Blog

2019/5/4

「結婚できない」と不安な男は女性を安心させるために年収を上げろ!その理由とは?

「結婚できない」と不安な男は女性を安心させるために年収を上げろ!その理由とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

結婚は人生にとって大きなライフイベントですよね!
できれば失敗はしたくないし、幸せな結婚生活を営んでいきたいと誰もが思っているでしょう。

では、あなたは結婚ができそうですか?
今回は、この質問に「いいえ」と答えたあなたに向けてお話をしていきます。

「結婚できない」と嘆いているだけでは、いつまで経っても結婚できるようにはなりません。
結婚をするために、できない理由を分析して一つずつ改善する必要があります!

一つ答えをお伝えすると、結婚するには女性を安心させることが重要です!
そして、女性を安心させるためにはあなたの年収を上げる必要があります!

ということで今回の記事では、女性を安心させるために年収を上げる理由についてお伝えします。

*結婚がなかなかできなくて困っている方
*好きな女性と結婚をしたいけれど、結婚後の生活に不安がある方
*今の経済状況で結婚をしていいのか悩んでいる方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです!

「結婚できない」と不安な男はまず女性を安心させることを考えろ!

まず初めに、結婚をするためには何が必要なのでしょうか?

ズバリ!
女性を安心させることです!

女性は男性よりも超現実的です!
具体的にお伝えすると、女性はこの男性と結婚したらどういう生活になるのかということを常に考えています。

例えば、東京に住んでいる女性がいたとしましょう。
その女性が素敵な男性と出会い「この人と付き合いたい」と思いました。
そこで女性はその男性に会社を聞きました。
そうすると、その男性の年収が大体わかってしまいますね。

女性はお付き合いする男性の年収がわかったら、結婚をして東京で暮らす際の生活水準をイメージします。

東京で暮らしていくのには、家賃や交通費、食費などで何かとたくさんのお金がかかります。
女性からすると、男性の年収がわかった時点で自分がどんな生活水準で生活をしていくのか考えてしまうのです。

*彼女がいてもなかなか結婚するにいたらない
自分が理想としている女性にアプローチをしてもうまくいかない

という方は、女性のイメージの中で経済力がないと思われています!

年収が上がると生活水準を上げることができます!
そうすれば、相手の女性はあなたと一緒に暮らした時にお金で苦労せずに、安心して生活を送れそうだとイメージできますよね?
つまり、年収が上がることで女性があなたを結婚相手に選ぶ可能性が高くなるということです!

ですので、男性にとっては年収を上げることが理想の相手と結婚をするための一番の近道だと言えます
このことを、バシッと頭に入れて忘れないようにしてくださいね!

「結婚できない」と不安なのは女性も同じ!年収が600万あればば安心できる?

では次に、女性が安心できる男性の年収はいくらだと思いますか?

ズバリ!
600万円です!!

ただ、日本人の平均年収は450万円くらいなので、600万円以上も稼いでいる独身男性はめちゃくちゃ少ないです。
そして、ここで二択に分かれます。

*頑張って年収600万円を超えるか
*諦めてモテない人生を歩むか
の二択です。

年収が600万円を超えていれば、競合相手が少ないので、
いわばブルーオーシャンにいるということになります!
ブルーオーシャンとは経済学の用語で、競争相手のいない未開拓の市場ということですね。

ということはあなたの年収が600万円を越えていれば、結婚相手の女性は選び放題です!

それに、今は綺麗な女性で結婚をしていない人が増えているって知っていますか?
男性の稼ぎが少ないから、女性は自分が稼ぐために仕事を頑張る。
そうすると、どんどんキャリアが積み上がり、余計に自分に見合う人が少なくなって結婚ができなくなる……。
というスパイラルにハマってしまう綺麗な女性は多いんです。
日本人男性としては、かなり情けない話ですよね。

「結婚できない」と不安なのは男性だけでなく、女性も同じです。
ですから、あなたが年収を上げることで結婚相手の女性を選ぶこともできるし、逆に女性から選ばれるようにもなるので、良いことしかありません!!

あなたの年収を上げる必要性を理解していただけましたか?
では次に、結婚できたとしたら、その後の生活にはいくら必要なのかをお伝えします!

女性の不安は結婚した後!年収が低い男だと妊娠・出産のときに不安しかない!

結婚をした後に必要な生活費は、

ズバリ!
毎月60万円です!!

これは自分と奥さん、それに小学生の子どもが二人の計4人で生活した時の毎月のランニングコストです。
教育費、養育費、家や車のローン、食費、通信費、衣服費等全て合わせると、
質素な生活をしていても毎月60万円もかかるんですね。

ですので女性が心配しているのは、結婚した後の経済状況なんです。

年収300万円でも結婚をしている人はもちろんいます。
そういった方は、女性の年収を合わせた2人の年収で生活をしているわけです。

例えば男性が年収300万円で女性が年収250万円だとしましょう。
世帯年収は550万円なので、女性がフルタイムで働けている間はこれで生活ができるでしょう。

しかし、女性が妊娠や出産で働けなくなった時、世帯年収は約半分くらいまで減ってしまいます。
ここまで女性は現実的だとお伝えしてきましたが、女性は自分で働けなくなる時が来るとわかっているから、不安になるのです。
旦那の収入に頼らなければいけない時が来ると知っているから、結婚前から現実的にものごとを考えるんです。

年収300万円で月60万円の出費をまかなえますか?
絶対に無理ですよね!!

女性が子育てをしながらパートタイムで働きに出たとしても、
月に3万円〜5万円の稼ぎでは全然生活費が足りませんね。

でもそんな時、男性の収入が600万円以上あればどうでしょうか?
女性も安心して生活が送れますよね!

収入が高いと、結婚生活を安定させることができるんです。
だから女性年収が高い男性を選ぶということですね。

女性が結婚に求めるのは安心!年収が高ければ男性も女性も安心して育児できる!

それでは、女性は結婚に何を一番求めているでしょうか?

ズバリ!
「安心」です!!

わざわざ不幸になるために結婚をしようとする人はいませんよねww
もちろん、結婚をして幸せになりたいから結婚をするわけです。

人によって「幸せ」の考え方は違いますが、基本的には安心して穏やかに毎日を過ごせることです。

休日の朝ゆっくりと起きて、奥さんと子どもと一緒に朝食を食べる。
その後公園へ行き、子どもたちと遊ぶ。
お昼はそのままピクニックをして、午後はショッピング。
夕飯はレストランで美味しい食事をとる。
帰宅をして子どもたちとお風呂に入り、夜はぐっすり眠る。

こういった当たり前の生活を、安心して送ることができるようにするのが男としての絶対条件です。

生活するためのお金が足りなければ、土日も早起きをして働きに行く必要がありますよね。
そうすれば当然、子どもたちと遊ぶ余裕もない。
お金が無いのでショッピングにも行けない、レストランで食事もできない、
このように当たり前の生活を送ることができません。

挙句の果てには離婚してしまう可能性だってあります。

年収が低いと節約をしなければならないので、結婚生活で当たり前だと思っていることも我慢が必要になります。
将来の奥さんと子どもに、惨めな思いなんて絶対にさせたくないですよね?

不安要素が少なければ少ないほど、女性は安心します。
男性が一年、二年ビジネスを本気で頑張って、年収600万円どころか1000万円稼げる力を身に付ける!
人によってはさらに頑張って1億円稼ぐために行動してもいいですよね!!

「年収300万円だけど結婚してください。」とプロポーズするのか?
「俺がビジネスでビシッとお金を稼いでくるから、安心して生活をしてくれ!」とプロポーズするのかはあなた次第です!

わたしとしては後者の「俺がビジネスでお金を稼ぐ!」という思いを持っている人を応援したいです。
では、本気でなんとかしたいと思う方に、これからどうすればいいのかお伝えしますので、気合を入れて読み進めてくださいね!

「結婚できない」と不安なら今すぐ行動して年収を上げろ!

結婚ができなくて不安なのであれば、

今すぐに行動をしてください!!

では、何をすればいいでしょうか?
結婚をするためには、収入を上げて女性を安心させることが必要でしたね。
収入を上げるために、今すぐにできることは副業です!!

2018年から政府は副業を解禁しています。
つまり、副業はもう当たり前の時代になっているわけです。

ここでまた二種類の人に分かれます。

*よくわからないという理由で何も行動しない人
*まずは、副業について調べたり実際に行動をしてみる人

あなたはどちらの人になりますか?

副業は、正しい情報を持って本気で取り組めば、確実に収入を増やせませす!
自分のためも、これから結婚をする相手のためも、将来生まれてくる子どものためにも、
今あなたの年収を上げるために副業に挑戦する価値があると思いませんか?

ただ、自分ではなかなかわからないことが多いですよね?
何から始めればいいかわからない人がほとんどでしょう。

「結婚相手を安心させるために年収を上げたい!」
「副業に本気で取り組みたい!でも、何から始めればいいかわからない…。」

そう本気で思った方は、是非ともわたしに相談しに来てください!
下のLINE@に登録して頂き、「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこで今のあなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「「結婚できない」と不安な男は女性を安心させるために年収を上げろ!その理由とは? 」をお伝えしています。
まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]
>>好きだけど結婚できない理由とは?男の収入への不安が原因なのか?

>>婚活で選ばれる男性の特徴や条件とは?女性は結婚後の人生を見ている!

>>貯金なし男は結婚できない!?婚活で勝つためには貯金は絶対に必要なのか?

>>結婚に必要な年収の最低ラインは600万である3つの理由!年収が低い男は現実を見ろ!

>>結婚したい男性のためのデートの誘い方!女性をその気にさせる3つのステップとは?

>>結婚相手の女性の選び方!生涯の伴侶を見極める3つのポイントとは?