Blog

2019/5/13

女性を惹きつけるテクニック3選!モテる男に顔は関係ない理由とは?

女性を惹きつけるテクニック3選!モテる男に顔は関係ない理由とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

モテる男性とモテない男性の違いは、色々あります。
ただ、確実に言えることは、女性を惹きつけられているかどうかです。

例えば、イケメンでもモテない人もいれば、イケメンでなくてもモテる人は確実にいます!

その違いは、女性の心を惹きつけられているかどうかです!
つまり、モテる男性は女性を惹きつけるテクニックを身につけているということが言えます。

あなたも女性の心を惹きつけることができれば、確実に女性からモテるようになります!

ということで、今回の記事では女性を惹きつけるテクニックを選りすぐって3つお伝えします。
この記事を読んで、あらゆる場所で女性を惹きつけることができるようにしっかり実践していってくださいね。

*今、心を惹きつけたい女性がいる方
*婚活パーティーなどに参加して婚活に励んでいる方
*男性としての魅力を上げてハッピーな人生を送りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

モテる男性が女性を惹きつけ続けるのに顔は関係ないって本当?

まず最初に、モテる男性が女性を惹きつけ続けるのに、顔は関係ないのかについてお伝えします。

ズバリ!
顔は関係ありません!!

顔よりもこれからお伝えする女性を惹きつける3つのテクニック」の方がめちゃくちゃ大事です。
イケメンでも、この記事でお伝えする内容を知らなかったら全然モテません!

逆にブサイクな男性でも、女性を惹きつける方法を知っていれば確実にモテます!

もちろんイケメンであればマイナス要素にはなりませんが、本当に大切なのは顔ではありません。
顔がいくら良くてもこの3つのテクニックをおろそかにしている男性は話になりません!

一番大事なのは、あなたの内面の魅力をいかに高めて、それをどうアピールするかです!
そのために重要となるのが、この3つのテクニックですのでしっかり覚えておいてください。

では、女性を惹きつける3つのテクニックを一つずつお伝えしていきます。

女性を惹きつけるテクニック3選①目標を伝え達成しろ

まず、女性を惹きつけるテクニックの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
目標を伝えて達成する!!

これがめちゃくちゃ大切です!

その理由は、女性は本能的に強い男性に惹かれるという性質を持っているからです。

女性を惹きつけるために、まずは将来あなたがどうなりたいかを強く語りましょう。
つまり、あなたの目標を女性にしっかり伝えるということですね。
そして、その目標を毎回達成することがめちゃくちゃ大切です!

目標は、壮大過ぎるものでなくてもOK!
例えば、毎日の目標でも、今週の目標でも、今月の目標でもあなたが成長できる目標であれば大丈夫です。

とにかく、その目標を達成するあなたの姿を見て女性はめちゃくちゃ惹かれます。

つまり、目標を達成する男性と本当的に強い男性は直結しています!
目標を達成することは、つまり、自分に勝つということです。

自分に課した目標を達成できない男性は、自分に甘いということですよね?
自分に厳しくて目標を達成している男性は、当然仕事も上手くいきます。

逆に言うと、目標を伝えるだけで、達成できなかったらめちゃくちゃダサいですよねw
口だけの男に成り下がってしまいますので、気をつけてくださいね!

まとめると、自分の目標を相手の女性にしっかり伝えて、それをきっちり達成することが大事です。
目標がない方はまずは、あなたなりの目標を設定して達成できるように、実践していきましょう!

女性を惹きつけるテクニック3選②脂肪を落としてスーツを着る

次に、女性を惹きつけるテクニックの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
身体を鍛えてスーツを着る!!

基本的に女性は、細マッチョが好きです!
マッチョではなくて、あくまで細マッチョです。
マッチョは脱ぎたがる人が多いですが、それは逆効果なのでやめましょう!w

細マッチョになるには、有酸素運動をして体脂肪を落として、絞った体にほどよく筋肉をつけるということです。

「翔さん!せっかく鍛えた肉体をどこでアピールするのでしょうか?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね?

ズバリ!
身体にフィットしたスーツを着てアピールしましょう!

自分の身体にフィットしたスーツは、脱がなくてもボディラインがわかります。
ですので、自分で何も言わなくても自然と細マッチョであることが女性に伝わるんです!

ということは必然的にスーツはオーダーメイドであることが超大事だということはわかりますよね?

市販の細身のスーツでもある程度はフィットするかもしれません。
しかし、世界に一着だけのオーダースーツであれば、さらにあなたの体型にフィットするので
かっこよさは格段に跳ね上がります!!

オーダースーツであなたの細マッチョぶりが女性に伝われば女性の妄想は膨らみますw
「ひょっとしたら脱いだらスゴイかも!?」
「あの人の体型を見てみたいわ!」
そう思わせることができたら、デートの約束なんて余裕です!

大切なことは自然にアピールできるという点です!
いくら細マッチョ体型でも、自分からむやみに自分の体型をアピールしたら気持ち悪いと思われるので絶対にやめましょうw

女性は、あなたの魅力に惹きつけられます!

わたしには、あなたがどんな顔かわかりません。
例えば、あなたの顔がかっこよくなくても、別に気にする必要なんてありません。

しっかりと身体を鍛えて、体脂肪を落として、必要なところに筋肉をつけた状態でオーダースーツを着る!
これをビシッと実践していきましょう!

女性を惹きつけるテクニック3選③経済力をつけ、それを隠せ!

最後に、女性を惹きつけるテクニックの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
経済力をつけて、それを隠す!!

つまり、しっかり稼いで経済力をつけても、それを自慢しないということです。

わたしの周りには経営者の方がたくさんいます。
経営者でめちゃくちゃ収入がある男性であっても、モテない男性はたくさんいます!

その理由は、経済力があることをアピールしてしまうからです。
経済力をアピールするのは、絶対にダメです!

これは、間違いなくNGですからしっかり覚えておいてください。

とは言っても女性にとって経済力のある男性が、とても魅力的であるのは事実です。
モテない男性は、そこを勘違いして自分にお金があることをアピールしてしまうから失敗するのです。

確かに女性にとって男性の経済力は超絶大事です!
なぜなら女性はとても現実的だからです。

女性は結婚や出産についての意識が男性に比べてかなり高いことはいつもお伝えしていますよね?。
なぜなら、結婚後に女性が出産や育児で働けなくなったとき、旦那の収入に頼らざるを得ないからです!

結婚後の収入についても記事がありますので、そちらもご覧になっていただけると嬉しいです!

「結婚できない」と不安な男は女性を安心させるために年収を上げろ!その理由とは?

結婚して自分の人生を預ける男性に稼ぐ力があることは、女性にとってはとても嬉しい話ですよね?
でも、お金があることをアピールし過ぎると女性は引いてしまいます。
つまり、女性にとってお金は大事ですがお金がすべてではありません!

世の中の経営者は、自分はお金を持っているとアピールする人があまりにも多過ぎます。
もちろん、まずしっかり稼いで経済力をつけることはめちゃくちゃ大切です。
でも、稼げば稼ぐほど、あなたに経済力があることは隠してください!

*自分はお金をたくさん持っているとアピールする男性
*お金の話はしないが、実はしっかり経済力のある男性

どちらの男性が魅力的でしょうか?
もちろん男性から見てもお金の自慢をする男性はあり得ないですよね?

経済力の高さをアピールすればするほど、女性は逃げていきます。
経済力の高さを隠せば隠すほど、女性は寄ってきます。

お金をたくさん稼いだら、月に一回ぐらい海外旅行に行けばいいんです。
インスタグラムなどをやっていれば、普段どおり旅行の写真をアップすれば、経済力の高さは勝手に伝わります!

あえて自分から経済力の高さをアピールする必要なんてありません!

これは、鉄板ですから是非心がけてくださいね!

女性を惹きつけるには武器ありき!まずは自分の魅力を磨け!

ここまで女性を惹きつけるテクニックを3つお伝えしました。

*目標を伝えて達成する
*体を鍛えてスーツを着る
*経済力をつけて、それを隠す

今回お伝えしたこれらの内容は、すべて自分の魅力を上げることに直結しています。
あなた自身の魅力を上げてこそ、このテクニックが生きてきます。

つまり、あなたの本質的な魅力を磨くことが一番大事です!!
まずは、あなた自身の本質をバシッと上げていきましょう。

特に最後の「経済力を隠す」については、経済力がなかったら話になりません!
今できるアプローチとしては、経済力を身に付けることが最優先である人が多いでしょう。
でも、どこから始めれば良いのかわからない方もいらっしゃると思います。

「本気で自分の本質的な魅力を高めたい!」
「まずは何より経済力をつけていきたい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性を惹きつけるテクニック3選!モテる男に顔は関係ない理由とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!