Blog

2019/4/18

年上女性の落とし方!年下男性が好かれるための3つのポイントをご紹介!

年上女性の落とし方!年下男性が好かれるための3つのポイントをご紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

大人っぽくて魅力的な年上の女性ってステキですよね。
そんなステキな年上の女性とお付き合いしたいと思っている男性も多いのではないでしょうか。

でも、実際には年下の男では相手にしてもらえないのではないかと思い、会話をするのもためらってしまう男性は少なくありません。

ということで、今回の記事では年下の男性が年上の女性に好かれるための3つのポイントをお伝えしていきます。
例えば、20代半ばの男性が20代後半や30代の年上のステキな女性を口説くために必要な方法について学ぶことができます。

大人の魅力たっぷりのステキな女性を落す方法を勉強をしていってください。

*年上のステキな女性とお付き合いしたくてたまらない方
*男性としての魅力を上げていきたいと思っている方
*年上の女性にモテる男性のタイプを知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

年上女性の落とし方にはポイントがある! 

まず最初に、年上の女性を落すために押さえておきたい基本的なポイントをお伝えします。

ズバリ!
女性をリードすること!!

自分のほうが年下だからといって女性に甘えてリードしてもらってはいけません!
あなたのほうが年下でも、基本的に男性が女性をリードするのが常識です。

バシッと女性をリードしてください!

一般的に女性は大人の余裕があってしっかりリードしてくれる男性が好きです。
人生経験が豊富で心に余裕があって経済的にも余裕のある大人の男性はとてもカッコ良く見えます。

そういう年上の男性が、女性にモテるのはちょっと悔しいですが事実なので仕方がありません。
まずは、しっかりと女性をリードできるような魅力的な男性になるための努力をしていきましょう!

この基本を踏まえた上で、次にお伝えする年上の女性に好かれる3つのポイントをしっかり押さえてください。

年上女性の落とし方!年下男性が好かれるためのポイント①店の予約

では、まず最初に年下の男性が年上の女性に好かれるための3つのポイントの一つ目をお伝えします!

ズバリ!
上質なお店を知っていること!!

年上の女性はたくさんのお店で食事をした経験があります。
例えば19歳の女性よりも27歳の女性のほうが8年間も多く生きていますから、男性にもいろいろなお店に連れて行ってもらう機会も多いはずです。

ですので、デートをするときには経験豊富な年上の女性が喜ぶような上質なお店を予約することが大切です!
上質なお店というのは高級なお店ということではありません。

食事代で一人1万円も2万円も出せばおいしいものが食べられるのは当たり前です。
でも、ただ食事代が高いというだけで女性に喜ばれるのではありません!

リーズナブルでも上質でおいしいお店であることが重要です!

わたしは、食事代が一人5,000円ぐらいでも、なにを食べてもおいしい焼き鳥屋さんとか、めちゃくちゃおいしいお肉が食べられる焼肉屋さんなどへ女性を連れて行きます。
こういうコストパフォーマンスが良い食事ができるお店は、リーズナブルでも経験豊富な女性も喜ばせることができます。

経験豊富な年上の女性をうならせるぐらいおいしいお店を知っておきましょう!

ネットやいろいろな雑誌にもたくさんのお店が紹介されていますが、どのお店が上質でおいしいかはわかりません。
では、たくさんあるお店の中から上質でおいしいお店をどうやって知るかについてお伝えします。

*おとなの週末
*東京カレンダー
*女性の口コミ

わたしのおすすめはこの3つです!
雑誌の『おとなの週末』と『東京カレンダー』には上質でおいしいお店がたくさん紹介されています。
男性的な目線ではなく、女性が喜ぶお店という観点でピックアップしているお店が多いというのがポイントです!

でも、一番確実なのは、すごくきれいな女性の口コミです。
すごくきれいな女性は、男性にいろいろなお店に連れていってもらっていますので、上質なお店を知っている可能性が高いです。
そんな女性が気に入ったお店なら、女性ウケが良いのは間違いありません。

すごくきれいな女性のお気に入りのお店の情報はインスタグラムでチェックしてみてください。
インスタグラムは、一般公開されているアカウントが多いですし、店名のハッシュタグを一緒に投稿していることも多いので、リサーチしやすいです!

是非、実践してみてくださいね!

年上女性の落とし方!年下男性が好かれるためのポイント②エスコート

次に、年下の男性が年上の女性に好かれるための3つのポイントの二つ目をお伝えします!

ズバリ!
女性をエスコートすること!!

年上の女性とデートで食事をするときにはしっかりと女性をエスコートしましょう!

先程もお伝えしましたが、自分が年下だからといって女性に着いていくだけでは絶対にモテません!
女性をリードして レディファーストを心がけてくださいね。

そして、女性をエスコートすること以外にもお店のスタッフへの言葉遣いにも気を配りましょう。

それはなぜかというと、わたしは以前、男性と食事に行ったときに驚いたことがあります。
その男性は、わたしと話すときはとても丁寧に話をしてくれましたが、お店のスタッフに対しては、とても偉そうに上から目線で話しているのを見てドン引きしました。

デートのときにお店のスタッフに偉そうな口調で話したり横柄な態度を取ると
女性にめちゃくちゃ引かれてしまいます!

ですので、人として当たり前のことですが、お店のスタッフにも紳士的に接しましょう。

それからもう一つ、女性のドリンクや取り皿などへの気配りも重要です!
飲み物がなくなっていないかグラスの状態や、料理を取り皿に取り分けている場合には、次の料理を取るときに取り皿が汚れていないかなどをチェックしましょう。

もしグラスが空になりそうであればメニューを渡してあげたり、取り皿が汚れていれば店員さんに交換をお願いするなどさりげなくエスコートしましょう!
そういう気配りをされて、嬉しいと感じない女性はいませんので是非実践してみてくださいね。

年上女性の落とし方!年下男性が好かれるためのポイント③スマートな支払い

最後に、年下の男性が年上の女性に好かれるための3つのポイントの三つ目をお伝えします!

ズバリ!
女性の食事代も全額支払いをする!!

つまり、お会計は割り勘ではなくて女性の食事代もあなたが全額支払うということです。
お会計のタイミングは、食事が終わって女性がトイレに行っている間に済ませるのがベストです!

でも、食事が終わっても女性がトイレに行かないこともあるかもしれません。
もし、女性がトイレに行かなかったら、そのときはまず先に自分がトイレに行きましょう。

食事をして時間も経っていますし、お酒も飲んでいたら女性も絶対にトイレに行きたいはずです。
初めてのデートのときは特に、女性はトイレに行くことをためらっているのかもしれませんから、あなたが先にトイレに行けば女性もトイレに行きやすくなります。

こうしてお会計を先に済ませておけば、お店を出るときに女性を待たせないのでスマートです!

わたしは、友人の女性から最近ケチな男性が多いという話をよく聞きます。
今の時代はデートのときの食事代を割り勘にするという男性が増えているのかもしれませんね。

でも、魅力的な女性には魅力的な年上の男性のライバルがたくさんいます。
そのライバルには経済力があるので割り勘などあり得ません!
当然女性の食事代も払っています。

ですので、デートの食事代はバシッと全額払いましょう!

わたしは、女性のお会計を払う余裕のない男性は女性とデートする資格はないと思っています。
本気でその女性とお付き合いしたいのであれば、あなたの懐事情はどうであっても、
余裕なふりしてでも全額払いましょう!

年上女性も年下女性もテクニックに頼らず魅力をあげろ!

さて、年下の男性が年上の女性に好かれるためのポイントを3つお伝えしましたがいかがでしたか?
3つのポイントをしっかり身につけておけば年上の女性とデートをするときに好意を持たれる可能性が上がります!

でも、お気づきかもしれませんが、年上の大人の男性が女性にモテるのには大きな理由があります。

ズバリ!
経済力です!!

ライバルにある年上の大人の男性は経済力がありますので年下の男性とは収入に大きな差があります!
ですので、収入を増やして経済力をつけていくことがめちゃくちゃ大事です!
先程は、お金が無くても余裕なふりをして支払いをすることを伝えましたが、お金があれば支払いで悩む必要がなくなります。
デートにもお金をかけることができるので、より女性にとって魅力に映るのは間違いありません。

もちろんお金がすべてではありませんが、お金があればできることが広がります。
自由な時間とお金を手にすれば海外旅行にも行けます!

海外旅行にたくさん行っている男性はめちゃくちゃモテます!

年上だろうが年下であろうが女性は海外旅行が大好きですから、いろいろな国に行ってたくさんの経験をすれば、
女性との会話も自然に弾みます。
海外でしか経験できないこともたくさんありますから自分の魅力を上げることができます!

今は副業もできますから、経済力をつけていくことはやる気次第でいくらでも方法はあります!
しっかりお金を稼いで経済力をつけていきましょう。

でも、どんな副業があるか分からないという方も多いと思います。

「経済力をつけてカッコいい大人の男性になりたい」
「今の給料以外にもお金を稼げる方法が知りたい」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「年上女性の落とし方!年下男性が好かれるための3つのポイントをご紹介!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!