Blog

2019/5/31

付き合う前のドライブデートは脈あり!成功させる鉄板テクニック3選!

付き合う前のドライブデートは脈あり!成功させる鉄板テクニック3選!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、ドライブデートをしたことがありますか?

東京に住んでいるとドライブデートをしたことのある男性は多くないかもしれません。
地方にお住まいの方は、ドライブデートを特別に意識しないでしょうね。

いずれにしても、付き合う前のドライブデートとなると車内に二人っきりになりますし、絶対に失敗はしたくありませんよね?

というわけで今回の記事では、付き合う前にドライブデートは脈ありなのか、そしてドライブデートを成功させる鉄板テクニックを3つお伝えします。

*好きな女性とのドライブデートを成功させたい方
*気になる女性をドライブデートに誘いたい方
*モテる男になるためならなんでもやりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

付き合う前にドライブデートに行けたら脈ありなのか?

まず最初に、付き合う前にドライブデートに行けたら脈ありなのかお伝えします。

ズバリ!
脈ありです!!

ドライブデートに女性を誘って返事がOKなら東京の場合は脈ありです。
ただし、これは男性が東京に住んでいる場合に限ります。

なぜなら、地方と東京とでは条件が全然違うからです。
ですので、地方の場合はドライブデートに行けても脈があるかはちょっと疑問です。
もちろん、二人きりでデートがOKであれば脈なしってことはないでしょうが、東京に住んでいてドライブデートに行けるのとでは脈ありの度合いが変わってくるということですね!

東京に住んでいると、車がなくても生活に支障はありません。
交通期間が発達していますし、維持費などを考えると車を持つよりも度々タクシーを利用したほうが安いです。

地方に住んでいる方の場合は、車は必需品であることが多いですよね。
車は、一家に1台ではなく一人1台使っていることも珍しくありません。

ですので、地方に住んでいる方は車でデートするのは日常的なことでしょう。
先程もお伝えしましたが、地方と違って東京の場合は、ドライブデートに行く機会は多くありません。

東京に住んでいると一緒にドライブデートに行けること自体がモテる要素です。

地方は交通機関があまり発達していい地域は、生活するために車を所有している人が多いです。
逆に東京は交通の便は良いけど土地が高く駐車場代もバカにならないので、車を所有している人が少ないです。

そんな東京でドライブデートに行けることは、必然的に経済力があることになります。

ですので、東京に住んでいてドライブデートに行ける時点でめちゃくちゃモテます!
これを頭に入れていただいて、記事の続きを読んでくださいね。

付き合う前のドライブデートを成功させる鉄板テクニック①空調を支配しろ

次に、ドライブデートを成功させる鉄板テクニックの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
車内の空調です!!

つまり、車の中の空気をしっかり管理することです。
空気を管理するポイントは3つあります。

*温度
*湿度
*香り

これは、女性に車の中で快適に過ごしてもらうために気配りするポイントです。
まず、温度と湿度はこまめな調節が必要です。

例えば、冬場に暖房を入れると温かくなり過ぎたり、乾燥しすぎたりしますよね?
とにかく、車内が暑かったり寒かったりしないように管理しましょう。

車内が、乾燥したり温かくなり過ぎて女性の気分が悪くなったら最悪です!
せっかくドライブデートが盛り上がっていても一気に気分が落ちてしまいます。

逆に夏には、冷房をつけると思いますが、寒すぎないように調整しましょう。

あなたには、快適だと感じる温度でも女性にとっては寒かったりします!
男性と女性では、温度の感じ方が違います。
女性は、冷え性の人も多いのでしっかり気遣いしましょう!

女性からはなかなか「暑い」とか「寒い」とか伝えにくいはずです。
ですので、まずはあなたが「暑くない?」とか「寒くない?」と聞いてあげたり、もしものためにブランケットなどを用意しておけるといいですね。

そして、車の中の香りも大切です!
いつも乗っているとあなたは慣れてしまって、車のニオイに気付かないことがあります。

その中でも、タバコ臭がするのは問題外です!

タバコのニオイがする車って絶対に乗りたくないですよね?
ニオイは洋服にもつくので、その時点で女性からはめっちゃ嫌われます!!
タバコを吸わないのが一番ですが、最低限、車の中では絶対にタバコNGにしましょう。

もう一つ、慣れると気付きにくいのが芳香剤の香りです。
自分では、気付かなくても香りがかなり強い場合があります。

芳香剤の香りが強すぎると悪酔いをしてしまう人もいます。
基本的には、芳香剤をつけ過ぎないにしましょう。

大切なことは、女性が居心地の良い空間をつくることです。
車の中が快適だと、会話も盛り上がりやすいのでドライブデートがより楽しくなりますよ。

付き合う前のドライブデートを成功させる鉄板テクニック②トイレに良く行け

続いて、ドライブデートを成功させる鉄板テクニックの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
トイレ休憩です!!

特にロングドライブでは、休憩を頻繁に入れることが大切です。
高速道路などに入るとトイレに行きたいと思ってもいけない場合があります。
事故などで急な渋滞に巻き込まれる可能性だってありますよね?

ですので、こまめに休憩をするようにしましょう。
わたしの場合は、60分〜90分間隔を目安にトイレ休憩を入れています。
トイレ休憩といっても休憩のたびにトイレに行く必要はありませんからね。

女性に飲み物を買ってあげるだけでもOKです!
お水はもちろんですが、お茶やジャスミン茶なんて喜ばれますよ!
冬のドライブデートならもちろん温かい飲み物がいいですね。

「翔さん!本当にこんなに休憩は必要なのでしょうか?」
そう思った方もいらっしゃるかもしれませんね!

実際に予期せぬ渋滞に巻き込まれることは少ないかもしれませんが、こまめに休憩することで
女性に気配りしていることが伝わります!

なぜなら、女性は自分からトイレに行きたいとは言いにくいはずです。
だからこそ、あなたが率先してトイレに行ける機会を作ってあげることが大事です。

それに、こまめに休憩を取ることであなたも運転での疲れが取れますから、交通事故を起こしにくくなります。
安全運転を心掛けることこそが、一番の女性への気配りではないでしょうか?

付き合う前のドライブデートを成功させる鉄板テクニック③新車の状態を保て

最後に、ドライブデートを成功させる鉄板テクニックの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
車内を清潔に保つ!!

常に車の中を清潔にきれいに保つことが大切です。
例えば、ある女性をあなたの車に乗せたとします。

あなたが、モテる男性だとすぐ別の女性のが車に乗るかもしれません。
そのとき、違う女性の痕跡が残っていると思わぬトラブルが発生してしまうかもしれませんww

髪の毛とかよくありますが、香りにも要注意です。
なぜか女性は、プシュプシュと車内で自分の香水をつけることが多いですw

こういった香りが残っていると、他の人があなたの車に乗ったときに、頻繁にいろんな女性を載せていると思われかねません!
例えそれが、ビジネス上の取引先の女性であっても、いらぬ誤解は避けたいですねw

だからこそ、車内を常に清潔に保つことが大切なのです!
でも、これは車だけではなくて自分の部屋でも同じですね。

車も部屋も清潔に保つことが、ドライブデートもお家デートも上手くいくための基本です。

テクニックばかり磨いてもメッキは剥がれる!魅力を磨け!!

ここまで、ドライブデートを成功させる鉄板テクニックを3つお伝えしました。
でも、おわかりの方もいると思いますが、そもそもテクニックの問題ではありません。

ズバリ!
あなたの魅力と車です!!

あなたの魅力が高くて、東京に住んで車に乗っていることがモテる要素です。

そもそもこの2つだけで女性は、あなたのことをステキな男性だと思っているはずです!

ですので、今回お伝えした3つのテクニックだけで、他のテクニックは何も必要ありません
基本的には、それ以上の特別なことをしなくてもOKです。

何より大事なのは、あなたの本質的な魅力です!
そして、東京住まいで車が買える経済力があれば最強です!!

もしあなたが、東京住まいだけど、まだ車を持っていないという状態でも全然だいじょうぶです!
だって、これから車を買えるくらいの経済力を身につければいいだけですからね!!

男性としての本質的な魅力を高めるためには、チャレンジが欠かせません。
挑戦して失敗したり成功したりを繰り返すことで男の魅力は上がっていきます!

今よりもっとあなたの魅力と経済力を上げるための行動をしていきましょう。
でも、どうやったら自分自身の魅力をたかめていけるのかわからない方もいるでしょう。

「今以上に自分の本質的な魅力を磨いていきたい!」
「男としての魅力を高めて理想の女性と結婚したい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「付き合う前のドライブデートは脈あり!成功させる鉄板テクニック3選!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>モテる車ランキングベスト3!彼氏に乗って欲しい自動車とは??