Blog

2019/3/31

絶対NG!女性に嫌われるデートの誘い方3選[婚活男性編]

絶対NG!女性に嫌われるデートの誘い方3選[婚活男性編]

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

デートの誘い方について意識したことはありますか?
モテない男性が、ついついやってしまっている失敗の中でもかなり多いのが、デートの誘い方です。

婚活をスタートしたものの、今までであまり女性をデートに誘ってこなかったこともあって、気づかないうちに女性から嫌われてしまう誘い方をしている方もいるようです。
デートの誘い方ひとつで、女性とのデートの成約率だけでなく、当然ながらお付き合いできる可能性も、
結婚できる可能性も変わってきます!

ということで、今回の記事では、絶対にやってはいけない女性から嫌われるデートの誘い方を3つお伝えします。
もし、あなたがこのどれかに当てはまっていた場合は、すぐに改善していきましょう。

*女性をデートに誘ってもなかなかOKがもらえない方
*そもそもLINEでのやりとりもうまくいかない方
*デートの成約率を上げて理想の女性とお付き合いしたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

デートの誘い方だけで女性に嫌われることはあるのか?

ではまず最初に、そもそもデートの誘い方だけで、女性に嫌われることはあるのでしょうか?

ズバリ!
余裕であります!!

デートがNGになるだけでなく、彼氏候補からも即効で削除されます!!
婚活パーティーや合コンで会っている女性であれば、なおさら恋愛の相手から外されてしまいます。
もしかしたら、そのまま音信不通になるなんてこともあるでしょう。

そもそも、あなたの理想の女性とはどんな女性でしょうか?

恐らく、あなたもわたしも男性であれば全員共通だと思います。

*可愛くて美人
*性格もステキ
*思いやりがある

などなど求めてしまいますよね。

でも、常識的に考えてそういった外見も内面も魅力的な女性にはライバルも多いわけです。
声をかけられる回数も多ければ、デートに誘う人も多いです。
しかも、ライバルのレベルも高いので、あなたが下手なデートの誘い方をしたら、即効で削除されます!
そのままブロックされ、同じ女性とデートできる機会は二度と訪れません!

モテない男性のヤバイところは、それにすら気づくことなく
「あの子のことがめっちゃ好き!!」
「あの子は運命の人に違いない!!」
とか思って執着してしまうんですよね。

そう思ってるのはあなただけで相手の女性はあなたのことなんて存在すら忘れていますw

だからこそ、デートの誘い方がめちゃくちゃ大切なんです!!
デートの誘い方一つで、これだけ結果が変わってしまうということをまずはバシッと頭に入れてくださいね。

今回の記事では、モテない男性がやりがちなNGなデートの誘い方をお伝えしていきます。

今から紹介するNGな誘い方を変えるだけでも、デートできる確率がアップします!
「あー。オレやっちゃってるなぁ。。」
と思ってしまった方は、スグに改善していきましょう!!

絶対NG!女性に嫌われるデートの誘い方①自分が行きたい所に行く

まず最初に、女性に嫌われるデートの誘い方の一つ目についてお伝えします。

ズバリ!
自分が行きたいところに誘う!!

これはもう絶対にNGですね。

例えば、あなたが婚活パーティーで素敵な女性に出会ったとしましょう。

そして、あなたはワインを飲むのが好きだとします。
でも、相手の女性は特にワインにもお酒にも興味がなかったとします。
そうであるにも関わらずワインバーでの食事に誘っているのであれば絶対にNGです!

なぜなら、自分が好きなもの、興味があるものをデートに誘う理由にしているからです。

「翔さん!さすがに相手の女性がワインとかお酒に興味がなかったらワインバーには誘いませんよ。」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、素敵な女性であればあるほど、相手の気持ちを汲み取って話を合わせるのがうまいです。
モテない男性は、相手が気を遣ってつくり出してくれた状況を勘違いして、勝手に相手の女性も好みが同じだと勘違いしてしまうことが多いです。

ハッキリ言って、女性からすればそんな男は、つまらない男でしかありません。
だって、わざわざ気遣って話を合わせているのに、女性が好きな料理やお酒に関しては聞かないなんて、疲れるだけですよねw

もちろん、ワインがダメとかお酒がダメとかではありません。
相手の女性が好きなものとマッチしていたら大丈夫なのですが、
しっかりと女性から好きなものや趣味を聞き出すことが大切です。

つまり、自分本位で考えるのではなく、相手の好みをしっかりと聞き出しましょう。
そして、デートは女性が行きたいところに誘うことが超基本であるということをしっかりと覚えておいてくださいね。

絶対NG!女性に嫌われるデートの誘い方②お店の情報がない

では次に、女性に嫌われるデートの誘い方の二つ目についてお伝えします。

ズバリ!
お店の情報がない!!

これは、できていない男性がかなり多いですね。

初デートで食事をしようと誘っている男性は多いでしょうし、下手に映画に行ったりするよりは全然良いです!
なのに女性からOKがもらえない男性がやりがちなのが、漠然とした誘い方をしているということです。

「今度、ゴハン行こうよ!」

こんな誘い方したらOKはなかなかもらえないでしょうね。

なぜなら、先ほどお伝えしたとおりお店の情報がなさすぎるからです。

飲食店と一括りに言ってもジャンルや雰囲気は無数にありますよね。

*イタリアン
*フレンチ
*和食
*中華
*焼き肉

などなど様々なジャンルがあります。

それだけでなく雰囲気だって、カジュアルなお店なのか、落ち着いたお店なのか、そのお店によって全然違いますよね。
もちろん、価格帯もピンからキリまであります。

そんな状況で、「ゴハン食べに行こうよ」と言われても、女性は困ってしまう一方です。
なぜなら、情報がなさすぎて判断できないからです!

嫌われるデートの誘い方の一つ目でもお伝えしたとおり、相手の女性のことを考えてなさすぎなんですよね。
どんなお店に連れて行かれるかわからないし不安は増すばかり。
そもそも、そんな下手なデートの誘い方をしてくる人であれば、お店のチョイスの期待値は下がってしまうのは言うまでもありませんw

だから、相手の好きなジャンルを聞き出した上で、ジャンルはもちろん、場所やお店の名前まで明確にしてデートに誘いましょう!

絶対NG!女性に嫌われるデートの誘い方③LINEで誘う

では最後、女性に嫌われるデートの誘い方の三つ目についてお伝えしていきます。

ズバリ!
LINEでデートに誘っている!!

これもやってしまっている男性がめちゃくちゃ多いです!!
デートは直接、対面で話している時に誘って下さい!!

LINEでちょこちょこデートや食事に誘っている時点で男らしくありません。
女性は、対面でバシッとデートに誘わえるかどうかも彼氏候補どうかの判断材料にしています。

そもそも、女性は男らしい男性が好きなんですよ。
男性が、女性らしさのある女性を好きなのと同じです!

そして、ここまでお伝えしてきたNGな誘い方をせずに、
対面で堂々とデートに誘ってもOKが貰えないのであれば、もう脈なしです!

お付き合いもしていない女性に執着するのはやめて、さっさと別の女性をデートに誘いましょう。

デートでOKをもらい続けるためにはそもそも魅力が足りない!

ここまで、絶対にNGなデートの誘い方についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?
お伝えしてきたようなNGな誘い方をしていたら、まず直すことがとても大切です。

ただ、今回の記事でお伝えしたいことは、デートの誘い方だけではありません!

大切なことは、あなたの本質的な魅力をアップさせることです!

なぜなら、魅力ある男性であればくだらない小手先のテクニックは必要ありません!
むしろ、女性の方からデートに誘われるようになります。

世の中のモテる男性になる方法で検索すると、デートの誘い方・会話術・LINEテクニック・心理テクニックとか色々とありますよね?
もちろん、それらが全く意味がないとは言いません。
身につけておいて損することもないでしょう。

でも、あなたのたった一度しかない人生の貴重な時間をたくさん使ってまで、手に入れることなのでしょうか?
わたしはそうは思いません!

なぜなら、やっとひとつのテクニックを身に付けたとしても、本質的な魅力は対して変わっていないからです。

今回お伝えしてきたようにデートの誘い方を変えても上手くいかないのであれば、
そもそもあなたの魅力が足りていない可能性がめちゃくちゃ高いです!

だったら、上っ面だけのテクニックを手に入れようとするのではなく、
もっと本質的な魅力を手に入れるために行動しませんか?

もしあなたが、副業を始めて今よりも多くの収入が手に入るようになったらどうでしょうか?

経済力がアップすれば外見にもお金をかけられますし、婚活パーティー代もデート代も気にする必要がありません。
副業にひたむきに取り組むあなたの姿は、女性にとって素敵に映るに決まっています!

もちろん、人によって価値観は違うので、それでもテクニックを求めたいのであればそれもいいと思います。
しかし、そういった考えの方に、わたしがお伝えできることは一つもありません。

「テクニックじゃなくて本質的な魅力を手に入れたい!」
「総合的な魅力を身に付けて理想の女性と結婚したい!」

そのように本気で思うのであれば、是非ともわたしに相談しに来てください!
15分の無料相談を行っておりますので、下のLINE@にご登録頂き「無料相談」とメッセージを送ってください。

自分一人で副業を始めても絶対にうまく行きません。
むしろ、貴重な時間を無駄に使い続けてしまうことになりかねません。

わたしに相談して頂ければ、絶対に人生を変える15分間にすることをお約束します!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「絶対NG!女性に嫌われるデートの誘い方3選〜婚活男性編〜」をお伝えしておりますので、まだご覧になっていない方は是非ともそちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

婚活パーティーは服装が命!女性に好印象のファッションとNGファッションを解説!