Blog

2019/4/21

結婚したい男性のためのデートの誘い方!女性をその気にさせる3つのステップとは?

結婚したい男性のためのデートの誘い方!女性をその気にさせる3つのステップとは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

今すぐ結婚したい!
でも、婚活パーティーに参加して知り合った女性をデートに誘ってもなかなかOKをもらえないという男性はとても多いですね。

一方で、超魅力的な女性をデートに誘ってお付き合いしたかと思うと、すんなり結婚してしまう男性もいます。
なぜ、こんなにも違いがあるのでしょうか?

それは、女性にデートのOKをもらうための条件を知っているかどうかの違いです!

ということで、今回の記事では、女性をその気にさせるデートの誘い方を3つのステップでお伝えします。
この3つのステップを踏めば、ステキな女性をデートに誘ったときにOKしてもらえる確率を上げることができます!

この記事をしっかり読んでから婚活パーティーなどに参加してステキな女性をゲットしてくださいね!

*デートの誘いにOKをもらう方法を知りたい方
*ステキな女性と結婚したいという方
*モテる男になるために自分を磨きたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

結婚したい男性が女性をデートに誘いOKをもらうには条件がある!

まず最初に、結婚したい男性が女性をデートに誘ってOKをもらうための条件として、3つキーワードをお伝えします。

ズバリ!
① 直!
② 明!
③ 即!

キーワードだけでは、何のことだかわからないと思いますが、
ここはめちゃくちゃ大事なのでバシッと頭に入れてくださいね!

この3つのキーワードの内容をしっかり実践して、婚活パーティーなどで知り合った女性をデートに誘えば、女性をその気にさせることができるようになります。
それでは、具体的にキーワードの内容を一つずつお伝えしていきますね。

結婚したい男性のためのデートの誘い方ステップ①直接

まず最初に、女性にデートのOKをもらうための一つ目のキーワード「直」の内容をお伝えします。

ズバリ!
直接です!!

つまり、女性をデートに誘うときには出会いの場で直接誘ってください!

婚活パーティーに参加するということは、みんな結婚する相手を探しているはずですよね。
もちろん女性も結婚しようと考えて結婚相手にふさわしい男性を探すために参加しています。
当たり前ですが、デートの成約率を高めないと結婚するにはめちゃくちゃ時間がかかりますよね?

ですので、女性をデートに誘うときには直接その場でバシッと誘ってください!

女性からデートの誘いを断られやすいのは、後日あらためてデートに誘うケースです。
婚活パーティーでLINEだけを交換して、翌日以降にLINEでデートに誘うのは絶対にやめてください。

なぜなら、直接誘ったほうが早いからです!

婚活パーティーで直接デートに誘えば、YES or NO かすぐに確認できます。
特に魅力的な女性は、たくさんの男性からアプローチされますので後から出る幕はありません。

LINEを使うと誘いやすいですが、逆に言うと女性も断りやすいということです。
魅力的な女性であるほど、すでに他の男性からデートに誘われていると考えたほうが良いでしょう。
なので、断られるかもしれないというリスクをしっかり取って、直接誘ってください。

恋愛でもビジネスでもリスクを取って行動できる人でないと成功することはできません!
最高の人生にするためにも、リスクを取って行動できる男になりましょう!

結婚したい男性のためのデートの誘い方ステップ②明確に

次に、結婚したい男性が女性にデートのOKをもらうための二つ目のキーワード「明」の内容をお伝えします。

ズバリ!
明確です!!

つまり、婚活パーティーなどで女性を食事デートに誘うときには、デートで行くお店を明確にして誘うということです。
具体的なプランもなく女性をデートに誘っても、なかなか話がそれ以上に進みません。

例えば、婚活パーティーなどで女性と話をしていて女性からお肉が好きという話題が出たとします。
そこで女性を焼肉デートに誘えば女性に好印象を持ってもらうことができそうですよね。

そのような場合は、具体的におすすめの焼肉屋さんの話をしましょう!

わたしは、焼肉屋さんだったら「うしごろ」とか「よろにく」とか「KINTAN」などいろいろお店が頭に浮かびます。
あらかじめ、女性とのデートで利用できる上質なお店をリサーチしていくつか知っておくことも大切です。

例えば、「うしごろ」は恵比寿駅から歩いて1分くらいのところにあります。
デートや会食にもピッタリで超おしゃれなすごく人気のあるお店です!

おいしいワインもいろいろあるし、特にサーロインとシャトーブリアンがめちゃくちゃおいしいです!
ただ焼肉屋さんに行こうと誘うよりも、具体的におすすめのお店の話をすれば、女性もイメージしやすいです。

*恵比寿駅から1分くらいのところにあるおしゃれでおいしい焼肉屋さん!
*サーロインとシャトーブリアンがめちゃくちゃおいしい!
*霜降りのお肉もいいけど赤ワインと一緒に赤身のお肉を食べるとマジうまい!

このようにお店を具体的にして食事に誘うような方法は他の人は全然できていません!

婚活パーティーでは、魅力のあるステキな女性を巡ってたくさんの男性が競い合うことになります。
そこから抜きん出るためにも、漠然とした誘い方ではなくてお店を明確にして具体的に誘いましょう!
それだけで、女性にデートのOKがもらえる可能性がグンと上がりますので是非実践してみてくださいね。

結婚したい男性のためのデートの誘い方ステップ③即日程確保

最後に、結婚したい男性が女性にデートのOKをもらうための三つ目のキーワード「即」の内容をお伝えします。

ズバリ!
即行です!!

ここまで、その場で「直接」、お店を「明確」にしてデートに誘うということをお伝えしました。
つまり、女性をデートに誘ってOKがもらえたら「即行」でデートのスケジュールを決めるということです。

魅力的な女性にはライバルがたくさんいますし、しかもそのライバルは超絶強いです!
強力なライバルは、女性からデートのOKがもらえたら即行で女性のスケジュールを押さえます。
なぜなら、強力なライバルは理想の女性と結婚するためには、たくさんの女性とデートしてみなければわからないと考えているからです。

なので、タイミングを逃すとすぐにライバルたちに、あなたの好みの女性のスケジュールを押さえられてしまいます!

だから、すぐにデートに誘った相手の女性のスケジュールをあなたの名前で埋めてください!
さすがに、デートの予定をスケジュールに書き込んだら、相手の女性も本気でデートに行く気になりますからね。

出会いの場で、仲良くなれたからと言っても油断することなく、デートの約束までこぎつけるまで気を抜かないようにしましょう!

デートに誘い出せなかったら魅力不足!結婚するために自分を磨け!

ここまで、結婚したい男性が女性にデートのOKをもらうためのデートの誘い方を3つのステップでお伝えしました。
これは、ステキな女性と結婚したいと思っているあなたにとってかなり重要な内容です。

でも実は、もっと重要なことがあります!!

ズバリ!
あなたの本質的な魅力を高めることです!!

いくらうまくデートに誘って、仮にお付き合いできたとしても、あなたに男性としての魅力がなかったら結婚するのは正直厳しいです。
あなたに男性としての本質的な魅力があるかどうかは、話をすればすぐに女性に見抜かれてしまいます。

そこで、女性から結婚するには魅力が足りないと思われてしまうと、デートの誘いの返事はNOです。

どれだけ今回の記事でお伝えした方法で女性をデートに誘っても、ぶっちゃけOKはもらえません!
結婚を考えている女性は、本質的な魅力のある男性からデートに誘われるからその気になるのです。

*結婚しても女性を幸せにできるだけの経済力がすでにある
*将来必ず成功すると思える実力があって自信に満ちている
*女性の気持ちを察知してそれをすぐに叶えることができる

こんな男性は、たとえデートの誘い方のテクニックを知らなくてもめちゃくちゃ女性にモテます!
あなたの本質的な魅力が上がれば、ハッキリ言って誘い方はそれほど重要じゃないということです。

婚活パーティーには、女性にモテる本質的な魅力を持った男性がたくさんいます。
男性の本質的な魅力が、魅力的な女性をデートに誘ってOKをもらうだけでなく結婚するための最大の武器となります。

あなたの本質的な魅力が上がれば、デートの成約率も上がります。
つまり、結婚できる可能性がめちゃくちゃ上がるということですよね!!

たったこれだけの簡単な理論です。

わたしと一緒に自分の魅力を上げていきましょう。
ぶっちゃけそれが一番早いです!

「男性の本質的な魅力についてもっと詳しく知りたい!」
「とにかく女性にモテる男性になって早く結婚したい!」

と思った方は、すでにモテる男になるためのスタートラインに立っています。
是非、下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「結婚したい男性のためのデートの誘い方!女性をその気にさせる3つのステップとは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>実家暮らしの男性はモテない?結婚できない3つの理由をお伝えします!

>>貯金なし男は結婚できない!?婚活で勝つためには貯金は絶対に必要なのか?

>>結婚に必要な年収の最低ラインは600万である3つの理由!年収が低い男は現実を見ろ!