Blog

2019/6/14

モテる男は働き方改革を機に副業を始める!メリットとデメリットを知って将来に備えろ!

モテる男は働き方改革を機に副業を始める!メリットとデメリットを知って将来に備えろ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

これから先は、『働き方改革』によって働く環境が大きく変化しつつあります。
では、働き改革って一体どんなものなのでしょうか?
その背景や、今後の見通しをしっかりと理解しておくことが大切です!

実は、モテるためには副業を始めることが重要になります!!

今回の記事では、なぜモテる男は副業を始めるのか、そして働き方改革のメリットとデメリットについてもわかりやすくシンプルにお伝えします。

この記事を読んで、あなたも今後の働き方と将来の目標を考えてみてくださいね。

*今後の働き方をどうしようか考えている方
*副業で稼いでモテる男になりたい方
*働き方改革で何が起きるか知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

「働き方改革」で何が変わるか理解しろ!モテる男は環境に適応する!

まず最初に、働き方改革によって起こる変化についてお伝えします。

ズバリ!
経済格差が広がります!!

ざっくり言うと、働き方改革には2つの背景があります。

*人口の減少
*長時間労働

この2つの大きな問題があって、その対策として働き方改革が始まりました。
まず、人口の減少についてですが、これからは今より出生率が下がっていきます。

そして、60歳以上の人口が急速に増えていきます!

普通に考えると、このままでは日本の人口は大幅に減っていってしまいます。
その結果、労働者人口が減っていきますから日本の国力が下がることになります。

そのため、人口減少は、すごく問題視されています!

次に、長時間労働についてですが、日本人は世界中から働き過ぎだと言われています。
長時間働いても、国力が上がっていればまだ良いのですが、そうなっていません。

つまり、効率が悪い働き方になっているということです!

*3時間働いて10の仕事をこなす
*8時間働いて10の仕事をこなす

2つを比べると、同じ10の仕事をするのに8時間も働くほうが効率が悪いですね。
この効率の悪い働き方が、今の日本の長時間労働の問題点です。

そこで、問題解決のための具体的な対策が実施されました。

*フレックス制度
*在宅ワーク
*副業の解禁

主にこのような対策を多くの企業がこれから進めていくはずです。
これによって、すでに仕事に影響がある方もいらっしゃるでしょう。

でも、この先もっと働き方が変わっていくと近い将来何が起こるか想像できますか?

*賢く働く人は収入が増える
*同じ働き方だと収入が減る

このように、収入が増える人と減る人の差が大きくなると言われています。
つまり、経済格差が広がります!

これからは、新しい環境に適応できる人は今まで以上にお金が稼げます!
逆に、今までと同じ働き方にこだわる人は収入が減っていきます。

ですので、あなたも賢く働いていきましょう!

わたしたちはモテる男になりたいのですから、この働き方改革の波に乗っかりましょう!
つまり、本業は本業で効率よくこなしながら、空き時間を副業に費やして収入を上げて、モテる男になるというが、賢い働き方でし。
ここがポイントですので、しっかり捉えておきましょう。

働き方改革のデメリットとは?[賃金低下の可能性→更に生活が圧迫]

次に、働き方改革のデメリットについてお伝えします。

ズバリ!
賃金の低下です!!

大企業であればあるほど、賃金が低下してきています。
なぜなら、働き方改革が大企業から浸透してきているからです。

中小企業や地方都市など、働き方改革の取り組みがまだ進んでいないところは、これから徐々に取り組みが進んでいくでしょう。

なぜ、賃金が下がるかというと残業がほとんどできなくなるからです。
一部には、残業しても残業代だけがカットされるブラック企業もあるようですね。

いずれにしても、残業代が多かった人ほど給料が減ります!

わたしの知り合いからも、残業代がカットされたと相談がありました。
今までは、定時を過ぎて会社にいれば残業代がもらえました。

それが、今ではほとんど残業ができなくなって給料が減ったそうです。
ちなみに、その知人の勤めている会社は、超大手の飲料メーカーです。

もう一つ、わたしの先輩で50歳の男性から相談も受けました。
その方は、大手銀行の課長さんでしたが、いきなりリストラされたそうです。

まだ、高校生の娘さんが2人いますので、とてもショックを受けていました。
これは、極端なケースですが、実際にリストラが多く行われています。

なぜなら、会社は仕事の効率を上げたいからです!

一昔前であれば、銀行の課長以上のクラスなら接待でゴルフをするのが仕事なんて言われていましたね。
でも今は、会社も同じ給料を払うなら若い働き盛りの人を増やして効率を上げようとしています。

このように、働き方改革によって収入が減ってしまう例は日本中にたくさんあります。
つまり、これからは会社の給料だけに頼っているとヤバい状況です!

この先どうなってしまうのか不安になる方もいらっしゃると思います。
でも、働き方改革は悪いことばかりではありませんので、記事の続きを読み進めてくださいね。

働き方改革のメリットとは?[労働時間の減少→自由な時間が増える]

ここまでは、働き方改革のデメリットをお伝えしました。
でも、ここからはポジティブな内容ですので、頭を切り替えていきましょう!

では次に、働き方改革のメリットについてお伝えします。

ズバリ!
時間に余裕ができます!!

残業代が無くなった分、収入が減ってしまう方も増えるでしょう。
でも逆に、残業が無くなった分、時間に余裕ができるはずです。

まずは、自由な時間ができたことをポジティブに捉えましょう!

今までは、残業が多くて自由な時間がないサラリーマンの方が多くいました。
しかも、休日出勤なんてことも珍しくないでしょう。

仕事が終わると家に帰って寝るだけなんて方も少なくありませんでした。
でも、これからは時間に余裕ができるはずなので、本業以外にも使える時間が増えます。

今こそ、新しいことを始めるチャンスです!

うまく時間を利用して、モテる男性になっていくこともできます!
でも、何を始めたらよいかわからない男性もいらっしゃると思いますので、これから余った時間を活用する方法をお伝えしていきます。

あなたも時間を賢く使って、めちゃくちゃモテる男性になっていきましょう。

働き方改革は副業を始めるチャンス!

では次に、モテる男になるために余った時間を何に使えば良いかwお伝えします。

ズバリ!
副業を始めましょう!!

余った時間で副業を始めれば収入を上げることができます。
すでに副業を始めてどんどんお金を稼いでいる男性も多いです。

モテる男性は、すでに賢く副業を始めています!
このように、環境に適応する力を身に付けることがモテにも繋がります

働き方改革で厚生労働省も副業を解禁し推進しています。
そして、すでに副業OKの企業も以前に比べてかなり増えました。

大切なことなのでもう一度言います。
あなたも、今すぐ副業を始めましょう!

しかし、未だに副業を禁止している企業もまだまだあるようですね。
正直、こういう会社は良くないと思います。

もしそんな副業NGの会社で働いていたら、さっさと副業OKの会社に転職したほうが全然いいですね。
というか、そういう時代についていけない企業は、これから先、人材の流出が止まらず倒産していく可能性が高いです。
あなたは、会社でやらなくてはならない仕事はさっと終わらせて、副業で収入をガンガン伸ばしていきましょう!

賢い人にとっては、今は稼ぐ力を身につけるチャンスです!
このチャンスを活かして稼ぐ力を身に付けましょう!!

副業を初めることが「モテる男」に繋がる!今すぐ行動しろ!

ここまで、働き方改革によって残業が減ったために余った時間で副業することをお伝えしました。

でもなぜ、副業を始めたほうが良いのでしょうか?

ズバリ!
お金が必要だからです!!

あなたの年齢はわかりませんが、人生100年時代に突入することを考えれば、この先何十年も生きることになるでしょう。
あなたが、独身なら結婚や子育てなど、この先お金が必要なライフイベントがたくさん待っています。

そして、元気に働けるうちは良いですが、歳をとると働けなくなります。
今までは、定年後に働けなくなったら年金をもらうことでなんとか生活することができました。

でもこれからは、年金はあてにできません!

まさか老後は、年金だけで生活できるなんて考えていませんよね??

さすがに今の20代〜40代で、年金を当てにしている人はあまりいないと思いますが、今後は人口が減っていくため、高齢者が増えて若者はどんどん減っていきます。
高齢者のほうが多くなりますから、当然年金はあてにはできませんよね。

あなたが、将来の奥さんや子どもたちを養っていくために、しっかりと今ここで稼ぐ力を身に付けていきましょう!

歳をとって動けなくなってから気づいても遅すぎです!!
今、行動しない人は、来年も5年後も行動しません!
そして、どうしようもなくなってから後悔するのがオチです。

一流の男性を目指すあなたは、気づいたこの瞬間に行動し始めましょう!

では、働き方改革についてまとめておきますね。

*働き方改革は副業を始めて収入をアップさせるチャンスです!
*今稼げる力を身に着けて老後も家族を養える男を目指しましょう!

でも、副業を始めるといっても何をしたらいいかわからない方が多いと思います。

「副業を始めたいけど自分に何が合うか全然わからない!」
「働き方改革の波に乗ってめちゃくちゃお金を稼ぎたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテる男は働き方改革を機に副業を始める!メリットとデメリットを知って将来に備えろ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!