Blog

2019/4/25

女性に嫌われる男性あるあるランキング!残念な男にならない方法を学べ!

女性に嫌われる男性あるあるランキング!残念な男にならない方法を学べ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

 

知らず知らずのうちに女性から嫌われてしまっている。。

なんてことは、絶対に避けたいですよね!
でも、モテない男性の中には、気づかないうちに女性から嫌われてしまうような行動をしてしまっている人が意外に多いようです。

ということで、今回の記事では女性に嫌われる男性のあるある行動をランキング形式でお伝えしていきます。
もし、あなたが少しでも「女性に嫌われていることをしているかもしれない」と不安に思うことがあるのであれば、是非チェックしていただきたいです!

そして、万が一当てはまるようなことがあったのであれば、女性にとっても男性にとっても残念な男にならないように、すぐに改善していきましょう!

* なかなか女性と仲良くなれない方
*「もしかして避けられてる?」と感じることがある方
*「オレは大丈夫!!」と思いつつもちょっぴり不安もある方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

女性に嫌われる男性は無意識にやってしまっている残念な失敗が多すぎる??

ではまず最初に、女性に嫌われる男性は無意識にやっている失敗が多すぎるという悲しい事実についてお伝えしていきます!

当たり前のことですが、女性に嫌われてしまっている男性も、嫌われたいと思って嫌われているわけではありませんよね。
自分ではそんなつもりはないものの、無意識のうちに女性に嫌われる言葉を発していたり、行動をしてしまっているというのが原因です。

まずその原因をリサーチして、あなた自身が嫌われるような言動をやってしまっていないかをチェックしましょう。

人によって、良いところや苦手なところは異なります。
嫌われている男性は、良いところを見て貰う前に、良くない部分が目立ちすぎてしまっている状態なので、女性からモテるなんてことはありません!
ですが、嫌われるような部分をなくせば、その人の良い部分が目立ってくるのでモテる可能性も格段にアップします!

ですので、まずは女性から嫌われてしまう部分をゼロに近づけて行くというアプローチをしましょう!

では、女性に嫌われる男性がやりがちな言動をランキング形式でお伝えしていきますので、バシッと頭に入れていただき、もし当てはまることがあったら、即効改善していきましょう!!

女性に嫌われる男性あるあるランキング3位マイナス思考

まず最初に、女性に嫌われる男性あるあるランキングの3位からお伝えしていきます。

ズバリ!
マイナス思考!!

第3位ではありますが、これはけっこうイタイですw

マイナス思考の人は、考え方がネガティブなので、その人と話していると気分が暗くなってしまいます。

考え方がマイナスな人が発言をすると、周りにいる人の気分を暗くしたり、雰囲気を重くしたりしてしまいます。
職場の中にマイナス思考な人がいる場合、仕事なので同僚はコミュニケーション取ってくれますが、プライベートでは絶対に一緒にいたくありません。

マイナス思考の人が、物事をネガティブに考えてしまうのには原因があります。

*自分に自信がない
*成功体験が少ない

主にこのようなものが心の根っこにあります。

でも、逆に考えると今までずっとそんな考え方で生きてきたからこそ、自信が身につかなかったり、成功につながるまで行動できていないと言えます。

ビジネスにおいてリスクを考えるということはもちろん大事ですが、そもそも行動できなかったら絶対に成功できません!
あなただけが行動できないだけならまだしも、周りの人の気持ちを重くしたり暗くしたりすると絶対に嫌われてしまいます。

まずは考え方を明るくポジティブなものに切り替えてみることを意識してプラス思考を習慣づけるようにしましょう!!

女性に嫌われる男性あるあるランキング2位だらしない

では続いて、女性に嫌われる男性あるあるランキングの2位をお伝えします!

ズバリ!
だらしない!!

「翔さん!だらしないとはどんなところのだらしなさが問題なのでしょうか?」
そう思う方がいらっしゃるかもしれませんね!

これはもう様々なところに当てはまります!!

*お金
*女性
*時間
*食事のマナー
*体型
*服装
*髪型

などなど、めちゃくちゃたくさんのことが当てはまります!

例えば、いつも「お金がない」と言っている人っていますよね?
でも、同じ会社の同期の人間であれば、入社して1年、2年くらいであればもらえる給料はほとんど同じでしょう。
中には、お金をしっかりと貯金している人もいるはずです。

それなのに、いつも「お金がない」と言っているということは、お金がないのではなくてお金の使い方がだらしないだけです!!

他には、時間にだらしない人も最悪ですね。
お互い日程や場所を事前に決めているのに、いつも平気で遅刻をしてくる人とか絶対に一緒にいたくありません。
恋愛でも仕事でも待ち合わせすることはしょっちゅうありますので、時間にだらしない方は例外なく嫌われます。
そもそも、時間にだらしないということは、約束を守れない人間だと宣言しているようなものですから、好かれようとしている方が無理ですw

他の項目も全部同じで、だらしない人は総じて人から信用してもらえません!!

中には「自分ではそんなつもりはない」と思っている人がいるかもしれませんが、その考え方がそもそも間違っています。

なぜなら、だらしないか、だらしなくないかは、あなたが決めるのではなく、あなた以外の人間がどう感じるかが全てだからです!

いつも自分中心の考え方をいつもしているから、周りの人にも嫌われ、女性にもモテないのです。
周りの人がどう感じるかを中心にものごとを考え直すことが、人から嫌われないための第一歩ですね!

女性に嫌われる男性あるあるランキング1位相手によって態度を変える

では最後に、女性に嫌われる男性あるあるランキング1位を発表します!!

ズバリ!
相手によって態度を変える人です!!

これだけだとなかなかわからないかもしれないので、具体的に説明していきますね!

例えば、職場で中間管理職の人がいるとします。
上司にはいつもヘコヘコして自分の意見を全く伝えないのに、部下にはめちゃくちゃ強気で自分の意見を言う人ってたまにいますよね?
自分よりも強い立場の人には絶対遵守で利口にふるまうのに、自分よりも低い立場の人にはめちゃくちゃ横柄な態度を取る人。
こんな人は、100万%嫌われますww

わたしも以前、体験したことがあります。
あるビジネス関係の方と食事に行った時に、わたしに対してはとても穏やかな口調や対応だったのに、お店のスタッフの方にはいきなりタメ口で偉そうに指示や要求をする人がいました。

正直、ビックリして引いてしまったのを覚えています。
そんな対応をする人と一緒に仕事したくないのはもちろん、プライベートの時間なんて絶対に一緒に過ごしたくありませんよね。

同じ男性同士でも引いてしまうレベルなので、女性から見て男性がそんな対応をしていたら、友達にもなりたくないと感じるのは当たり前ですね。

そんなことをする人は滅多にいないとは思いますが、
まずは、人間として当たり前の対応やコミュニケーションを心掛けることが、最低限のマナーですね。

わたしのブログを読んでくださっているあなたは、おそらく大丈夫だと思いますが、改めて自分の言動を見直してみるのも良いのではないでしょうか?

女性に嫌われる男性は話にならない!魅力を上げるのは当たり前!

ということでここまで、女性に嫌われる男性にありがちな言動をランキング形式でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
ランキングでお伝えしましたが、
3位から1位どれかひとつでもやってしまっていたら、マジでヤバイです!!

こんなことをやっていたら親友どころか友達も少ないでしょうし、そもそもモテたいとか思っていることが自体が甚だしいですねw

いつもお伝えしていますが、人間としての本質が備わっていないと同性から信頼されることも女性からモテることもありません!!

人によって得意・不得意はありますし、いい面も良くない面もあります。
ただ、大切なのは自分によって明らかに良くない面があるのであれば、それを改善するために努力をしていくことです。

年収1,000万円でもこんな対応してたら絶対にモテません。
逆に性格が良いだけで年収が300万円でも、理想の女性をお付き合いすることはできないでしょう。

ほんとうの意味でモテる男性になりたいのであれば、何か一つの要素を伸ばしただけではなかなか結果は出せません。
総合的にあなたの本質を磨いていく必要があります!!

正直、今回お伝えしたような内容は、できて当たり前レベルです。
今やってしまっている人でも意識して改善すればドンドン良くなります。
ただし、収入に関しては、本業の会社員だけの収入だと、年収100万、200万と伸ばすことはかなり厳しいでしょう。

でも、モテるための本質的な魅力の中でも、「経済力」はとても重要な要素であることは間違いありません。
数々の男性をコンサルティングしてきたわたしが感じている、モテるためには確実に必要な魅力です。

逆に言うと、そこさえ身につければかなり速いペースでモテるようになりますし、結婚にも近づけます。
更に言うと、結婚後も不自由な暮らしをする必要もありませんし、老後の資産形成だって行うことができます!

それを実現するためには、会社員だけの収入ではかなり厳しいので、副業を始めることがとても重要です!!

ただ、副業と言っても何をやればいいかわからない方がほとんどでしょう。

「自分以外に人に必要とされる人間になりたい!」
「しっかり経済力を上げて充実した人生を過ごしたい!」

そう本気で思った方は、是非ともわたしに相談しに来てください!
下のLINE@に登録して頂き、「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこで今のあなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性に嫌われる男性あるあるランキング!残念な男にならない方法を学べ!」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!