Blog

2019/3/31

モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!

モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

モテる男性とモテない男性には色々な部分で違いがあります!
そりゃそうですよね?
違いがなかったらみんなモテているはずですからねw

その中でもとりわけ大きな違いが目立つのは、LINEなのではないでしょうか?
簡単にコミュニケーションを取れてとても便利な反面、間違えると致命的になってしまうのも事実です。

わたしの元に無料相談の依頼を毎日たくさんいただくのですが、相談の内容を見ると、
LINEの使い方を間違えている方がめちゃくちゃ多いです!!

ということで、今回の記事ではモテる男性とモテない男性のLINEの違いを3つお伝えしていきます!
もし、あなたがモテないLINEの使い方をしていたらすぐにやめて、モテる男性の使い方に変えてくださいね!

*女性にLINEしても全然返ってこない方
*LINEを送ってもブロックされてしまう方
*LINEでのコミュニケーション力をアップさせたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

モテる男性とモテない男性のLINEには大きな違いがあるって本当?

モテる男性とモテない男性のLINEの根本的な違いについてお伝えしていきます。

ズバリ!
返信のしやすさです!!

まず、モテる男性のLINEは女性にとって嬉しい内容です!
だから、思わず返信したくなってしまいます。

逆にモテない男性のLINEは、自分のことを中心に考えて送っているLINEです。
だから、相手の女性にとっては興味もわかないし、返信も別にしたくないわけです。

この部分が根本的に違います!!

では、ここからは具体的にLINEの使い方においてどんな部分が違うのかを3つお伝えしていきます!!
ここまでお伝えしたことに着目してもらって、この先を読み進めていってくださいね!

モテる男性とモテない男性!LINEでの違い①文章が長い

では、まず最初にモテる男性とモテない男性のLINEの違いの一つ目です!

ズバリ!
文章が長い!!

モテる男性はLINEの文章は超短いです!
逆に、モテない男性はLINEの文章が長すぎです!!

普通に考えて、そんな長い文章読みたくありませんw
逆に恋愛対象じゃない女性から超長文が送られてきたら、あなたは読みますか?
わたしは正直ちょっと怖いと思ってしまいますね。

でも、モテない男性はそんな長くて重い文章を女性に送ってしまうわけです。
そもそも、そんなに伝えたい気持ちがあるのであれば、直接会って伝えたほうが100万%良いです!!!

直接会いなさいと伝えた時に、モテない男性が言いがちなことがあります。

「直接言うのはちょっと・・・」

あのね。
そんなことだからいつまで経ってもモテるようにならないんですよ。

勇気がないとかくだらないこと言うんだったら、そもそも女性に連絡しないでください。
ハッキリ言って女性にとって迷惑でしかないです!

そして、そんなよくわからない長文を送られる女性の気持ちをよく考えてください。

必要な連絡事項以外で、4行以上の文章をLINEで送ったら、嫌われても仕方ないです。
それ以上に伝えたいことがたくさんあるのであれば、直接会えるように女性を食事とかデートに誘ってください。

もし、女性から避けられたり、返信がめっちゃ遅かったりしたら、もう進展する見込みがないので諦めてください。
いつも言っていますが、勝手に一人の女性に執着するのはマジでやめてくださいね。

それこそ怖すぎるので、女性にとって迷惑でしかありません。
恋愛は、好きになった相手に惚れてもらうことで成立します!!

その可能性がないのであれば、もはやストーカー呼ばわりされても仕方ありません。
二人でデートや食事に行けない時点で、脈なしなのでさっさと次の女性を探しましょう!!

モテる男性とモテない男性!LINEでの違い②だから何LINE

では次に、モテる男性とモテない男性のLINEの違いの二つ目です!

ズバリ!
「だから何?」LINEを送っている!!

残念ながら「だから何?」LINEを送っている男性も多いみたいです。

簡単に言うと、女性がもらったときにめちゃくちゃつまらなくて返信に困るLINEのことですね。
こんなLINE送るとかマジで最悪ですww

「今何してるの?」
「ジムに行ってきたよ!」
「今、焼き肉食べてるよ!」

こんなLINE内容だったら、たとえ彼氏から送られてきても

「あ、そう。」

としか思えないですよね?

しかも、送っている相手は、当然お付き合いもしていないし、デートすらしたことない男性から送られてきたら女性はどう感じるでしょうか?

「だから何?」

以外にないですよねww

でも、モテない男性は明らかに失敗というか変なLINEを送ってしまっていることが多いんです。

最初に少しお伝えしましたが、女性に送るLINEは、送る相手の気持ちを考えて送ってください!!

*もらって嬉しいLINE
*もらって元気が出るLINE
*思わず返信したくなるLINE

これだけ考えてください!
女性にLINEを送る前に、もう一度見直しましょう。

ジムに行ってきたとか焼肉食べてるとかマジでどうでもいいです!!

そんなLINEをもらっても女性はハッピーにはなりません!
むしろ、女性の気持ちを重くしています。
女性の気持ちを暗くしています。

もし思い当たる節があったら、今スグにやめてください。

モテる男性とモテない男性!LINEでの違い③既読スルーを気にしない

では最後、モテる男性とモテない男性のLINEの違いの三つ目です!

ズバリ!
既読スルーを気にしない!!

これもマジで大きな違いです!

モテる男性は女性からの返信がなくても、別に気にしません!
相手の女性だって、仕事もしているだろうしプライベートの予定もあるでしょうし、LINEに気づいていない可能性だってありますよね。
モテる男性は仕事も充実してバリバリ働いている人が多いので、いちいち女性からLINEが返ってきたかどうかが気にならない人も多いです。

もちろん、すでに約束をしているのに前日になっても何も連絡がない場合は、確認のLINEを送ることはありますよ。
でも、何気ないやりとりのLINEが返ってこなくても、気にすることはありません。

でも、モテない男性はLINEが返ってこないことにめちゃくちゃ執着します!
返信が来ないことに対して自分の感覚で、遅いとか早いとか決めてるんですよね。

心の中で『返信くれくれ!』ってずっと思ってるんです。

わたしは、「くれくれ」っていつも思っている人は、マイナス要素しかないと思っています。

*LINEの返信くれくれ
*お金くれくれ
*ノウハウくれくれ
*無料でやってくれくれ

マジで最悪です!!
そんなことばかり言ってくる人と一緒にいたい人なんていませんよね。
女性にも男性にも嫌われることが目に見えています。

もし、仮にあなたがモテないことに悩んでいるのであれば、
まずはあなた自身が「くれくれ星人」になっていないか考えてみてください。

モテるとかモテないだけでなく、仕事においても普段の人間関係においてもマイナス要素しかありません!!

胸に手を当てて考えてみて、もしも思い当たる節があったら、即効やめましょう!!

モテる男性とモテない男性の違いはテクニックだけではない!

ここまで、モテる男性とモテない男性のLINEの使い方について違いをお伝えしてきました。
あてはまることがあったら、すぐに改善してモテる男性に近づいていってくださいね。

ただ、気をつけていただきたいのですが、
LINEのテクニックを磨いただけで、モテる男性になれるということはありません!!

なぜなら、LINEでのやりとりがうまくなったとしても、あなたに本質的な魅力がなければすぐにバレてしまい、結局恋愛としては失敗してしまうからです。

だからこそ、今あなたがやらなければいけないことは、本質的な魅力を高めることです!

本質的な魅力と言ってもいろいろな要素があります。

*自分に自信のある男性になる
*体脂肪を減らして引き締まった体型を手に入れる
*愛する人を安心して養える経済力を身につける

などなど、モテる男の魅力と言ってもいろいろなアプローチがあります。
どんなアプローチであっても一朝一夕で身につけられるようなものはありません。

でも、簡単に手に入らない根本的な魅力を身に着けているからこそ、素敵な女性からもモテる男性になれるのです!

今までたくさんの男性を見てきましたが、LINEやら会話術やらのテクニックを求めている人は正直めちゃくちゃ多いです。
確かにそういったテクニックが全く役に立たないとは言いません。
幸せの価値観は人それぞれなので、女性をテクニックで落として幸せを感じる人もいるでしょう。

でも、そんなことが通じるのは、20代までだとわたしは思います。
30代、40代にもなって経済力もない、将来の貯金もない人を相手にする女性はいないでしょう。

テクニックを磨く努力と本質的な魅力を身に付ける努力。
同じ努力をするのであれば、絶対にわたしは魅力を身に付ける努力を選びます!!

特に経済力を身につけることができれば、そこまでにそれ相応のお金と時間と労力を費やすことになります。
たくさん行動をして経済力を手に入れるので、結果として自信が身に付きます!
経済力を手に入れて仕組みを作れば、時間も自由に使えるようになり、海外旅行にも気軽に行けるようになります。

そうなれば、テクニックなんて使わなくても、素敵な女性からアプローチされる男性になれますからね!

「自由な時間と自由なお金を手にして人生を楽しみたい!」
「本質的な魅力を手に入れて美女からアプローチされたい!」

本気であなたがそう思うのであれば、是非ともわたしに相談してきてください!!
わたしは15分無料相談を行っておりますので、下のLINE@に登録して頂き「無料相談」とメッセージを送ってください。

やる気と覚悟があれば誰だって魅力的な男性になることができます!
あなたの悩みを伺った上で、本質的な魅力の身に付け方をお伝えします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテる男性とモテない男性のLINEの違いとは?3つのポイントを大公開!」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

モテる男のLINE術!トプ画の特徴とは?おすすめの頻度や内容も紹介!

女性を落とすには?ラインや会話のテクニックだけに頼ってはいけない!

振られたあと元カノと復縁するための連絡LINEの注意点!内容や頻度は?

モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!

女性が非モテ男に送るLINE3つの特徴!このラインが来たら脈なしの大ピンチ!?