Blog

2019/6/17

決断力がない男が絶対にモテない3つの理由とは?恋愛にも仕事にも必要な力を身につけろ!

決断力がない男が絶対にモテない3つの理由とは?恋愛にも仕事にも必要な力を身につけろ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

恋愛でも仕事でも決断力は絶対に必要です!!
ハッキリ言って、決断力がないと恋愛も仕事もなかなかうまくはいきません。

人間は、日々の生活の中でたくさんの決断をしています
でも、無意識にしていますので、普段はあまり決断とは意識しないかもしれません。

しかし、ここぞというときにはバシッと自分の意思を決めたいものです!

あなたもモテる男性になりたいなら、決断力をつけていきましょう。
ということで、今回の記事では決断力がない男が絶対にモテない3つの理由についてお伝えします。

少しでも自分には決断力がないかもしれないと思う方は、この記事を読んでご自身のメンテナンスをしてくださいね。

*決断できなくて失敗した経験がある方
*もっと決断力を高めたいと思っている方
*決断力はないけど彼女は欲しいと思っている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

男に必要な決断力とは?恋愛にも仕事にも必要なのか?

まず最初に、男性に必要な決断力とは何でしょうか?

ズバリ!
責任を背負う覚悟です!!

何かを決断することは、その責任を背負うということです。
ですので、責任を背負う覚悟がなければ決断することはできません

*ランチのメニュー
*デートで行く場所
*車を買う
*マイホームを買う
*自分のお店を出店する

小さい決断から大きい決断まで、人生にはいろいろな場面で何かを決めなければならないことがありますよね?

でも、誰もがバシッと決断できるわけではありません。
そして、決断できない人のタイプにもいろいろあります。

*なかなか決められず決断が遅い人
*自分では決断できず他人に委ねる人

女性は、基本的に決断力があってリードしてくれる男性が好きです。
ですので、決断できない男性は女性からパートナーとして認めてもらえないのは当たり前です。

このように、決断が遅かったり決められない男性は、決断力を身につけましょう!
素敵な女性とお付き合いできるか、そしてお付き合いが進展して結婚できるかは、責任を背負う覚悟があるかどうかにかかっています。

もちろん、ビジネスにおいても決断力がなければ、そもそも仕事ができません。
つまり、人生において決断力はめちゃくちゃ重要です!

あなたが、女性にモテるかどうか、仕事ができるかどうかは正直な話、決断力によります。
ですので、しっかり決断力を身につけていきましょう!

では、決断力がない男性が絶対にモテない理由を3つ順番にお伝えします。
もし当てはまっていたら、すぐに改善できるように行動していきましょう!

決断力がない男が絶対にモテない3つの理由①頼りない(優柔不断)

まず最初に、決断力がない男性が絶対にモテない理由の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
頼りない!!

決断力がないと女性からは、どうしても頼りないと思われてしまいます。

例えば、女性とランチに行ったとします。
お店に入ると、まずメニューを見て注文する料理を決めますよね?

でも、おいしそうな料理がいくつもあると、特に女性は迷ってなかなか決められないことも多いです。
そんなときにあなたは、すぐに料理を決められますか?

*メニューを見て3秒で注文する料理を決める人
*迷ってしまってなかなか料理を決められない人

もちろん、3秒で注文を決められる男性の方が決断力がありますよね!
正直これは、ランチメニューの話なので、大した問題ではありません。

でも、女性と一緒に迷ってしまうようではやはり頼りないですよねw
結局、優柔不断な性格だと思われて終わりです。

優柔不断な性格は、いつもその人の決断の邪魔をしますから厄介ですね。
優柔不断な理由は、人によって色々な原因があるでしょうが、基本的には、決めなくてはいけないときに、失敗が怖いので決断ができないことが原因です。

例えば、デートでお店に入ろうとしたら満席だったとします。
とりあえず、ほかのお店へ行くか席が空くのを待つかを決めなくてはなりませんね。

でも、優柔不断な男性は、次にどうするかを決められず時間ばかり過ぎてしまったりします。
デートの相手の女性は、「どっちでもいいから早く決めて!」と言いたくなるでしょうね。

そして、あまり女性を長く待たせると、「この人なんだか頼りないな」と思われてしまうでしょう。
デートの初期段階で、女性から頼りないなんて思われたらNGです!

もう、次のデートはあり得ないでしょうね。
つまり、頼りない男性は女性にモテません!

何かに迷ったときには、いくら考えても余計迷うばかりです。
失敗を恐れずにとにかく早く決断しましょう!

決めた結果が失敗かどうかの前に、そもそも決められないことが失敗ですからね。
とにかく、3秒でバシッと決める習慣をつけないと決断力は身につきません!

もし、あなたが自分は決断するのが少し遅いと感じたり、何かに迷ってしまうことがあるのなら、まずは小さいことからでいいので、3秒で決断するように心がけてみましょう。

決断力がない男が絶対にモテない3つの理由②信頼関係を構築できない(先延ばし)

では次に、決断力がない男性が絶対にモテない理由の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
信頼関係を構築できない!!

例えば、決断力がなくて何でもかんでも先延ばしにする人がいます。
ビジネスにおいても、急ぎの案件なのに返事を待ってほしいという人は信頼されません。

理由もなく決断が遅い人は、一緒にビジネスを続けるのも無理です!

では、恋愛でも考えてみましょう。
例えば、女性から付き合ってくださいと告白されたとします。

そこで、返事は3日待ってくださいなんて普通は言いませんよね?
その3日間に特に何が変わるわけでもないのに、待たせるなんて意味不明ですww

返事は簡単で、その女性のことが好きかどうかだけです。
女性だって「今すぐ決められないなら、もういいや!」ってなっちゃいますよねw

こういう決断を先延ばしにする人とは、信頼関係を築いていくことが難しいです!

決断を先延ばしにする男性の多くは、仕事もうまくいかず当然、恋愛でもモテません。
もし、自分にも少しでも決断を先延ばしにする部分があるなと感じたら直していきましょうね。

決断力がない男が絶対にモテない3つの理由③パートナーとしてNG(他人任せ)

最後に、決断力がない男性が絶対にモテない理由の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
パートナーとして選ばれない!!

パートナーとは、彼氏彼女や結婚相手のことです。
つまり、決断力がない男性はパートナーとして認められないということです。

ここまでお伝えしてきた、決断力がない男性が絶対にモテない理由もパートナーとして選ばれないことに大いに関係しています。

*優柔不断なので頼りない
*問題を先延ばしにするので信頼関係が構築できない

これでは、女性からパートナーに選ばれるはずありませんよね?

このタイプの男性のほとんどは、問題を人のせいにして自分ではリスクを取りません!
例えば、何か大きな決断をするときにも母親に相談したりしますww

小学生でもないのに、人生で大切な決断を自分では決めずに親に決めてもらうなんて信じられません。

意味わかんないですよね?ww

女性は、頼れる男性をパートナーにしたいと思っています。
繰り返しますが、人に自分の決断を委ねているような男性は、女性からパートナーとしては無理だと思われます。

ですので、決断力のない男性は絶対にモテません!

ビジネスでも同じです。
ウソのような話ですが、実際にこんな男性がいます。

その男性は、どんな副業をするのが良いかをわたしの元に相談しに来ました。
わたしは、いくつか具体的に「こういうビジネスはどうですか?」とアドバイスをしました。

すると、なんと彼は親に聞いてみますと言い始めました。
自分の人生に大きく関わることを親に委ねようとしたってことです!!

副業は、サラリーマンのように上司が指示してくれるわけけではありませんから、なんでも自分で決めて行動しなくてはなりません。
ですので、自分の副業について親に聞くようでは、副業をするのは無理ですよね。

人生を左右するようなことを、自分で腹をくくって決断できないようでは、ビジネスもうまくいきませんし、女性からパートナーとしても選ばれません。
ハッキリ言って、頼りなさ過ぎです!!

しっかりリスクを取って、自分で決断する人生を歩み始めていってくださいね。

人生を楽しむために決断しろ!フォーマットから外れたいなら今がチャンス!

今回の記事では、決断力がない男が絶対にモテない理由をお伝えしました。
決断力をつけることは、恋愛だけでなくビジネスでも大事なスキルだということがおわかりいただけたと思います。

もし、あなたが自分も決断力が足りないと感じたら解決したいと思うはずです。
決断力をつける方法はいくつもあります。

人によって何をするべきかは異なりますが、カラダを鍛えるでも良いですし、それこそ経済力を身につけるために副業を始めるのもいいですね。

いずれにしても、あなた自身の判断で何か新しいことにチャレンジすることがその第一歩です!

その決断が、男性としての本質を磨くことになり、あなたを魅力的にしてくれます。

でも、何を始めれば良いかわからない方がほとんどでしょう。

「いろいろなことに挑戦して、もっと決断力を高めたい!」
「男の本質を磨いて素敵な女性と理想の人生を歩みたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「決断力がない男が絶対にモテない3つの理由とは?恋愛にも仕事にも必要な力を身に着けろ!をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!