Blog

2019/6/1

テストステロン(モテホルモン)の効果がスゴイ!絶対に増やすべき理由とは?

テストステロン(モテホルモン)の効果がスゴイ!絶対に増やすべき理由とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

男性にとって重要なホルモンである「テストステロン」をご存知ですか?
実は、女性からモテるためには、このテストステロンがものすごく重要になっています。

その理由を簡単にお伝えすると、体内にテストステロンが多いとモテますが、少ないとモテないからです。
そう言われてもなかなかピンと来ないと思いますので、今回はモテホルモンとも呼ばれるテストステロンの効果についてお伝えします!

テストステロンは加齢に大きく関係しますので、30代や40代の男性はここでしっかりとテストステロンについて学んでいってください!
もちろん20代の方もしっかりと勉強していきましょう!

*最近元気や活力がなんとなく出ないと感じている方
*モテるためにテストステロンのことを勉強したい方
*年齢が30代〜40代であっても、いつまでも若々しくいたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

テストステロン(モテホルモン)って一体何?

まず最初に、テストステロンについて説明をしていきます。
テストステロンとは

ズバリ!
モテホルモンのことです!!

では、なぜモテホルモンと言われるのでしょうか。
それは、テストステロンが体内に多い人は元気で活発なので、女性からみて魅力的な男性に見えるからです。

つまり、テストステロンが多いとモテるということになります。
逆に、テストステロンが少ないと、残念ながらモテません。

では、具体的に説明していきますね。
テストステロンとは男性ホルモンの一種です!
肉体的、精神的な男性らしさを確立するのにとても重要な働きをしています。
ざくっとお伝えすると、テストステロンが分泌されることで、心と身体が少年から大人の男に近づくようなイメージですね!

人によって個人差はありますが、思春期の15歳〜18歳くらいから活発に体内で分泌されるようになるものです。

*体の成長
*筋肉の増強
*ヒゲを生やす
*性欲

ちょうど、中高生あたりに身体の変化が起こるのはテストステロンの影響だということです!

逆に、男性で30代〜40代を過ぎてくると段々とテストステロンの分泌量が減ってきます。
年齢を重ねれば重ねるほど少なくなるので、50代を超えてくると更に少なくなってしまうんです。

歳を重ねると疲れやすくなったり、集中力がかけたり、性欲が減ってきたりするらしく、
これらは全てテストステロンの減少が関係しています!

つまり、わたしたち男性が元気で活発でいるためにテストステロンの分泌は切っても切り離せないものなのです!

そんな男性にとって重要なテストステロンですが、大きく分けて3つの特徴がありますので、これからご説明していきます。

テストステロン(モテホルモン)の効果①モチベーションアップ&精神安定

それでは、テストステロンの効果の1つ目をお伝えします。

ズバリ!
モチベーションアップです!!

テストステロンにはモチベーションをバチンと上げる効果があり、しっかりと分泌されている人は精神状態が安定しています。

*元気が出てやる気が上がる
*物事に前向きで積極的に行動できる

テストステロンにはこういった効果があります。
ですので、うつっぽくなったり、不安になったり、心配になったりすることが多い方は、テストステロンが少ない可能性があります。

逆にあなたの周りにいる、テンションが高くてやる気があり、上昇志向の強い方はテストステロンが多いと言えるでしょう!
恐らくわたし自身もテストステロンが多いタイプの人間ですので、モチベーションを高く持ち、毎日バリバリ活動しています!w

テストステロンはモチベーションを上げ、バリバリと仕事をするのに効果があります。
そしてモチベーションが高く一生懸命に仕事をしている人は、女性から見て魅力的にみえるので、当然モテますよね。

つまり、体内のテストステロンが多いとバリバリと仕事ができ、女性から魅力的に見られるような行動が取れるので、モテるようになります!

1これが、テストステロンがモテホルモンと言われる要因の1つです。

テストステロン(モテホルモン)の効果②健康促進&アンチエイジング

次に、テストステロンの効果の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
健康促進とアンチエイジングです!!

内臓や血液中には、体内で不要になった汚い不純物が入っています。
そういった不純物を、テストステロンは身体の外にバシバシ押し出してくれる効果があります!
そのため、テストステロンは高血圧や肥満、動脈硬化といった生活習慣病のリスクを下げてくれます!!

では、テストステロンはどうやって増やせばよいのでしょうか。
実は、運動をするとテストステロンが分泌されます!

*全く運動をしていない32歳の男性
*筋トレやランニングを日々バリバリとこなしている32歳の男性

この2人の男性を比べると、同じ年齢でも後者の方が見た目が若々しく、身体の中身も若いことがイメージできますよね。
日々運動をすることで、テストステロンが分泌されて筋肉が増え、肥満体型にもならないからです。

いつまでも健康で若々しくいたい方は、テストステロンを分泌するために運動習慣を身につけましょう。
健康促進とアンチエイジングができ、良いことづくめです!

テストステロン(モテホルモン)の効果③筋力増加と性欲上昇

最後に、テストステロンの効果の3つ目をお伝えします。

ズバリ!
筋力増加と性欲上昇です!!

最初の方の説明でもお伝えしましたが、これは女性からモテるために重要な要素なので、ここで改めてお伝えします。

テストステロンは筋力と性欲アップに関わっています。
つまり、テストステロン値が高いと筋肉が発達するし、性欲も高くなります!

これは見た目からも判断できます。

*すごく太っている男性
*筋肉がバキバキの男性

どちらがテストステロン値が高いのかというと、断然後者の男性です!
逆に言うと、前者の男性はテストステロン値が低いから筋肉が発達せず、太っているとも言えます。

歳を重ねるごとに性欲が落ちてしまうのは、大人の男性であれば誰しも経験していることだと思います。
運動をバリバリとしていた学生時代に比べると、社会人となった今の方が筋肉が少なくなったと感じる人の方が多いのではないでしょうか?

その状態がずっと続けば、さらにテストステロンが少なくなり、身体も心も衰えていくのは当たり前です!
では、わたしたちはどうすることもできないのでしょうか?

安心してください!
老化を止めて若返らせることはできないですが、老化には歯止めをかけることはできます!!

そのためにはテストステロンをバシバシ出して筋肉を発達させ、健康な身体を維持することです。
テストステロン値を高く保つことで、いつまでも夜の生活をパートナーと素晴らしいものにしていくこともできます!ww

冗談のように聞こえるかもしれませんが、テストステロンは増えれば増えるほど、それだけ女性との関係づくりに重要なホルモンです。
いつまでも若々しく、女性と楽しく過ごしていくためにはテストステロンをバシバシ分泌する生活を心がけましょう!

テストステロン(モテホルモン)の効果を知っただけでは意味がない!

ここまでモテホルモンとも呼ばれるテストステロンについてご説明してきました。

体内で分泌すればするほど、モテに近づくことができるこのホルモン。
女性からモテるために、今よりもっともっと多く分泌していきたいですよね。

では、どうやって分泌していくかというと、先ほどお伝えしたように筋トレやランニングなどの運動をするのがいいでしょう。
今すぐに始めることができます。

また、仕事を頑張ることも重要です!!
物事を判断できる立場にいる男性はテストステロンが多く分泌されると言われています。

つまり、仕事で昇進し、部下に指示を出すなど自分の判断が要求される立場に身を置くことでテストステロンが分泌されるのです。
しかも、テストステロンが分泌されることで、モチベーションが上がりさらに高いパフォーマンスを発揮することができます。

仕事をバリバリと頑張ると、昇進する。
昇進すると、テストステロンが出やすくなる。
テストステロンが出ると、もっとバリバリと働くことができる。
こんな素晴らしいサイクルができるんです!

また、昇進して経済力が上がれば筋トレをするためにジムに通う余裕も生まれます。
ジムに通うとまたテストステロンが分泌されて、バリバリ仕事に向かうことができますよね。

ただ、いきなり仕事で昇進をするのは難しいです。
かといって今日からすぐにジムに通うお金を今の生活費から捻出するのも、なかなか大変ですよね。

そこでおすすめするのが副業です。
国の方針としても副業解禁の流れがドンドン進んでいますので、今が始めるチャンスです!!

副業をして5万円や10万円を稼げると、生活費に余裕が生まれますよね。
すると、そのお金をジム通いや新しい勉強への投資に使うことができるのです。

副業で得たお金でジムに通い運動することでテストステロンが分泌されますし、勉強が本業にも活かせて上の立場に昇進しやすくもなるでしょう。

そもそも副業をバリバリ取り組むことでも、もちろんテストステロンが出ます!
そうするとさらに収入が増えて、自身もみなぎります!!

副業を始めることで、こうした良いサイクルを生みやすくなるんです!

また、テストステロンが分泌されることで女性からもモテるようになるでしょう。
そして、副業で得たお金をそのデート代に回すこともできます!

これだけメリットがあっては、やらない手はないですよね。

ただ、いきなり副業といってもどうすればいいかわからないと思います。

「副業を初めてお金を稼いで、バリバリと運動や自己投資していきたい!」
「テストステロンを増やして女性からモテたい!どうすればいいかもっと話を聞きたい!」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「テストステロン(モテホルモン)の効果がスゴイ!絶対に増やすべき理由とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

テストステロンを増やす三つの方法!女性にモテる効果抜群のポイント教えます!

モテる筋肉1位は腹筋?女子ウケ確定モテる筋肉ランキングを発表!

モテる男の理想的な体型とは?細マッチョやボクサーのスタイルが一番って本当?