Blog

2019/2/25

モテる男の条件ランキング!女性が思わず惚れる社会人の特徴を大公開!

モテる男の条件ランキング!女性が思わず惚れる社会人の特徴を大公開!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

モテる男性には共通点があります。
それは、女性が求める男性像にも共通点があるからです。

一言に「モテる」と言っても、学生と社会人の「モテる」には大きな違いがあります!
わたしは、社会人の方に向けて一流の男性になるための方法をお伝えしています。

ですので、今回の記事でもあくまで社会人向けであるということを頭に置いてください。

ということで、今回はモテる社会人男性になるための条件や特徴をランキング形式でお伝えしていきます!

*モテるための条件が知りたくてたまらない方
*今はまだモテていないけど、絶対になんとかしたい方
*モテる男になるために修行中の方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

モテる男には条件がある!女性が思わず惚れる社会人を目指せ!

ではまず最初に、お伝えしたいのが恋愛の基本的な考え方です。

恋愛もビジネスと同じで、マーケティングがめちゃくちゃ大切です!!

わたしたち男性は、女性から好きになってもらうことで恋愛関係に発展します。
恋愛は男と女の相思相愛で成り立ちますから、男が一方的に女性のことを好きであってもそれは恋愛関係には発展しません。

ということは、女性とは一体どういう男性が好きなのかをまずリサーチして知る必要があります。
そして、リサーチをして知った結果、女性が好きな男性に自分を合わせていきます。

すごく簡単に言うと、「モテる」ということは、
女性が好きな男性像を知り、そこに自分を近づけるだけです!

理屈はめちゃくちゃ簡単ですよね!!

今回の記事では、モテる社会人男性の条件をランキング形式でお伝えしていきます。
あなたが、そのランクインしている男性像に寄せていくことで自然にモテる男性になることができます!!

ですから、よくネット上に転がっている恋愛テクニックとか恋愛心理のマインドコントロールみたいなものとか、
全然必要ありません!!!

要するに、女性が求める男性に近づけば、テクニックとかほとんど必要ありません!
あくまで本質的な魅力で勝負すれば女性からは自然に慕われ、モテるようになるということです!

ですので、今回のランキング内容を参考にしていただき、是非とも理想の男性に近づけるように行動していってください!

モテる男の条件ランキング3位:運動が好き!

ではまず、モテる男の条件ランキング3位からお伝えします!

ズバリ!
運動が好き!!

これはもう外せませんよね。
細マッチョ=いい男の代名詞です!

女性と会話するときに、休みの日に何をしているか質問を受けたときに、
運動していると答えれば、マイナスの印象はありません。

*ランニング
*サッカー
*ボクシング

とか本当に何でもいいです!
なんと言っても爽やかですよね!

「休みの日はアイドルを追っかけています。」
「休みの日はずっとスマホゲームしてます。」

なんて言うよりも印象がいいことは間違いありません!

さらに言うと、運動のいいところは他にもあります。

*体力がついて健康にとてもいい
*体型も細マッチョに近づき外見が良くなる
*お金がたいして掛からない

こんなメリットもあります!

*体力がついて健康にとてもいい
現代社会だと、仕事をしているだけだと運動不足になってしまう人はかなり多いでしょう。
休みの日に運動をすることで、体力がついて免疫力も高くなり、健康体をキープできます!

*体型も細マッチョに近づき外見が良くなる
やっぱり見た目は大事です!
太りすぎていても痩せ過ぎていてもダメなのは当然!
細マッチョっていうだけでも、モテ力はかなりアップしますので、鍛えて損はありません!

*お金がたいして掛からない
もちろん、ウェアやジムに通うのにお金は必要ですが、他の趣味に比べてお金がなくてもできます!
理想はスポーツジムでパーソナルトレーナーをつけてトレーニングをするのがいいですが、自宅での自重トレーニングやランニングであれば無料です!

こういったところから考えると、あまり趣味がなくて経済的に余裕がない方が始めるなら、一番オススメと言ってもいいですね。

わたしも今年になってから、ランニングを始めました。
ランニングをしてみて思いますが、やっぱり楽しいですね!

継続するに連れて自然と毎日の習慣になり、より楽しく運動をすることができます。

運動不足を感じている方は、是非ランニングを始めてみることをおすすめします!

モテる男の条件ランキング2位:仕事を情熱的に打ち込む!

続いて、モテる男の条件ランキング2位です。

ズバリ!
仕事を情熱的に打ち込むことができる!

これはもう、モテるための絶対条件と言ってもいいでしょう!
仕事を前向きに積極的に自発的にできることはとても重要です!!

女性が結婚を意識するときに、男性の仕事は切っても切り離すことはできません。
なぜなら、社会人になったら、基本的にはみんな仕事をして得たお金で生活していますよね。

女性からすれば、結婚する相手の男性の月収が多いほうがいいに決まっています。

性格・見た目の特徴が同じの男性が4人いたとして、
手取りで15万円、30万円、50万円、100万円の男性がいたら、
誰と結婚したいかは言うまでもありませんw

でも、当たり前ですが、全員に給料を聞いて回る人なんていませんよねw

じゃあ、女性はどうやって相手の男性の将来性を判断するのでしょうか?

それが、実は仕事への取り組み方なのです。

*仕事がすごく楽しんでいる人
*仕事にすごく前向きに取り組む人
*仕事にすごく情熱を注げる人

こういう男性は、すごく自発的な人間です。
この自発的な人間というのがめちゃくちゃ大切です!!!

なぜなら、この日本においては、残念ながら仕事をやらされていると感じている人が圧倒的に多いです。
しかし、少なくとも経営者であれば、仕事とはやらされているものではありません!

「この仕事やりたい!!」という感覚なんです。
仕事を「やらされている」という感覚の人と「やりたい」という感覚の人は、とてつもなく大きな差があります。

仕事に対して自発的に取り組む人は、いろいろな工夫が入りますし、目標を達成したいという気持ちが入ります。
つまり、情熱的に仕事に取り組める人は、収入が圧倒的に伸びやすいということです!!

当然ながら、婚活市場ではそういった男性は、女性から引く手あまたです!

「翔さん。自分は仕事をやらされているような感覚になっています・・・。」
そう思ってしまった方もいらっしゃるかもしれません。

そういう方は、転職を考える方が多いのですが、
ぶっちゃけ、転職はあまり意味がありません!!

なぜなら、会社が変わるだけで、そんなにモチベーションに変化は生まれないからです。

転職をするくらいであれば、副業で何かビジネスに取り組みましょう!
そして、情熱を注いで取り組み、稼ぎを大きくして独立・起業してしまえばいいだけです!!

みんな副業から始めています。
わたしもそうです。

わたしは、飲食店で働きながら、ブログを書き、YouTube動画をアップしていました。
飲食店での仕事も好きでしたが、わたしは昔から経営者になることを目標に生きてきたので、ブログもYouTubeも自発的に取り組んでいました。

自発的に取り組む気持ちがあなたの収入を上げ、人生を変える鍵になります。

もちろん、会社員でも同じです。
自発的に仕事に取り組んでいる方は、成果も出やすいですし、パッションがあると上司にも仕事を任されやすいです。
ですので、自然と収入もアップしやすいというところは全く同じです!

そして、女性はそういった男性に収入面でも人間的にも惹かれるのは言うまでもありませんよね。

モテる男の条件ランキング1位:旅行が好き!

では、モテる男の条件ランキング栄えある第1位です!

ズバリ!
旅行が好き!!

正直な話、旅行が好きな男性はめちゃくちゃモテます!
先程お伝えした、マーケティングを思い出してください。

モテるためには女性の理想とする男性に近づくことが、とても大切だとお伝えしましたね。

つまり、女性が一番テンションが上がることを知るのが一番手っ取り早いわけです。
100人の女性に「何をしているときにテンションマックスになりますか?」ときいたとしたら、
98人は「旅行」と答えるレベルですw

さらに、「どこに旅行に行きたいですか?」と聞いたときに、
95人は「南国」と答えますww
暖かくて、気候がよくて、ビーチが合って、インスタ映えしそうな場所が好きなんです!!

社会人の女性は、とにかく旅行が好きです!
連休を利用したり有給を使ったりして、年に1回〜多くて3回くらいは海外旅行をしています。
ハワイ、バリ島、プーケットとか定番ですよね。

そんな女性の前に、バンバン海外旅行に行っている男性が目の前にいたら、
自然と会話は弾みます!

仲良くなったら一緒に旅行に行ったりする展開なんて余裕でありますからね!

女性は旅行が好きな人が多いですが、実は男性はそんなに好きじゃない人が多いです。
わたしも昔は、旅行が全然好きではありませんでした。
本当にめんどくさいしお金かかるし何がいいのかわからないと思っていましたww

でも、女性は旅行が好きだということを知ってからは、自分も積極的に旅行するように寄せていきました。
そうすると、やっぱり旅行の楽しさがわかってくるんですよね!

感覚としては「自分が成長するのを感じられるという楽しさ」が海外旅行にはあります。

言葉も通じないし、トラブルに巻き込まれたりとわずか数日の間に色々なことが起こります。
それを一つずつクリアしていくことに、自分の成長を感じ経験を積めた実感を、肌で感じることができます!!

もちろん、お金は必要です。
しかし、お金をかけるだけの価値がありますし、女性にもモテるようになります!
ですので、めんどくさがることなく積極的に旅行に行ってみてはいかがでしょうか?

モテる男の条件を満たすにはビジネスを始めることが最短最速!

さて、テる社会人男性になるための条件や特徴をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

今回のランキングをお伝えしてきて改めて思ったのが、経済力の大切さです。
運動は比較的お金は必要ないとは言ったものの、効率よく体型を変えていくためにはやはり、パーソナルトレーナーがおすすめです。
海外旅行は行く場所にもよりますが、一回で10万円、20万円かかるのは当たり前ですよね。

節約生活をして旅行に行くのも悪いわけではありませんが、どうせならたくさんのお金を稼げる方がいいに決まっています。

あなたが仕事に情熱を注ぐことで、収入はぐんぐん上がりやすくなります!!
会社員の仕事に一生懸命取り組むことは、とても素晴らしいことです。

ただし、あなたの会社で一生懸命仕事に取り組むとしても、
来年の年収が100万円上がることって現実的にありえますか?

ハッキリ言って、ほとんどの人が無理でしょう。

そうなのであれば、会社以外のところで副業に取り組んだほうが、収入は断然アップさせやすいです!
情熱を持って副業に取り組み続ければ、いずれ本業の収入を超えることもできるでしょう。
そうなれば会社員を辞めるという選択もできますよね!

一度きりの人生ですから、やらされているだけの仕事だけを続けるよりも、
情熱を持って取り組める仕事でバシバシ稼ぐほうが楽しくありませんか?

ただ、どれだけ副業を始めたいという気持ちがあっても、何をしていいか分からないという方が大半だと思います。

「副業に挑戦してみたいけど、何をしていいのか分からない。」
「やりたいことで稼いで自信に溢れる魅力的な男になりたい!!」

そんなあなたは、15分無料相談を行っておりますので、下のLINE@にご登録いただき、「無料相談」とメッセージをお願いします!

ということで、ここまで読み進めていただき、ありがとうございます。
動画でも「モテる男の条件ランキング!女性が思わず惚れる社会人の特徴を大公開!」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

女性が思うかっこいい男の条件とは?モテる男性の3つの共通点を知れ!

彼氏に求める条件ランキング!非モテ必見!女性が求める理想の男性とは?