Blog

2019/5/21

モテない男の特徴あるある3選!勘違いを今スグ治してモテる男性を目指せ!

モテない男の特徴あるある3選!勘違いを今スグ治してモテる男性を目指せ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

美人な女性とお付き合いしている男性を見ると羨ましくなりますよね。
でも、モテる男性は生まれたときからずっとモテ続けているわけではありません!

モテる男性はモテるために必ず努力し続けています!!

もしあなたが今モテていないのであれば、モテない理由がわかっていないか、モテるための努力が足りないということです。

特に怖いのが、勝手な『勘違い』です。

ちょっとした考えのズレが勘違いとなり、モテることとは真逆の行動をしてしまうことがあります。
結果として、モテない状況に陥っている男性はとても多いようですね。
また、モテない原因となっている行動は女性だけでなく、男性との人間関係の悪化にも繋がっています。

ですので、モテなかったり人間関係が上手くいっていない場合、その勘違いを治して行動を変えていく必要があります!
そこで今回は、モテない男の特徴あるあるを3点お伝えしますので、もしあなたに当てはまるものがあったらすぐに改善するようにしましょう!

*モテたいと思っているのにモテない方
*モテない理由を知って改善していきたい方
*人間関係が上手くいっていないので、どうすればいいか知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

モテない男あるあるって存在する?勘違いを治せばモテる男性になれるのか?

ではまず最初に、モテない男性あるあるとは本当に存在するのでしょうか?

ズバリ!
存在します!!

先ほどお伝えしたとおり、モテない男性には必ずモテない理由があります。
ですので、このモテない理由をしっかりと学んで、あなたがなぜモテないのかを知り、それを原因を改善していくことが必要です!

では、モテない理由とはなんでしょうか?
それは、女性からマイナス評価を受けてしまう勘違い行動をしていることです!

モテない男性が共通してやってしまいがちな勘違い行動は、異性だけでなく同性からの評価も下げてしまいます。
ですので、勘違い行動は一刻も早く改善していきましょう!

「翔さん、モテなくて困っています。どうすればいいでしょうか?」
と困っているあなたは、今回お伝えする内容をしっかり理解して勘違い行動をしないように気をつけてくださいね。

それでは、今から具体的にモテない男の特徴を3点お伝えしていきますので、しっかりとついてきてください!

モテない男の特徴あるある①人の悪口を言う

まず、モテない男の特徴あるあるの一つ目からお伝えしていきます!

ズバリ!
人の悪口を言うことです!!

言葉にはプラスとマイナスの言葉が存在します。
*プラスの言葉=周りの人の気持ちを明るくする・軽くする言葉
*マイナスの言葉=周りの人の気持ちを暗くする・重くする言葉
簡単にまとめるとこのように言えます。

わたしたち人間は老若男女問わず、誰しもが言葉を使ってコミュニケーションを取っていますよね。
ですので、あなたがどのような言葉を使うのかによって人に与える影響が変わります!

例えば、隣にいる人が悪口ばかり言っているとどう感じるでしょうか?
「あいつがうぜえ」
「上司が嫌なやつで、会社に行くのがめんどくさい」
「毎日つまらないし、やる気も出ない」
これらはすべてマイナスの言葉ですよね。

悪口を言っている人は気持ちがいいかもしれませんが、聞いている人はめちゃくちゃ気分が悪くなりますよね。

つまり、マイナスの言葉ばかり発していると周りの人にマイナスの影響を与えてしまうんです!!

モテない男性は、相手に直接思っていることを言えない人がほとんどです。
そのため、相手のいないところで陰口を言うようになってしまいます。

では、改善するためにはどうすればいいでしょうか?
それは、相手に自分の考えをしっかりと伝えることです!

自分の考えをしっかりと相手に伝えることは、相手にとってプラスになります。

例えば、あなたがレストランで食べた料理があまり口に合わなかったとします。
ほとんどの人が黙ってお店を後にするでしょう。
でも、そこであえて、美味しく感じなかった理由を伝えてみましょう!
味が濃すぎたとか、麺が固すぎたとか、スープが水っぽかったなど、具体的に丁寧な言葉でスタッフに伝えることを心がけてくださいね。

そうすると、料理を作った人が次に何をどのように改善すればいいのか具体的にわかるので、コックさんの成長に繋がりますよね!
つまり、お店は料理の改善ができるので、あなたは感謝されます!

これが、相手に自分の考えをしっかりと伝えることがプラスになる理由です。
物事を良い方向に向けるためには、相手のいないところでマイナスの言葉を吐くのではなく、相手に直接プラスの言葉を伝えることが大切です!

モテる男性は思っていることを相手に直接伝えます。
プラスの言葉が発せられることで自然と周りに人が集まりますし、異性からはますます魅力的に見られるんですね。

あなたは今の会社に不満があるとしたら、それを社長に直接言えますか?
「この会社は残業だらけで嫌です。」
「業務量が多すぎて辛いです。」
このように影で言っているだけでは会社は改善しません。

「この点をこのように改善したら業務効率が上がります。そうすれば残業も減り、残業代がコストカットできます!」
このように直接社長に提案することができたら、あなたは社長から一目置かれるようになりますし、周りから魅力的な人間だと思ってもらえるでしょう!

人の悪口を言っていても何も改善しないし、周りの人を不快にさせてしまうことがモテない理由なんですね!
この点をしっかり押さえておいてください!

モテない男の特徴あるある②楽をしようとする

次に、モテない男の特徴あるあるの二つ目をお伝えします!

ズバリ!
楽をしようとすることです!!

モテない男性は仕事や恋愛、人間関係などに100%の力を使っていません。

*なるべくサボりたい
*楽してお金を稼ぎたい
*何もせずにモテるようになりたい
モテない男性はこのように楽をしようとする人が多いです!

しかし、何もせずに希望が叶ったら誰も苦労しませんよね?ww

仕事も恋愛も人間関係も120%で動くからこそ、相手に本気が伝わります!
ですので、100%を出すことは男にとって当たり前ですし、一流の男性の場合は120%で動いています。

日本は資本主義の国ですが、どこか社会主義的なところもあります。
もちろん長期的に見れば業績によって左右されますが、サボっている人も猛烈に仕事をする人も給料は変わりません。

でもこの二人を比べてみるとどうでしょう?
*簡単な仕事をだらだらとしている人
*どんなに簡単な仕事でも元気に全力で働いている人

後者のどんなに簡単な仕事でも元気に全力で働いている人の方が魅力的ですよね!
常に120%で一生懸命仕事を頑張っていると、周りの人に本気が伝わり「あの人頑張っていて素敵」と思ってもらえます。

モテない人はこれができていません。
あなたはどんなに簡単な仕事でも、120%の力を出していますか?

出していないようであれば、今この瞬間から何事にも120%の力で向かっていくようにしてください!
周りの人のあなたを見る目が変わりますよ!

モテない男の特徴あるある③行動しない

最後に、モテない男の特徴あるあるの三つ目をお伝えします!

ズバリ
行動をしない!!

人生には、行動しないと何の結果も得られないという超簡単なルールが存在します!

例えば、ハワイに行ったら綺麗な女性がたくさんいますし、美しい景色も見られますし、美味しい料理も食べられますよね。
楽しいことだらけです。
しかし、ハワイに行くには当然、航空券やホテル代などのお金が必要です。

では、女性にモテるためには何が必要でしょうか?

例えば、おデブ体型よりも引き締まった細マッチョ体型の方が、女性にモテるのは当然ですよね!
でも、引き締まった身体を作るのに、筋トレやランニングが必要です。

また、おしゃれな服装のほうが、ダサい人よりもモテますよね!
ということは、ファッションについて学んだり、新しい服を買う必要もあるでしょう。

他にも、お金を貯めるために副業をするとします。
そのためには、副業の情報をリサーチするために時間や労力を使ったり、コンサルティングの先生にお金を払ったりと先行投資が必要ですよね。

このように、楽しいことや自分の為になることをする時には何か引き換えになるもの、つまりリスクを取ることが必要なんです!!

モテない男性はこうしたリスクを取ろうとしません!!
簡単に、楽に、なるべくお金をかけずに生きようとします。

*お金が無いから旅行に行かない
*モテたいのにキツイからトレーニングをしない
*副業をしたいけれど勉強をするのにお金を払いたくない

こんな考え方では全く成長しませんよね?
異性からも同性からも人気のある男性は、必要なリスクを取って行動をしている人です。

*旅行で楽しい思いをしたから次の仕事を頑張る
*女性にモテるためにトレーニングを欠かさない
*収入が増えたから次の副業の勉強に投資をする
モテる男性の行動には、こういった良い習慣があります!

これがめちゃくちゃ重要なポイントです!!

もしあなたが女性から全然相手にされなくて悩んでいるのであれば、
リスクを取ってドンドン行動していきましょう!
そうすることで、一つ一つの行動が次の良い循環を起こし、あなたは成長し続けることができます!

モテない男あるあるを知っただけでは意味がない!

ここまで、モテない男性の特徴あるあるとして勘違いしている3つのポイントをお伝えしてきました。

ただ、このモテない男性の勘違いポイントを知っただけではモテるようになりません!

勘違いポイントをなくすだけでは、異性から受けるマイナスの評価がゼロになっただけです。
重要なことは異性からの評価がゼロの状態からプラスに持っていくことです!!
では、あなたはどうすれば女性からの評価を上げることができるかわかりますか?

「女性からの評価を上げてモテるようになりたいけど、方法がわからない。」
「どうやって勘違いポイントを改善していったらいいかもっと知りたい!」

このように本気でなんとかしたいと思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテない男の特徴あるある3選!勘違いを今スグ治してモテる男性を目指せ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

真面目な男はモテない?女性が求めるコミュニケーションを履き違えるな!

ナルシストな男性はモテる?モテない?恋愛に必要な自信の使い方とは?