Blog

2019/5/12

女性の口説き方がわからない男性必見!女性を落とすために必要な3つのポイント!

女性の口説き方がわからない男性必見!女性を落とすために必要な3つのポイント!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

婚活を頑張っているのに全く結果が出ていない男性はけっこう多いですね。
あなたは、自分が気になる女性をきちんと口説けていますか?

ステキな女性と結婚して幸せな人生を歩みたいと思うなら女性を口説くことは必須です。

女性を口説くことができないと、結婚どころかデートすらできません。

ということで、今回の記事では女性を口説き落とすために必要な3つのポイントをお伝えします。
女性を口説く正しい方法をしっかりと知っていただいて、ステキな女性をゲットしてくださいね。

*女性を口説くためのポイントをマスターしたい方
*肩書も、お金も、車もあるのに恋愛がうまくいかない方
*女性の口説き方にポイントがあるなんて知らなかった方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性の口説き方がわからない人には共通点がある?

まず最初に、女性の口説き方がわからない人には共通点があるのでしょうか?

ズバリ!
あります!!

その共通点とは、正しい方法がわかっていないこと!

恋愛で結果が出ていない男性のほとんどは、女性を口説く正しい方法がわかっていません。

このような口説き方したら女性は嬉しい!
このような口説き方をすると女性は嫌がる!

当然ですが、女性を口説くには女性がされて嬉しいことをしなくてはなりません。
もし、自分でも気付かないうちに女性を嫌な気持ちにさせていたら口説けるわけありませんよね?

女性を口説く正しい方法を知ることが近道です!

どうすれば女性を口説くことができるのかがわからなければ結果は見えています。
恋愛で結果が出ていない男性は、あなた自身の女性に対する言動を見直してみましょう。

婚活パーティーにいくら参加しても空回りばかりでは意味がないですよね?

では、女性の口説き方の3つのポイントを順番にお伝えしていきます。
正しい方法をしっかりと知って実践していってくださいね。

女性の口説き方ポイント①ステータス自慢はするな

では、女性の口説き方のポイントの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
ステータスを捨てろ!!

これは、すごくありがちなパターンですので、要注意です!

*年収の自慢
*会社の自慢
*車の自慢

このように、女性を口説くときに自分の自慢話をしてしまう男性がいます。
つまり、自分の年収が高いとか、一流企業に勤めているとか、車がどうのという自分のステータスを自慢するような話です。

こういう話は、必要ありません!
むしろこういう自慢をすることで、非常にマイナス評価に繋がります!

もし、自慢話になびくような女性が良いのであれば、キャバクラにでも行った方が良いでしょう。
でも、理想の女性と恋愛して結婚したいのであれば、ひけらかすようなことは全く必要ありません。

もちろん会話の流れで会社の話や車のことを聞かれたら答える程度で大丈夫です。
あえて自分から言う必要は一切ありません!

女性にとってあなたのステータスはどうでもいいことです!

「俺は、年収1億円稼いでいる!」
「俺は、こんな高級車に乗っている!」

こんな話を自分から前面に出して女性を口説こうとするのはめちゃくちゃ痛いです!
もし、ステータス自慢をすることでしか女性を口説く方法がないのであれば、寂しいですし、なんだか情けないですよね。

とにかく自慢する男性はモテません!
ですので、女性を口説くときには、自分のステータスをひけらかすようなことはやめましょう。

自慢する男性がモテないことについては別の記事でもお伝えしていますので、こちらも是非チェックしてくださいね!

自分の話ばかりする男性は嫌われる!自慢話は疲れる!好意の伝え方を間違えるな!

女性の口説き方ポイント②上質なお店に行く

では次に、女性の口説き方のポイントの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
上質なお店に行く!!

女性とデートで食事をするときは、どんなお店を選ぶかが重要です。
特に、デートの相手が将来結婚したいと思っている女性なら上質なお店を選びましょう。

では、上質なお店とは一体どんなお店なのでしょうか?
ポイントを4つ順番にお伝えしていきますね!

*静か
*オシャレ
*ゆったり
*美味しい

まず、お店の中がガヤガヤしていない静かなお店がいいですね。
静かなお店であなたが口説きたい女性とゆっくりと話ができるお店を選びましょう。

そして、お店の中を写真に撮ってもインスタ映えするようなオシャレなお店がいいですね。
女性は、常にSNSにアップできるような素材を求めています。
飲食店なんてまさにインスタに直結するので女性目線でお店を選べるといいですね!

店員さんが外国人で雰囲気を盛り上げてくれるお店なんかも最高です。

次に、空間的にゆったりしていることもポイントです。
大人数収容できるけど周りにお客さんがたくさんいるお店より、20席だけど一人あたりの空間を広く使えるお店の方が落ち着けます。

最後に、やっぱりご飯が美味しさは重要ですね。
最近は、食べログを見ればどれだけ人気があるお店なのかすぐに分かります。
ぶっつけ本番で行ったことのないお店に行くのはかなり危険です!
あらかじめ、特別なデートで利用できる上質なお店を事前にリサーチしておきましょう。

この人とお付き合いしたいと思う女性とは、上質なお店に行って美味しいものを食べながらしっかり口説いていくことをやってみてください。

女性の口説き方ポイント③好意をしっかり伝える

最後に、女性の口説き方のポイントの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
好意を伝える!!

つまり、相手の女性にしっかりあなたの気持ちを伝えるということです。
デートをしてただ食事をしているだけではあなたの気持ちは伝わりません。

相手の女性に好意があることをハッキリ伝えることが重要です!

女性とデートをして食事をするだけでは、あなたは女性にとってただの友達です。
でも、あなたは彼氏になりたいんですよね?

だとしたら、相手の女性にあなたのことを彼氏候補として見てもらわなければなりません。
それには、あなたが友だちではなく女性として見ていることを伝えなくては始まりませんよね?

二人で食事に行けるほどの仲であれば、相手の女性は「この人わたしに興味があるのかな?」と思っています。
だからこそ、追い打ちをかけるように相手の女性の恋愛のスイッチを入れる必要があります!

「翔さん!相手の恋愛スイッチを入れるにはどうすればいいのでしょうか?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方のために女性の恋愛スイッチを入れるとっておきの言葉をお教えしましょう!

ズバリ!
タイプです!!

「あなたは、めちゃくちゃタイプです!」
「かなり気になっています。好きになる一歩手前です!」

これぐらいハッキリと伝える方が良いですね。
「タイプです」と伝えると、簡潔に一言であなたの気持ちを相手の女性に伝えることができます。

いくら上質なお店で食事をしても、当たり障りのない会話をしていては関係性は変わりません!
なぜなら、相手の恋愛スイッチが入らないからです。

だからこそ、好意を伝えて相手の恋愛スイッチを入れることがめちゃくちゃ大切です!

モテない男性は、相手の女性の恋愛スイッチをいれることができない人がとても多いです。
そうすると、いい人で終わってしまったり、いくらデートをしても何の進展もありません。

でも、何の進展もないのは当然ですよね?
なぜなら、自分の好意を相手の女性に伝えていないのですから。

女性から好意を伝えてもらえる可能性もゼロではありません。
でも、それにはあなたの魅力をめちゃくちゃ上げる必要があります!

いきなりそこのレベルに達するのは難しいので、まずはしっかりと自分から女性に好意を伝えるようにしましょう!

女性を口説けないのは魅力がないから!

今回の記事では女性の口説き方のポイントを3つお伝えしました。
女性を口説くときは、今回お伝えしたポイントを意識して口説いてみてくださいね。
そして、その上で一番重要なことをお伝えします。

ズバリ!
男のレベルを上げろ!!

この記事でお伝えした内容はもちろん大切ですが、あくまでテクニックです。
一番大切なことは、テクニックではなくてあなた自身の男のレベルを上げることです。

「男のレベル」と言われても、よくわからない方もいらっしゃるかもしれませんね。

つまり、あなたの本質を上げるということです!

本質が伴っていないと、そもそもデートに誘ってもOKしてもらえません。
仮にデートできたとしても、食事をして終わりなんて話はよくありますよね?

しっかりとあなたの男としてのレベルを上げるアプローチをしてください!

*自分に自信をつける
*運動して体脂肪を落とす
*お金を稼いでしっかりと経済力を身につける
*今までやったことのないことに挑戦して経験値を上げる

あなたの本質を上げるためにできることはいろいろあります。
一歩ずつでいいのであなたの本質を高めていってください。

でも、自分にとって何をしたら一番良いのかわからない方もいらっしゃるかもしれません。

「自分の本質を磨いて理想の女性と結婚したい!」
「まずはとにかく恋愛で結果を出したい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性の口説き方がわからない男性必見!女性を落とすために必要な3つのポイント!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!