Blog

2019/6/13

女性が思うかっこいい男の条件とは?モテる男性の3つの共通点を知れ!

女性が思うかっこいい男の条件とは?モテる男性の3つの共通点を知れ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

かっこいい男になりたいと男性であれば誰しも思っていますよね。
では、かっこいい男とは、どんな男のことを指しているかわかりますか?

なかなかイメージが湧かないというあなたに向けて、女性が思うかっこいい男の条件についてお伝えしていきます。

先日、女性雑誌のアプリを見ていたところ、女性の思うかっこいい男性像とわたしが思うかっこいい男性像とさほど変わりませんでした!
ですので、今回の内容も自信を持ってお伝えしていきます!

*かっこよくなりたいけれど、どうすればいいかわからない方
*女性からモテるようになりハッピーな毎日を過ごしていきたい方
*かっこ悪いと言われたことがあり改善したい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性が思うかっこいい男の条件には共通点がある!

では、女性が思うかっこいい男の条件には共通点があるのでしょうか?

ズバリ!
あります!!

女性が「この人素敵!」と思うのには、ちゃんとした理由があるのです。
ですので、モテたいのであれば、女性の思う理想の男性像に自分を合わせていく
ことが必要です!

今まであなたも、モテるためにたくさんの努力をしてきたことでしょう。
しかし、その努力の方向性が女性の求めている理想の男性像とズレていては話になりません。

今から、女性が思うかっこいい男の条件の3つの共通点をお伝えしていきますので、モテるようになりたい方はしっかり学んでいってくださいね!

女性が思うかっこいい男の条件①自立していて決断力

まず最初に、女性が思うかっこいい男の条件の1つ目ですが、

ズバリ!
自立していて決断力があることです!!

自立していて決断力があることは、モテるためにかなり重要な要素なので忘れないようにしてください。

「自立」と「決断力」は密接な関係にあります。
その理由について今からご説明していきましょう。

まず、自立した男性とは何が自立しているのでしょうか?

*精神的
*経済的
*肉体的

この3点が、自立していることが重要です!

まず、精神的自立とは、一人暮らしをして実家を離れていることを言います。

かっこいい男を目指すのであれば、実家に住んでいいのは学生までです。
35歳を超えているのに「実家に住んでいます」と言われたら、女性は恋愛候補として見てくれないでしょう。
なぜなら精神的に親から自立していないとみなされてしまうからです!

いつまでも親から世話を受けて生活している男性を、かっこいいとは思えませんよね?
親元を離れて、自分の生活をコントロールしている男性の方がかっこいいですし、そうすることで親から精神的自立をしていると言えるでしょう。

続いて、経済的自立についてですが、これは自分で自分の生活費を稼いでいることを指しています。
実家に暮らしていると家賃や水道光熱費、通信費がかかりませんよね。
なぜなら親が払ってくれるからです。

女性に向かって「一緒に暮らそう。生活費はお母さんが面倒をみてくれているから大丈夫」なんて言う男がかっこいいでしょうか?

100万%かっこ悪いですよねww
ですので「一緒に暮らそう。生活費は俺が稼ぐよ」と言えるように、自分の生活費は自分で稼ぎ、支払っていることは基本です!

また、肉体的な自立というのは、家事等の生活に関わる物事を自分で行っていることです。
実家に住んでいて、親に皿洗いやお風呂掃除などをやってもらっているとしたら、かなりヤバイです。

今の時代、男性も家事を積極的にやるべきです。
そういった生活の基本的なことを自立してやっているかどうかを女性は見ていますよ。
家事ができないのであれば、一人暮らしをしてどんな家事でも自分でできるように実践してください。

以上の理由から、いつまでも実家に住んでいたらモテるなんて絶対に無理です!!
ですのでモテるためには精神的、経済的、肉体的に自立し、一人暮らしをすることが不可欠だということを覚えておいてください!

続いて、決断力についてご説明します。
あなたはどちらの男性がかっこいいと思いますか?

*決断力があり、何事もズバッと自分で決められる男性
*決断力がなく、ウジウジと悩んで決められない男性

もちろん、前者の決断力のある男性ですよね!
では、次はどちらの人が決断力があるでしょうか?

*実家に暮らしている学生
*1人暮らししている社会人5年目の人

どちらが決断力があるかといったら、一人暮らしをして5年働いている社会人の方が決断力があるのは当たり前ですよね。

社会人は「あの商品をこのくらい発注しよう」とか「次はこの商談に移りましょう」と日々決断をしながら仕事をしています。
また、一人暮らしをしていると生活費の支払いや家事全般のあらゆることを自分1人で決めながら生活をする必要があります。

実家に住んでいて両親に甘えている人は、大事な決断の時に「親に相談してみよう……」と考えてしまいがちです。
全ての決断に「僕が責任を持ちます」と言える男性の方が魅力的なのは当たり前ですよね。

ここまでの説明で「自立」している男性と「決断力」がある男性が、ほとんど同じであることに気がついたでしょうか?
つまり、自立して生活している男性は、日々何事も自分で決めながら生活をしているので決断力もあるということです。

自立して決断力がある男性のことを女性は「素敵だな」と感じます。
ですので、なかなか決められなくて決断できない男性は、女性からみると「早く決めてよ」とマイナス評価されてしまうでしょう。

日々の生活でどんな決断をしたとしても、死ぬことなんてありません!

物事は3秒で決めるという意識で日々生活していきましょう!
今まで決断をすることを避けてきたあなたは、自分の決断に責任を持った生活に変えていってくださいね。

女性が思うかっこいい男の条件②外見に清潔感

次に、女性が思うかっこいい男の条件の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
外見に清潔感がある男性です!!

では、清潔感とは何でしょうか?
それは、無駄を省くことです!

*体毛
*爪
*贅肉
*服

これらの無駄を無くしましょう!

例えば体毛ですが、髭や鼻毛、眉毛などは剃ったり切ったりして整えましょう。
これらが無駄に生えているのは清潔感とは真逆の不快感を相手に与えてしまいます。

残念ながらヒゲが似合う日本人は、かなり限られています…。
一流モデルやハリウッドスターでもない限り、ヒゲを生やすのは諦めましょうww
毎日しっかり剃って綺麗にしてください!

また、爪は深爪ギリギリくらいに切っておきましょう。
わたしは月に1回はネイルサロンへ行き、綺麗にしてもらっています。
そのくらい、爪にも気を遣いましょう!

贅肉については、付いていていいことはありませんよね?
女性から見て、太っている男性をかっこいいとは思えないのは当たり前です。
贅肉がついているのであれば、トレーニングや食事に気をつけてしっかり落としていきましょう。

また、服はかっこいい男になるために、かなり重要な要素です。
よくダボダボとしたスーツを着ている男性を目にしますが、女性受けは最悪です。
服の無駄も省いていく必要があります。
体型に合ったスーツをピシッと着ている男性はかっこいいですよね。

無駄が無いように、全身くまなくチェックをしてから女性と会うように心がけてください!

女性が思うかっこいい男の条件③仕事に一生懸命

最後に、女性が思うかっこいい男の条件3つ目ですが、

ズバリ!
仕事に一生懸命なことです!!

まず質問です。
女性はどちらの男性を選ぶと思いますか?

*毎月20万稼いでくる男性
*毎月100万円稼いでくる男性

もちろん、後者の毎月100万円持ってくる男性ですよね!

これは原始時代から変わらない理論です。
女性が男性に求めているのは、生きていくために必要なものをより多く取ってきてくれることです。
生きていくために必要なものとは、原始時代は肉でしたが今ではお金になっています。

日本人はお金に対して心理的ブロックがありますので、表立って「お金を稼いでくる人の方が好き」とは言いません。
しかし、心の中では「お金を稼いでくれる人の方がいいな」と思っているものです。

でも、毎月100万円稼いでくる男性は滅多にいませんし、そもそも出会ったばかりでは女性が男性の収入を知ることもありません。
では、女性がどこで「この人だったら付き合ってもいいし、かっこいいな」と判断するかというと、仕事を全力で頑張っているかどうかなのです!

仕事を全力で頑張っているというのは、言い換えると自発的に仕事をしているということです。

*売上を上げるために本を読んで勉強する
*仕事に活かせそうなセミナーに行って勉強をする
*経営者にアポイントメントをとって会う
*コンサルティングを受けてスキルを上げる

こういったことに自発的に行動ができる人は、会社の売り上げを上げることができるでしょう。
そして会社の売り上げが上がると収入が上がります。

ですので、結果として、仕事を全力で自発的にやっている人は収入が上がりモテるようになるのです。

もしあなたが「よし!今日も仕事を頑張ろう」と思えないのであれば、収入を上げるために転職をしても何も変わりません。
では、どうするかといったら、自発的にできるようなやりたい仕事を副業から始めてください。

経営者の人は自分のやりたい仕事で起業して会社を起こしているわけですから、自発的に仕事をしています。
自発的に行動ができているので、勉強やスキルアップに全力を上げることができ、結果として売り上げが上がり、収入が上がっているのです。

経営者がモテるのは自発的に動いていて、収入が高く、世の中の人に感謝され、社会に良い影響を与えているからです。

でも、サラリーマンとして雇われている人は自発的ではなく、仕事を命令されてやらされています。
それでは収入は上がりませんし、いずれは「どうやってサボろうか」というマインドになってしまうでしょう。

仕事に全力を出すためには、自分でやりたい副業を見つけてトライをすることが重要です。
会社で仕事をしながら、本業の収入からプラス5万円なり10万円を副業で稼げたら嬉しいですよね!

「いやいや、もっと稼ぎたい!」と思うなら50万円や100万円稼いで、自分で会社を起こすのもいいでしょう。

女性が「素敵だな」と思うのは、仕事に一生懸命で自発的に仕事をしている男性です!
今の仕事に一生懸命になれないのであれば、ぜひ副業を始めてみてください!

かっこいい男は本質で勝負!見た目やテクニックに頼るな!

ここまで、女性がかっこいいと思う男の条件をお伝えしてきました。

しかし、目先のテクニックだけでは女性からモテるようにはなりません。
では、何が必要なのでしょうか?

ズバリ!
あなたの本質です!!

本質的な魅力がないと、テクニックに頼ってもうまくいきません!
あなたの男性としての本質を磨いた上で、テクニックを使うから更に効果が出るんです!

ただ、本質的な魅力をどうやって磨けばいいのかわかりますか?

「かっこいい男の条件を知るだけでなく、本質を磨いていきたい!」
「バシバシ収入を上げてモテるようになりたい!!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性が思うかっこいい男の条件とは?モテる男性の3つの共通点を知れ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

男の爪は超大事!爪を綺麗にするだけでモテるって本当?手入れの方法とは??

清潔感のある男がモテる!女性が求める清潔さランキング!

デート前に男性が準備するべきことランキング!成功か失敗は準備で決まる!

モテる男の条件ランキング!外見や性格,一番重要なのは?

彼氏に求める条件ランキング!非モテ必見!女性が求める理想の男性とは?