Blog

2019/5/19

年下彼女の作り方!年上の男性がモテるための3つの条件とは?

年下彼女の作り方!年上の男性がモテるための3つの条件とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

突然ですが、年下でめちゃくちゃ可愛い女性 っていますよね?
一目惚れして絶対彼女にしたいと思った男性もいるでしょう。

多くの男性は、一度はそういう経験があるのではないでしょうか。
でも、なかなか年下の女性を彼女にできなくて悩んでいる男性が多いのも事実です。

では、年下の女性を彼女にするためには、一体何をするべきなのでしょうか?
というわけで今回の記事では、年下の女性にモテるための3つの条件をお伝えします。

なんとか年下の女性とお付き合いしたい方は、こちらの記事をしっかり読んでいただき、あなたの男性としての魅力に磨きをかけてください!

*年下の女性に今まさに片思い中の方
*そもそもまったく女性にモテない方
*何がなんでも年下の女性と付き合いたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性は年上男性が好きな人が多いって本当?

まず最初に、一般的に女性は年上の男性が好きだと言われますが本当なのでしょうか?

ズバリ!
本当です!!

女性には、年上の男性が好きな理由が2つあります。

①年上の男性は経済力がある
②年上の男性は心に余裕がある

このように余裕がある男性は、めちゃくちゃかっこいいですよね。
経済力に余裕がある男性は、心にも余裕がある人が多いと感じます。

そんな男性に、女性は大人の魅力を感じます!

20代の女性の同年代の男性には、経済的に余裕がない人がほとんどです。
そのため、心に余裕はなく、自分のことだけで精一杯です。

例えば、女性が25歳だとすると同年代の男性は、一般的に入社して3~4年目です。
やっと仕事にも慣れてきて、そろそろ仕事の成果が求められる時期でしょう。

もう、新人扱いはしてもらえないので、プレッシャーも大きいでしょうね。
しかし、経済力はというと平均年収未満の人が大半です。

では、女性より年上の男性はどうでしょうか?
30代半ばの男性だと仕事のキャリアも10年を超えています。

そして、会社でも中心的に活躍できる年代で、昇給して年収も安定しています。
成功している男性は、自信もあって気持ちにも余裕が出てきますよね。

つまり、30代半ばの男性は、経済力があって心にも余裕があります!

どちらの男性が、女性にモテるかは言うまでもありませんよね。
つまり、経済力があって心にも余裕がある男性は、年下の女性にモテます!

当然ですが、男性も年下の魅力的な女性を彼女にしたいと思いますよね。
ビジネス的に言うと、年上の男性と年下の女性は需要と供給がピッタリです!

「翔さん!ということは歳をとらないと年下女性にモテないのでしょうか?」
そう思った方もいらっしゃるかもしれませんね!

しかし、実はそうではありません!!
むしろ、歳を取っただけでモテる男性になんてなれるわけがありません!!
あなたが、すごく可愛いくてスタイルも良い理想の年下彼女を作るために、しっかり男性が持つべき3つの条件を満たしていきましょう。

ということで、年下の彼女を作るために男性が持つべき3つの条件を順番にお伝えします。

年下彼女を作るために男性が持つべき条件①経験値がある

では最初に、年下の可愛い彼女を作るために男性が持つべき3つの条件の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
経験です!!

わたしは、経験することが大事 だといつも言っています。
経験の内容は、良い経験でも悪い経験でもなんでも構いません。

*何かに失敗して挫折した経験
*貧乏でお金に苦労した経験
*海外旅行の経験
*上司のパワハラで苦労した経験
*起業した経験

特に苦労した経験は、その時はとても苦しいものです。

しかし、何かに挑戦しなければ、失敗も成功も苦しい思いすらすることはありません。
でも、その経験が今のあなたの経験値となっているはずです。

あなたの経験が、人より多いとそれだけあなたの魅力がアップします。
そして、失敗の経験もすればするほどあなたの価値観の幅が広がりますよね。

大切なのは、失敗を恐れずに挑戦することです!

年下の女性は、人生経験が少ないだけに迷うことも多いでしょう。
そこであなたの経験が多いかどうかが重要になります!

たとえば女性が、経験したことのないことで悩んでいたとしましょう。

「こうしてみたら?」
「こんな方法もあるよ」

女性が求めているのは、経験の豊富さをもとにしたアドバイスです。
そういった的確なアドバイスをしてくれるから、女性は頼りがいがあると感じて好きになっていくわけです。
でも、様々な経験をしていなかったら、そもそも的確なアドバイスができませんよね。

最近の日本には、チャレンジしたことがない人、チャレンジしようとしない人が非常に多いです。
でも、一度きりの人生で色々なことにチャレンジしないことはめちゃくちゃもったいない!!

確かに失敗や挫折を経験している最中は、悲しいことや苦しいことが多いです。
でも、悲しい経験や苦しかった経験が多い分、人の痛みがわかる素晴らしい人間になります。

そんな人間性が魅力に繋がり、女性からモテるようになるのです!!

あなたも是非、失敗を恐れずにいろいろなことに挑戦していってくださいね。

年下彼女を作るために男性が持つべき条件②価値観を広げれる

次に、年下の可愛い彼女を作るために男性が持つべき3つの条件の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
価値観です!!

つまり、年下の女性の価値観を広げてあげられる男性であるということです。

人生経験が少ないと、価値観の幅がまだ広いとは言えないところがありますよね?
そこで、頼りになるのは失敗も成功も経験している年上の男性です。

あなたが、サクッと彼女が考えていなかった解決策をアドバイスしてあげましょう。

女性の好きな男性のタイプの一つが、「尊敬できる男性」です。
女性にとって「尊敬できる人」とは、価値観を広げてくれる人のことを指します!
経験が少ない若い女性は、まだまだ狭い自分だけの価値観で考えていて、なかなか解決策が見つからない場合があります。

そんな時に、的確にアドバイスをしてくれる男性は尊敬されます!

つまり、自分の考えや価値観を広げてくれる経験豊富な男性を尊敬するわけです。
ただし、どれだけ年齢を重ねても、あなたの経験が少なければ、女性の価値観を広げてあげることは絶対にできません!
逆に、あなたの人生経験が豊富であればあるほど、女性の価値観を広げてあげることができます。
先程お伝えしたこととリンクしますが、まずは、様々なことにチャレンジしてあなたの経験値を上げることに専念しましょう!!

年下彼女を作るために男性が持つべき条件③心の余裕

最後に、年下の可愛い彼女を作るために男性が持つべき3つの条件の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
心の余裕です!!

これが、めちゃくちゃ大事です!

20歳前後の女性は、わがままで感情的にも不安定なところがあります。
そこで、男性には、わがままをやさしく包み込んであげられる心の余裕が求められます。

あなたの心に余裕がなければ、年下の女性はついてきません!
そして、心に余裕を持つためには、経済的な余裕が必要です!

つまり、経済力をつけることが、心の余裕につながります!!

心に余裕があれば、自然と包容力が生まれて女性を包み込んであげることができます。
経済的な余裕がなければ、自分の生活だけで一杯一杯で、とても心に余裕なんて持てませんよね?

まずは、心の余裕を持つためにしっかりと経済力をつけるためのチャレンジをしていきましょう!

年齢ではなくお金と心の余裕が絶対条件!

今回の記事では、年下の可愛い彼女を作るために男性が持つべき条件を3つお伝えしました。
そして、お伝えした中で一番重要なことをもう一度お伝えします。

ズバリ!
経済力が不可欠です!!

経験値を上げるために何かにチャレンジしようと思っても、結局はお金が必要になりますよね。
もちろん、お金がなくても経験はできますが、できることが限られてしまいます。

例えば、外国へ行ってその国の文化を学ぼうと思ったとしたらどうでしょうか?
格安ツアーで行っても行ける場所も日数も限られます。
そもそもほとんどの方が会社員なので、長期的な休みを取ることもできないでしょう。

そして、お金に余裕がないと何をするときも、まずお金のことで不安になります。
お金ばかりを気にしていて、心に余裕がなくなってしまう男性はとても多いです。

だからこそ、経済力をつけることが必要なのです!

最近は、副業してもOKの会社も増えました!
ただ、副業と言ってもいろいろな種類がありますので、自分にはどんな副業が合っているのかもわかりませんよね。
仮にあなたに合っている副業がわかったとしても、どうすれば稼げるのかわからない方がほとんどでしょう。

「経済力をつけてめちゃくちゃ可愛い年下彼女をゲットしたい!」
「収入を上げようと仕事を頑張っているけど全然給料が増えない!」

と本気で思ったら下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「年下彼女の作り方!年上の男性がモテるための3つの条件とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

>>年上女性の落とし方!年下男性が好かれるための3つのポイントをご紹介!