Blog

2019/3/23

モテない男性のLINEあるあるランキング!今すぐやめるべき内容とは?

モテない男性のLINEあるあるランキング!今すぐやめるべき内容とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

モテる男性とモテない男性には絶対的な違いがあります。
そして、モテる男性にはモテる男性の、モテない男性にはモテない男性の共通点があります。

それはLINEのやりとりにおいても同じです!
今回の記事でお伝えするのは、モテない男性が必ずやってしまっているLINEあるあるをランキング形式でお伝えしていきます!

もしこれからお伝えするLINEでのやりとりをあなたがやってしまっていたらすぐに辞めましょう!
辞めることがモテることに直結しますので、反面教師にしてくださいね。

*女性とのLINEでのやりとりがうまくいかない方
*LINEでのコミュニケーションに自信がない方
*もしかしたらやってしまってるかもしれないと不安がある方

ひとつでも当てはまる方は是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

モテない男性のLINEあるあるは勘違いから生まれる?

ではまず最初に、モテない男性のLINEあるあるは、勘違いから生まれるということをお伝えします!

モテない人は、残念ながらLINEでのやりとりでも間違いまくっています!!

何故そんなことが起こってしまうでしょうか?

ズバリ!
勘違いです!!

モテない男性は、良かれと思って色々とLINEを送っているのですが、結果として女性からは
キモいと思われてしまっています!

ここにかなりの勘違いが生まれています。

ですから、もしLINEのやり取りで全然うまくいかない、既読スルー、ブロックされるなんてことがある人は、
すぐに自分の常識を疑ってください。

恋愛は好きな女性から好きになってもらうことで成立します。

自分が良いと思うかどうかは正直、どうでもいいです!!
相手が嬉しくなることをしっかりとリサーチしてコミュニケーションに活かすことが大前提です。

ですから、全然うまく行っていない時点で、勘違いしまくっているということに気づいて下さい。
そして、一番大切なことは、そんなあなたの今のレベルを受け入れることです!!

自分の状態を受け入れることは、モテるだけでなく、仕事にも大きく関わってきます。
結局、いつまでたってもモテない人や仕事ができない人は、うまくいかない自分を受け入れない人が圧倒的に多いです。

最初はキツイかもしれませんが、今のモテない状態をしっかりと受け入れて、初めてスタートラインに立つことができます。
ですので、今はモテない状況が続いて辛いかもしれませんが、女性に嫌われるLINEを送るのを辞めるだけでも、モテる男性に近づいています。
しっかりと勘違いLINEのランキング内容をバシッと頭に入れていきましょう!

モテない男性のLINEあるあるランキング3位あたりさわりない内容

ではまず、モテない男性のLINEあるあるランキング3位からお伝えしていきます!

ズバリ!
あたりさわりない内容を送っている!!

では、具体的に例を使ってお伝えしていきますね。

例えば、合コン、街コンや食事会で連絡先を聞いた後に、LINEを送りますよね。
そんなときに、モテない男性はあたりさわりない内容のLINEを送っていることがめちゃくちゃ多いです!

「今日はありがとうございました!また機会があれば飲みにいきましょう!」

コレが、典型的なモテないLINEの内容ですww
けっこう、ギクッとした人が多いかもしれませんね?w

このLINEを見て、女性は何を感じると思いますか?

それは、「社交辞令」です!

残念ながら、女性としては社交辞令にしか感じません。
『この人、私に興味ないんだな。』
これ以上でも以下でもありません!

そう思われたら最後、女性が返すLINEも社交辞令にしかなりません。
つまり、ここから一切発展しようがないんです!!

だってそうですよね?
この女性と食事に行きたいと思うのであれば、
「いつご飯食べに行く?」
って誘うのが普通じゃないですか!

そこにビビってしまっている時点で一生モテません!!

それに相手の女性と本気で食事に行きたいんだったら、対面で会っている時に直接誘ってください!
LINEで誘おうと思っている時点で男らしさゼロ!

女性は、堂々と面と向かって食事やデートに誘ってくれる男性に男らしさを感じます。
出会いの場で、食事に行くお誘いは済ませておくのが鉄則です!

もしそこでNGだったらそもそも脈なしで無理なので、スッパリと諦めて別の女性にアプローチするほうがいいですね。

そもそも、出会いの場を離れた時点で、食事に行くのがOKかどうかなんてだいたい結果は決まっています。
特にモテない男性は、LINEのテクニックでなんとか女性を落とそうとしますが、力を注ぐのはLINEの内容というよりは、
出会いの場所でのコミュニケーションです。

こちらの記事で詳しくお伝えしていますので、まだご覧になっていない方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね。
>>女性の脈ありサインを見極める方法とは?恋愛は確率のゲームであることを知れ!

モテない男性のLINEあるあるランキング2位キャラ違い

では続いて、モテない男性のLINEあるあるランキングの2位です!
ズバリ!
キャラ違い!!

キャラ違いと聞いてもなかなかイメージが湧かない方もいらっしゃるかもしれませんね。

例えば、合コンや街コンのリアルの場ではめっちゃ静かでおとなしい男性が、LINEでのやりとりはいきなりキャラが変わったかのようなやりとりを送ってくるということです。

*ドSキャラ
*タメ口キャラ
*テンションがやたら高い

など、リアルの場面とはキャラが全く変わったような対応をする人がいるみたいですw
正直、意味がわからないですが、こんなことをしてモテると思ってるって相当やばいですね。

ギャップを狙っている可能性もありますが、ヒドイ勘違いですねw
ちなみに、飲み会や合コンでみんなを盛り上げているキャラだったのに、LINEではとても丁寧な言葉遣いで、絵文字も少ないとかだったらまだOKです。
良い意味での意外性(ギャップ)があるので、より紳士的な印象を持ってもらえるかもしれませんからね。

でも、リアルでは陰キャラなのにLINEではドSキャラとかタメ口とかいう対応は、その真逆を走っています。
ネット上の恋愛テクニックにありがちな「不良がモテる」とか「男のギャップ」とかいう情報を鵜呑みにしちゃってるのかもしれません。

結局、これもテクニックに走った身勝手な勘違いなんですよね。
いつもお伝えしているように小手先テクニックでなんとかしようとした末路とも言えます。

ですので、この記事を読んでいるあなたは勘違いしないように気をつけてくださいね。
また、モテるギャップについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
>>ギャップのある男はモテるのか?その理由とギャップの作り方とは?

モテない男性のLINEあるあるランキング1位返信の催促

では最後、モテない男性のLINEあるあるランキングの1位です!
ズバリ!
返信の催促です!!

そのままですが、女性からLINEの返信がないときに連投してLINEを送っちゃう人ですねw
これはマジでヤバイです!!

そもそも女性から返信がない理由には色々なものがあります。

*仕事が忙しい
*返信を忘れてしまっている
*そもそも相手に興味がない

ざっとこんな感じでしょうね。
女性としても返信をしていないことは、別に悪気はないはずです。
それに対して、返信を催促するのは相当キモいです!!

「忙しいですか?」
「スルー寂しいです。」
「怒らせちゃったかな?」

こういうメッセージは女性からめちゃくちゃ引かれるので絶対に送らないでください!
わたしも記事を書いたり、動画を撮ったりするために女性からヒアリングすることが多いのですが、催促LINEはめちゃくちゃ評判悪いです!!

そもそも、あなたに魅力があったら、女性から返信が遅れることなんてありませんからね。
あなただって、相手の女性に魅力を感じるから返信があるかないかが気になるわけじゃないですか?
どうでもいい女性だったらあなたも返信しなかったり忘れたりしやすくなるはずです。

ということで、モテない男性のLINEあるあるランキングについてお伝えしてきました。
では、最後にそんなあなたがどうすればモテるようになるのかをバシッとお伝えします!

LINEのテクニックに頼るな!本質的な魅力があれば勝手にモテる!

最後にお伝え位したいことは、LINEのテクニックに頼るなということです。
もしあなたが、LINEのテクニックを知りたくてこの記事を読み始めたのであれば、
テクニックを求めることを今スグにやめてください!

テクニックだけを追い求めても、あなた自身の魅力が足りないのであれば、絶対にうまく行きません!
もし仮にうまく行っても、一時的なものであってモテ続ける男性にはなれないでしょう。

あなたが、そういった小手先のテクニックだけでなんとかうまく女性と恋愛をしたいのであれば、わたしにできることはありません。
他にも恋愛を教えている方やコミュニケーションの学校もたくさんありますので、わたし以外の方から学ばれた方が良いです。

わたしがお伝えしていることは、あくまであなた自身の本質的な魅力を上げていくことの大切さです。
あなた自身の経済力をどんどん上げる、あなた自身の経験値をたくさん積むからこそ、女性があなたにLINEを送りたいと思うのです。

仕事に熱意を持って取り組み、経済力が身につき、経験をたくさん積めば女性からアプローチされる男性になれます。
そうすればいちいち女性のLINEの返信を気にしたりする必要もなくなりますよね。

あなたは小手先テクニックでカチャカチャなんとかしようとしている男性になりたいですか?
それとも、本質的な魅力を身に着けて、収入も心にも余裕のある男性になりたいですか?

「テクニックを求めるのは辞めて本当の意味でモテる男性になりたいです!」
「自分の魅力を上げて人生を180℃変えたいです!」

もしあなたがそう思うのであれば、是非わたしに相談してください!
15分無料相談を行っておりますので、下のLINE@にご登録頂き、「無料相談」とメッセージを送ってください。

わたしの想いに共感してくださったあなたに絶対に損はさせません!
無料とはいえ全力であなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテない男性のLINEあるあるランキング!今すぐやめるべき内容とは?」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

モテる男のLINE術!トプ画の特徴とは?おすすめの頻度や内容も紹介!

女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!

振られたあと元カノと復縁するための連絡LINEの注意点!内容や頻度は?

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!

モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!

女性が非モテ男に送るLINE3つの特徴!このラインが来たら脈なしの大ピンチ!?