Blog

2019/6/10

デート前に男性が準備するべきことランキング!成功か失敗は準備で決まる!

デート前に男性が準備するべきことランキング!成功か失敗は準備で決まる!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

デートするときは、事前の準備が大切です!
プランを立てて必要なことをしっかり準備しましょう。

女性を楽しませることができるかは準備次第です。
間違ってもノープランはダメですよw

ということで、今回の記事では、男性がデートに行く前に何を準備すればいいのかをお伝えします。
デートを控えている方は、ぜひこの記事の内容を参考にしてデートを成功させてくださいね。

*デートに失敗した苦い経験がある方
*デートのために何を準備したらいいか知りたい方
*デートプランはその場の気分で決めている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

デート前にしっかり準備しておかないと失敗に終わる可能性大!?

恋愛でもビジネスでも、何をするときにも準備が超大事!!
物事が、成功するか失敗に終わるかは99%準備で決まると言えます。

例えば、仕事で営業に行くときも準備なしで訪問するなんてあり得ません。
もっと言うと、プレゼンテーションも企画も会議も準備が重要です。

デートも同じで、成功するか失敗して終わるかは99%準備で決まります。
残りの1%は何かというと、当日楽しめばいいだけです。

準備をしないで当日すべてがダメになってしまったとしたらどうでしょうか?
後から、もっと準備しておけば良かったと後悔するだけです。

ですので、プランなしにアドリブで対応しようとするなんて話になりません!
そんな臨機応変に対応できるなら既にモテてますからねw
しっかりプランを立てて、きちんと準備をしておきましょう。

バッチリ準備をしておくと、女性にスマートで頼もしい印象を与えます。
お付き合いしたい思われても不思議ではありません!

そして、1回目のデートが成功するからこそ、次のデートに繋がります。
デートが全然盛り上がらなければ、2回目のデートすらできないまま終わります!

今まで、何度デートをしてもお付き合いに進展しなかった経験のある方は準備を見直しましょう。
準備不足の状態でデートしていた可能性がかなり高いです!!

大切なことなので繰り返しお伝えしますが、デートは準備が超重要です!

それでは、デート前に男性が準備するべきことをランキング形式で順番にお伝えします。
具体的に何をしたらいいかをしっかり頭に入れて、今後のデートに役立ててくださいね。

デート前に男性が準備するべきことランキング3位デートの段取り確認

まず最初に、デート前に男性が準備するべきことランキングの3位をお伝えします。

ズバリ!
段取りです!!

デートは、きちんと段取りをしておくことが大事です。
行き先や所要時間、移動手段をしっかりプランニングしておきましょう。

まず、どこに行くか、行き先を決めるのが肝心ですね。
ご飯を食べに行くか、遊園地にするか、映画に行くか目的地を設定しましょう。

いずれにしても、女性が喜んでくれる場所を選ぶのは最低条件です!
初めてのデートであれば食事デートで十分ですが、お店選びは大切です!
間違ってもあなただけの価値観でお店を選ばないようにしてくださいね。

こちらの記事で食事デートについて詳しくお伝えしていますので、是非ともご覧になってください。

初デートはご飯だけでOK?昼?夜?おすすめのお店やジャンルを紹介します!!

そして、時間の予定をしっかり把握しておくことも大切です。

何時に待ち合わせて、目的地での所要時間はどれぐらいにするのかきちんと考えておきましょう。
そして、目的地で、いくらお金が必要なのかイメージしておくことが大切です。

例えば、食事代に一人7,000円必要だとしたら二人分で14,000円ですね。
飲食店の情報をチェックして、メニューの値段やコース料金から予算を把握しておきましょう。

そして、次のデート場所がプランにあるなら移動手段も考える必要があります。
歩いていくのか、タクシーで移動するのかも、事前に考えておきましょう。

都内であれば場所にもよりますが、タクシーが便利ですね。
タクシーを使う場合は、タクシーに乗る場所も確認しておきましょうね。

タクシーに乗るのに手間取るなんて最悪ですからね。

では、デートの段取りについてまとめておきます。

*目的地を決めておく
*時間を決めておく
*移動手段を決めておく
*必要なお金を確認しておく

忘れてしまいそうな人は、デート前チェックリストでも作っておきましょう!

デートがうまくいかない人には共通点があります。
それは、段取りを決めていないことです。
女性と会ってから「今日どうする?」みたいな感じですね。
こんな方もたまにいるようですが、絶対にダメです!

女性は、男性にリードしてほしいと思っていますのでしっかり段取りを考えて女性から頼もしいと思われる男性になっていきましょう。

デート前に男性が準備するべきことランキング2位軍資金の確保

次に、デート前に男性が準備するべきことランキングの2位をお伝えします。

ズバリ!
軍資金です!!

つまり、軍資金とはお金を用意することです。

一流の男性は、女性の分もお金を払うのが当たり前と考えています。
そこで、お金がなかったら始まりませんよね。

まず、軍資金についてお伝えする前にあなたに確認したいことがあります。
わたしが、恋愛相談を受けていると、たまに借金のある男性がいます。

そもそもですが、借金があると恋愛をするのは難しいです。
例えば、女性に借金のある男性とお付き合いしたいか聞いたとしましょう。

もちろん、全員女性は嫌だと答えるでしょうw
あなただって借金している女性とお付き合いしたいと思わないはずです。

もし、知らずにデートした男性に借金があることがわかったらどうでしょうか。
女性は、心の中で「私を口説きたいならまず借金を返済して!」と思うでしょう。
もちろん、次のデートはありませんし、そこでデートも終わりでしょうね。

借金があるうちは、女性とお付き合いする資格なんてありません!!
ですので、もしあなたに借金があるなら、まず借金を返済しましょう!

では、軍資金について続きをお伝えしていきます。

デートに必要な軍資金と言っても、現金だけ持っていればいいわけでもありません。
それぞれの場面での支払いの場面をイメージしてみましょう。

まず、レストランへ行ったとします。
レストランでは、クレジットカードで支払うのがスマートですね。

そして、タクシーに乗って次の目的地へ移動した場合ですが、
ここでは、 クレジットカードや現金よりもPASMO・Suicaなど交通系の電子マネーがいいですね。

交通系の電子マネーだとカードやスマホをかざすだけでOKなのでスマートです。
クレジットカードは支払いに時間がかかるので微妙ですね。
スマートさもデートで大切なポイントなのでしっかりと追及していきましょう。

そうすると、現金は、必要なさそうに感じるかもしれませんね。
でも、もしかしたら、突発的に現金が必要なことがあるかもしれないので、財布にある程度は入れておいた方が安心です。

軍資金についてポイントをまとめておきますね。

*クレジットカードを準備しておく
*交通系電子マネーをチャージしておく
*現金も念のため用意しておく

支払いはスマートさが重要ですので、しっかりと意識していきましょう。

デート前に男性が準備するべきことランキング1位外見と口臭

最後に、デート前に男性が準備するべきことランキングの1位をお伝えします。

ズバリ!
外見と口臭です!!

まず、外見は女性が一緒にいて嬉しいと思う服装でデートに臨むのは最低条件です!!
服装選びに迷ったらスーツが無難です。

スーツがなければ、ジャケットに細身のパンツスタイルでもOKです。
ここで大切なのは、ピッタリとあなたの体型にフィットする細身の服を着ることです。

そして、軽く香水をつけましょう。
なぜなら、香りは相手の記憶に深く残るからです。

そして、口臭に気を遣うことが、めちゃくちゃ大事です!
もし、息がクサいなんて最悪です!

デートの前には、歯みがきするのはマストです。
そして、デンタルフロスも使って念入りに歯の手入れをしましょう。

ご存知だと思いますが、デンタルフロスとは糸ようじのことですよw

歯と歯の間には、食事の食べかすが詰まっています。
きれいに食べかすを落としてからデートに向かいましょう。

そして、マウスウォッシュで仕上げればバッチリです!

何と言っても、デートですから女性と話す機会がたくさんあります。
口臭や体臭なんて女性に感じさせたら即アウトです!
いい香りがして当たり前ですので、今まで意識が甘かった人は気持ちを引き締めて実践していってくださいね!

デート前の一番の準備は魅力を上げること!

ここまで、デート前に男性が準備するべきことランキングをお伝えしました。
今回お伝えしたのは、いわゆる直前でも準備できるテクニックです。
もちろん、基本的なエチケットとして、このような準備は大切ですが、もっと大事なことがあります!

ズバリ!
あなたの本質です!!

本質的な魅力があってこそテクニックは活きてきます。
あなたの男性としての本質を磨いた上で、テクニックを使うから効果がさらに出ます。

逆に、魅力のない男性がいくらテクニックばかり駆使してもモテるようになりません!
ただ、本質的な魅力をどうやって磨いたらいいかわからない男性もいると思います。

「一流の男性になるために本質的な魅力を磨きたい!」
「自分に魅力をつけて理想の女性をゲットしたい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「デート前に男性が準備するべきことランキング!成功か失敗は準備で決まる!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>デートの場所やプラン決めてくれない男はヤバイ?決め方のコツ教えます!
>>初デートはご飯だけでOK?昼?夜?おすすめのお店やジャンルを紹介します!!