Blog

2019/3/8

振られたあと元カノと復縁するための連絡LINEの注意点!内容や頻度は?

振られたあと元カノと復縁するための連絡LINEの注意点!内容や頻度は?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

今回は、『振られた元カノと復縁するためのLINEの送る内容や注意点』についてお伝えしていきます。

様々な恋愛をしていく中で、うまくいく時ばかりではなく、考え方や価値感の違いで残念ながら振られてしまうという経験もあるでしょう。

しかし、どうしても元カノのことを諦めきれずにどうすれば復縁することができるのかと考える男性も少なくありません。

そこで今回の内容は一度振られた元カノとどうすれば復縁することができるのか、そのためのLINEの内容や注意点についてお伝えしていきます。

*振られたけれど絶対に復縁したい方
*復縁するための連絡方法を知りたい方
*振り向いてもらうために男性としての魅力を上げたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

振られたあと元カノと本当に復縁することはできるのか?

では、まず振られてしまったあと元カノと本当に復縁することはできるのでしょうか?

最初に答えを言います!!
復縁できますが、可能性はかなり低いです!

もし振られてしまった場合に復縁したいならば、きちんと自分の悪かった部分や本当に相手のことを好きだという気持ちをもう一度相手に伝えましょう。

それでも相手からダメだと言われてしまった場合は、
残念ながらかなり復縁の可能性は低いです!

それはなぜかと言うと、「あなたの成長」「元カノの価値感の変化」のバランスがなっていることが原因です。
この2つが掛け算になることが復縁できる絶対条件です!

「あなたの成長」×「元カノの価値感」復縁の可能性
なのです。

この2つが掛け算になっているというところがポイントです!
このどちらかが全く変わらなければ、もう片方にどれだけ大きな変化があったとしても復縁の可能性はゼロなんです!

もし別れた原因が「あなたの成長」だったとして、そこさえ直せばいいのであれば、まだあなたの頑張り次第で復縁することができるかもしれません。

例えば、元カノがあなたのことをまだ好きだったとして、あなたの収入であったり、あなたの内面が変わってほしいと元カノがそこにだけ不満を持っている場合であれば、あなた自身の努力だけでまだなんとかできるんです。

収入を増やしたり、たくさんの経験をして自信をつけたりして、あなたが成長をすることによって彼女の不満な点を解決することができるからです。

ですが、もし「元カノの男性に求める価値感」が変わって振られた場合は、あなだだけの努力ではなんともできないのです。

これはスポーツの世界などでもそうですが、あなただけの努力で金メダルが取れるのであれば、みんな金メダルが取れます。
しかしスポーツは勝負の世界ですから、相手がいて初めて成立します。
相手も当然努力をしていますから、そこは自分だけの努力では変えることはできないのです。
相手に勝つには自分が相手の努力を上回ったり、より強い力を手に入れるしかありません。
相手のことを自分が変えることはできないのです。

恋愛も同じで、自分の努力でなんとかできる部分と自分の努力だけではどうにもできない部分があるんです。
もちろん、自分が努力することは絶対条件です。

しかし、元カノから振られてしまった場合は、あなたの努力だけではなく、「元カノの価値感」の変化を待つことも必要です。

例えば、元カノがあなたと一度別れて別の男性と付き合ったとしましょう。
しかし、別の男性と付き合ううちに「う~ん、やっぱり違うな。前の人のほうが良かったな」と思ってくれるときもあります。
ただしそれはあなたとあなたの次の男性を比べた時に「やっぱりあなたのほうが良い」という価値感に変わったからなんです。

もう一人の男性と付き合ってみて比べたからこそあなたの良さに気付いたわけなんです。
これはあなたの努力だけではどうすることもできなかった部分です。

つまり、「あなたの成長」に加えて「元カノの価値感」の変化の2つがあって、初めて復縁をすることができます。
これが「あなたの成長」×「元カノの価値感」という意味です。
どちらかが変わるだけでは成立しないのです。

収入の変化もない、自信も身についていない、そもそも努力していないというように、元カノと別れたときからあなた自身の変化が全くなければ復縁の可能性はゼロです。
また、「元カノの価値感」にも変化がなければ復縁の可能性もゼロのままです。

そのため、復縁を成功させるためにはあなた自身が成長を続けながら、元カノの価値感が変わることを待つという戦い方しかないのです。

では、その前提がある中で一体どのような連絡を取っていけばいいのか、次はそのことについてお伝えしていきます。

振られたあと元カノと連絡するLINEの頻度はどれくらい?

振られたあと元カノと連絡をするLINEの頻度は…
全く送ってはいけません!!

先ほどお伝えしたように復縁の可能性は「あなたの成長」×「元カノの価値感」で決まります。
あなたは振られてしまったわけですから、その原因はあなたの成長が足りていないか、元カノの価値感があなたを好きではないと思っているのかのどちらかです。
その状況が変わっていないのに、連絡を送っても復縁はできません。

あなた自身が変えることができるのは「あなたの成長」ですが、すぐに成長できるものでもありません。
あなたが成長して変わるためには少なくても1~2年は必要です。
その間、あなたは成長しながらもLINEで個別に連絡することはしてはいけません。

むしろ連絡を送ったら、「しつこい」とか「キモい」とか思われてしまって、さらに復縁の可能性をなくしてしまいます。
そうなってしまったらもう復縁なんて無理ですよね。
ですから、そう思われないようにLINEで連絡は送ってはいけません!
せっかくのチャンスを自分でつぶしてしまってはならないのです!

『翔さん!連絡も取らずにどう復縁すればいいのでしょうか?』
そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

では、どうすればいいのか?

次は、連絡を取らずにどうやって復縁につなげるのかということをお伝えしていきます。

振られたあと元カノとのLINEの内容をどんなものを送ればいい?

復縁をしたいのに連絡を送らずにどうやって復縁をするのかわからない方もいらっしゃるかもしれません。

では、一体振られたあと元カノにどのようにアピールするのでしょうか?
ズバリ!
あなた自身が成長するしかないのです!!

今の時代であれば、別れたとしてもSNSなどであなたのことを相手は知ることができます。
「海外に行きました」や「昇進しました」などあなたの成長を発信することによって相手に知ってもらうことができるんです。
そのようにSNSで元カノに見られることによって、相手に自分のことを伝えましょう!

この「見られる」ということが大事なんです!

元カノとLINEなどで直接連絡を取るのではなく、SNSを通してあなたの成長を知ってもらうということです!
LINEの送る内容や頻度の問題ではなく、あなた自身の影響力を上げることによって元カノに見られる、気にしてもらえるような存在にならないといけないんです。

もちろん、一度の投稿だけではなく少しずつあなたが成長することによって時間をかけて元カノも段々とあなたの見方が変わってきます。
この積み重ねによって「あ、元カレは実はすごい人だったんだ!」と見直してくれるようになるわけです。
振ったことを後悔させるようなイメージです。

そうすることによってもう一度あなたのことを気にしてもらえるようになってから、成長したあなたでもう一度元カノを振り向かせましょう!

振られたあと元カノとの復縁は楽じゃない!本質を磨いて魅力を上げろ!

これまでご紹介したように復縁はテクニックではなく
あなたの成長によって成功するものです!

「相手がまた自分のこと好きになってくれないかな?」
なんて自分にとって都合のいいことばかり考えているのであればポンコツの5流人間です。

「モテたい!」「復縁したい!」と思ってもテクニックだけでどうにかなるものではありません!
もっと男性としての魅力を高めるという本質的な努力によって成功させることができるのです!

「好きになってほしい人がいる!」
「元カノをもう一度振り向かせたい!」
「男性として魅力的になりたい!」

そう思っている男性は多いと思います。

『じゃあどうすればモテるようになるのか?』

そのように考えてネットで情報収集に走る人が一番陥りやすいのが、テクニックや恋愛心理術です。

クニックを磨くことが無駄であるとまでは言いません。
しかし、その小手先のテクニックで女性を落としたところで、すぐにメッキは剥がれます。
その結果、あなたはもちろん、相手の女性も幸せになりませんよね?

わたしが目指すのは、一流の男性です。
わたしの考える一流の男性とは、
自分の愛する女性や家族をしっかり幸せに出来る経済力のある男性です!

「自分も一流の男性になりたい!」
「大切な人を守れる男でありたい!」

そう共感してくださる方に限定してLINE@で無料相談を行っています!
そしてLINE@に登録していただき「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談をします!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「振られた元カノと復縁するための連絡LINEの注意点!内容や頻度は?」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

モテる男のLINE術!トプ画の特徴とは?おすすめの頻度や内容も紹介!

女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!

モテない男性のLINEあるあるランキング!今すぐやめるべき内容とは?

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!

モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!

女性が非モテ男に送るLINE3つの特徴!このラインが来たら脈なしの大ピンチ!?

女性に振られてからよりを戻す方法やきっかけはあるのか?