Blog

2019/3/29

結婚に必要な年収の最低ラインは600万である3つの理由!年収が低い男は現実を見ろ!

結婚に必要な年収の最低ラインは600万である3つの理由!年収が低い男は現実を見ろ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

年収が300万円とか400万円男性が、理想の女性と結婚しようと思っている場合、大きな問題があります!
そのことを知らずに年収が低いまま過ごしているとあなたにとって理想の結婚はできないかもしれません!

「翔さん!愛があればお金なんて関係ないのではないでしょうか?」
そう思う方もいるかもしれませんが、お金がなくても結婚してくれるという女性はまずいないでしょう。

結婚して楽しい人生を過ごしていくには、とにかくお金が必要な場面がたくさんあります。
女性は、結婚してから必要になるお金について具体的に考えているので、

当然、高収入の男性を結婚相手に選びます!

ズバリ言うと、結婚に必要な年収の最低ラインは600万円です!

女性は、男性よりもしっかり将来の結婚生活のことを考えています。
ということで、今回の記事では、結婚に必要な年収の最低ラインは600万である理由を3つお伝えしていきます。

この記事をしっかりと読んでいただいて、今からしっかり対策していきましょう。

*年収が低いとどんな問題があるのか知りたい方
*将来は結婚してハッピーに人生を楽しみたい方
*年収を上げていくための方法を知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

年収が低い男は現実を見ろ!結婚しても苦労しかない!

ではまず最初に、結婚に必要な年収の600万円以上というのは具体的にいくら必要だと思いますか?

ズバリ!

20代で600万円!
30代で1,000万円!
40代で2,000万円!

わたしは、このあたりの年収が一流の男といわれるボーダーラインだと考えています。
必要となるお金は年々増えていきますので、年齢とともに年収を上げていく必要があります!

ライフスタイルも20代より30代、30代より40代と、年齢とともにより良いものにグレードアップしていきたいですよね。

もし、年収が低いといろいろな問題が起こってきます。
それでは、どんな問題が起こるのかを3つお伝えします。

①そもそも、自分の理想の女性から選ばれない
②仮に結婚できたとしても、毎月少ないお小遣いでやり繰りしなければならない
③少ないお小遣いでは、自分のやりたい事ができない

年収が最低600万円以上ないと、このような大きな問題が起こってくるということです!
では次に、なぜこのような問題が起こってくるのか、一つずつ理由をお伝えしていきます。

結婚に必要な年収の最低ラインが600万である理由①女性が求めている

まず最初に、年収が低い場合に起こる1つ目の問題とその理由をお伝えします。
そもそも、なぜ年収の低い男性は女性から選ばれないのでしょうか?

ズバリ!
女性が高年収を求めているから!!

つまり女性は年収の高い男性と結婚したいと考えているということです。

Googleなどで「結婚相手 求める 年収」と検索していただければ分かると思います。
掲載しているサイトによってバラつきはありますが、
女性が結婚相手に望む年収はだいたい500~600万円という結果が出てきます。

これが現実です!

具体的に例を挙げて考えてみましょう。
例えば、性格も、顔も、身長も、年齢も同じ男性が2人いると仮定して比べてみます。

年収300万円の男性と650万円の男性
違うのは年収だけ!

このような2人男性からプロポーズされたら、女性はどちらの男性を選ぶと思いますか?
もちろん年収650万円の男性を選びますよね!

わたしの経験からお話しすると、魅力的な女性はたくさんの男性からアプローチされています。
そして、結婚する男性を選ぶときにはやっぱり年収が高い男性を選びます!

超絶すごい魅力があったり、将来に可能性がある男性をひたすら支える女性のドラマを見たことがありますが、わたしは現実ではそんなカップルに会ったことはありません。
というより、現実では起こらないからドラマや映画になるんですよw

もしそんな理想を描いているとしたら、現実をしっかりと見つめ直しましょう!

「ふざけんな!結局、男は金でしかないのかよ。」
と怒っても仕方がありません。
これは、あなたがどう考えているかではないのです。

女性が求めることを認識することが重要なんです!

見方を変えて、ビジネスの視点で考えてみましょう。
いくら自信を持って商品を売り出しても、お客様が求めていない商品は売れませんよね。

お客様が求めているニーズやウォンツを調査して、商品を開発し販売するというのがマーケティングの基本です。
恋愛もビジネスも女性やお客様が求めているものを提供するという点では同じです。

まずは、女性が求めていることをしっかりと認識していきましょう。

結婚に必要な年収の最低ラインが600万である理由②月のお小遣い3万円

では次に、年収が低い場合に起こる2つ目の問題とその理由をお伝えします。
あなたは結婚するとどのぐらいのお金が必要になるか考えたことがありますか?

例えば、子供ができると、出産から大学を卒業するまでに養育費と教育費を合わせて、
最低3,000万円は必要だといわれています。

これは子供一人に必要なお金ですから、子供が二人だと6,000万円以上は必要です。

そのほかにもにも結婚生活にはいろいろとお金がかかります。

*家
*車
*保険
*食費
*洋服
*スマホ

このほかにも老後に備えて貯金も必要ですし、生活に必要なお金を含めると、
老後の生活には夫婦二人だけの生活費だけでも8千万円必要だと言われています。

結婚に必要なお金については、こちらの記事で詳しく紹介していますのでご覧ください。
結婚はお金がかかる!愛だけでは不安は消えない!後悔しないためにどうする?

仮にあなたの年収が300万円で、年収250万円の女性と結婚したとすると、単純に計算してもお金が足りませんよね。
子供が生まれると国からの補助も少しはありますが、やり繰りするのは楽ではありません。

そんな生活の中であなたはお小遣いとしていくら使えると思いますか?

ズバリ!
月に3万円も使えません!!

サラリーマンをしている、わたしの友人は1ヶ月のお小遣いが2万円だそうです。
彼は、ランチ代を安く済ませる方法はないかと、毎日頭を悩ませています。
年収が低いと、毎日お小遣いのやりくりに頭を悩ませることになります!

お小遣いが少なくても問題ないという方には何も申し上げませんが、わたしは嫌です。
わたしは、今から努力をして5万円でも10万円でも今より年収を上げていきます!

あなたは、月に2万円のお小遣いでいいですか?

結婚に必要な年収の最低ラインが600万である理由③自分のやりたいことをする

最後に、年収が低い場合に起こる3つ目の問題とその理由をお伝えします。

あなたの好きなことや今後やりたいことはなんですか?

わたしは海外旅行が好きなのでいろいろな国に行きますし、音楽も好きなのでフェスにもよく行きますし、レストランで食事をするのも好きですし、ほかにもやりたいことがめちゃくちゃたくさんあります!

月のお小遣いが2~3万円では、やりたいことをする余裕などありませんよね。

あなたは、やりたい事を諦めたいですか?

お小遣いを超頑張って節約すれば、年に1回ぐらいはレストランで好きな食事ができるかもしれません。
でも、わたしは、食べられるものを食べるのではなくて、常に自分が食べたいものを食べたいです!

できることではなくて、やりたいことをやるということが重要なんです!

*住める家ではなくて、住みたい家に住みたい!
*行けるところではなくて、行きたいところに遊びに行きたい!
*行ける温泉ではなくて、行きたい温泉に行きたい!

あなたは、自分のやりたいことをずっと我慢してこれからの人生50~60年を歩んでいきたいですか?

結婚できる年収600万を稼ぐためには環境を変えるのが最短最速!

ここまでは、年収が低いと起こる問題についてお伝えしてきました。
では、あなたが将来、理想的な結婚生活を送るために年収600万円以上を稼ぐためにはどうすればいいでしょうか?

ズバリ!
現状を変えることです!!

昨日も、今日も、明日も同じことをしていても何も変わりません!
現状を変えるためには、新しいことを始めることが大切です。

今のままでは何も変わりません!

たしかに、20代で年収600万円以上稼いでいる人はそんなに多くはないでしょう。
30代で1,000万円以上、40代で2,000万円以上稼いでいる人もなかなかいないですね。

でも、年収を上げていくことができれば、自分のやりたいことができます!
そして、行動すれば3万円、5万円、10万円と年収を増やしていくことは簡単にできます!

*結婚して楽しい人生を過ごしていくために、新しいことにチャレンジしている男性
*つらくても仕方がないと愚痴を言いながら、同じ仕事を毎日同じようにしている男性

あなたはどちらの男性になりたいですか?

将来結婚して楽しい人生を過ごしていきたい方は、今すぐ年収を増やすために行動を始めましょう!

「給料のほかにお金を稼ぐ方法を知ってチャレンジしたいです!」
「今の生活を変えて理想の女性と人生を楽しみたいです!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「結婚に必要な年収の最低ラインは600万である3つの理由!年収が低い男は現実を見ろ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>実家暮らしの男性はモテない?結婚できない3つの理由をお伝えします!

>>婚活で選ばれる男性の特徴や条件とは?女性は結婚後の人生を見ている!

>>貯金なし男は結婚できない!?婚活で勝つためには貯金は絶対に必要なのか?

>>結婚したい男性のためのデートの誘い方!女性をその気にさせる3つのステップとは?

>>結婚相手の女性の選び方!生涯の伴侶を見極める3つのポイントとは?