Blog

2019/5/3

テストステロンを増やす三つの方法!女性にモテる効果抜群のポイント教えます!

テストステロンを増やす三つの方法!女性にモテる効果抜群のポイント教えます!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性にモテるためには様々な魅力が必要であることはあなたもご存知でしょう。
わたしのブログをいつも読んでくださっている方は、小手先のテクニックではなく、
本質的な魅力を持ち合わせることが、めちゃくちゃ大切であることもご存知なのではないでしょうか?

その中でも今回お伝えするのは、モテホルモンと呼ばれるテストステロンについてお伝えします!
「モテホルモン」って聞くだけで、ワクワクしてきますよね?!ww

ということで、今回の記事では女性にモテる効果が抜群であるテストステロンのポイントや、テストステロンを増やす三つの方法についても詳しくお伝えしていきます!

*テストステロンについて全く知らない方
*モテホルモンについてめっちゃ興味のある方
*テストステロンをいち早く増やして持てたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

テストステロンって何?女性にモテるホルモンの効果で人生を変えろ!

ではまず、「テストステロン」について知らない方に、モテるホルモンとしての効果をお伝えしていきます!

テストステロンは、男性ホルモンの一種です。
このホルモン値がが高ければ高いほど、増えれば増えるほど、女性からモテるということが証明されています。
より魅力な男性になるホルモンであり、女性を惹き寄せる効果があると言われています。

目に見える効果で言えば、テストステロン値が高いほど痩せやすくなったり、筋肉が付きやすい体質になったりします!
なかなか信じられない方もいるかも知れませんね?w

でも、こればっかりはわたしが勝手に言っていることではなくて、お偉い学者さん達が研究した結果が、いたるところで発表されていることです!
だから、あなたがもし全然モテない状態であるなら、テストステロンが少ない可能性がめっちゃ高いです。
逆に言うと、今からテストステロンをバシバシ増やしていくことができれば、ドンドンモテる男に変身できるということですね!!

これからお伝えする、テストステロンを増やす三つの方法をしっかりと学んでいただき、とにかく実践しまくっていきましょう!

テストステロンを増やす三つの方法①運動×睡眠

ではまず最初に、テストステロンを増やす三つの方法の一つ目からお伝えしていきます!

ズバリ!
運動×睡眠!!

いきなり重要なのが来ました!w
しっかりと運動をして、しっかりと睡眠をとることが大事ということですね。

運動と言っても色々とありますが、やはり大切なのは筋トレです!
筋トレをしっかりと行うことで、テストステロンがバシバシ分泌されます。

特に有酸素運動がいいですね!
ただ、具体的にどんな筋トレが良いかは、スポーツジムのパーソナルトレーナーさんに質問するのが一番です。
人によって鍛えるべき部位など優先順位が変わってきますので、専門家に聞くようにしましょう。

といってもなかなか、パーソナルトレーナーのいるジムに通えない方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、何もやらないよりは遥かにいいので、ネットやYouTubeで検索して自分に合ってると思うトレーニングから始めてみましょう!

そして、トレーニングをしたらしっかりと睡眠をとることが大事です!
運動したら身体に疲れが溜まりますので、休ませることもセットで考えましょう。
睡眠不足だったり、睡眠の質が悪いと、せっかく運動をしてもテストステロン値が下がってしまいます。

仕事で忙しいこともあるとは思いますが、しっかりと睡眠時間を確保することが、テストステロンを出すためには必要な条件です!
また、運動も睡眠もテストステロンを出すため重要ではありますが、それ以前に自分の健康を保つために大切な要素ですよね!

どれだけ頑張っても、体調を頻繁に崩していては意味がありませんし、運動を全然しないことにも問題があります。
バランスよくあなたのペースで継続することを意識して行動しましょう!

[理想の体型についてもっと知りたい方はこちらもチェック]
>>モテる男の理想的な体型とは?細マッチョやボクサーのようなスタイルが一番って本当?

テストステロンを増やす三つの方法②食べ物(たんぱく質)

では続いて、テストステロンを増やす三つの方法の二つ目についてお伝えしていきます。

ズバリ!
食べ物(たんぱく質)です!!

テストステロンをたくさん出すために、食事にもしっかりと気を配りましょう!
食べ物の中でも、たんぱく質を積極的に摂取することが大切です!

たんぱく質が多く含まれる食べ物は、肉・魚・卵などがおすすめですね。
筋トレと密接に関わっているのですが、トレーニングを行った後にたんぱく質を摂取することが超重要です!

理由は簡単で、たんぱく質によって筋肉が作られるからです。

気をつけていただきたいのは、肉、魚料理であっても油っぽい部位や揚げ物はおすすめできません。
あとは、お菓子など当分の取り過ぎも良くないですね。

赤味牛肉や、サーモン、牡蠣などがおすすめです!

よくゴハンやパンなど炭水化物は食べない方がいいという人がいますが、完全に抜いてしまうのはあまりよくないですね。
炭水化物は活動エネルギーになりますので、全く食べないと元気が出ません。

わたしは、昼時だけ少し炭水化物を食べて、朝と夜は摂取しないように心がけています。
特に夜の炭水化物は不要ですので、意識してみてはいかがでしょうか?

また、お酒やタバコもテストステロン値の分泌を妨げてしまうことになりますので、気をつけてくださいね。

テストステロンを増やす3つの方法③社会貢献

では続いて、テストステロンを増やす三つの方法の三つ目についてお伝えしていきます。

ズバリ!
社会貢献です!!

意外に感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、
社会貢献をすることでめちゃくちゃテストステロンが出ます!

社会貢献と言うと壮大な感じもしますが、ゴミ拾いなどのボランティアも立派な社会貢献です!

社会貢献をすることでめちゃくちゃパワーが出ます!
自分以外の誰かのために行動をして、笑顔になってもらえるとめちゃくちゃやる気出ますよね!!

結局、人間は自分ひとりのためだけに行動するには限界があります。
恋愛も仕事も自分のためだと思っている人がいるみたいですが、全然違います!!

恋愛は相手の女性の笑顔が見るために頑張れます!
仕事もお客様を笑顔にすることでお給料をもらっています!!
自分のためだけに行動している人は、恋愛も仕事もうまく行きません。

当たり前ですが、社会貢献は無償ですから、100%自分以外の人のための行動ですよね?
そういった行動を続けることで、自分に自信が持てるようになりますし、そもそも他人のために頑張ってる姿って誰が見てもカッコイイものです!

実はテストステロンを出すための行動が、そのまま恋愛にも仕事にも社会貢献にも繋がっています!!

わたしごとですが、2019年2月にカンボジアに行ってきました。
わたしは、恵まれない国の子供たちのために学校を設立することを目標の一つにしています!

NPO法人を立ち上げて、ビジネスパートナーと一緒に年間1校、2校くらいのペースで設立するために、行動をし続けています。
もちろん、テストステロンを出すために行っているわけではありませんが、巡り巡ってわたし自身の行動力に繋がっているとハッキリわかります。

さすがにいきなりここまでの規模で社会貢献をするのは難しいと思いますので、あなたはあなたができる社会貢献を行ってみてくださいね。

>>カンボジア旅行記2019!一流の男は夢を夢で終わらせない![前編]
>>カンボジア旅行記2019!一流の男は夢を夢で終わらせない![後編]

テストステロンを増やすにはまず行動!行動量が自信につながる!

ということで、テストステロンを増やす方法についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

それぞれ、まずはあなたのペースで取り組み始めることが一番大切です。
そして、徐々にペースアップしたり規模を大きくしていくのが良いのではないでしょうか?

目標を決めて取り組み、達成した時にかなりテストステロンが出ます!
やっぱり自分で決めたことをバシッと達成するとめちゃくちゃテンション上がりますよね!

特にビジネスでの目標達成は最強です!!
テンションも上がりますし、大半が収入に直結するので生活も豊かになります。

わたしは副業でビジネスを始めることをおすすめしています。
それは、あなたの経済力がアップさせるための最短の方法だということもありますが、
それに加えて、ビジネスでの目標を達成することでモテる男性にドンドン近づくことができるからです。

ビジネスで収入が上がれば、自信も身につきますし、経済力がアップすれば、ファッションやデートにもお金を使える余裕が出ます。
さらに収入が増えれば、会社員を辞めてしまって、海外旅行に行く時間的な余裕も手に入れることができます。

一石二鳥どころではなく、モテる男性になるための超近道なんです!!
もちろんビジネスなので、ラクラク片手で稼げることなんてありません。

しかし、しっかりと行動してビジネスに取り組み続けることで確実に収入を上げることができます!!

ただ、どんな副業があなたにとって適しているのかわからない方ばかりだと思います。

「経済力をアップしながら目標達成してモテる男になりたい!」
「非モテ人生から脱出して充実した生活を送りたい!!」

そう本気で思った方は、是非ともわたしに相談しに来てください!
下のLINE@に登録して頂き、「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこで今のあなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「テストステロンを増やす3つの方法!女性にモテる効果抜群のポイント教えます」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

モテる男の理想的な体型とは?細マッチョやボクサーのスタイルが一番って本当?

テストステロン(モテホルモン)の効果がスゴイ!絶対に増やすべき理由とは?

モテる筋肉1位は腹筋?女子ウケ確定モテる筋肉ランキングを発表!