Blog

2019/2/13

振られた女性を振り向かせる方法!アプローチの仕方は??

振られた女性を振り向かせる方法!アプローチの仕方は??

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

生きていく上で、失恋をしない人生なんてありえませんよね。
失恋をしながら男性も女性も人間的に成長していくものです。

「翔さん!振られたものの、簡単に諦められない女性がいるんです!」
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

では、どうすれば一度振られてしまった女性を振り向かせることができるのでしょうか?

今回の記事では、振られてしまった女性を振り向かせるためのアプローチの方法についてお伝えしていきます。
ズバリ!
一発逆転で、女性に振り向いてもらえる可能性をアップさせるための秘訣をお教えします!

*失恋したけど諦められない方
*過去に振られて悔しい経験のある方
*今は立ち直ったけど恋愛力を高めたい方

一つでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

振られた女性を振り向かせることはできるのか?

では、一度振られてしまった女性にアプローチをして、彼女にすることはできるのでしょうか?

結論からお伝えすると、
できます!!

できますが、二つ頭に入れておいていただきたいことがあります。

それは、あなたがすでに闘いに敗れてしまっているという事実です!!
まず、現実問題としてその女性に、
「NO!」と言われてしまっていることを受け止めてください。

そして、もう一つ大切なことがあります。
あなたを振る側の女性の気持ちもしっかりと考えてください!

「翔さん!振る側の女性の気持ちとはどういうことなのでしょうか?」
そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

これはどういった状態かというと、人を好きになると、周りが目に入らなくなってしまう人もいます。

「あのコのことが好きだ!好きだ!!好きだー!!!」
「あのコは、僕にとって運命の女性なんだー!!!」

このような状態になってしまう人も中にはいると思います。
しかし、現実としては相手の女性から振られてしまっている状況です。
つまり、あなたと相手の女性との間に、かなりの温度差ができてしまっている状態なんです。

すでに振られてしまっているにも関わらず、あなたが勝手に相手に好意を伝えたり、LINEを送りまくったりしても別にかまいません。
ただし、そういった行動をしたときに相手の女性はどのように感じると思いますか?

すでに振っている異性から頻繁に「好き好き」感満載のアプローチを受けたら、湧き上がる感情はこんなところでしょう。

「こいつウザい!!」
「こいつキモい!!」
「こいつコワい。。」

このいずれかには絶対に当てはまるし、もしかしたら全部かもしれませんね。
自分のことだと盲目になってしまいがちですが、冷静になって考えてみてくださいね。

逆の立場になって考えてみましょう。
あなたが、外見も内面も全く興味のない女性に、猛烈アプローチをされたらどう感じますか?

*やたらLINEが来る
*やたら遊ぼうと誘われる
*必要以上に馴れ馴れしい

「ウザい」「キモい」「コワい」に当てはまるのではないでしょうか?
ますます嫌いになる一方ですよねw

話を戻しますと、一度振られた女性を振り向かせることはできます。
ただし、ガチャガチャと一方的でしかも的外れな行動をしないでください!!

ちゃんとしたアプローチの方法がありますので、しっかりとその方法でアプローチをしましょう。
そして、そのアプローチでもダメだったら、スパッと諦めましょう!

前提の条件として、あなたは一度振られています!
そもそも、負けている状態からのスタートですので、正しい方法でアプローチをしても100発100中なんてありえません!
肩の力を抜いて、「うまく行ったらラッキー!」くらいの感覚で臨むということを意識して行動をしていきましょう。

振られた女性を振り向かせるためには時間と労力が必要!

では、一度振られてしまった女性を振り向かせるための正しいアプローチに必要なものとは、どのようなものなのでしょうか?

ズバリ
「時間」と「労力」が必要です!!

「時間」と「労力」と言われても、ピンと来ない方いらっしゃるかもしれませんね。

今の状況を整理しておくと、あなたは既に好きな女性に振られている状態です。
このときに絶対に必要になってくるのが、「時間」と「労力」です!

ではまず、時間からお伝えしていきますね。
振られた女性を振り向かせるために時間は、だいたい2年から3年は必要だと考えておいてください。

かなり長い時間が必要になります。

そして、ただ時間が必要なだけでなく、「労力」が必要です!
それもちょっとやそっとの労力ではなく、想像を絶するくらいの努力です。

何の努力かと言うと、
あなた自身の魅力をアップさせるための努力です。

一度振られた女性を振り向かせることは、そんなに簡単なことではありません!!
まず、それを身体のど真ん中に叩き込んでください。

そんなに頑張れないと思ってしまう方は、スッパリとその女性を諦めてください。
別に女性はその人だけではありませんし、そんなに簡単に諦められるのであれば、それほど大切に思っていなかったということです。

「翔さん!僕はそれでも諦めません!時間と労力をかけてでも、あの人を振り向かせます!」
これくらいの覚悟がある方だけ、続きを読んでいってくださいね。

振られた女性を振り向かせるために必要なアプローチを伝授!

では、振られた女性を振り向かせるための具体的なアプローチの方法をお伝えしていきます。

答えを先にお伝えします!
ズバリ!
アプローチはしません!!

アプローチをしないで、
最低2年間、修行に励んでください!

何度も言いますが、あなたは相手の女性に振られている状態です。

正直、あなたが振られた原因が何かはわたしにはわかりません。
タイミングが合わないとかそもそもタイプじゃないとか色々なパターンがありますが、確実に言えるのは、
その女性にとってあなたは魅力的じゃないということです!!

だって、その女性にとってあなたが魅力的に映っていたら振られてませんよね?

今のあなたのままではダメなんです。
魅力が足りていない状態で、ガチャガチャやっても逆効果です!!

例えば、一人1万円するフレンチに行って「500円でもコース利用できますか?」と言っても、絶対に断られます。
2日後に、もう一度行ったら、オーナーの気分が変わって食べることができるなんてことはありえません!

それと同じ状態で、相手の女性からは「あなたは彼氏にできません!」ときっぱり断られているわけです。
どうしても食べたかったらアルバイトをしてお金を貯めてから、もう一度フレンチのお店に食べにいくわけじゃないですか!

それぐらい無謀なので、
今のあなたの状態でなんとかなるという考えはキレイに捨ててください!!

そして、今のあなたの状態ではどうやったって無理なので、
あなた自身の本質を上げるように修行をしてください。

これが、今スグあなたが取り掛かることができる、アプローチの方法です。

振られた女性を振り向かせるための魅力は簡単には身につかない!

では、一体女性を振り向かせるために必要な男性としての「本質」とは何なのでしょうか?

*筋トレして体脂肪率を落とす
*経済力をアップさせる
*髪型を一流の美容師さんにカットしてもらう
*ファッションセンスを磨く
*コミュニケーション能力を鍛える
*自信を身につける
*経験を積むために海外旅行に行く
*しっかりと貯金する

ざっと上げるだけでこれくらいは出てきます。

そして、人によって鍛えるポイントは違います!
ファッションセンスがあってもモテない人もいますし、貯金があったとしてもモテない人もいます。

そして、もう一つのポイントとして、最低2年から3年とお伝えしたことには理由があります。
結局、付き合いたいと思うかどうかは、相手の女性が何を求めているかがカギになるということです。

今現在、その女性からあなたはNGをもらっているわけですから、
女性の考えが変わるのを待つしかありません!

2年とか3年の時間が経てば、女性の価値観や考え方も今とは変わります。
女性も年齢を重ねれば重ねるほど、将来や結婚のことを真剣に考えるようになります。

じゃあ、その期間をのほほんと時間を過ごすのか?
それでは全然意味がありません。

その期間を有効に活用して、あなた自身の本質的な魅力をアップさせる修行期間にしてください。

そして、2年、3年経ったときに、あなたが今より見違えるくらい本質的な魅力を持っている男性になっていたらどうでしょう?

「あのとき、わたしはなんてイイ男を振ってしまったんだ!」
その女性が後悔するほどの努力をやっていきましょうということです!

ただ、一人で考えてもわかりません!!

もし、わかっていたらあなたはすでに行動しているでしょうし、わざわざわたしのブログ記事を読む必要もないでしょう。

考えてもわからないから、Googleで検索しているはずです。
そして、わからないことは聞けばいいんです!!

わたしは15分無料相談を行っておりますので、下のLINE@にご登録いただき「無料相談」とメッセージを送ってください。

あなたは振られてしまった女性をなんとか振り向かせるために、自分で「調べる」という行動をしました。
ここまでは素晴らしい!

この記事を読んでいただいただけでも、成長することはできたと思います。
しかし、今あなたの目の前に
「藤森翔に相談できるというチャンス」
があることに気づきましたよね?

しかも、通常わたしは1時間5万円でコンサルティングを行っていますが、15分とはいえ料金はかからず無料です。
言ってしまえばあなたにはリスクはありません!

いつだって成功する人や結果を出す人は、リスクを取ってでもすぐに行動する人です。

この相談をしたからと言って、わたしのコンサルティングを受ける必要はありませんし、絶対に損はさせません!
いつでも全力で相談に対してアドバイスさせていただきますので、
是非あなたも本気で相談しにきてください!!

ということで、ここまで読み進めていただきましてありがとうございます。

動画でも「振られた女性を振り向かせる方法!アプローチの仕方は??」をお伝えしておりますので、まだご覧になっていない方は、そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]
復縁したいけど不安で自信がない男性が今すぐすべき3つの行動とは?

告白を失敗した後の正しい行動とは?挽回して付き合うチャンスはある?

女性に振られてからよりを戻す方法やきっかけはあるのか?