Blog

2019/3/25

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

LINEでのやり取りについて悩んでいる方が多いようです。
たしかにLINEはコミュニケーションを簡単に取れる便利なツールですが、文字でのやり取りなので送る内容に迷ってしまう方が多いのかもしれませんね。

ということで、今回の記事ではLINEで使える恋愛テクニックを厳選して3つお伝えしていきます。
LINEでのやり取りでうまくいかない方は、この記事を読んで頂き、少しでもあなたの人生が良くなっていただけると嬉しいです。

*LINEでのやり取りでうまく行っていない方
*特にうまく行っていないわけじゃないけど興味がある方
*モテる確率を1%でも上がるなら何でも勉強するという方w

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み勧めていただけると嬉しいです。

モテる男はLINEで使える恋愛テクニックを心得ている!女性の気持ちを知れ!

ではまず最初に、モテる男はLINEで使える恋愛テクニックを心得ているということをお伝えします。

少しわかりにくいかもしれませんが、モテる男性は大なり小なりある程度の恋愛のスキルを活用しているということです。

モテる男性とモテない男性との大きな違いは、経験によるスキルの度合いです。
モテる男性も生まれてから勝手にモテ続けている人はかなり少ないわけで、
試行錯誤し実践した結果スキルが身についたのです。

ですので、モテる人が実践しているスキルを知り、あなたも活用・実践することで、今よりも確実に結果が出てきます。

これから厳選したLINEのスキルを3つお伝えしますので、ただインプットするだけでなく、実践してアウトプットしましょう。
結果を出すためには実践あるのみであるということを、まずはバシッと頭にいれて内容に入ってくださいね。

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック①LINE交換時

 

まず、LINEで使える恋愛テクニックの一つ目からお伝えしていきます!

ズバリ!
「LINE教えて!」と女性に言わせること!

ポイントはあなたが女性にLINEを聞くのではなく、女性からあなたのLINEを聞いてもらうということです。

例えば、あなたが一緒に食事やデートに行きたいという女性がいたとします。

普通に考えたら男性が女性にLINEを聞くことの方が多いでしょう。
でも、女性があなたのLINEを聞くというだけで、あなたのポジションがかなり優位になります。

恋愛をうまく進めるためにはポジションを取り方で大きく変わってきます。
ですので、女性からLINEを聞いてもらうようにしむけましょう!

「翔さん!女性からLINEを聞いてもらえるにはどうしたらいいのでしょうか?」
そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

では、女性の方からLINEを聞いてもらう魔法の言葉をお伝えしますので、しっかりとメモしてくださいね!

ズバリ!
「どうやって連絡すればいい?」
これを言うだけです!!

ただし、女性からLINEを聞いてもらうには、それまでにあなたが相手の女性から気に入られていることが大前提です!
当たり前ですが、どうでもいいと思ってる男性から「どうやって連絡すればいい?」と言われても女性は意味わかりませんからねw

このやり取りをする前にすでに会話が弾んでいたり、女性が楽しんでいるとということが条件になります。

会話が弾んでいない状態なのであれば、どれだけあがいてもどうにもなりません!
会話で相手の女性を楽しませている、一緒に楽しんでいる状況を作れない人は、そもそもコミュニケーションに難ありです!
そんな方は、まずは会話の方法から勉強しましょう!

[会話術の記事]
女性を楽しませる会話術とは!?コミュニケーションの語源に注目

少しややこしくなったのでまとめます!

まず、会話で女性を楽しませることができるレベルの人が、「どうやって連絡すればいい?」と聞くことが大切です。
そして、女性からLINEを聞かれることで恋愛のポジションにおいて優位に立つことができるということですね。

自分からガンガン聞くというよりは、女性に行動させるというところがポイントで、その後の恋愛関係に発展しやすくなります。
女性に楽しんでもらうことに全力を注いで、いけそうだったらこのセリフを使ってみてくださいね!

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック②LINEするきっかけ

続いて、モテる男のLINEで使える恋愛テクニックの二つ目です。

ズバリ!
LINEするきっかけを生み出せ!!

「翔さん!LINEをするきっかけとは、何か文章を送るということでしょうか?」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら違いますw

送るのは文章ではなく
写真です!!

ただし、写真なら何でもいいというわけではありません。
女性が素敵だと感じる写真だけを送ってください。

ここでモテない男性がやりがちなのが、自分がいいと思う写真を送ってしまうパターンです。
これはLINEのきっかけになるどころか、ただ距離を置かれるだけなので絶対にやめてください!

では、どちらのパターンも例を使ってお伝えしていきますね。

まずは、女性に素敵だと思われる写真はどのようなものでしょうか?

ズバリ!
海外旅行の写真です!
女性が好きな国やスポットを意識しましょう。

例えば、イタリアやフランスなどのヨーロッパ系の国はおすすめです!
他には、バリ島やカリブ海などビーチもかなりいいですね!!

共通点としては、インスタ映えする写真が女性は絶対に好きです!
女性は旅行が好きな人が圧倒的に多いですし、ヨーロッパやキレイなビーチに憧れる人がめちゃくちゃ多いですね。

わたしも色々な国に旅行に行っていますが、今お伝えしたような写真を送ると、すぐに返信がきます!
他の記事でもお伝えしていますが、海外旅行ではたくさんの経験も積めるだけでなく、こんな活用の方法もありますw

逆に、送ってはいけないイマイチな写真とはどんなものなのでしょうか?

これは、ラーメンとか定食の写真とかですね。
正直最悪ですw

お互いのやり取りの中で、話題に上がったことのあるお店の食べ物ととかならまだわかりますが、よくわからんお店の料理の写真を送っても困惑させるだけです。
なぜなら、女性はそんな写真には全然興味がないからです。

あとは、国内の海の写真とかクリスマス時期にイルミネーションの写真を送る人がいるようですが、これも全然ダメですね。
だって国内のスポットなら行こうと思えば行けますよね?

海外の写真が女性ウケするのは、現実ではなかなか行けない場所の写真だからです。
そんな場所によく行っているということが伝わるだけで、女性からの評価が勝手に爆上がりするというわけですね。

今お伝えした写真をポーンと送れば、それだけでLINEでやり取りするキッカケになります。
相手の女性が興味を持っている写真であればやり取りもしやすいので、是非実践してみてくださいね。

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック③やり取りは短く!直接会え!

では最後、モテる男のLINEで使える恋愛テクニックの三つ目です!

ズバリ!
LINEのやり取りは短くして直接会え!!

もう少し詳しくお伝えすると、LINEでのやり取りは最小限にして直接会って楽しませろということです。
LINEでのやり取りだけで相手を惚れさせるなんてことは無理です!!

だから、LINEは相手の女性と会うまでのツールだと考えましょう。
やり取りを無駄に長く繰り返しているから、相手の女性からドンドン嫌われてしまいます。

文章は短く簡潔にまとめて、会う約束をさっさと交わしましょう!

LINEの文章がやたら長い男は基本的にモテません!
文章が長いと内容が重くなりがちですし、女性からは暇そうだと思われるだけでいいことなんてありません。

バシバシ仕事をこなしている人は、プライベートのLINEなんて後回しで、そんなに時間をかけたくありません。
ということは、LINEの内容が長くて返信が早いと女性からは暇な上にお金も稼いでいない男だとレッテルを貼られてしまいます。

だからこそ、LINEの内容は短い文章で送り、聞きたいことがあったら直接会って聞きましょう!

直接会いたいと思って食事やデートに誘っても、なんだかんだ交わされるのであれば、もう脈なしです!!
一人の女性に執着せずに次の女性にアプローチしましょう!

さて、ここまでLINEを使った恋愛テクニックについてお伝えしてきましたが、最後にお伝えしたいことがありますので、もう少しお付き合いくださいね。

LINEテクニックには限界がある!本質的な魅力を磨け!

最後にお伝えしたいのは、LINEのテクニックだけではどうにもならないということです。

テクニックはあくまでテクニックに過ぎません。
そこに頼ってるだけでは、モテる男性になることは絶対にできないということです。

大切なのは、あなたの本質的な魅力です!!
魅力のない男性がどれだけテクニックを使っても、ハッキリ言ってどうにもなりません!

最初に女性からLINEを聞いてもらうというテクニックをお伝えしましたが、
ポンコツ三流男が「どうやって連絡すればいい?」って聞いてもシカトされるのが落ちです。
海外旅行の写真ウケがいいのは間違いないですが、そもそも海外旅行に行けるだけの経済力と時間がなかったら無理ですよね?

本質的に魅力がある男性が言うからこそ女性は興味を持ちます!
逆に魅力が備わっている男性であれば、テクニックなんてなくても女性からアプローチされるようになります。

テクニックを学び実践することが無駄だとは言いませんが、まず優先順位として先にあなたの本質的な魅力を高めることに力を注ぎましょう。

ただし、本質的な魅力といっても何から磨けばいいのか分からない方も多いでしょう。
正直、何から取り組めばいいのかなんて人によって違うので、一概にはなんとも言えません。

それでも、あなたが自分自身の魅力をアップさせたいのであれば、わたしに相談しに来てください。
15分無料相談を行っていますので、下のLINE@にご登録頂き「無料相談」とメッセージを送ってくだされば、あなたのために全力で相談にお応えします!!

ということでここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、そちらもチェックしていただけると嬉しいです!!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

モテる男のLINE術!トプ画の特徴とは?おすすめの頻度や内容も紹介!

女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!

振られたあと元カノと復縁するための連絡LINEの注意点!内容や頻度は?

モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!

女性が非モテ男に送るLINE3つの特徴!このラインが来たら脈なしの大ピンチ!?