Blog

2019/5/11

ブサイクでもモテる男3つの条件とは?イケメンに勝つ方法はあるのか?

ブサイクでもモテる男3つの条件とは?イケメンに勝つ方法はあるのか?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

イケメンとブサイクな男性、女性はどちらの男性を選ぶでしょうか?
ほとんどの女性は、人柄がわからない状態で顔だけを見たら、もちろんイケメンの男性を選ぶでしょう。

でも、女性が惚れるのは男性の顔だけではありません!

飲み会や婚活パーティーでも特に顔がかっこいいわけでないのにモテる人はいます。
男性の魅力の中でも、顔はほんの一部に過ぎません!

でも、その一方で顔のかっこよさに関係なく全くモテない男性もいます。
その違いとは一体何なのでしょうか?

今回の記事では、ブサイクな男性でもモテるための3つの条件をお伝えします。
あなた自身の魅力を知って、しっかりそれを磨いていくことを実践してみてくださいね。

*自分はブサイクだからモテないと思い込んでいる方
*男は顔じゃないと思っているけどやっぱりモテない方
*女性にとって一番重要な男の魅力とは何か知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ブサイクでもモテる男は実在する?女性を顔以外で惚れさせることはできるのか?

まず最初に、ブサイクでも女性にモテる男性は存在するのでしょうか?

ズバリ!
存在します!!

わたしは、最近よくパーティーに参加する機会があります。
参加する男性は、イケメンの男性もいればそうでもない男性もいます。

失礼な話ですが、顔だけで判断した場合、全然モテそうにないと思ってしまう男性もいるんですよね。

でも、顔と関係なく女性にモテている男性もいます!

なぜ、お世辞にも顔がかっこいいとは言えないのに女性からモテるのでしょうか?
わたしは、とても気になりましたので研究してみました。

気になったので、飲み会に参加している女性にもその男性について何人もインタビューしてみました。

そうすると、その理由がハッキリとわかりました!

ブサイクでも女性にモテている男性の共通点をまとめると3つ条件があります!
でも、その3つの条件をお伝えする前にまず大切なことがあるので先にお伝えしますね。

当たり前ですが、顔のつくりだけで男性を比較したら結果は見えています。
しかも、顔のつくりは持って生まれたものですから、自分ではどうすることもできませんよね?

なかには、美容整形をする人もいますが、わたしはあまりおすすめしていません。

あなたも整形なんてしたくないと思うのなら、自分の持っているもので戦う以外に方法はないと心に決めてください!
これだけを聞くと、どうしようもないように感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、顔のつくり以外で自分が持っている物の表現と見せ方次第でどうにでもなります!!
*どのように表現すれば女性に喜ばれるか?
*どう見せれば女性に惚れてもらえるか?
それをまず考えて実践する必要があります。

そして、一生懸命、周りの人に喜んでもらおうと頑張っていると他にも良いことがあります。
頑張っている人を見ると、人間は思わず助けたくなりますよね?

常に努力している姿勢で行動していると、女性に限らず周りの男性からも応援されるようになります。
そのためにはまず、自分をしっかり知ることが大切です!

自分の持っている武器を知って、自分の見せ方を知って、あなた自信をを上手に見せていく!
このことをしっかり頭にいれた上で、記事の続きを読み進めてくださいね。

ブサイクでもモテる男の条件①褒める事が上手

ではまず、ブサイクでも女性にモテる男の条件の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
褒め上手です!!

とにかく、男女問わず相手を褒めましょう!
褒め上手な人は、相手の良いところをしっかりと見つけることができます。

相手の長所を見つける観察力を高めましょう!

つまり、周りをよく見て人の良いところを見つける力を養うということです。
そして、人の長所を見つけたら相手が男性でも女性でも、すかさず褒めましょう!

周りの人を褒め続けていると、周りの人からもだんだん信頼されるようになります。
そうすると、逆に困っていたりするときは、周りの人が思わず援護してくれるようになります!

「この人のために何とかしてあげたい!」と感じて、色々な場面でサポートしてくれます。

例えば、あなたが、合コンで一生懸命女性にアプローチをしているとしましょう。
あなたのことを信頼している男性は、その女性に対してあなたの長所の話をしてくれるなど、頼まずとも援護射撃をしてくれたりします!

やはり顔だけで比較してしまうと、ブサイクな人はイケメンよりも不利ではあります。

でも、その不利な状況を、「褒め上手」というスキルで補うことができてしまいます!!
褒め上手であることは、男性の本質的な魅力として、めちゃくちゃ重要です!
是非、褒めるスキルを身につけて実践していってくださいね。

ブサイクでもモテる男の条件②素直に行動

次に、ブサイクでも女性にモテる男の条件の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
素直さです!!

さらに、行動力と努力することが大事です!
ブサイクな男性は、自分は努力しないと女性に好きになってもらえないことを知っています。

だから、すごく素直でめちゃくちゃ努力していますし、もちろん行動力があります。
以前、わたしはパーティーなどに参加したときにある男性から声をかけられました。

その方は、わたしのビジネスとは関係のない方でしたが、マーケティングのアドバイスを求められたんです。
わたしは、そのときできる限りのアドバイスをさせていただきました。

後で知ったのですが、その男性は私のアドバイスを素直に実践して相当な努力をされていたようです。
なんと、1~2ヶ月後に再会したときには、驚くほどビジネスが伸びていました。

こういう男性は、本当にすごいなと思います。

今お伝えしたことは、ビジネスに対しての素直さや行動力ですが、恋愛に対しても同じことが言えます!

女性が見ても素直で行動力があって努力する男性には将来性を感じます。
なぜなら、言われたことを素直に行動する人は、仕事でも成功する可能性がめっちゃ高いと感じますよね!
つまり、将来性がある男性は、必ずモテると言えます!

仮に今は年収300万円の男性でも、仕事で成果を出せば、いずれは1,000万円、2,000万円と収入が上る可能性も高いからです!

この素直、行動力、努力はすべて将来性に通じていますから、しっかり実践して身につけてくださいね。

ブサイクでもモテる男の条件③仕事ラブ

最後に、ブサイクでも女性にモテる男の条件の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
仕事ラブです!!

これが一番大事な条件です!

*仕事が好きな男性
*仕事に対して前向きな男性
*仕事に情熱を持っている男性

これが全部当てはまるなら絶対にモテる男性になれます!

今の世の中で、サラリーマンで仕事に前向きな男性は残念ながらほとんどいません。
「仕事がつまらない」と言って、仕事をやらされている感たっぷりのサラリーマンがとても多いです。

仕事が好きで情熱的に働いている男性は、当然ながら経済力も上がっていきます!
そういう男性は、最初はサラリーマンとして勤めていても、いずれ起業して独立する人も多いです。

そして、仕事が大好きな人は、心に余裕があると感じますね!
心に余裕がある人は、当然お金にも余裕があります。
お金に余裕がなかったら心に余裕なんて持てませんからね。
そういう男性は、
顔のつくりなんて関係なくめちゃくちゃ魅力的です!

わたしも仕事を一生懸命やってる人は大好きですし、是非一緒に切磋琢磨できる関係になりたいと思っています。

ブサイクだからこそ顔以外で自分の魅力を上げろ!

今回の記事では、ブサイクでもモテる男の条件を3つお伝えしましたがいかがでしたか?
もちろん3つの条件はどれも大切ですが、中でも一番大切なのはこれです!

ズバリ!
仕事です!

あなたは、今の仕事にやりがいを感じて頑張れていますか?
そして、その仕事で将来ステキな女性と結婚して幸せにすることができますか?

この質問に「Yes!」と胸を張って答えられる男性は、
めちゃくちゃ少ないです!

この記事を読んで、仕事に対して前向きに頑張ってみようと感じていただけたなら嬉しいです!
でも今は、仕事のやりがいも年収も右肩下がりの時代だと言われています。

女性から将来性のある男性だと思ってもらうためには、本業の仕事だけでは厳しいかもしれません。
将来ステキな女性と結婚して幸せな生活を送るためには、たくさんのお金が必要です。

副業が解禁されつつある時代ですから、これから副業が当たり前の時代が来るでしょう。

副業は正しい情報でしっかりと行動すれば、確実に年収を上げていくことができます!!

今の仕事にやりがいも情熱も持てない方は、
今すぐ、副業に取り組むことをおすすめします!

でも、実際にどうしたらいいかわからない方も多いのではないでしょうか?

「もっと経済力をつけたいけど、どうしたら良いかわからない。」
「今の仕事は前向きになれないけど、充実した人生に一変させたい!」

という方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「ブサイクでもモテる男3つの条件とは?イケメンに勝つ方法はあるのか?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。


私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!