Blog

2019/5/29

モテない男の趣味ランキング!女性に無条件で嫌われる趣味は今スグやめろ!

モテない男の趣味ランキング!女性に無条件で嫌われる趣味は今スグやめろ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたの部屋には、きっとあなたが好きなアイテムや好きなグッズが置いてあることでしょう。
では、あなたが素敵な女性と出会い部屋に遊びに来てもらうシチュエーションがあったとしたら、自信を持って相手の女性に部屋を見せることができますか?

「はい」と答えられた方は、普段から趣味の内容や部屋の内装に気を使っていて良いですね!
でも「いいえ」と答えた方は、なぜそう思ったのでしょうか?

「アイドルのDVDが沢山あって、女性に見せたら引かれてしまうかもしれない…」
「アニメのフィギュアが飾ってあるけど大丈夫だろうか…」

きっとこのようなことを思ったのでしょう。

そこで、今回の記事ではモテない男の趣味についてお伝えします。
もしあなたが、女性にモテることを一番の目標にしていて、今からお伝えする趣味で当てはまるものがあったら、今すぐやめましょう。
ランキング形式で紹介しますので、しっかり学んでいってくださいね!

*モテたいけれど自分の趣味が女性に引かれないか心配な方
*どんな趣味をやめる必要があるのか知りたい方
*自信を持って自分の趣味を女性に伝えられるようになりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

モテない男の趣味がある!女性に無条件で嫌われるって本当?

まず、無条件に女性から嫌われてしまう趣味があるのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

最初にお伝えしておきたいのですが、モテたい気持ちよりも趣味を優先したいのであれば、わたしにできることはありませんので、この記事を読まなくてもOKです。
モテるためなら大好きな趣味だって変えるくらいの覚悟がある方だけ読み進めてくださいね。

話をもとに戻しますが、女性から嫌われてしまうような趣味はモテるためにはすぐにやめる必要があります。

そして、女性からモテるためには、趣味を決める基準を女性を視点で考える必要があります!
その視点とは「自分が好きだから」だけではなく「女性から見たらどう思うか」という視点です。

モテるモテないで考えた場合、世の中には2種類の趣味があります。
*女性が好きな趣味
*女性が嫌いな趣味

ですので、あなたが女性が嫌いなものを趣味にしている場合、それを女性に知られてしまったら一撃で彼氏候補から外れます。

大人であれば、ある程度のお金も休みの時間も自由に使えますよね。
お金も時間も女性が素敵だなと思う趣味に使っていくことが、モテるための第一歩になります!

では、どんな趣味が嫌われやすいのかをランキング形式でお伝えしていきましょう。

モテない男の趣味ランキング3位アニメオタク

最初に、モテない男の趣味ランキング第3位からお伝えします。

ズバリ!
アニメです!!

ただ、アニメはアニメでも「キングダム」などはOKです!
その判断基準は「世間の女性が好きかどうか」がポイントですね。

キングダムは実写映画化されましたし、キレイな女性のInstagramを見ても
「キングダムを見に行ってきた!」
などの投稿があるので、アニメでも逆に良いキッカケづくりになります!

有名なものでもワンピースやナルト、ドラゴンボールは際どいですね。
その理由は、実写映画化されていないので、知名度はまだまだ男性が中心です。

そして、アニメの中でも、一番やっちゃいけないのが「萌え系」と呼ばれるジャンルです!

よく「アニメオタク」と呼ばれる方の部屋にはフィギュアやアニメキャラクターのポスターが貼ってありますよね。
また「このキャラクター可愛い」と周りに向かって言っていたりもします。

女性はそれを見ると「この男性気持ち悪い」と思ってしまうんです。

では、なぜ女性はアニメオタクを嫌うのでしょうか?
その理由は、アニメは現実世界ではないからです。
そして、現実じゃない世界に依存してしまっていることが余計に男らしくないと感じさせてしまいます。

当たり前ですが、女性は現実世界に生きていますよね。ww
女性が男性とお付き合いをするのは現実世界で一緒に楽しい時間を過ごしたいからです。
女性がアニメの世界に楽しさを見出している男性と知り合っても「この男性とは現実世界で楽しく過ごせない人なんだ」と感じさせてしまいますよね。

もし、あなたの趣味がアニメだったらアニメを観ることを完全にやめろとまでは言いません。
しかし、自分がアニメオタクだと思われそうな方は趣味を変えましょう!
少なくともフィギュアやポスターなどはメルカリやヤフーオークションなどで売ってしまいましょう。

それで得た資金で、部屋のインテリアをおしゃれにすることをお勧めします。
女性を部屋に招いた時に、女性から「こんな素敵な部屋に住む人とだったら、楽しく一緒に過ごせそう」と思ってもらえるように女性目線を意識しましょう。

モテない男の趣味ランキング2位アイドル追っかけ

次に、モテない男の趣味ランキング第2位をお伝えします。

ズバリ!
「アイドルの追っかけ」です!!

有名なアーティストのファンになって、ライブで感動したりCDを買って応援したりするのならまだ良いでしょう。

ですが「地下アイドル」と呼ばれるようなアイドルのファンになって、毎週のようにライブに行き、CDを何枚も買うのは女性から見ると最悪です。
しかも「俺があのアイドルを育ててやる」と考えて、アイドルのグッズに何十万円もかけてしまうとなると、
女性からは全く理解されません!!

アイドルの追っかけも、アニメオタクと通じるものがあります。
それは現実を見ていないことです。

アイドルは普通に生活をしているだけでは決して手に入らない女性で、いわば「現実の女性」ではないですよね。
一種の偶像です。

現実の女性を見ていない男性のことを、女性が好きになると思いますか?
女性からすると「私のことをちゃんと見てくれなそう」と感じますので、アイドルを追っかけている男性は彼氏候補にしてもらえません。

年に1回、2回フェスに行くくらいなら女性から引かれることはないですが、毎週のようにアイドルの追っかけをしているあなたは、今すぐやめるようにしましょう。

むしろ、アイドルや芸能人から追っかけられるくらいの男を目指してはどうでしょうか?
よく女優さんと青年実業家の熱愛報道や結婚報道がありますが、相手の男性は経営者とはいえ一般人です。
芸能界にいなくても、ビジネスをバリバリ頑張って成果をだしていれば、余裕で芸能人と繋がれるようになります。
どうせなら、芸能人とお付き合いできる男を目指す方が絶対におすすめですよ!

モテない男の趣味ランキング1位ギャンブル

さて、いよいよモテない男の趣味ランキング第1位をお伝えします。

ズバリ!
ギャンブルです!!

ギャンブルはマジでやばいです!!

例えばカジノに出資をするなど、ビジネスとしてギャンブルを使うのならいいですが、自分自身がはまってしまうのは絶対にやめましょう。

女性からみると、ギャンブルでお金を使ってしまう男性はだらしなく思えますし、デート先が競馬場や競艇場なんて言われてしまったら嫌です。
ですので、女性からみるとギャンブルをしている男性の印象は最悪なのです。

また、あなたの友達がパチンコや競馬などのギャンブルにハマっていて、毎週のように「一緒に行こう」と誘ってきたらどう思いますか?
絶対に嫌ですよね。

わたしは友達であってもギャンブルをする人は嫌です。
わたしが出会った人の中で、ギャンブルをやっていて性格が素晴らしい方はいませんでした。
ギャンブルをしていると男性からも嫌われてしまいます!!

ギャンブルを趣味にしていたら女性からも男性からも嫌われてしまうし、お金は浪費するし、貴重な時間も捨てていくことになります。
ですので、ギャンブルは今すぐにやめてください。

モテる男は仕事が趣味!楽しく稼ぐ姿が女性を惚れさせる!

さて、ここまでモテない男の趣味ランキングを紹介していきましたが、いかがでしょうか?
あなたの趣味がランキングに入っていた場合、やめられますか?

「はい、翔さん!僕はモテたいのでアイドルの追っかけをやめます!」
そう本気で思えた方のために、これからモテるために重要な要素をお伝えします。

それは、あなた自身の魅力を上げることです!

なぜなら女性から嫌われる趣味をやめるだけでは、女性からの評価をマイナスからゼロに戻すだけだからです。
ゼロに戻した評価を、その次はプラスに変えていく必要がありますよね?

そして、女性からの評価をプラスにする方法はたくさんあります!

例えば、アニメを観ると30分や1時間があっという間に経ってしまいますよね。
そうした時間をランニングや筋トレの時間に変えてください。
テレビの前から動かずだらしなくなってしまった身体を鍛えることができます。
適度な筋肉で引き締められた身体は女性からの評価がものすごく高いです。

先程もお伝えしたましたが、アイドルが好きなのであれば、むしろアイドルから追っかけられるような存在になることを目指してください。
ビジネスで成功をして経済力や信頼がつくと、業界の方から芸能関係の女性を紹介されることがあります。
このようにあなた自身がアイドルを追っかけるのではなく、あなたにアイドルが紹介されアイドルから追っかけられる存在になるんです。

もし今ギャンブルが好きなら、考え方を改めてビジネスで勝負できるようになりましょう。
実はギャンブルで勝ち続けるよりも、ビジネスで利益を出す方が簡単です!!
なぜならギャンブルは胴元が絶対に負けることのない仕組みのビジネスだからです。

そんなビジネスの餌になり続けるなら、自分でビジネスを起こした方が勝てる見込みがありますよね。
また、宝くじを買うくらいなら、そのお金で副業の教材を買ったり、セミナーに行ったり、コンサルを受けたりした方がよっぽどリターンが帰ってきます。

このようにして、今までのモテない趣味をモテる趣味に変えていきましょう。

「僕には趣味がないんです」
と困っているあなたも大丈夫です!

仕事を趣味にしましょう!

モテる男性はイキイキと仕事をしています。
それは仕事を楽しめているからです。
全力で仕事に取り組んで結果を出し、お金を稼ぐことを楽しめる男性は、女性からみてとても魅力的に見えます。

「モテない趣味の変え方についてもっと詳しく知りたい!」
「魅力を上げてモテるようになりたいから、さらに具体的にどうしたらいいか勉強したい!」

と本気で思ったら下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「結婚しない男性が増加中!?その理由が切実過ぎる?解決方法を教えます!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

モテる男の趣味って何?ランキング形式でご紹介!