Blog

2019/5/1

女性から「生理的に無理」と思われる男性の特徴3選!改善の方法もご紹介!

女性から「生理的に無理」と思われる男性の特徴3選!改善の方法もご紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは素敵な女性とお付き合いをしたいと思ったことはありませんか?
男ならば一度は思いますよね!

ただ、素敵な女性と出会ってすぐに付き合うというのはハードルが高いです。
素敵な女性と出会ったら、まずは普通に会話ができるくらいの関係にならないといけませんよね。

しかし、中には普通に会話することも女性から拒否されてしまう男性もいます。
それは女性から「生理的に無理」と思われてしまう男性です。

あなたは素敵な女性から「生理的に無理」と思われていない自信はありますか?
せっかく素敵な女性と知り合えたのに、仲良くなる前にまともな会話さえできないのは嫌ですよね。

そこで、今回は女性から「生理的に無理」と思われる男性の三つの特徴と改善策をお伝えします!
特徴と改善策を一緒に勉強し、素敵な女性と関係を作れるようになりましょう!

*素敵な女性と知り合ったので、絶対に嫌われたくない方
*女性から「生理的に無理」と言われた経験がある方
*女性に嫌われていないか不安な方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

「生理的に無理!」女性がそう思う基準とは何なのか?

では、最初に「生理的に無理!」とはどういうことなのかお伝えしていきます!

ズバリ!
「友達にさえもなりたくない」ということです!!

女性からこう思われてしまうと取りつく島もないですね。
あなたに一定のビジネスのスキルがあれば、恋人になるのは絶対に無理だけど、ビジネスも学そうだから友達くらいならいいかと思ってもらえる可能性はあります。

しかし、あなたがもし女性から「生理的に無理」と見られてしまうのであれば、彼氏として見られないどころか、友達としても無理だということです。

つまり、あなたのことを見たくもないし、喋りたくもないし、近づいて欲しくない状態が「生理的に無理」ということなのです!

「生理的に無理」と思われてしまうのには原因があります。
あなたはそう思われたくないですよね?

今回は「生理的に無理」と思われてしまう三つの原因をお伝えしますので、しっかり学んでいただき、改善していきましょう!

女性から「生理的に無理」と思われる男性の特徴と改善方法①くさい

女性から「生理的に無理」と思われる原因の一つ目からお伝えしていきます。

ズバリ!
「くさい」ということです!!

「くさい」と思われてしまう原因は、大きく4つに分けられます。
それは「服」「体」「ワキガ」「口」です。

一つずつ解善策を具体的にお伝えしていきますね!

くさい原因①「服」の改善策

まず、くさい原因が「服」の場合の改善策はクリーニングをすることです!
つまり、しっかりと服を洗ってください。
そして洗ってもにおいが取れない場合は、いっそ捨ててください。

インナーや下着はワンシーズンで捨てて買い換えるようにしましょう。
今の時代はユニクロなどのファストファッションストアで安く買えます。
においが強かったり、汚くなっている服は思い切って買い換えた方があなたの為になります。

くさい原因②「身体」の改善策

次にくさい原因が「体」の場合の改善策についてです。
これは朝一回、夜寝る前に一回必ずシャワーを浴びることで改善できます!

「翔さん!シャワーは一日一回だけではだめなのでしょうか?」
そう思った方もいらっしゃるかもしれませんね!

もちろん体臭が原因じゃないのであれば一日一回でも構いません。しかし女性から「生理的に無理」と思われてしまっている原因が体臭にあるならば、せめてこのくらいはすべきです。

体臭が原因で人から嫌われるなんて絶対に嫌ですよね?
体臭が強い人は同性からも異性からも好かれることはありませんので、できることはすべてやってみましょう!

くさい原因③「ワキガ」の改善策

それからくさい原因が「ワキガ」の場合の改善策についてですが、
これは病院に行ってください!

実は、現在の医療の力で手術をすればワキガはすぐに治ります!

素人の知識ではなんともならないものですので、もし悩んでいるのならすぐに行動をしましょう!

くさい原因④「口」の改善策

そしてくさい原因が「口」の場合は一日三回歯磨きをすることです!
歯磨きにプラスして歯間ブラシを徹底するとさらに良いです!
歯間ブラシはドン・キホーテだと100本入って数百円程度で買えます。

あなたは一日三回しっかりと歯を磨いていますか?
歯を磨いて清潔に保つということは、もちろん虫歯を防ぐということが一番の目的ですが、最低限のマナーでもあります。

なぜなら口臭は自分では意外と気づくことができません。
自分で気づくことができないからこそ、より念入りにケアするように心掛けるのが良いですね!

ここまでお伝えしてきたように、あなたがくさいのには必ず原因があります。

ほとんどのものが、毎日のちょっとしたケアで改善することができるものです。
あなたが本気で改善したいのであれば、まずは原因を突き止めて
ここまでにお伝えした改善策で解決できるように行動しましょう!

女性から「生理的に無理」と思われる男性の特徴と改善方法②歯が汚い

女性から「生理的に無理」と思われる原因の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
「歯が汚い」ということです!!

特に美意識が高い女性にとっては大きなマイナスポイントになります。

「歯が汚い」という原因は二つ考えられます。
それは「歯並び」と「黄ばみ」です。

まず、歯が汚い原因が「歯並び」の場合の改善策は矯正をすることです!
歯の矯正は子どもの時でないとできないというイメージがあるかもしれません。

しかし、大人になってからでも歯の矯正はできます!
歯並びが気になるあなたは、矯正を考えてみてください。

そして、歯が汚い原因が「黄ばみ」の場合の改善策はホワイトニングをすることです!
コーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりする習慣がある人は特に黄ばみが酷いものです。
ですので、コーヒーやタバコが好きな方は特に意識して改善をしていきましょう。

ホワイトニングの道具はドラッグストアでも売っているので、自分にあったもので改善をする必要があります。
ですが、本気で歯の黄ばみを治したいのであれば、歯科へ行くことをおすすめします!
歯のことは歯のプロに任せるのが一番です!綺麗に改善します!
女性に「生理的に無理」と思われないように、しっかりとやってください!

ホワイトニングや歯列矯正について、もう少し詳しくお伝えしていますので、こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

>>ホワイトニングは男性に必要?モテる条件に白い歯は重要なのか??
>>歯並びが悪い男はモテない?女性にモテるには矯正は必要なのか?

女性から「生理的に無理」と思われる男性の特徴と改善方法③食べ方が汚い

女性から「生理的に無理」と思われる原因の三つ目をお伝えします

ズバリ!
「食べ方が汚い」ことです!!

「食べ方が汚い」と女性から思われる理由は二つあります。

それはテーブルマナー」とその中でも「箸の持ち方」です。
それぞれ順番にお伝えしていきますね!

まず、食べ方が汚い原因が「テーブルマナー」の場合の改善策についてお伝えします。
それは「その癖直した方がいいよ」と言ってくれる人と一緒に食事に行くことです!

お箸の持ち方だったり、食べる順番だったり、食べながら喋ってしまったり、マナーが悪いと思われてしまう行動は沢山あります。
それらをちゃんと指摘してくれる人とご飯に行っていれば、自然にマナーが矯正されます。
なぜなら、自分のどんな行動が悪かったのか客観的にわかるからです。

そもそも、今まで「この癖直した方がいいよ」と言ってくれる人が周りにいなかったことが究極の問題点です!
自分の食べ方に自信の無い人は、テーブルマナーに詳しくなくてもいいので
最低限のマナーを指摘してくれる友人を作ってください!

また食べ方が汚い原因が「箸の持ち方」の場合の改善策も同じです。
これも「箸の持ち方が悪いよ」と指摘をしてくれる人と一緒に食事に行きましょう
そして指摘されたら「ありがとうございます」と言って直しましょう。

わたしの先輩の中にもテーブルマナーが良くない人がいました。
その先輩には申し訳ないですが、あまり一緒にご飯を行きたくなかったです。
なぜなら、他人から見て「あの人たちマナー悪いね」と思われてしまうと感じてしまったからです。

あなたは女性からそのように思われてしまうなんて失態は、絶対に避けたいですよね!

ですので、本番で失敗しないためにもマナーの悪さについて指摘してくれる友達を作ることが重要です!

「生理的に無理」と思われたくなければ魅力を上げろ!

ということで、ここまで「生理的に無理」と思われてしまう原因と改善策をお伝えしましたがいかがでしたか?

今回お伝えしたことができていないと
女性のみならず、同性からも嫌われてしまいます!
異性から嫌われるよりも、同性から嫌われるのってある意味辛いですよね。

だからこのような、基本的な部分から本質的な魅力を磨いていく必要があります!

人生のゴールとは「自分の仲間にどれだけ愛されるか」です!
もちろん女性からも愛されることも重要です!

仲間や女性から愛される為には、あなた自身の本質を磨いていく必要があります!

「今まで女性から避けれてきたけれど、なんとか自分を変えていきたい!」
「自分の本質を磨いて人から愛されるようになりたい!」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性から「生理的に無理」と思われる男性の特徴3選!改善の方法もご紹介!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!