Blog

2019/4/24

モテオーラのある男とは?モテる雰囲気を出すために必要な3つの要素を大公開!

モテオーラのある男とは?モテる雰囲気を出すために必要な3つの要素を大公開!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

目には見えないけど、
「なんだかこの人モテそう!」
って感じたことありませんか?

モテる男性には、なんとなくモテそうな雰囲気とかモテるオーラが出ている感じありますよね!
逆にモテない男性には、モテなさそうなオーラが出ていますw

パッと見て感じた人の印象はかなり大事です。
もちろん、非モテオーラを出すよりもモテオーラをバシバシ出せるに越したことはありません!

では、モテるオーラを出すためにはどうすればよいのでしょうか?
今回の記事では、モテオーラ、つまり、モテる雰囲気を出すために必要な要素を三つご紹介します!

*とにかくモテなくて困っている方
*顔はどうしようもないのでせめてモテオーラを出したい方
*オーラでも雰囲気でもモテるためなら何でも身につけたい方w

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

モテオーラやモテる雰囲気って本当に出せるようになるの?

では、まず最初に、モテるオーラを出せるようになるのかどうかをお伝えしていきます!

ズバリ!
モテオーラは誰にでも出せます!!

なぜなら、今はモテる男性であっても、生まれた瞬間からモテることが約束されている人なんていないからです。

基本的にはみんなモテるための努力をして、実績を積んでいます!
先天的な得意、不得意はもちろんありますが、気付いたらモテていた何ていう人はわずかほんの一握りでしょう。
中学生とか高校生くらいのときに、どうしたらモテる男になれるかを考えて行動した結果、モテる男性になっている人ばかりです!

その行動量と実績があるからこそ、女性にモテる自信に繋がります!

モテない人にありがちなのですが、顔がイケメンだとかイケメンじゃないとかで全てが決まると思い込んでいる人が多いです!
確かに、学生時代は顔で決まることも多いですが、社会人になってからは顔なんてほとんど関係ありません!

正しい知識を持ち、正しい手順で行動していくことによって、顔モテることなんて余裕でできます!!

ですので、是非、今回のモテオーラの出し方、雰囲気の出し方をしっかりと学んでいただき、実践していきましょう。

モテオーラでモテる雰囲気を出すために必要な要素①未来志向とセルフイメージ

ではまず、モテオーラでモテる雰囲気を出すために必要な要素の一つ目からお伝えしていきます。

ズバリ!
未来志向とセルフイメージです!

これだけだと何のことかわからないかもしれませんね。
最初にモテない人の傾向からお伝えしていきます。

基本的にモテない男性は、セルフイメージが低いです。
つまり、自分が自分にくだす評価のことです。

「僕はデブだからモテない。」
「僕はブサイクだからモテない。」
「僕は年収が低いからモテない。」

モテない人は自分自身に対して、いつもこのような評価をくだしています。
自分で自分を卑下してしまっているのですから、モテるわけありませんよね。

では、モテる男性はどのように考えているのでしょうか?

それが、未来志向です!

つまり、今その瞬間の自分の状況だけを考えるのではなくて、未来の自分がどうなっているかを考えているのです!

先程の例を未来志向に変えてみましょう!

「僕はデブだけど、トレーニングして3ヶ月で5キロ痩せよう!」
「僕はブサイクだけど、会話術を身に付けてコミュニケーション上手になろう!」
「僕は、今は年収が低いけど、副業を初めて半年で月収10万円稼げるようになろう!」

このような感じです。

そして、未来のカッコイイ自分や目標を達成している自分になるために、具体的に何をすればいいのかを考え行動します。

正直、今のあなたの状態についてあれこれ考えても意味ないですし、どうでもいいんですよね。
太っていることに嘆いても、痩せることはできません。
年収が低いことを悔やんでも、収入が増えるわけではありません。

だったら、今の自分の満足できないことにあれこれ考えるのではなくて、
どうすれば現状を変えられるかを考えましょう!

今この瞬間のあなたの状態は、過去のあなたの考え方や行動の結果です。
逆に言うと、未来のあなたは今のあなたが何を考え行動するかで変えることができるということです!!

未来思考の男性は、基本的にポジティブ思考な人が圧倒的に多いです!
モテるオーラ、モテる雰囲気があるからモテるというより、ポジティブに物事を考えられる人の周りに、人が集まるのは当たり前ですよね?
今の自分のことを嘆いてクヨクヨしている人には、女性も男性も寄ってきません!

まずは基本的な考え方をポジティブにしてみてはいかがでしょうか?

モテオーラでモテる雰囲気を出すために必要な要素②女性に媚びない

では続いて、モテオーラでモテる雰囲気を出すために必要な要素の二つ目についてお伝えしていきます。

ズバリ!
女性に媚びない!!

これも超大事ですね!
モテない男性は女性に媚びてしまう人が多いです。

具体的にお伝えすると、女性の言うことに全てイエスで返してしまう人です。
つまり、自分の意見を女性に言えない人ですね。

モテない男性は、女性に嫌われたくないので、好きな女性の言うことに従おうとしてしまいます。
でも、女性にとってはそんな男はつまらない人以外の何者でもありません。
よってさらにモテない男になってしまいます。

逆に、モテる男性は女性に自分の意見を伝えます!

デートの行き先や、何を食べるかなど、女性の意見をないがしろにするわけではありませんが、自分の意見もしっかりと伝えます。

結局のところ、あなた自身の考えや意見を持っていないと、
*中身のない男
*自分のない男
としてレッテルを貼られてサヨウナラになりますw

自分の考えとして軸をしっかりと持つことが重要なので、普段からの物事に関心を持ってあなたの意見を言えるようにしましょう。

モテオーラでモテる雰囲気を出すために必要な要素③仕事に熱中

では最後に、モテオーラでモテる雰囲気を出すために必要な要素の三つ目についてお伝えします。

ズバリ!
仕事に熱中していること!!

自分の仕事が好きで、熱意を持って取り組んでいる人は、間違いなくモテます!
今から、その理由をバシッと伝えていきますので、気合を入れてついてきてくださいね!

今のこの日本において、自分の仕事が好きで、誇りを持ち、熱中して取り組めている人は、めちゃくちゃ少ないです!
通勤のときに電車に乗る人は、周りの人の顔を一度じっくり見てみてください。
もれなくこの世の終わりのような暗い顔をしている人ばかりですww

「仕事つまらねー。」
「仕事めんどくせー。」
「仕事辞めてー。」

そんな心の声が聞こえてきそうではありませんか?

会社員であれば、週に5日以上みっちり働いているはずです。
人生の三分の一くらいは働くわけですから、仕事の時間がつまらないと感じてる人は
人生がつまらないと言っているようなものです。

自分の人生がつまらないと言っている人が魅力的なわけがありません!

逆に目の前の仕事に熱中して全力で取り組んでいる人はどうでしょうか?

今の状況をより良くしようと一生懸命に仕事に取り組むので、いろいろなアイデアが浮かびます!
もちろん、仕事での成果も出ますから、当たり前のように昇進もできます。

「世の中、金ありき!!」
ということを言いたいわけではありませんが、仕事を愛して、全力で取り組んでる人は勝手に収入があがります!
世の中のほとんどの社会人がイヤイヤ仕事をやっているわけですから、
仕事を一生懸命取り組んでいる人は一人勝ちですよね!

もしあなたが結婚相手の女性を探しているとして、
「仕事まじでつまらないから、早く専業主婦になりたい。」
「仕事から開放してくれて、一生何もしなくても楽して生活できるように養ってほしい。」

そんな女性がいても全然魅力を感じませんよね?

あなたも女性にとってそのようにに映っているということです。
そんな状態では、どうやったってモテることなんてできないでしょうw

だったら、とにかく仕事に一生懸命に取り組むしかありません!!
まずは、今まで以上に思いっきり仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか?

モテオーラはテクニックでは出せない!経験積んで魅力を上げろ!

さて、モテオーラでモテる雰囲気を出すために必要な要素をお伝えしてきましたがいかがでしたか?

わたしは、三つ目の「仕事への熱意」に関して、特に強くお伝えしたいです。

わたしのもとにはモテたいと思う方から、たくさんの相談が来ます。
しかし、その大半は小手先のテクニックとしてLINEや会話術を身に着けたいというものです。

正直、そんなことに時間と労力を使うのであれば、一生懸命に仕事に取り組む方が100万%マシですw
むしろ、そんなことばっかり追い求めてるから、いつまでたってもモテるようにならないんです。

モテる雰囲気を出すための一つ目の要素でお伝えしたとおり、今のあなたの状態はどうでもいいです。
より良い人生にするためにも、仕事に取り組んで見てはいかでしょうか?

もし、今の仕事に熱中できないのであれば、転職先を探すのもいいですし、副業を始めるのもおすすめです。
特に副業は、30万、40万稼げるまで全力で取り組めば、脱サラも人生の選択肢に入ります!

やったらやった分だけ稼げるようになるので、収入をを上げたいなら、副業の方が圧倒的に早いです!

ただ、副業と言っても何をやればいいかわからない方がほとんどでしょう。

「今までの自分に別れを告げて、めちゃくちゃ楽しい人生を歩みたい!」
「熱中できる仕事を見つけて、仕事も恋愛も充実させたい!」

そう本気で思った方は、是非ともわたしに相談しに来てください!
下のLINE@に登録して頂き、「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこで今のあなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテオーラのある男とは?モテる雰囲気を出すために必要な3つの要素を大公開!をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>モテる男の雰囲気7選!一流のオーラを身につける秘密とは?

>>ナルシストな男性はモテる?モテない?恋愛に必要な自信の使い方とは?

>>魅力的な男性の特徴ランキング!女性からモテる条件を大公開!!