか食事代をケチっていて、素敵な女性とお付き合いなんてできるわけがありません。

デートのときに割り勘でもいいですけど、それって男性としてどうかなと思いますよね。

より素敵な女性の周りには魅力的な男性がたくさんいるのは当たり前です。
そういった男性に勝つためにもしっかりとした経済力や男性としての魅力を磨くべきなんですね。

じゃあ経済力を伸ばすためにはどうすればいいのか?
男性としての本質的な魅力を磨くにはどうすればいいのか?

本を買って読んでみたり、セミナーに参加してみたり、勉強してみたりしてみてください。

『翔さん!わたしも魅力的な男性になりたいのですが、どうしたらいいかわかりません・・・』

という方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談をします!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテる男がエステに行く理由とは?!顔?毛穴?どんなエステがおすすめなの??」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!