Blog

2019/6/1

好きな人にアプローチする方法で真面目な男が陥る3つの勘違いとは?

好きな人にアプローチする方法で真面目な男が陥る3つの勘違いとは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性とお付き合いするためには、女性に上手くアプローチすることが大切です!
あなたがこの記事を読んでいるということは、もしかしたらなかなかアプローチが上手く行かずに悩んでいるのかもしれません。

特に真面目な男性であればほど、アプローチの方法が間違っている場合が多いです。

「翔さん!好きな女性をどうやってデートに誘ったらいいでしょうか?」
このような悩みを持つ男性は、かなり多いですね。
仮に運良くデートができたとしてもお付き合いまで発展しないことが多いです。

実は、真面目な男性が陥っている勘違いには共通のパターンがあります!
そこで、今回の記事では好きな女性にアプローチする方法で、真面目な男性が陥る3つの勘違いについてお伝えします。
記事を読んでいただいて、自分自身の行動をしっかりチェックしてみてくださいね。
そして、もし当てはまることがあればすぐに直して、正しいアプローチの方法を実践していきましょう!

*デートをしても恋愛に発展しないと悩んでいる方
*どうしたら好きな女性を彼女にできるか知りたい方
*自分のアプローチ方法を勘違いしていないかチェックしたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

好きな人にアプローチする方法で勘違いしている男が多すぎる!?

まず最初に、好きな人にアプローチする方法で勘違いしている人はどれくらいいるのでしょうか?

ズバリ!
めちゃくちゃ多いです!!

悲しいくらいにミスしまくっています!!

やはり、モテない男性であればあるほど、好きな女性へアプローチする方法が間違っています。
ですので、伝えたいことが上手く伝わらず、好きな女性とお付き合いするまで発展させることができません。

間違ったアプローチには共通点があって、主に2つの行動パターンがあります。

*するべき行動をしていないので、ただのいい人で終わってしまう
*間違った行動をして、女性から勘違い男と思われる

そして、いずれの行動もなぜそうなったか本人は気付いていません。
そもそも、勘違いしていますから自分自身で勘違いに気付くのは難しいですね。

そして、そのミスに気付かずに間違ったアプローチを繰り返しています。
まず、上手くいかないアプローチとは何かを知ることが大切です。

今回の記事では、正しいアプローチもバシッとお伝えしますので、間違ったアプローチと正しいアプローチの両方を知ることからスタートしましょう!

もし、この記事を読んであなた自身に当てはまっていることがあったら直していきましょう!
間違った行動を正しい行動に変えれば、かなり高い確率で恋愛が上手くいくようになりますので、気合を入れて読み進めてくださいね!

好きな人にアプローチする真面目男の勘違い①自分から誘わない

では、上手くいかないアプローチの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
自分から誘わない!!

好きな女性とお付き合いをしたいなら、きちんと自分から誘いましょう。

「あなたのことがもっと知りたいので、ご飯を食べに行きましょう。」
このように、とにかく自分から誘わないと何も発展しません!
初めてのデートなら、まずはコーヒーに誘うくらいでも全然良いです。

自分から誘うと断られるんじゃないかと不安に思う方もいるでしょう。
当たり前ですが、デートの誘いを断られるリスクはあります。

でも、大切なことはリスクをしっかり取って自分から誘うことです!

リスクを取れるかどうかで、デートだけでなくその後、恋愛に発展する可能性が全然違います。
ビジネスも同じでリスクを取らないと成功しません!

そもそも、人生はリスクを取って初めて成功に繋がります!
お付き合いをお願いする告白も、結婚を申し込む時のプロポーズにもリスクがあります。
ただ、待っているだけでは何も変わらないので、しっかりリスクを取って、好きな女性を自分からデートに誘ってくださいね。

好きな人にアプローチする真面目男の勘違い②いきなり上から目線(彼氏気取り)

では次に、上手くいかないアプローチの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
いきなりキャラ変です!!

つまり、あるとき急に今までとキャラクターが変えてしまう人のことです。

*1回デートしただけで急に彼氏気取りの態度になる
*女性が、自分に好意があるとわかった瞬間に上から目線になる
*LINEでは強気にSキャラで言いたいことを言うのに、実際に会った時はめっちゃ大人しい

当たり前ですが、いきなり、今までとぜんぜん違う態度を取る人がいたら女性は驚きますよね。
そして、その驚きは女性にとって嬉しいはずはありません!

むしろ女性は、めちゃめちゃ引きます!

これでは、当然お付き合いなんてできるはずありませんよね。
では、女性に対してどのように接すれば良いのでしょうか?

女性には、最初から最後まで謙虚に低姿勢で接しましょう。
レディーファーストの精神で女性を優先することが重要です。

なぜなら、男性は選ばれる側だからです!

男性の立場をわかりやすく掘り下げてみましょう。
例えば、あなたが好きな女性とお付き合いしたい場合や結婚したい場合を考えてみてください。

「あなたのことが気になってます。」
「あなたとお付き合いしたいです。」
「あなたと一緒に人生を歩んでいきたいです。」
「結婚してください!」

恐らくこのようにアプローチしますよね?
そして、女性があなたのことを選んでくれればお付き合いや結婚ができます。

つまり、男性はお願いして選ばれる立場です!

このことに気付かずに勘違いしている男性はめちゃくちゃ多いです!
最後は、結局女性が決めるということを忘れてはいけません。

ですので、女性を最初から最後までリスペクトしましょう。

男性の立場を正しく理解していれば自然と行動に表れます。
そうすれば、デートしただけで彼氏気取りをしたり、上から目線で接するなんてありえませんよね?

あなたも自分自身の女性に対しての態度や行動を振り返ってみてくださいね。

好きな人にアプローチする真面目男の勘違い③気持ちを伝えない!

最後に、上手くいかないアプローチの三つ目をお伝えします。
ズバリ!
「で、なに?」状態になっています!

これだけでは、よくわからない方もいらっしゃると思いますので、具体的に説明していきますね。

例えば、あなたが気になる女性をご飯に誘ったとします。
もちろん、コーヒーに誘った場合でも同じです。

*ご飯を食べながら世間話をして終わり
*コーヒーを飲みながらたわいない会話をして終わり

これでは、あなたの気持ちは女性に伝わりませんよね?
これは、恋愛初心者にあるある勘違いのパターンです。

あなたの目的は、目の前の女性と恋人関係になることです。
でも、あなたの気持ちは言葉にしなければ女性には伝わりません。

デートとは、あなたが相手の女性の彼氏としてふさわしい男であるかをジャッジしてもらう場所です。
逆にあなたも相手の女性と話をして、お付き合いしたいかどうかを見極める機会でもあります。

おそらく女性もデートに誘われた段階であなたの気持ちを察しているはずです。
でも、真面目でいい人タイプの男性は気持ちを伝えずに終わってしまうことが多いです!

女性からすると、で、なに?」って思っちゃいますよね!?ww

*自分はあなたのことが気になっています!
*あなたの彼氏として自分はふさわしいですか?

このようにあなたの気持ちを伝えることで、女性の恋愛スイッチが入ります。
恋愛スイッチを押さないと恋愛は始まりません!

いい人といわれる人は、恋愛スイッチを入れずに食事をしたりコーヒー飲んで終わりです。
そして、で、なに?と思わせるデートが、2回、3回続いても何も起こりません!

まずは、きちんとあなたの気持ちを伝えましょう!
でも、当然ながら断られることもあります。

もし、相手の女性から、あなたのことは友達だと思っていますと言われたら、そこで終了です。
しっかりあなたの気持ちを伝えて断られたなら、あきらめて次の恋を探しましょう。

素敵な女性は、他にもたくさんいるのですから。
まずは、きちんとあなたから「女性として見ている」という恋愛感情を伝えていきましょう!

好きな人からアプローチされる男を目指せ!!

ここまで、真面目な男が陥る勘違いアプローチを3つお伝えしました。
ただし、勘違いのアプローチを正しいアプローチにしただけではうまく行きません!

正しいアプローチをしても女性があなたを彼氏として見てくれなかったら、どうしようもありませんよね?
では、一体何をすればよいのでしょうか?

ズバリ!
自分の魅力を磨きましょう!!

男としてのレベルが高くなかったら女性から彼氏に選んでもらえません!!
あなたの本質的な魅力が上がれば上がるほど、女性から彼氏として、結婚相手として選んでもらえる確率が上がります。

あなたの本質的な魅力を上げていきましょう!

体脂肪を落として細マッチョ体型を手に入れたり、いろいろな経験をして自信を身に着けたり、収入をアップして経済的にも心にも余裕を持ったりとできることは色々あります!!
そして、好きな女性からアプローチされるぐらい魅力的な男性を目指しましょう!

でも、何をしたら良いかわからないと思います。

「自分の本質を高める具体的な方法が知りたい!」
「男のレベルを上げて好きな女性と結婚したい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「好きな人にアプローチする方法で真面目な男が陥る3つの勘違いとは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>モテない男の特徴あるある3選!勘違いを今スグ治してモテる男性を目指せ!

>>真面目な男はモテない?女性が求めるコミュニケーションを履き違えるな!