Blog

2019/4/30

女性への最強の褒め言葉3選!美人は容姿を褒めるだけじゃ全然ダメ!

女性への最強の褒め言葉3選!美人は容姿を褒めるだけじゃ全然ダメ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

日本人男性は、女性を褒めることが苦手な人がとても多いです。
なんとなく褒めたほうが良いと思っているものの、何を褒めれば良いかわからないという感じではないでしょうか?

でも、モテる男性は女性を褒めることに迷いがありません。
なぜなら、女性が何を褒められたいかがわかっているからです!

答えがわかっていれば、あとは相手に伝えるだけですので、めちゃくちゃ簡単ですよね!

ということで、今回の記事では、社会人の女性がどんな言葉で褒められるのが嬉しいのかをバシッとお伝えしていきます!!
とっておきの最強の褒め言葉を厳選して3つお伝えしますので、しっかりと学んでくださいね。
そして、学んだだけで満足することなく、しっかりと合コンや婚活パーティーなどの出会いの場で実践してみてください!

*女性の褒め方が全然わからない方
*褒めたつもりなのにそこから女性の態度が急変してしまった方
*褒め力を身に付けてモテる男に近づきたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

女性への褒め言葉で美人は容姿を褒めるだけじゃダメな理由とは?

まず最初に、女性への褒め言葉で美人は容姿を褒めるだけじゃダメな理由についてお伝えします。

聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、美人な女性に対して容姿を褒めるのはNGです。

*かわいい
*キレイ
*スタイルがいい

こういった外見や容姿を褒める言葉は絶対に言ってはいけません!

なぜなら、美人な女性はそういった褒め言葉を言われ続けて、慣れているからです。
美人な女性は、ある程度は自分で自分が美人であることを自覚しています。

ですから、今更あなたが容姿を褒めても効果はありません!
むしろ、よく容姿を褒めるふりをして近づいてくる、しょうもない男として格付けをされてしまいますw

大切なことですので、もう一度言いますが、美人な女性の容姿を安易に褒めるのは絶対にやめてください。

では、一体どんなところを褒めるべきなのかを今から3つお伝えしていきますので、気合を入れて読み進めてくださいね!

女性への最強の褒め言葉3選!①手間をかけてる部分を褒める

では、まず最初に女性への最強の褒め言葉の一つ目をお伝えしていきます。

ズバリ!
手間をかけている部分を褒める!!

「褒め言葉」というよりは「褒めるための考え方」のようなイメージですね。
こちらのほうが応用を効かせますので、是非参考にしてください。

さて、「手間をかけている部分を褒める」とは一体どういうことなのでしょうか?

手間をかけるということは、こだわりがあるということです!
自分が好きなことであったり、逆にコンプレックスがあるからなんとかしたいと思っていることですね。
そして、手間だけでなく、お金をかけていれば余計にこだわっているという証拠です!

具体的は、白くてキレイな歯であったり、ネイルアートなどです。

白くてキレイな歯であれば、ホワイトニングに行ったり、歯列矯正をしている可能性もあります。
女性で歯の色が白くなかったり、歯並びが悪いとどうしても印象がよくありません。
ですので、こだわりをもって治している人がめちゃくちゃ多いです。

そして、ホワイトニングも歯列矯正も、手間とお金をかなりかけているはずです。
だからこそ、そこに気付いて褒めてくれたことが心に響きます!

ネイルアートも同じですね。
女性は毎月ネイルサロンに通っている人がかなり多いです。
もちろん無料ではありません。
毎月、5,000円とか10,000円のお金を自分の爪にかけています。

そして、ネイルに季節感のあるデザインを選んだり、自分の好きなカラーを散りばめたりしています。

正直、男性は自分の爪に対して何もケアしていない人が多いので、よくわからないかもしれません。
だからほとんどの男性は、女性のネイルなんて見ていないですし、当然褒める対象にならないです。
ということは、そこにピンポイントで気付いて褒めることができれば、女性は嬉しいに決まっていますよね?

「この人は他のポンコツ男とはちょっと違うかも?」と思ってもらえるということですww

まとめると、褒めるポイントの考え方としては、手間とお金をかけていることです!
もちろん、歯とネイル以外にも相手の女性がこだわっていると感じる部分を見つけたら、褒める対象になります。
是非、女性のこだわりポイントを観察してみてはいかがでしょうか?

[男も重要な歯と爪に関連する記事]

>>男の爪は超大事!爪を綺麗にするだけでモテるって本当?手入れの方法とは??
>>ホワイトニングは男性に必要?モテる条件に白い歯は重要なのか??

女性への最強の褒め言葉3選!②肌(手)が綺麗だね

では続いて、女性への最強の褒め言葉の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
肌(手)が綺麗だね!!

これはめっちゃ喜んでくれます!!
気をつけていただきたいのは、あくまで本当に肌が綺麗だと感じた人にだけ褒め言葉を使ってくださいね。
女性は男性に比べてとてもデリケートなので、寝不足だったり、ストレスだったり、ホルモンバランスの状態によって、肌が荒れてしまうことだってあります。
肌荒れしている人に向かって、「肌綺麗ですね!」って言ったら、思いっきり悩みをえぐることになるので、即効嫌われますww

薄っぺらいウソなんて女性は、一瞬で見抜きます!!
あなたが本心で感じたことだけを褒めるようにしましょう!

ちなみに、女性は肌にめちゃくちゃ気をかけています。
肌のケアを全くしていない女性なんていないでしょう!!

先程の考え方にも重なりますが、肌には絶対に時間とお金と労力をかけています。
だから、真っ先に褒めべきポイントなんです!!

肌ケアをしていない女性なんていませんので、女性とデートをするときには真っ先に肌を見ましょう。
そして、あなたがキレイだと感じだたらさり気なく褒めるようにしてください。

ちなみに、先程の褒めポイントとしてお伝えしたネイルを見るついでに、手のキレイさを一緒にチェックするのもおすすめです。
是非、実践してみてくださいね!!

女性への最強の褒め言葉3選!③オレ、それ好き

では最後に、女性への最強の褒め言葉の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
オレ、それ好き!!

これだけだとよくわからないと思いますので、具体的にお伝えしていきますね。

簡単に言うと、あなたが「いいな」と感じたことは、バシバシ褒めてください!!

例えば、女性がデートの時に、新しいバッグを持ってきたとしましょう。
新しいかどうかは1回目のデートではわからないかもしれませんが、女性はバッグにこだわりを持っているので褒めても間違いはありません。
ちなみに、女性は季節感やコーディネートに合わせてバッグをチョイスしている人がほとんどで、男性よりもたくさんの種類のバッグを持っています!

まずそのバッグを褒めた結果、女性から
「実は新しいバッグなの♪」
と言ってきたらハイパーラッキーですww

あなたが言うことはめっちゃ簡単です!
「めっちゃイイね!オレそれ好きだわ!」
これでOKです!!

そのバッグが可愛いデザインだと感じたら「可愛いデザインだね!」
そのバッグがコーディネートと合っていると思ったら「今日の服と合ってるよね!」

こんな感じで、あなたが感じたことを伝えましょう。
デートに行く仲の男性であれば、女性はあなたにどう思われているか気にしているはずです。
そもそも全く興味がない人と二人で食事とかデートとか行きませんからね。

そして、女性は共感を求める生き物ですので、彼氏候補のあなたから共感されたら嬉しいに決まっています!!
だからこそ、あなたがイイと思ったことはバシバシ伝えていきましょう!

ただし、先ほどと同様にウソはつかないでください!
思ってないことはすぐに女性にバレてしまいますので、感じていないことは下手に言わないほうがいいですw

下手に気を遣わず、自分の気持ちに素直に答えることを意識してみましょう!

褒め言葉だけで女性を落とそうとしても無理!

ということで、女性が喜ぶ褒め言葉についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
確かに女性を褒めるポイントが分かり、実践をしていけばモテる男性に近づくことはできるでしょう。

しかし、それ以上に大切なことは、褒め言葉を言う本人に魅力があるかどうかです!!

あなたがもし、全く興味のない女性からやたら褒められてもそんなに嬉しくないでしょう。

それと同じで、女性だってステキな男性から褒められて初めて嬉しい気持ちになります。
褒め言葉を伝えることはもちろん大事ですが、どんな男性から褒められるかがめちゃくちゃ大きなポイントになるということです。

だからこそ、あなたが優先的にするべきことは、あなた自身の魅力を磨くことです!!

本質的な魅力のある男性であれば、極端な話、多少の褒め言葉のチョイスを間違えたくらいでは全然問題ありません。
むしろ、女性の方からアプローチされることだって全然ありえます!!

テクニック的に褒め言葉を言い続けるのではなく、どうせなら本質的な魅力を持った男性を目指すべきだとわたしは強く思います!

でも、本質的な魅力をどのように身につければいいかわかる人なんてほとんどいないでしょう。

「褒め言葉も実践しながらも、魅力ある男になってやる!!」
「不甲斐ない人生から逆転できるなら、何だってやる!!」

そう本気で思った方は、是非ともわたしに相談しに来てください!
下のLINE@に登録して頂き、「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこで今のあなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性への最強の褒め言葉3選!美人は容姿を褒めるだけじゃ全然ダメ!」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

女心がわかる男とわからない男ではモテるレベルが違う!女心をつかむ3つのポイント!