Blog

2019/5/5

恋愛に駆け引きって必要なの?モテる男性の恋の駆け引き3つのポイント!

恋愛に駆け引きって必要なの?モテる男性の恋の駆け引き3つのポイント!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

恋愛には、駆け引きが必要だと言われています。
理想の女性と結婚するために、恋の駆け引きをマスターしようと頑張っている男性も多いのではないでしょうか。

恋の駆け引きが苦手なので、なかなか婚活が実らないと悩んでいる男性も少なくありません。

ということで、今回の記事では、社会人の男性を対象に恋愛上手になるための恋の駆け引きのポイントを3つお伝えします。

*駆け引き上手になって理想の女性と結婚したい方
*駆け引きが苦手で女性とお付き合いできない方
*女性にモテるためには駆け引きが大切だという方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

恋愛の駆け引きには正しいものと間違っているものがあるって本当?

まず最初に、恋愛の駆け引きの正しいポイントと間違っているポイントについてお伝えします。
恋の駆け引きとよく言われますが、恋愛にはテクニックが必要だと思っていませんか?

ズバリ!
そうではありません!!

実は、恋愛にテクニックや駆け引きはあまり必要ありません!
大切なのは、自分の価値観と相手の女性の価値観の擦り合わせです。

人は、それぞれ違う人生を歩んでいますから、当然人によって人生観が違います。
他人同士の二人が、結婚して一緒に人生を歩んでいくためには理解し合うことが必要です。

あなたの人生観や叶えたい夢、達成したい目標などをしっかり相手の女性に伝えましょう。
そして、あなたが話したのと同じように相手の女性の考えも聞きましょう。

どれだけ上手く擦り合わせができるか?
ということが恋愛にとって一番大事です。

テクニックや駆け引きを追っている男性もたくさんいますが、正直言って恋愛でモテるようにはなりません。
一夜限りのインスタントな恋や恋愛がゲーム感覚の人は、うまくいくこともあるのかもしれません。

でも、わたしがお伝えしたいのは、
男の本質的な魅力を磨いて、自分の価値観と好きな女性の価値観を擦り合わせろということです。

あくまでも本質が大事ということを大前提とした上で恋愛にはポイントがあります!
そもそも結婚して幸せにしたいと思っている女性と上手く擦り合わせができなければ結婚はできません。

それでは、モテる男性が使う恋の駆け引きのポイント3つをお伝えしていきますので、しっかり読み進めてくださいね。

モテる男性が使う恋愛の駆け引きポイント①多少の強引

まず最初に、モテる男性が使う恋の駆け引きのポイントの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
多少強引にいけ!!

モテる男性には、多少なりとも強引なところがあります。
さすがに女性が本気で嫌がっていることを強引にやると捕まりますので注意してくださいw

女性に強引な態度を取ると嫌われてしまうのではないかと思うかもしれませんね。
でも、それほど心配する必要はありません!

そもそも二人っきりでデートができているという段階で、相手の女性はあなたのことを嫌いではありません。
ときには、多少強引かなと思うぐらいがちょうど良いです。

モテない男性に限って強引になれないという特徴があります。
自分では相手の女性に気を使っているつもりでも、女性からは自信がないと思われてしまいます。

ただし、強引さには加減というものがあります!
どのぐらいの加減が良いのかというのは、自分でやってみて感覚をつかんでいくしかありません。

例えば、わたしはランチでご飯を食べに行くときには、基本的に自分の行きたいお店を選びます。

もちろん相手に食べ物の好き嫌いはちゃんと聞きますよ。
そこで女性がお肉が好きということがわかれば、それで知りたい情報は十分です!

お肉料理のお店といっても焼肉、ステーキ、焼鳥、ジンギスカンなどいろいろなお店がありますよね?
だからといって、相手に細かく聞くのではなく、その時に自分が食べたいと思っているジャンルのお店へ行きます。
多少強引かもしれませんが、相手を満足させる自信があるお店を選べば全然OKでしょう!
自信がないから相手に聞くとか、分からないから選んでもらうとかマジで最悪です!w
だからこそ、普段から色んなお店に食事に行きながらリサーチするのが重要になるということですね。

こちらは、食事に関しての強引さですが、最終的には女性と付き合うところまでグイグイ行きます!!

「俺と付き合ったら絶対に幸せだから、付き合おうぜ!!」

この強引さが、恋愛が上手くいくために超必要なポイントです!
グイグイ強引に前に出る攻めの姿勢で女性にアプローチしてみてください。

ビジネスも一緒で、成果を上げる男性には、積極的で多少強引なところがあります。
消極的な態度では、恋愛もビジネスもうまくいきません!
ですので、まずは失敗してもOKなので、是非とも実践してみてくださいね。

モテる男性が使う恋愛の駆け引きポイント②モテる男を演出する

では次に、モテる男性が使う恋の駆け引きのポイントの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
モテる男を演出しろ!!

もし仮に、あなたが童貞でも女性に童貞ですと言ってはダメです!
ラーメン屋さんでも、ハンバーグ屋さんでも、焼肉屋さんでも同じです。

お客さんが誰もいないお店にあなたは入りたいと思いますか?

普通は、「あまりおいしくないだろうと」思ってしまいそのお店に入るのをためらいますよね。
逆に行列ができているお店であればは、「きっとおいしいだろう」と思って入りたくなりますよね。

恋愛もこれと同じです!

男性もモテればモテるほど、さらにモテるとようになります。
ですのでモテる男を演出しましょう!

このモテる男性とモテない男性の落差はめちゃくちゃ大きいです!

では、モテる男を演出する方法をお伝えしていきますね!
そもそも、女性は1年とか長い期間、誰からも相手にされない男性とは基本的に付き合いたいとは思いません。
でも、その期間に彼女がいなかった理由によっては女性の受け止め方が全く違います!

仮にあなたに、1年間彼女がいないということにしましょう。

1年間彼女がいなかったのは、仕事に集中していたからで、たくさんの女性に「付き合ってください!」と言われたけど、彼女をつくっている余裕がなかっただけだとしたら相手の女性はどう思うでしょうか?

ただのモテない男性とは全然印象が違いますよね!

実は、わたしも1年間彼女がいない時期がありました。
1年間で会社を2つ立ち上げましたので、めちゃくちゃ仕事に集中していました。
ですので、当時は、とても彼女をつくるとか結婚するとか、そこまで頭が回らなかったのです。
でも、忙しい合間に先輩の誘いなどで飲み会などに行った時に、知り合った女性からお付き合いのオファーを受けてもお断りしていました。

同じようにあなたも仕事に集中していたことが理由で、女性とお付き合いしてこなかったということにしましょう。

極端な話、その1年間に知り合った女性100人から告白されたことを、相手の女性が知ったら
あなたを見る目が変わるはずです!

そんなに多くの女性からアプローチをされているのなら、
「この人は女性から人気があるんだな」と思っちゃいますよね!

たとえ、1年間彼女がいなかったとしても行列のできる繁盛店と同じ状態が伝わります。

100人という数字は、あくまでたとえですから、もちろんごまかしてはダメですよw
それぞれご自身の本当の話をしましょう。

そうすれば、相手の女性もあなたはモテる人だと思って、あなたの好感度がアップします。
ただし、自分から言わずに聞かれたら言うようにしましょう!

自分で自分のことをモテると言う人は、絶対にモテませんからねw

あくまでも、聞かれたら言えばいいんですよ。
もし、残念ながら聞かれなかったら相手の女性はあなたには興味がないということです。

あなたに関心がないということがわかったら、こだわらずに次の恋を探しましょう。

モテる男性が使う恋愛の駆け引きポイント③喜怒哀楽を表現

最後に、モテる男性が使う恋の駆け引きのポイントの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
喜怒哀楽を表現しろ!!

モテない男性は、Yesしか言わないという特徴があります。
何に対してもYesしか言わないと、相手の女性は「この人自分があるのかな?」と思ってしまいます。

「あなたと一緒にいて楽しい!」
「それは嫌だから二度としないで!」

モテる男性は、このように喜怒哀楽をはっきりと相手に伝えます。

わたしは、少し前に合コンや飲み会に頻繁に行く女性に出会いました。
はっきり言って、この女性とは絶対にお付き合いしたくないと思ってしまいました。

でも、あるときその女性から「お付き合いしてください」と言われましたので、
わたしは正直に「合コンや飲み会に頻繁に行く女性は好きではありません」とお断りしました。

このように自分がされたら嫌なこと、されたら嬉しいことをきちんと相手に伝えることが大切です。

自分の気持ちを相手に伝えなければ、本当の信頼関係を気付くことはできません。
嫌われるかもしれないと恐れずに、嬉しいことも嫌なこともきちんと相手に伝えましょう。

ということで、モテる男性が使う恋の駆け引きのポイントを3つお伝えしましたのでしっかり実践してみてくださいね。

恋愛は駆け引きのテクニックだけでは通用しない!

ここまで恋の駆け引きのテクニック的な要素をお伝えしましたが、最後に究極に大切なことをお伝えします。

ズバリ!
あなたの本質です!!

あなたの本質が高くなければ、そもそも女性とデートすることもできません。
恋の駆け引きのテクニックだけ知っていてもなんの役にも立たないですよね。

しっかりと自分の魅力を磨いて、男としてのレベルや本質を高めていってください。
でも、具体的にどうやって自分を磨けばいいのかわからない方もいるのではないでしょうか?

「男の本質を磨くための方法を純粋に知りたい!」
「自分に自信をつけて女性にモテる男になりたい!」

という方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「恋愛に駆け引きって必要なの?モテる男性の恋の駆け引き3つのポイント!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

最後の締め定型文

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!